初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 約1年もブログ放置しながらしな〜っと更新してみる。

<<   作成日時 : 2011/01/13 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

( ゚Д゚)ハッ 気づいたら2011年になってるじゃないですか!




      (~ヽ
      |ヽJ     さようなら2010年
      | (~ヽ  
      (~ヽ|ヽJ     こんにちは2011年
      |ヽJ |  |.
      |./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ 
     リミソミソ彡ミ
.     》====《
      ノ>ノ
  三  レレ










・・・・・








と、去年のそのままコピペしてみますた(´∀`)ノ


改めて、あけましておめでとうございます♪



去年は結局ほとんどブログ更新しませんでしたね…。

上京して色々あって何だかんだでブログから離れてしまいました(´・ω・`)



新しい年にもなったし、今後はぼちぼちと更新していこうかなと思ってます。

(誰も見てないかもだけど)






さて、ブログ更新していない間に何があったか。




その@

スロットも打つようになりますた。


師匠ユウくんから教わり、今ではスロットの方が打つ機会が多いです(・∀・`*)ゞ

最近出た機種の中では緑ドンがイチオシですねー♪

サクラ大戦はまだ打ってないですが、何やら通常時の演出が不評のようです…。




そのA

ゆうりさんとノリ打ちするようになりますた。


とある事情により、去年の春ぐらいからほぼ毎週ゆうりさんとノリ打ちしてまーす♪

最初は出来過ぎのように連勝だったのが、最近ちょっと調子悪し…。

さてさて今年はどうなることやら(今年はまだノリ打ちしてません)




そのB

ゲーセンのコインがユウくんのと合わせて7000枚超えますた(どうでも良いww)


ゲーセンでスロット打ってるうちにこんなに膨れ上がったヾ(´▽`*;)ゝ"

このコイン、スロットには使えないのでコインゲームでちまちまと消化していくしかないのですが、

あんまりコインゲームしない2人にとってはまさにムリゲーっす。

ねずみさん呼んで消化してもらおうかと思案中(勝手に)




そのC

パチンコ店で働くようになりますた。


上京して色々面接行ったんですけどね。。。

なんかどうにも噛み合わなく、夏の暑い時期になってスーツで面接いくのもダルくなり(←おい)

生活費もそろそろマズくなってきたのでバイトでもしようかと。

そこで前からずっと興味あったパチンコ店にしました。


まだ入って3ヵ月程度ですが、だんだん慣れてきて楽しいですヽ(´ー`)ノ




とゆうわけで、ほとんどまともにパチンコ打ってませんので、

たぶん今後のブログはバイト生活中心になるかと…。

ままま、テキトーに何かしらの情報やら載せていけたらなぁと思ってます(^∇^*)




あ、そういえば今度慶次のST機が出るっぽいですよ♪

MAXのST機は好物なのでこれは楽しみです(´∀`*)ウフフ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!更新しておったww

(*゚Д゚)おまけに出だしは手抜きだし←人のこと言えない
ままま、今後は少しづつでも更新してくださいな

情報としてほしいのは、店員の女の子のキュロットじゃないスカートは存在するのかという・・・・
ちゃまゲ
2011/01/13 22:36
(´゚ω゚)。:';;*さりげなく更新した上で手抜きww


今度、皆でエフタソのバイト見学ツアーをやろうかと思っているんだが( ̄ー ̄)ニヤリ



久しぶりに人喰い沼が打ちたくなってきた(´・A・)y-~~
ユウ
2011/01/13 23:56
エフさん、こんばんはI
久しぶりのUPですね!
これからも更新楽しみにしています。
6兄弟の末っ子
2011/01/14 00:52
ちゃまゲさん♪

しな〜っと更新してみました(・∀・`*)ゞ
パチンコ店で働いてて、色々自分なりに思うことがあったのでこれから書いていくつもりです♪
まだまだ不定期更新ですが、がんばりますよ!

店員の女の子でスカートはいてる子はいないんじゃないかしら…。
だって箱持ち上げる時とか見えちゃうし(/ω\*)

あ、でもこの前打ちに行ったお店はヒール履いてる人いたなぁ。。。

コメントありがとうございます<(_ _*)>
エフ
2011/01/14 01:16
ユウくん♪

手抜きなんて気にしなーい( ・∀・)アヒャ
だって書き方考えてたらまた面倒くさくなって更新しなくなりそうでww

バイト見学ツアーなんてされたら、インカムで「あのグループちょっと怪しいです」って入れてやる(# ゚Д゚)
そしてユウくんが他のお店のコインを持ちこんでることが発覚するのであった。

土曜行くお店に人喰い沼なかったっけ?
私もねー、土曜はST機打ちたいぞー!

コメントありがとう<(_ _*)>
エフ
2011/01/14 01:16
6兄弟の末っ子さん♪

始めまして、ですかね???
それとも私が鈍くてどなたか分かってないのかしら( ^ω^)?

今後はほとんど稼働日記ではなく、バイト生活日記みたいになるので、更新しても短い記事になると思いますが読んでいただけると嬉しいです♪

コメントありがとうございました<(_ _*)>
エフ
2011/01/14 01:16
あけましておめでとうごじゃーます ・∀・ )

おお(`・ω・´)待望の更新ですね〜
お待ちしておりましたよ〜

豪華メンバーとノリ打ちなさってますね( ゚Д゚)
相変わらずねずみ様は下僕なようで(笑)

今年もよろしくお願い致します。
モモコロ
2011/01/14 12:53
モモコロさん♪

あけましておめでとうございます(〃^∇^)
去年の鹿ちん主催の忘年会(?)にはお会いできなくて残念でした…。
今度オフ会がある時はよろしくお願いしますね♪

そうそう、ねずみさんは下僕ですm9(・∀・)ビシッ!!
師匠ですけど下僕です!
(ねずみさんが見てないと思って言いたい放題w)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます<(_ _*)>
エフ
2011/01/14 13:57
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
この日をどれだけ待ちわびたことか…

とりあえず感涙カキコ。
DC2TYPER
2011/01/14 17:20
DCさん♪

お久しぶりです!
待ちわびただなんて(*/▽\*)キャッ

なんかさっそく更新止まってすいません(・∀・`*)ゞ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
エフ
2011/01/20 14:04
あけおめですwww

カズくんのところにエフちんの名前から飛べるようになってたので、


「まさか!?」


と思い来てみたら・・・

しれっと更新しとるし^m^


ユウくんが言ってた、バイトツアー・・・
いつ開催するのかを密かに待ってるんだけど。。。

多分知らんうちに終わってそうwww



手抜き??

オイラから見れば立派な更新ですが(-。-)y-゜゜゜
眠れる雄鹿
2011/01/25 00:00
鹿ちん♪

あけましておめでと〜ww

しな〜っと更新してみたけど、また間が空いちゃったし(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱり前みたいに会社からパソコン使わないと更新しにくくなるのかな〜(問題発言)

ユウくんの提案したバイトツアーは却下!!
だいたい友達を店に呼ぶのは禁止だし(゚Д゚)y─┛~~

鹿ちんも早く(ちゃんと)更新してねww
あと新年会企画も待ってます(´∀`*)ウフフ

コメントありがとう<(_ _*)>
エフ
2011/01/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約1年もブログ放置しながらしな〜っと更新してみる。 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる