初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年収支報告と初打ち〜

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 39

最近、花の慶次愛のCMをよく見るようになりましたねー♪


いつ出るんだろうと思って、久々にパチンコの新台状況チェックしてみたら、

何やらまた宇宙戦艦ヤマトが出るじゃないですか('A`)

2ですら一週間もしないうちにお客が飛んでたのに、なぜ3を出すのかメーカーは何を(以下グチになるので略)


あと検定情報を見てびっくり♪

舞−HiMEが出るんですね!(*^▽^*)

アニメを全然見ない私が、舞−HiMEは飽きずに見れたのでちょっと楽しみです。



肝心のメーカーさんは・・・ソフィア・・・




( ゚д゚) どこだ、それ…





↓もう後継機じゃないとやっていけないのかしら…。1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ





さて、書きたいことは色々たまってるわけですが、

とりあえず2009年の収支報告〜♪(今さらかよww)




ちなみに2009年の上半期合計は

+213,300円と+50,426発ですた。



では、下半期を・・・




<7月>


+142,100円

+3,718発(A店)



<8月>


+7,575円

−365発(A店)

+26,128発(N店)



<9月>


+111,800円

−4,953発(A店)

+23,881発(N店)



<10月>


+233,300円

+10,677発(A店)

+11,738発(N店)



<11月>


+169,600円

−9,456発(A店)

−5,000発(N店)



<12月>


+255,000円

+3,473発(A店)

−56,747発(N店)




ってことで下半期合計は

+919,375円と+3,094発でした〜♪



一時期カイジに助けられたのもあり、かなり運勝ち満載でしたねヾ(´▽`*;)ゝ"





そんなわけで2009年合計は、


+1,132,675円と+53,525発


貯玉は30玉交換なのでこれを円に換算すると…


+1,310,896円( ゚д゚)ポカーン



あらあら、そんなに勝ってたんですね(ノ∀`)アチャー




こんな報告誰も面白くないと思うので、今年に入ってからの状況もぱぱっと書いちゃいますかね。







1月4日(月)


今年初打ちです!気合入りまくりです!






・・・・・






・・・・・






・・・・・





エヴァで貯玉1万発使ってノーヒット( ´_ゝ`)



投資  10000発と1200発(手数料)
回収  なし
収支 −11200発

A店貯玉残数 49885発






1月5日(火)



再びエヴァにリベンジ!(`・ω・´)






・・・・・






・・・・・






・・・・・





貯玉5000発使って単発2回( ´_ゝ`)




投資  5000発と600発(手数料)
回収  なし
収支 −5600発

A店貯玉残数 44285発







1月8日(金)



三度エヴァにリベンジ!(`・ω・´)






・・・・・






・・・・・






・・・・・





貯玉8000発使って単発1回( ´_ゝ`)




投資  8000発
回収  なし
収支 −8000発

A店貯玉残数 36285発






1月12日(火)



さらにエヴァにリベンジ!(`・ω・´)





・・・・・






・・・・・






・・・・・





・・・なんてしませんよ(・∀・`*)ゞ



気分をかえて、等価交換店に沖海2(315分の1の方)を打ってきますた。









・・・・・









3万ノーヒット( ´_ゝ`)




投資  30000円
回収  なし
収支 −30000円







1月14日(木)


貯玉店にベノムの逆襲が入ったのでちょっと打ってみることに…






・・・・・






・・・・・






・・・・・





なかなか当たらない上に、やっと当たったと思ったら上乗せなしとか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





投資  7375発と885発(手数料)
回収  なし
収支 −8260発

A店貯玉残数 28025発




なんだこの負けっぷりwww

年末に6万発ちょいあった貯玉が3万発切ってしまいました。




MAX打ってるわけじゃないのに、当たらない時は当たらないものですな(゚Д゚)y─┛~~



次回は東京での話を書きまぁす♪





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど(ゞω・)人(・ω・)エフちゃん♪

更新キター!!ヽ(*゚▽゚*)ノ待ってたょお♪
オォー!去年の収支ですね!

・・・すっごい!w
スゴ過ぎてふきましたゎ(´゚ω゚).:゚*ブッ
かなり勝ってるなぁ〜と思ってはいたんですけどここまでとは(*´д`*)ハァハァ
快勝でしたね♪おめでとーございます!羨ましいぃw

三度のエヴァリベンジにふきましたww
やっぱりエフちゃんのブログ好きだなぁ(∩∀`*)
何かエフちゃんの稼働日記読むと無性に打ちたくなるんですょねw

おぉ!次は東京日記ですね♪
何がどうなったのかしらぁ(*´∀`)楽しみにしてま〜す凸
サナ
2010/01/24 23:25
「舞-Hiem」出るんですよねぇ・・・アニメは全く知りませんが名前だけは知ってます。
ソフィアって「西陣」系列のメーカーさんですよ。ちょっと前なら「エウレカセブン」なんかも出しましたよね。
相当前の機種なら「キャッツアイ」とかもそうかなw

しっかし、やっぱりというかなんというか・・・勝ってるよねぇ〜
下手したらそこらのフリーターより上の年収ですなwww

ちゃんと更新するんだよー♪
るーく
URL
2010/01/25 01:07
更新キタコレヾ(´ー`* )ノ

何か新年早々バラ撒きまくってる人がいはるwww


ってか収支スゴくね?
一割だけでいいから下さいょ〜Ψ( ̄▽ ̄)ψ


東京稼働報告楽しみにしておりますねo(^-^)o
眠れる雄鹿×携帯
2010/01/25 08:12
舞−HiME???
なんだそれ??( ̄〜 ̄;)
めぞんはどうした!ヽ(`Д´)ノ

おいおいおい!( ̄Д ̄;)
簡単なエヴァでなんでそんなに負けてんだ…
貯玉で良かったって感じだな(; ̄ω ̄)ゞ

ホント、エフちゃんの引きって波が激しいよな〜。
ま、東京で打つときのために引き溜めてるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

って、久しぶり更新ww凸
ねずみ★
2010/01/25 10:01
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!収支すげぇ

半分くらいでいいからモモコロも勝てるようになりたい(;∀;)
モモコロ
2010/01/25 11:26
こんちゃーす!

年明けから、エヴァでえらい目に・・・
まあ、あれですよ。そんなこともありますよ。
って、慰めになってませんがww

ヤマトって、3出るんすね〜
とにかく波動砲しか必殺技ないから
あかんのですかねw
演出がそれに偏るwww
ダリアン
2010/01/25 12:33
( ̄ー ̄)これが言っていた単発連続のお話ですね?
おかしいな?エヴァって簡単なはずですけどね〜

去年の後半はけっこう行ったね〜♪
もくもく打ってる感じがしてたからね
カイジの記憶が印象強くあるからね

おっ、東京の記事か♪
楽しみ楽しみ
東京来る前にUPしろよ〜!
ちゃまゲ
2010/01/25 14:44
ハッ(゚д゚;=;゚д゚)
てっきり2月までは更新ないと思ってたのに……←ヒドイ思い込みww


カタ(( ゚д゚))カタ なんだその年間収支は!?

お主…やりおるな!!('∀`)9


エヴァこわっww ままま、ミドルは当たらないときは全く当たらないからね。エフタソならMAXで取り返せるよ(*´Д`)←危険過ぎるww

凸ポチ
ユウ
2010/01/25 20:41
かなり前から密かにblogを読ませて頂いてました。私はかなりの初心者なのですがエフさんの勝ちまくり凄いっ!と尊敬してまさた☆
私は今年に入り全く当たらず本当に当たらずでしばらく禁パチを決意致しました…。
単発もなし。
エフさんや皆さんのパチblogを見て楽しむ事にしてるので、これからもガンガン更新お願い致します(笑)
あとケーブルTVのアニメCh.はアニメタイアップのパチンコ機種が出るときには必ずそのアニメが放送されます。あしたのジョーやめぞん一刻や舞HIMEや北斗の拳(多分蒼天の拳が出るとき)なのでパチンコ会社の力というのは凄いと思ってしまいました。深夜には地上波でベムも放送してます。
わたしもちょっと前にblog初めました。ショボイ内容ですが、お暇があれば遊びに来て下さいまし!長文失礼致しました…。
ツキミ
2010/01/28 21:29
自分のblogのアドレスのせるの忘れました…。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sonicyouth0826

ツキミ
2010/01/28 21:38
おお!更新してた!
ちょっと〜! 福井出るらしいじゃん! 寂しいなぁ・・・(´Д⊂グスン
って、私もとっくの昔に福井でたけど(爆)
でも、常に福井LOVEでいようね♪(私は常に福井LOVEです)

去年の収支うらやましい! すごい勝ちだねー。
今年もこの調子で新天地でがんばってくだしゃい!
ステラ
2010/01/29 21:30
 後半一気に収支がアップしたのは、エフちゃんの実力がそれだけアップしたからだと思うよ。ブログ読んでいても年の始めころとは全然違うもの

 しかし、えらいまたエヴァに貢いでいますなぁ
 貯玉1万発って、現金で打てば4万負けということだなぁ、貯玉で良かったなぁ、なんて思いつつ読み進めていくと、貯玉3万発ダウンとはww
 現金で打っていたら発狂ものです
 それにしてもMAX打ったわけでもないのに、当たらん時は当たらんねぇ(T◇T)
 (⌒〜⌒)私ならこういう時は、どうせハマるんならと分母のデカいの打っちゃう♪(真似しちゃダメよ)
シゲレ
URL
2010/02/01 00:01
ご無沙汰しとります。

なにげにもう引っ越し完了してたりして。

すごい収支ですね。
仕事もやってるのに尊敬します。
テレビで見るニートや日雇いの人より稼いでるかも。

オフ会で会えるのかな?
楽しみにしてます。
ちな
2010/02/02 16:52
こんにちは♪

エヴァの単発連打はこたえますねぇ(;´Д`)
沖海2の315も全然当ってくれません。

もう引っ越し済んだのかな?

つ凸
おさるさる
2010/02/04 11:51
いつなったら初心者外すねんやぁ〜

今日はお疲れ様でしたm(__)m
眠れる雄鹿
2010/02/14 00:11
まいどヽ(≧▽≦)ノサナちゃん♪

いやぁ、なかなか更新できなくてごめんしゃい(。・人・`。))
引っ越してからずっとバタバタしてて、パチンコも酷い負けっぷりで(これが一番の理由ww)なかなか更新する気になれませんですた(´Д`;)

去年はお休みの日は1日パチンコに費やしてましたし(時には休んで打ちに行きましたけどw)、運も手伝ってくれてかなり良い収支になりましたー♪
今年はどうなることやら・・・

エヴァはリベンジしてもリベンジしてもボコボコになります・゚・(つД`)・゚・

>やっぱりエフちゃんのブログ好きだなぁ(∩∀`*)
>何かエフちゃんの稼働日記読むと無性に打ちたくなるんですょねw

こうゆう温かい言葉でまた頑張ろうって思えてきます〜♪
私のブログでも役に立ってるのね(゜-Å)ホロリ(大げさすぎ)

東京ではお誕生日をお祝いしてくれました〜!
・・・更新いつになるのかしらヾ(´▽`*;)ゝ"

いつもコメントとポチありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:33
るーくさん♪

舞−HiMEってちょっとファンタジーチックな萌えアニメなんですけど、可愛い女の子いっぱいだし結構面白いですよ〜(*´∀`)
ようやく私が知ってるアニメがパチンコに出てきたので、すごい楽しみにしてて、実はこないだちょっとだけ打ちに行きましたー♪

ソフィアって西陣系列なんですねぇ。
エウレカや009−1からよく打つようになりましたが、前のツンデレ台では良い想いをしたことありませんでした('A`)

去年はほんとラッキーでしたねー♪
その分のツケが今年にまわってきそうで怖いです(-_-)
1月はボロ負けでしたし。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ更新意欲もわいてくると思うので、ぼちぼち更新していきますね〜♪

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:34
鹿ちん♪

え〜、バラ撒いてはないですよ〜(。・ε・`。)
エヴァに貢ぎまくっただけです!!
しかしこんだけ当たらないとエヴァが嫌いになりそうだわ…。

去年は1日中打ってることが多かったですからね〜♪
最近6時間もするとバテバテなので、前のように粘れないかもしれません(´∀`;)
まぁ、粘れるほどの持ち玉も最近できないんですけど…。

引っ越してから色々ありすぎて日記に書ききれませんww
とりあえず今までの稼働をすっとばして、どっか中途半端なとこからまたブログ更新していこうかと考えてます(爆)

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:34
ねずみさん♪

舞−HiME面白いよ〜♪
ってだいぶ前に見たから私ももう内容忘れちゃってるけどね(ノ∀`)アチャー
しかしオープニングに流れる曲とかは忘れないものだねー!
こないだ実はしなーっと打ってきたけど、ラウンド中に流れる曲(オープニング曲)はしっかり覚えてた♪

めぞん???
もうエピソードコンプリートは果たしたから興味なしっ!(甘デジだけど)

エヴァは全然簡単じゃな〜いヽ(`Д´)ノ
だいたい簡単なんてゆうヤツは地獄に落ちてしまえ!(★とかゲとか)

1月の負け額、貯玉じゃなかったらすごい金額になったww
もうほんと貯玉サマサマって感じだね(´∀`;)

あんまり負けすぎると完全に自信喪失だけど、東京きてからちょっと流れが変わったかもーなんて期待してる今日このごろ・・・。

いつもコメントとポチありがとう(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:34
モモコロ様♪

モモコロ様の場合は土日打てないってゆうのが、ちと辛い状況ですよねぇ(´・ω・`)
仕事帰りに貯玉手数料がかからなくて、ハネデジが打てるとこがあれば良いんですが…。

今年はモモコロ様にパチンコの神様がいぱーい微笑んでくれますように(人´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:35
ダリアンさん♪こんちゃーす!

>まあ、あれですよ。そんなこともありますよ。

いえいえ、こうゆう一言って実はすごい慰められます(゜-Å)ホロリ
ここまでくると精神的にちょっとまいっちゃいますのでww
去年も確か1月2月は散々な収支だったんですよねぇ…。
(と、さりげなくグチってみるwww)

そうそう!ヤマト3が出ましたね。
ディアゴスティーニがヤマトの雑誌を出したみたいなので、それに合わせてかと(´∀`;)
これってゆう必殺技が1つしかないと、それを思いっきり信頼度高くしないとダメだし、だからとゆって何待ちかよく分かんないのでイライラしちゃうんでしょうね…。
でも今回のヤマトは止め打ち効果もあるようなので、今度ちょっと触ってみようかと思ってます♪

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:35
ちゃまゲさん♪

エヴァが簡単なんてゆうヤツは、隕石に頭ぶつけてしまえばいい(#゚Д゚)プンスコ!
いや、エヴァだけじゃなくてパチンコ簡単なんてゆう奴は…ブツブツ

思い返してみれば去年も最初はひどくて、後半から急に伸びだしたんですよねぇ〜。
(*゚ロ゚)ハッ!! 私は人生もパチンコも大器晩成型!?
(一応うまいことゆったつもり)

本当は引っ越す前にブログ更新したかったんですが、引っ越すちょっと前からバタバタしだして、引っ越し後はネットはうまく繋がらないわ店探しはしなきゃいけないわで更新意欲も全然わきませんでした('A`)
今は店探しもある程度落ち着いてきたので、ちょっとずつ更新していこうかなーと思ってます♪
(っていつも言ってるような気がする…)

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:35
ユウくん♪

2月まで更新ないってwww
そこまで放置しないわよ〜♪

・・・・・

( ゚Д゚)ハッ
今もう3月だった・・・

去年の年間収支でウハウハで、1月に一気に地面にたたき落とされた感じ('A`)
勝つ時もあれば負ける時もあるものだ…(当たり前)

ミドルも当たらない時はさっぱりだよね〜・゚・(つД`)・゚・

>エフタソならMAXで取り返せるよ(*´Д`)

前の私ならもういいやってMAXに走ってたけど、今は必至で突っ走るのをこらえてるのに、ユウくんがそういうなら次スランプに入った時はMAX打ってみようかしら(・∀・)
(そして負けたらユウくんのせいにする気満々)

いつもコメントとポチありがとう(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:35
ツキミさん♪

おぉ('∀'*)♪ 密かにブログ読んでいただいてありがとうございます!!
最近全然更新してませんが、時々見に来てやってくださいまし♪

私もまだまだパチンコ初心者ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
ブログやり始めてちょっとずつ成長していきますた(本当に成長してるのかどうかは謎ww)

ツキミさんも今年に入って絶不調のようですね(´;д;`)
ノーヒットの辛さはすごくよく分かります!!
もう一生当たらないんじゃないかとも思っちゃいますもん…。

ケーブルTVではパチンコ新機種のアニメが放送されるんですか!?
そんなの見てたら打ちたくなっちゃいそうww
牙狼もパチンコのおかげで映画にもなるくらいですし、ほんとパチンコ会社の力ってすごいですよね〜!!

また気が向いたらコメントくれたら私が喜びますヽ(´ー`)ノ

初コメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:36
ステラさん♪

そうそう、ついに福井出て東京に行ってきます♪
私もいつも福井LOVEですよ〜(*´∀`)
気を使わないで福井弁でいられるってゆうのは、なんか本当の言葉で話せてるみたいでラクですもん(そこかよw)
ステラさんもたまには帰って来てくださいよ〜!
(…と、もうすぐ福井を出ていく私が言ってみるww)

今年は初っ端からもう散々な負けっぷりなんですが、これから上昇していくと信じて新天地でがんばりますよ(`・ω・´)

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:36
シゲレさん♪

>後半一気に収支がアップしたのは、エフちゃんの実力がそれだけアップしたからだと思うよ

こうゆうことをシゲレさんに言われるとすごい嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに何よりシゲレさんにいつの間にかちゃん付けされてることが(つ∀`*)テレテレ
(そっちのが重要だったりww)

そうそう、貯玉1万発負けと現金4万負けってずいぶん違いますよね〜!(精神的にも)
でもさすがに貯玉3万発なくなったのは辛かった・゚・(つД`)・゚・

引きが悪いのを自分でも実感してたので、MAXはあえて触らないようにしてたんですよ〜。
最近はちょっと戻ってきたのでスペック気にしてませんがww
でも同じハマるのでも、MAXならしょうがないと思えるのに、ミドルで当たらないとミドル打ってる意味ないじゃん!って自分勝手な怒りがこみあげてくるのは私だけでしょうか…。

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:36
ちなたん♪

無事に引っ越しは完了しました〜ヽ(´ー`)ノ
そしてオフ会はお疲れ様でした♪(超いまごろw)

去年の収支はちょっとありえないですよねーヾ(´▽`*;)ゝ"
仕事してたから逆に土日パチンコを頑張れたのかもしれません(パチンコ以外にすることなかったとも言う)

で、女性限定オフ会はいつにしましょうか(*^▽^*)ワクワク

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:36
おさるさるさん♪

エヴァはもう当たらないのが当たり前になってきますた('A`)
逆に確率分母内で引けるとびっくりしますww

沖海2の315分の1の方も何気に結構ハマりますよねー!!
せっかく360分の1を避けて打ってるのに、それでハマると「ここまで打ちにきた私の時間を返せ!」って叫びたくなります(ヤツ当たり)

引っ越しは無事に完了しました〜♪
家具をそろえるのに結構手間取ってしまいました(´∀`;)

いつもコメントとポチありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/03/09 23:36
鹿ちん♪

初心者はずしたらただの「パチンコ日記」になってしまうじゃんかー。
でも上京して良い機会だからブログ名変えようかしらσ( ・ω-;)ウーン…

・・・・・

思いつかない(;´Д`)

こないだのオフ会はお疲れ様でした♪(おそっ)
今週もお会いできますかねー???

またまたコメントありがとうございます♪
エフ
2010/03/09 23:37
おお、何かエフちゃんの書き込みみると嬉しいな。
ブログタイトル…告知して募集してみたら?

私なら…「エフのエフカップ日記」ヽ('∀`)9
なんの日記かわからんけど。
DC2TYPER
2010/03/10 09:44
超久々に更新してはる。。。
(と、未だにオフ会記事をアップしてない俺が言って見るwww)


DC師匠、ブログタイトル募集良いかも…
ま、本人が「自分で決めなきゃヤダ」って言ったら
そこで試合終了ですがwww

オイラなら・・・「エフのもぎたてパチ搾り」(卑猥か?)とか
ナチュラルに「エフの天然日記」(パチ関係ない?)とか推しますね♪
眠れる雄鹿
2010/03/10 15:14
コメント欄は更新してんのね〜
[上京!エフ天下を取る]日記 になるそうですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

愛打ちましたか?また賑やかな台になりましたね

またきま〜す(^_^)/~

2027
2010/03/10 23:34
DCお兄さま♪

記事も放置でコメレスも放置してしまいました(´Д`;)
前にコメレスした時、DCさんが真っ先に気付いてコメントくださってすごい嬉しかったです♪
(なのにそのレスは放置した女・・・)

ブログタイトル募集の案は良いですね〜(*´∀`)
でも「エフのエフカップ日記は」は却下します!(きっぱり)

ちゃんとブログ再開したときには、募集することも考えてみますね〜♪
(そのころに誰か見てるか不安ですがww)

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/04/02 16:53
鹿ちん♪

更新とゆうか、ずっとほったらかしてたコメレスをしてみただけなんだけど(´∀`;)
記事の方はなんかもう放置しすぎて、何から書いたら良いのか分からなくなってるww

ブログタイトルは今度募集してみるね〜(´∀`*)ウフフ
(今度っていつだ?w)

「もぎたてパチ搾りって」(´゚ω゚).:゚*ブッ
パチなのに何だか美味しそうだわ♪
天然日記は却下!!だって天然じゃないもん(。・ε・`。)

いつもコメントありがとう♪
エフ
2010/04/02 16:54
2027さん♪

記事がなかなか書けないので、レスだけでもしてみました(*・∀・*)ノ
(しかしまた放置してた・・・)

まだタイトル募集かけてないのに応募してる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
天下取りたいのはやまやまなんですが、私にはそんな器量はなさそうですねヾ(´▽`*;)ゝ"(なんの話だww)

愛打ちましたよ〜!!
ステージは使えなくなりましたけど、演出だけなら斬より結構好きだったりします(・∀・`*)ゞ

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/04/02 16:54
うおっ!エフちゃん生存確認っっ|д゚)カンサツ(ここでww)

もうそろそろ戻って来るかなぁ・・「(゚ペ)

東京での話待っとりますヽ(=´▽`=)ノ(ぉ
たけべるね
2010/04/03 04:43
べるねさん♪

ちゃんと生きてましたよ〜(´∀`*)ウフフ
ヒマを見てブログ更新しようかなぁと思ってはいるんですが、もう離れ過ぎてて何から書けば良いのか分からない状態になってますww

べるねさんもお忙しいみたいですねぇ(´・ω・`;)
ままま、そのうち何か書きますので気長に待っててくださーいヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
エフ
2010/04/16 22:57
( ゚д゚)y―┛~~……最後の更新から二ヶ月以上過ぎたか…

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

ユウ
2010/04/20 05:37
ユウくん♪

そしてもうそろそろ最後の更新から4ヵ月になるとゆう(ノ∀`)アチャー
いやー、時がたつのは早いものねww

次でボケる役目は・・・しなぁ〜っとカズくんに渡しておこう・・・

コメントありがとう♪
しかも返信めっちゃ遅くなってごめんね(>人<)
エフ
2010/06/02 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年収支報告と初打ち〜 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる