初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々お知らせ〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/07 08:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、前記事のコメレスもまだなんですが、一応お知らせを〜♪


来週ついに上京しまぁ〜すヽ(´ー`)ノ



ここ最近はずっと引っ越しの準備でてんやわんやだったので、

何もかもほったらかし状態ですた(´∀`;)

(ひそかにDSのドラクエ買ってやってたのは内緒…)


あと数時間で荷物も出して、今のアパートから退出するので、

コメレス含め記事の更新は新居のネットの環境が整ってからにさせてください(>人<*)


では、とりあえず来週お会いできる方々楽しみにしてます♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい
少々お知らせ〜♪ 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる