初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演出見てる店員と誕生日会

<<   作成日時 : 2011/01/27 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

しな〜っと更新したつもりがなんだか色々バレてしまいましたね(ノ∀`)アチャー


またいつ放置気味になるか分かりませんが、

更新できるときはできるだけ更新していくつもりですので、

まったりと訪問してくださいませ<(_ _*)>




↓ランキング再登録してみた♪
人気ブログランキングへ





さて、本日のお葉書は東京都にお住まいの○○み★さんから〜!



Q:後ろで見てる店員がウザイんですけどー(゚Д゚)y─┛~~
(もはや質問ではない)




まぁ、これはですね、アレですよ。ぶっちゃけヒマなんです。


コールランプは点かないし、台清掃は終わってるし、玉拾いもしたし、

他にやることがない時には後ろからこそっと演出見てたりしますww



あともう1つの原因はゴトの可能性があった時ですね。

特に左手を台の上に置いてたりする人はチェックする時もあります。



が、別に止め打ちなどチェックしてるわけではありません

(うちのお店では、ですが)



だって確変、時短中に減る釘調整にしてれば減りますし、

増える調整にしてれば増えますもの。

釘打つ人だってそこら辺はちゃんと考えてますので大丈夫です。



私も打ってる時は同じ店員が何度も後ろを通ると、

マークされてんのかな?とか思ってましたけど(自意識過剰)

店員には決められた担当の島があり、常に巡回してなければならないのです。


それは灰皿清掃はもちろん、ゴト防止や玉泥棒の防止や他の貴重品の盗難の防止など、


お客様が快適にご遊戯できるように、との理由です。



客側としては、あんまり後ろ通られると快適にはできないと思いますけどね(゚Д゚)y─┛~~






あ、サクラ大戦についてですが、全台整備中にしてるお店が多いみたいですね(;・∀・)

ゴト、甘すぎる、メーカー側の説明不足など色々なウワサが飛び交ってますが、

今のところ私が聞いてるのはゴトだけですね。


それより何より結局サクラ大戦打てなかったってゆうのが悲しすぎる・゚・(つД`)・゚・








1月某日


カズくんと私が誕生月ってことで、お祝いをしていただきました♪



さて、夕方までみんなで1パチへ。


ねずみさんとゆうりさんが寝坊で遅れたので(間違いなく確信犯だけどw)

朝イチ集まったのはカズくんとユウくんと私。

ちゃまゲさんは1パチは来れず)




カズくん→エヴァ福音(ミドル)


ユウくん→朝色々打ってたみたいだけど結局ジョーMAX


私→江戸の始末屋(MAX)




3人とも当たらず投資がかさむ中、ユウくんからジョーで突確引いたとのメールが♪







・・・・・






「スルーした('A`)」





江戸の始末屋でようやく右打ちの当たりを引いた私。


みんなに玉を渡せるのは私だけだっ!(`・ω・´)








・・・・・








そのままスルーした('A`)







ヽ(≧Д≦)ノウワァァァァァン







ねずみさんとゆうりさんが到着しても誰も出玉渡せずww

酷いことになってますたヾ(´▽`*;)ゝ"



その後はジョー打ったりエヴァ打ったり。



キン肉マンの潜伏っぽいの誰かが捨てたので、

教えてあげたらユウくんが単発で終わらせたことは内緒ですよ♪



ゆうりさんもXでいっぱい当たってたし。

カズくんもエヴァで当たってたし。

私も連荘しなかったですがジョーもエヴァも当たったし。

ユウくんも最終的に慶次で連荘してたし。





・・・・・





ねずみさんは結局ガロ当たらなかったみたいですけどね( ・∀・)アヒャ

なんとゆうハラグ(ry




さて、そのあとはお店に移動して海鮮料理を美味しくいただきました(*´∀`)


なんかちゃまゲさんにサザエ一口で食べたのを突っ込まれたんですが、

サザエって一口で食べるものですよね?w

ってか一口以外で食べたことないんですが・・・。



そして皆さまから誕生日プレゼントをいただきました♪



画像















ちゃまゲさんからチョッパーの腹巻とノートです♪

ノートはせっかくですから今年のパチンコノートに使わせていただきます(`・ω・´)ノ


それにしても可愛いチョッパー(´∀`*)ウフフ






画像















ねずみさんからチョッパーの時計と鏡と、ボンクレーのストラップです♪

なんでワンピースグッズなのか分かりませんが、どれも実用的ですので使わせていただきます!







画像


















そしてまたしてもチョッパー(´゚ω゚).:゚*ブッ


ゆうりさんからのプレゼントです♪

左のやつは携帯できる充電器で、携帯3社対応でDSとかにも使えるみたいです。

右のやつはチョコのお菓子で、すでに美味しくいただきますた!






しかしここまでチョッパー続きだと…これはまさか・・・






画像














やっぱりwww


カズくんからワンピースマグカップとチョッパーのポーチをいただきました♪

ポーチはちょっと大きいですが、タバコケースに使わせてもらいましょう。




そして最後にユウくんから・・・




画像















マッサージ機♪


これはリクエスト品だったのと、チョッパーグッズじゃなくて良かったです(^^;)

(リクエストしておいてヨカタ)







・・・・・







画像















なんかチョッパーって書いてある( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








でもこんなにチョッパーグッズもらっておいてなんですが、



私そんなにチョッパー大好きなわけでもないんですけどね。





画像


















どうしてこうなったwww


これをみんなで合わせて買ったわけじゃないらしいですから、さらにびっくりですよ。




ついでにワンピースマグカップを、

去年の忘年会におさるさるさんからいただいたマグカップと並べてみました。

カズくんみたいにキレイにしてないので食器棚は見せられないですけど…。


画像
















うん。違和感ないお( ^ω^)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰〜(´∀`*)

お誕生日おめでとーございます♪

ついでに、復活おめでと&あと、あけおめ☆

エフちゃんとこは、チョッパーづくしだったのねw
そ、そこまで好きじゃないんだw(≧∇≦)

マグカップ、ふたつになってよかったデスw
私、1個もらっちゃったから
あとで考えたら2つでペアになるところだったのに
なんてことを!って思ってました。

マッサージ機・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラム
2011/01/27 10:52
ラムちゃん♪

ご無沙汰してまーす♪
そしてありがとうございます&あけおめです(〃^∇^)

チョッパーは好きは好きですけど、グッズ集めるほどじゃないんですよね(´∀`;)
自分で買ったものといえば携帯の画面に貼るシールぐらいですけど、誕生日プレゼントにいっぱいもらったおかげでずいぶんグッズが増えましたww

マグカップは全然気にしなくてもOKでしたヨ!
もともとペアのマグカップではなかったようですし、何よりまだ箱から出してもなかったです(←おい)
(。゚ω゚)ハッ プリンもまだ作ってないww

マッサージ機は毎晩(*´д`*)ハァハァさせてもらってます♪

コメントありがとうございます<(_ _*)>
エフ
2011/01/28 01:20
ご無沙汰してます(^^)

お誕生月、おめでとうございます★ 

ところで質問なんですが、今日サクラ大戦普通に打ちました。 
16台、普通に稼働中です。 
差枚も甘いとは思えません。 

実際、どうなんでしょうかね?? 

店員さん、頑張ってください♪
かい
2011/01/28 21:24
かいさん♪

お久しぶりです(*´∀`)
お元気でしたか???
ってゆうかブログ見てくれてたんですね!ありがとうございます♪

サクラ大戦は結局BIG中の子役外しをすると機械割が設定1でも104%になるとかで、店側としては置いてるだけで赤字になる台だそうです。
(6枚交換などの店は別ですが)
でももう島閉鎖してるお店が多いので、あえて客寄せのために稼働させてるお店もあるみたいですけどね(^^;)

頑張って働きます(*≧∇≦)ノハーイ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
エフ
2011/01/29 01:09
おはようございます。

そうか。。。後ろで見てるときは暇なのですね。
というか、インカムで喋ってる時があるのですが、
「擬似4きてる」とか「激アツはずしたよ」とか言われてるのでは・・・なんて
考えちゃったりします|ω・`)プッ♪
毎日通ってるから何かしらやってるんじゃないか?って思われてるかも。
私も自意識過剰かしら?
頑張ってくださいね〜o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ〜
あすぼん
URL
2011/02/03 09:05
連投ごめんなさい。
リンク勝手に貼らせて頂きますね。m(_ _*)m
あすぼん
URL
2011/02/03 09:06
チョッパーいいな・・
チョッパー好きでもないのが、おもしろすぎるw
また遊びにきます
ぐっさん
URL
2013/03/15 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演出見てる店員と誕生日会 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる