初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりぶり〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 51

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 気付いたらだいぶ更新が止まっとる…




ブログ放置しててすいません(ノ∀`)アチャー



今まで何してたって…


オンラインゲームにハマってますたヽ(´ー`)ノ





バイクの教習じゃねぇのかよ!■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)








↓誰か更新気付いてくれるかにゃあ…。1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ




画像








パンヤってゆうゴルフのゲームなんですけど、これがもう面白い面白い♪



ホールごとの攻略要素もいっぱいあるし、

普通オンラインゲームって課金しないといつか壁にぶち当たるってイメージですが、

パンヤはゲーム内でもらえるポイントで結構どうにかなるので、そうゆうとこも好きです(*´∀`)



興味あったらやってみてくださいねー♪

私が手取り足取り(ry



あ、キャラも可愛いですよ(つ∀`*)






さてさてバイクの教習ですが、無事に卒業検定を合格することができました(〃^∇^)

おめでとー私!!



車はAT限定の免許なので、クラッチ?ギア?それって美味しいの?状態から、

よくここまで乗れるようになったもんだww




教習所に通い始めた2週間前から色んなことがありますた…。



クランクでは数え切れないほど転倒し、1本橋を渡りきれる確率は10分の3程度

坂道発進に失敗し、転倒して自分が坂道転がったり、

エンストするのが日課になったり、コース覚えられなかったり。











・・・・・










よく受かったな、私(´Д`;)



あ、ちなみにバイクは一人で起こせないまま卒業してしまいますた(・∀・`*)ゞ

(公道で転倒したらどうすんだ!?)







さて肝心のパチンコなんですが、パンヤばっかりやってて全然行ってない\(^o^)/

貯玉手数料無料の日に遊んだり、バイクの教習の帰りにちらっと寄ったり…。


えーっと、一応結果だけ書いておきますかねー。







12月2日(水)


40玉交換店でグラディエーターを打ってオスイチ4連するも、

回らずそのままハネデジに移動



そしてノマレ(´・ω・`)




投資  1000円
回収  なし
収支 −1000円









12月3日(木)


貯玉店でライダー潜伏狙い

オスイチで潜伏引くも電サポつかず(自力かしら?)

そのまま6連してちょっと打ちこんでヤメー




投資  1500発と180発(手数料)
回収  5076発
収支 +3396発

A店貯玉残数 61008発









12月4日(金)


貯玉店で地中海→ライダーと散財後、エヴァに助けられて終了




投資  8375発
回収  13401発
収支 +5026発

A店貯玉残数 66034発










12月5日(土)


36玉交換店でカイジ天啓を打って快勝快勝♪




投資  1500円
回収  57800円(20846発)
収支 +56300円








12月11日(金)


貯玉店で哲也打ってみますた。

原作知らないし、プラスポイントが何も見つからない\(^o^)/

たぶんもう打たないかと…




投資  5625発
回収  7536発
収支 +1911発

A店貯玉残数 67945発









12月15日(火)


36玉交換店でマクロス打ってみますた。

2Rのない純粋な320分の1って良いですね〜(*´∀`)


ロングリーチから発展するバルキリーミッションは割と熱いのかと思われます。

とりあえず、柿崎は帰ってよしっ!!




投資  2000円
回収  22200円(8018発)
収支 +20200円







12月入って車検で8万円、バイクの教習代が9万円、

仕事辞めたあとの年金やら国民健康保険やら住民税やらが15万円と

大きな出費が続いております(´Д`;)





そろそろ真面目にパチンコしようかしら(゚Д゚)y─┛~~

(って言いつつ、今日寝坊して行くのやめた私…)







↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!エフ様お元気でいらっしゃいましたか(`・ω・´)

更新が11月を最後に止まっていたので心配しました。

そして相変わらず快調ですねw
パチで生活できるんじゃないかしらヾ(≧∇≦)ノ
モモコロ
2009/12/17 14:34
スカットゴルフのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
インサイダー
2009/12/17 14:57
何しとったんじゃー!!!
けっこう心配してた(笑)
って、やっぱりバイクは向いてなかったようや♪
パチンコは打つ台ないよー!!!
オンラインゲーム?
しかもゴルフ???
オレはPS3買ったから、ねずみ★やんあたりとなんか一緒にできたらいいね♪

凸♪
赤猫
2009/12/17 18:02
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

エフたそ!
お元気だったようでw

バイク卒業おめ(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆
え?自分でバイク起こせないと卒業できないと
聞いたことあったけどw
こけないように気をつけて(*´・ω-)b ネッ!

カイジで快勝してたり、マクロス打ってたりw

パンヤ、私もやったことあるよーっ。
キャラがかわいくていいよね♪
ラム
2009/12/17 21:07
(゚Д゚)y─┛~~まったく何してたかと思ったら!プンスコ!

卒検合格オメ!1本橋が出来ないのはわかるが、コースを覚えられないってw
まあ、バイク起こせないぐらいはどうにでもなるよ
いざ公道で倒すと焦ることによるアドレナリンでいつもの4倍ぐらいのパワーが出るからね♪

寒いから気を付けて乗ってね〜
ちゃまゲ
2009/12/17 22:16
お、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

パチンコとバイクでいそがし・・・・ってパンヤかwww
マジでハマってるねーw

ネトゲは、最初ハマるとチャットやらキャラの成長が楽しすぎて、しかも時間をかければかけるほど強くなるから1日にやる時間が増えていって、1年くらい抜け出せない仕様ですw

俺もハマってたときは超やってたよwww

パチンコ行く気なくなるのわかるけど、生活費が心配だね(゚Д゚)


ま、両立してがんばれー(`・ω・´)
ぱん
2009/12/17 22:52
こんちゃーす!

お久しぶりですね〜!元気そうで何より〜

バイク、無事卒検受かったんですね♪
もうすぐれっきとしたライダーやね〜
これからバイク乗りには厳しい季節ですが・・・

どんなバイクに乗るんやろ?
ええと、サイクロンはもう注文した〜?
ダリアン
2009/12/18 12:38
コメすんの忘れてた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、したと思ってたのになぁ〜(; ̄ω ̄)ゞ

卒検おめでちょう♪ヽ(´ー`)ノ
ま、これもオレサマのお陰やな( ̄ー ̄)ニヤリ

俺より先にマクロスで風を感じやがって…
ま、パチで勝ったのもオレサマのお陰やな( ̄ー ̄)ニヤリ

バイク買ったら、俺が紳士なエンジンの吹かし方教えてあげるよ♪
あと紳士な蛇行運転♪-y( ̄Д ̄)。oO○
特攻服の刺繍はヱ布参上!か( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/12/18 18:42
 久しぶりの更新♪

 ブログって3日空けると、特に理由がないまま、何かおっくうになってくるんだよね。

 (^◇^;)いろいろな機種打って、しかも当たってる

 教習所の費用だけでなく、バイク代も稼いでください!
シゲレ
URL
2009/12/18 20:29
エフさん、免許取得オメ〜♪ \( ^▽^)/   エフさんが、バイクに乗ってるトコを想像してみる……… (-.-) ←原チャリで想像中…  ( ̄∀ ̄)ププッ♪   とにかく安全運転ですね!  因みに、原チャリでこけて以来17年乗ってない…(゜ー゜; 汗汗
みうけん
2009/12/18 23:55
‖Д`)ハァハァ しなぁ〜と更新されてる!!
バイク合格おめでと〜(*・ω・ノノ"パチパチ…ねずみ★さんのお陰なんだ(゚д゚)ホゥ
パチもいつぞやの不調を感じさせない稼働っぷりで好調みたいで何よりですな〜。 出費がデカイΣ( ̄□ ̄; 凸ポチ
ユウ
2009/12/19 02:26
ぱ・・・パンヤ?懐かし過ぎるwwww
数年前まで派手にやってたけどねー♪パソコンの調子が悪くなってからはサッパリやらなくなったなぁ〜
不意に落ちちゃうと周りの人に迷惑になっちゃうからね・・・本当は、やりたいんだけどね。

エフちゃんがいるなら再開してみようかなぁ〜
るーく
URL
2009/12/20 02:37
おおおお、、、生きてたかね。

ってかよくそんな状態で免許受かったねwww
まぁ、公道でコケないようにね…

まとめ報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

雪大丈夫かね?
まぁ、事故には気をつけてね。。。
眠れる雄鹿
URL
2009/12/20 19:57
いつの間にか更新しとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラも気付いたら半月ぐらい更新してなかったwww

パンヤってこの前言ってたやつか〜♪
ルーシアタソがいいね(*゚д゚*)ハァハァ

おぉっ、バイクの免許取れたのか!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
(↑懐かしいw)

凸♪
カズ
2009/12/21 10:53
おお〜無事に受かったのね
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
バイク買うのかにゃ?
うちも来年早々車検2台分でえらい出費(-ω-;)

会社辞めると、忘れた頃にいろいろ出費が重なるからね〜
今年分の住民税が来年6月頃にくるから今のうちに貯めといて!

マクロスの柿崎はほんといらないよねぇ〜〜〜(-c_,-` )ウンウン
まお
URL
2009/12/21 12:13
エフちゃん生存をブログで確認(〃艸〃)ププッ

なにげに連勝街道まっしぐらですねん♪
マクロスは今時珍しい良心的シンプルスペックでいいですよねぇ。
実機は見たことないけど(;´∀`)

ちょっと心配してたけどじぇんじぇん心配なかったw
この調子でがんばってくらさいねぇ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/12/22 05:17
まいどヾ(。・ω・。)エフちゃん♪

メリーメリークリスマス(イヴ)ヽ(o'ω'o)ノ<肉!ケーキ!w

卒業検定合格おめでとー♪(´∀`*)ウフフ
転倒して坂道転がったりって・・・デンジャラス!!
イヤー大変そうでしたけど頑張りましたねぇ♪お疲れ様ぁ
バイク買って公道に出るの楽しみですねぇヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

パチンコも調子いいみたいだしガッツリ稼いで下さいw
サナ
2009/12/24 00:46
メリークリクリコリコリヽ(=´▽`=)ノ(出遅れ&最低)
エフちゃんも放置気味・・・・ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぇ

お。パンテーっていうゴルフゲームあるのね。下着メインならやってみようかな(;゚∀゚)=3ハァハァ(勘違い)

バイク免許(σ・∀・)σゲッツおめでちょ〜♪
寒いのに全裸で走るエフちゃんは素敵です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

^^つ凸
たけべるね
2009/12/26 08:43
( ̄ー ̄)みんなに呪の写真はお届出来たかな?
ちゃまゲ
2009/12/27 21:36
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/28 19:01
モモコロ様♪
返信遅くなってすいません(>人<)

更新誰も気づいてくれなかったら寂しいなって思ってたとこで、モモコロ様の早いコメに涙でますた(゜-Å)ホロリ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

12月入って一度も更新してなかったですもんね…。
いや、反省ですほんと(;´д`)ゞ
(とか言いつつまたしても放置中…)

1日打ってる日がないので、全然好調ではないんですよぉ〜。
生活できるくらいの優良台をぱぱっと見つけられたら良いんですが(´・ω・`)

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:48
インサイダーさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

インサイダーさんもパンヤやってらっしゃるんですね♪
情報ありがとうございます(*´∀`)
エフ
2009/12/30 16:49
赤猫タソ♪
返信遅くなってごめん(>人<)

何してたって何してたって…
パンヤしてましたけど(´∀`*)ウフフ

ほんと、パチンコ打つ台ないよねー♪
今すでに1時まで延長営業やってるから終わるまでは当分ムリだろうなぁ…。
と言いつつ、16時間パチンコもちょっと挑戦してみたいと思ってる私(・∀・`*)ゞ

PS3買ったんや!!
良いなぁ〜♪私も早くほすぃ〜ヽ(´ー`)ノ

いつもコメントとポチありがとう゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:49
ラムちゃん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

元気も元気、元気にパンヤしてますた(´∀`*)ウフフ

私もバイクの教習ってまずバイクを起こすとこから始まると思ってたんですけど、中型はバイク起こせなくても免許取れるみたいですねー♪
大型になると卒検も受けさせてもらえないようです(´・ω・`)

バイク起こせなくても、転倒しなければ大丈夫!
(自信なし)

おぉ('∀'*)♪ ラムちゃんもパンヤやってたんですか!?
なんならぜひ一緒にやりましょ〜(*・∀-)☆

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:49
ちゃまゲさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

いやいや、コース覚えるの大変なんですよぅ(ノД`)シクシク
第一段階の時なんてバイクで走るってことだけで精一杯だったのに、教官に「はい、今のコース覚えた?」とか言われてそれどころじゃないです!って感じですたww

確かに公道で倒すと、火事場の馬鹿力ごとくすごいパワーが出そうですねヾ(´▽`*;)ゝ"
腰入れなくても腕の力だけで持ちあがりそう…(それはムリ)

バイク買ったらちゃまゲさん家までピュイピュイっと遊びに行っちゃいますから〜♪

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:49
ぱんちゃん♪
返信遅くなってごめんね(>人<)

パチンコもバイクもそんなに忙しくなかったとゆうww
もうすっかりパンヤ中毒\(^o^)/
チャットもだらだらと夜中深くなる時間帯まで、つい居座っちゃうんだよねぇ。

ぱんちゃんは1年ぐらい抜け出せなかったのか…。
1年もこんな生活してたらそれこそ廃人に(ry

ぱんちゃんもカムバーク(´∀`*)ウフフ
一緒に遊ぼう〜♪

生活費がなくなる前にどうしようか考え中ww

いつもコメントありがとう゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:50
ダリアンさん♪こんちゃーっす!
返信遅くなってすいません(>人<)

「ライダー」ってすっごく私に似合わない言葉ですが、バイク買ったらびゅんびゅん乗りまくりますよ〜v(^∀^*)
暖かくなったら遠出もしてみたいです♪

って実はまだどんなの買うかちゃんと決めてなかったりして(´∀`;)
400CCのマニュアルバイク欲しいですが、でも日常で使うなら125CCのスクーターかなぁと…。
ままま、ゆっくり決めてみます!

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:50
ねずみさん♪
返信遅くなってごめん(>人<)

まぁ、放置ブログだからねー♪コメするの忘れててもしかたない(´∀`*)ウフフ

しかしバイクの卒検受かったのも、マクロスで買ったのもねずみさんのおかげって( ゚д゚)ポカーン
はいはい全てねずみ師匠のおかげです。本当にありがとうございます(棒読み)

バイク買っても絶対乗らせないからねっ!!
ねずみさんがちゃんと中免取ったら乗せてあげてもいいけどぉ〜(゚Д゚)y─┛~~

ままま、結局スクーター買うことになるかもね♪

いつもコメントとポチありがとう゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:50
シゲレさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

そうそう、ブログ更新って1度サボるとなかなか復帰するの難しいです(´∀`;)
ニート生活と同じですね!(自慢できない)

バイク代稼ぎたいのはやまやまですが、もう全然打たせてくれるお店がないです(;´Д⊂)
来年からまたがんばりまぁすヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:50
みうけんさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

ちょwww
私がバイクの乗ってるとこを想像して、なぜ原チャリが(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ、自分でもあまりすいすい乗れてる姿ってゆうのは想像できませんが(ノ∀`)アチャー
安全運転で乗りますよん♪

バイクって1度こけるとトラウマになりそうですね…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みうけんさんもトラウマ克服してもう1度乗ってみてくださーい(*´∀`)

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:51
ユウくん♪
返信遅くなってごめん(>人<)

そそそ♪しなぁ〜っと更新して、またしなぁ〜っとサボっちゃってる(*ノ∀`*)

バイクの免許取れたのは、ねずみさんのおかげじゃなくて私の努力!!
ねずみさんは何でも自分のおかげにしたがるから、信じちゃだめよ(´∀`*)ウフフ

稼働は好調ってゆうより、1日打ててないから勝ち逃げって感じかなぁ…。
大きな出費があっても平気でいられるような、安定して勝てる台に座っていたいけどね〜(´Д`;)

いつもコメントとポチありがとう゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:51
るーくさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ るーくさんもパンヤやってたんですか!?
たぶん数年前とは色々変わってると思いますww
トマなんかはパンヤ外しても出るようになりましたよ♪

パンヤって結構容量使いますよね〜。
私も時々いきなり落ちて周りに迷惑かけてますヾ(´▽`*;)ゝ"

大抵ルーキーのチャット部屋に居座ってるので、インした時は声掛けてみてくださ〜いヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:51
鹿ちん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

生きてましたよ(´∀`*)ウフフ
ってまたブログ放置中ですけどww

教習所と違って公道は車がびゅんびゅん走ってますからねぇ…。
ちょっと転倒しただけで大変だ(当たり前)
運転するときはとりあえず倒れないようにがんばります!(`・ω・´)

雪が降ったらさすがにバイクはムリです(´∀`;)
早く春がこないかなぁ〜♪

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:52
カズくん♪
返信遅くなってごめん(>人<)

カズくんも最近は更新頻度が少ないよねぇ(´・ω・`)
いつも読んでたブログの更新が減ると、かなり寂しい(私が言うな)

しかしブログって1度更新とまると、なかなか更新するのが億劫になってくるww

おぉ('∀'*)♪ オメットコーラス懐かしい〜♪
ジョンくんは最近どうしてるのかしら???

で、カズくんパンヤログインまだー?(*´∀`)
ID作ったら一緒に遊ぼう〜♪

いつもコメントとポチありがとう゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:52
まおたん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

バイクはもう少ししたら買いますよ〜♪
今はまだ何買おうか悩んでます(´∀`;)

車検2台分ってかなりの出費になりますよねー!Σ(*゚Д`;)
なんで車検ってあんなに高いんだろう…。
そういえばバイクにも車検があるとかないとか(-_-)

そうそう、退職して忘れたころに色んな出費が(ノД`)シクシク
無収入だとそうゆう出費がかなり高く感じます…。
住民税も(≧△≦)イヤー

まおたんも柿崎がいらない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
あいつはなんであんなに自信満々なのか分かりません!!

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:52
ワキさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

うふふ♪しっかり生存してますた(・∀・`*)ゞ
色々ご心配ありがとうございます♪

マクロスの純粋な320分の1ってゆうのは、やっぱり惹かれますよねぇ(*´∀`)
潜伏してそこからお金を入れるってゆうのもないんですから♪

ってワキさんとこにはあまり入ってないんですね(´・ω・`)
しかしナデシコと同じで短命になりそうな匂いがぷんぷんしますww

いつもコメントありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:52
まいど゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚サナちゃん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

ってかお久しぶり〜♪
もう私のブログなんて見限られちゃったのかと思いました(´∀`;)
(とか言いつつまた更新してないけどww)

サナちゃんは素敵なクリスマスを過ごしましたか???

バイクは本当に楽しみです!!
せっかくだからやっぱりマニュアルが欲しいんですが、でも使い勝手を考えるとスクーターかなぁ…。
1年たったらサナちゃんも後ろに乗せて走りますよ〜(〃^∇^)
(え?お断り??)

いつもコメントとポチありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:53
べるねさん♪
返信遅くなってすいません(>人<)

べるねさんもクリスマスまで放置してましたね〜(´∀`;)
ほんと1度放置すると復帰するのは大変…。

ちょwww
パンテー違うΣ (゚Д゚;)
下着メインのゴルフゲームとかどんなゲームですか(*^m^)=3 プー!!
あ、でもパンチラとか水着とかあったりはしますww

おぉ('∀'*)♪ 寒さに耐えて全裸で走るバイク姿を褒められた!
…ってどんな変態女じゃあヽ(`Д´)ノ
べるねさんと一緒にせんといて!(酷い)

いつもコメントとポチありがとうございます゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚
エフ
2009/12/30 16:54
ちゃまゲさん♪

呪いの写真はさすがにメールできませんでした…。
だって送った自分が呪われたら怖いもの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃまゲさんが早く呪いから解かれますように(人´∀`*)

またまたコメントありがとうございます♪
エフ
2009/12/30 16:55
アシュトンさん♪

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

更新が少ないブログですが、また遊びに来てください♪
エフ
2009/12/30 16:55
(・∀・)おっ!やっとレスしたな♪

今年もいろいろありがとうございました
エフちゃん、いろんな事があった1年だったね
来年はパワーアップしたエフちゃんが見れると思うと
楽しみ〜!
バイクでぴゅぴゅ〜いと来ちゃってくださいね
Jrがお相手するよ

来年もよろしく!良いお年を!!
ちゃまゲ
2009/12/31 15:31
エフちゅわん お久しぶりぶり〜♪

元気そうでなによりヾ(*´∇`*)ノ
来年もよろしく〜♪
(コメレス不要です☆) 
ナナコ
2009/12/31 18:48
今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
kou
URL
2009/12/31 20:19
あけおめ、そしてことよろ♪

今年こそはエフちんに会えますように(人´∀`)
(新年早々ストカ発言w)


ノリ打ち出来る日を楽しみに待っておりますハァ(´Д`)ハァ



また一年宜しくお願いしますm(__)m
眠れる雄鹿×携帯
2010/01/01 11:12
さて、今年はナニして遊ぼうか-y( ̄Д ̄)。oO○

ナニするか…(*´д`*)ハァハァ

今年も宜しく♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/01/01 11:25
あけおめことよろ!

今年もがんばろ〜w
ぱん
2010/01/01 12:26
明けましておめでとうございます!

年末には大変お世話になりました。
バイクはコケたことあるんですが、痛かったw
運転気を付けてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

おさるさる
2010/01/01 21:17
あけましておめでとう♪

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

今年はちゃんと更新しなよwww
赤猫
2010/01/03 00:05
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

もうバイクは買われたんでしょうか?
小さいエフさんが大きいバイクを転がしてる姿って想像できませんww
パチパンダ
2010/01/03 00:14
おけおめことよろぅ(ノ゚∀゚)ノ凸

今年はいっぱいノリノリでイケるのを
楽しみにしてるね♪(。ゝω・人-ω・。)

今年もよろしくです〜(*´∀`*)
ゆうり
2010/01/03 01:44
ちゃまゲさん、ナナコさん、kouたん、鹿ちん、ねずみさん、ぱんちゃん、おさるさるさん、赤猫タソ、パチパンダさん、ゆうりさん♪

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

こんな放置ブログに来ていただいて、ありがとうございます♪
仕事辞めてから全然更新しなくなってしまった私ですが、今年はもうちょっと更新頻度上げていきたいですねヾ(´▽`*;)ゝ"

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
エフ
2010/01/03 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりぶり〜♪ 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる