初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 余り玉を大切に!

<<   作成日時 : 2011/01/28 01:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

最近カウンターに入るようになって思ったことなんですが、


余り玉や余りメダルをいらないって人が本当に多い!!!!



例えばタバコに交換するまでに届かない玉数や枚数だと、

80玉とか19枚とかお菓子ですらいらないって言うんですよ。


80玉って等価だと320円、19枚だと380円。

これをいらないって言うのは、320円や380円を捨ててることと同じですからね!


もちろん良く通うお店なら会員カードを作って余り玉を入れておくのが一番ですし、

あまり行かないお店でも、せめてお菓子やジュースに変えた方が絶対に良いです。





ってこんなことココ読んでくださる皆さまは分かってると思いますけどねヾ(´▽`*;)ゝ"


あまりにもいらないって言うお客さんが多いので書いてみたかっただけです。



お店によってはお客さんがいらないって言った余り玉で、

店員がお菓子をもらっても良いっていうシステムもあるみたいですけどww



↓そんなシステムうちの店にもほすぃ…
人気ブログランキングへ





1月某日


ユウくんがすっごく行ってみたかったとこがあるということで行ってきました♪


ユウくんって普段は物欲がないとゆうか何とゆうか…。

とにかく○○したいとか、○○に行きたいとか、○○が欲しいとか言わない人なんですよ。


そんなユウくんが唯一行きたいと自分から言った場所。






ネコカフェに行ってきました。






あ、入る前に携帯をロッカーに預けてしまったので写真は一切ないんですけどね(^^;)

(意味なし)


なんかマンガとかあって、みんなそれぞれ自由なことしてて、

ほんとネコと戯れられるカフェって感じでしたww



はぁ〜癒されたぁ〜(*´∀`)


ってことで、その後は5スロへ



私は打ってみたかった舞−HIME、ユウくんはエウレカでスタート!

私が舞−HIMEでモミモミしてる間、ユウくんはルパンへ移動して、

もう2人のコインが合わせて50枚ほどにw


飲まれたら帰るかなんて思ってると、ユウくんがボーナス(σ・∀・)σ ゲッツ!!

さらにその後の高確中にスーパービッグ引いてスーパーヒーロー突入♪



で、さらにビックを引いた時のシングル7揃いでなぜか200G乗せたりしながら

いつの間にかART残りゲーム数が400Gに膨れ上がる( ゚д゚)ポカーン

(その頃私は葉月ちゃん初打ち楽しんでましたw)



残りゲーム数が200Gになったところで交代してもらい、

スーパービッグ引いて100G上乗せしたぐらいで何もなく終了…。



と思いきや、まだ50Gあったようで復活♪

(たぶんユウくんがボーナス後に引いたベルとかで上乗せしてた)






残り30Gになったとこで、ビックからのシングル7揃いで50G上乗せして〜の、

スーパービック引いて100G上乗せして〜の、

ビックからのシングル7揃い2回とダブル7揃い1回引いて200G上乗せして〜の、

スーパービック引いてなぜか200G上乗せして〜の、



取りきれずに終了\(^o^)/


なんか壊れたルパンでしたwww



一撃3000枚オーバーで一人7000円勝ちっ♪(5スロなのにw)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわっす♪

余り玉を貯玉できればっていつも思うです。
こっちじゃ貯玉店って少ないからいつもお菓子になってるw
こちらは100円単位なので、大した数じゃないんですけどね。

ちょ、鬼ヒキすぎるー(゚∀゚)
5スロとはいえ、楽しんで勝ったんだから言う事無しですね♪

前記事のマグカップ、私のはどっちだっけwww
サイテーさが滲み出ていますな( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシ凸


おさるさる
2011/01/28 16:55
猫…ネコ…ねこ…ぬこたん…(*´д`*)アハァ(*´д`*)アハァ(*´д`*)アハァ


猫に癒されたお陰でルパンで爆発したのだ!



前記事にヒマって書いてあったけど………ヒマだから皆で遊びに来てねってことだな(`・ω・´)notパチ

ユウ
2011/01/28 18:57
おさるさるさん♪

そちらにはあまり会員カードシステムってないんですかね?
でも100円単位だったら全然気にすることもないですね(^∇^*)
私も福井にいる時はそうだったので、いつも適当に店員がお菓子くれてましたww
東京の500円単位なんてもったいなさすぎる(;´Д⊂)
しかも最近小景品の値段が変わったお店も増えて、ミニマム1500円からしか換金できないお店もあるのでひどすぎますw

あの日のルパンはぶっ壊れてました!
もう当分ビッグ引いても7揃い引けないんじゃないかと思ってますw
5スロですから楽しんでナンボで、勝ちはおまけみたいなものですが、さすがに7000円のお小遣いは嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

サイテーのマグカップくれたのはあなたですよ!m9(^Д^)プギャー!
まぁ、そのマグカップでいま梅こぶ茶飲んでますけどね♪

コメントありがとうございます<(_ _*)>
エフ
2011/01/29 01:23
ユウくん♪

そうそう、猫に癒されたおかげでルパンで爆発したんだよねー(*ノ∀`*)
じゃあこれから打ちに行く前は猫と戯れなきゃねっ!w

爆発しても取りきれないけど(爆)

だーかーらー、友達を呼んじゃいけないんだって(# ゚Д゚)
来たら「あの人他の店のコイン持ちこんでます」ってインカムいれてやるw

コメントありがとう<(_ _*)>
エフ
2011/01/29 01:24
もしかして新宿のあそこでは・・・(’’
モモコロ
2011/01/31 17:26
モモコロさん♪

いや、新宿にあるお店のもう1店舗の方ですよ(^∇^*)
基本的にユウくんも私も人の多い所が嫌いなので、新宿にはあまり近寄りませんww
エフ
2011/01/31 21:50
ユウくんに黙ってこっそり遠距離から盗撮してやるwww

みんなで行かなきゃいいんだよw



ネコ?最近インフルとか鳥インフルとか言ってるけど、、、
その内ネコインフルとか発生しそう((+_+))

ちゃんと手洗い・うがいを大切にね♪(←お前は何様だw)
眠れる雄鹿
2011/02/01 00:36
はじめまして。

余り玉でお菓子などを貰うとなんか損な気がするので
私は貯玉しておりまーす♪
要らないって言う人もいるんですね。
そういえば、換金所にお菓子とか置いて帰る人もいるからなぁ。
そういう時は貰って帰りますo(*^▽^*)oあはっ♪
あすぼん
URL
2011/02/03 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
余り玉を大切に! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる