初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ラスト♪

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 49

DCさんの「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」始まりますよぉ〜♪


画像




投票期間は12月1日〜12月31日までです♪



この流れで本日は「パチンコは胸の谷間よりも深い」の

DCお兄さまをご紹介(≧∀≦*)


DCさんと知り合ったのは去年の「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」からでした♪

最初は、冗談ばっかり書いたり難しい話をしたり、変な人だなぁと思ってましたが(本音暴露)

ブログ読んでいくたびにハマるハマる!!



顔文字とかほとんど使ってないのに、言葉の使い方が本当に面白い!

今ではエロい話も真面目な話もするDCさんにすっかり虜になっております(つ∀`*)


「エロ紳士」って言葉はきっとDCさんのためにあるんでしょうね♪

(100%褒め言葉です!)



TOPページのバナーが色々変わるのも面白くて、つい毎回リロードしちゃいます(・∀・`*)ゞ

(前のやつは貞子があって怖かったなぁ・・・)





↓今年1番の機種は決まりましたか?1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ






前回の記事でサクっとリアルに追いついてしまいましたww


さて、8日間で20万以上の大敗をやらかしてしまった私・・・。

今までは土日1日粘ることでやってきましたが、それは仕事してるからってゆう安心感とゆうか、

負けても結局はパチンコで遊べるお金をパチンコで稼げれば良いやって範囲。


でも今はちょっと状況が違います(´・ω・`)



ちゃんとした収入がないと心に余裕も持てません。。。

ちょっと結果が出ないだけで、すぐ壊れて立ち回りも悪くなってしまうとゆう悪循環。



(;´Д`) 精神的な弱さを日々感じております…




はい!そんなこんなで金曜の稼働!!



11月27日(金)



W店 等価交換




<CRスーパー海物語IN沖縄2MTG>(315分の1の方です)




1台目に2000円入れて41回転


ステージの溝に入ったにもかかわらず、ヘソで3回もはじかれたので移動…





2台目



44 単発 3000円投資


250 ノマレ





2000円で43回転で、1000円追加(ここは1000円からしか入れられません)したとこで当たったので、

まるまる1000円分の玉と時短後の保留差し引いて、当たり1回分で120回転ほどですか。


移動するにもすでに満席だったので、この台で続行します(`・ω・´)ノ



































1341 ヤメ 50000円追加


持ち金終了のお知らせ('A`)



あ〜、なんて簡単な稼働内容なんでしょww





投資  55000円
回収  なし
収支 −55000円





5000円ごとの回転数は、118、125、110、104、108、119、101、107、86、113と、

途中の86回転を除けばそこまでのムラはなく回ってくれました。

(逆に言えばこの86回転がかなり影響が大きいんですが)




土日は稼働なしで、月曜(11月最終日)も車校に行かないといけないため、

11月の稼働はこれで終了です♪








・・・・・










・・・・・











・・・・・









と、思ったら今日ちょっとだけ行っちゃったりして〜(*ノ∀`*)




11月29日(日)


A店(貯玉店) 30玉交換




この店にある仕事人桜やアクエリオンが何とか使えないかと、試行錯誤して・・・



運勝ちバンザイ∩( ・ω・)∩




投資  1250発と150発(手数料)
回収  8447発
収支 +7047発

A店貯玉残数 57612発



当たり1回分で100も回らないなんて…。

このお店でまともな台を打てるときなんて来るんだろうか…。





とりあえず明日から車校がんばります(*´∀`)






↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶーーーーーーーーーーっ!!!!
いゃいゃいゃいゃ、全然精神的に弱くないって!!!!
1台に50000万ポンも入れれる時点で相当強い精神力の持ち主だと思います。

それにしても「桜」とか「アクエリオン」とかナツカシス。
1回分で100回転も回らんようなお店だったら貯玉する必要ないんじゃ・・・さっさと換金するヨロシ♪

ところで「車校」って何ぞね(*´д`)??
るーく
URL
2009/11/30 01:11
 遅れてしまいましたが、記事紹介ありがとうございましたm(_ _)m

 そうですか。ためになりますか(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 (ー_ー;)ウーン、、、 しかし、くぅちゃんの記事がためになりませんか。私としては最も気合入っているのですがww

 @( ̄▽ ̄)@ そうそう。素敵なおじさまですよ。今度、ゆっくり大人の話でもしましょう♪


 (´Д`;)しかし、またエラいスランプに見舞われていますね。8連敗は正直キツいですよ。315で5マソもキツいww
 こういう時こそ、パーッとGAROで!(笑)

 というのは、私の経験からすると止めておいた方がいいと思います。胃液がなくなるほどハマります。低換金店で一日ゆっくりと甘めのミドルとか打つのが、私のリハビリ方法ですが、最近の低換金は元気ないからね。とにかく現金が減るのが精神的に堪えますから、勝ち金よりも、現金入れない方法を考えるのが一番かも。
シゲレ
URL
2009/11/30 01:19
車校って…(´・ω・`)

こっちの人らは車学って言ってるょ( ̄▽ ̄;)

しっかしこんな寒い時期にバイクの免許取りに行かんでもいいのに…(´〜`;)


えーっと、、、何かエライ目にあってません?f^_^;
クソマリンに5万とか…
カツアゲされすぎっしょ?( ̄▽ ̄|||)

こうなりゃパンツとかブラとか売って軍資金を捻出するしかないねハァ(´Д`)ハァ
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/30 07:51
やっぱクソマリンだよね〜(゚Д゚)y─┛~~
なんでそんなに当たらんのか分からん。
しかもどうせ当たっても単発でしょう!!
GAROのほうが当たる気がするわ!ヽ(`Д´)ノ

まぁスランプはあるからね〜。
稼ぐためだとまぁ海になっちゃうんだろうけど…
ま、でも楽しまないとね♪(・∀・)

今頃バイクに振り回されてるんだろうなぁ〜。
運動神経鈍そうだから(* ̄m ̄) ププッ

車校って、新しい体位のことでしょ♪凸
ねずみ★
2009/11/30 09:49
どうも、変態紳士DC2TYPERです。

おおぅ…心がこもった紹介記事、ありがとうございます。
顔文字へのこだわりを見抜かれて驚いてます。
実は「記事中に顔文字無しでどこまで表現できるか」にこっそりチャレンジしてまして。
まあ表現出来ていないので、完全に自己満足なんだけども。

しかも「身も心も虜になっている」だなんてそんな嬉しいことを…

ちなみに貞子は今回も居ますよ(´∀`*)ウフフ
ホントにありがとね。
DC2TYPER
URL
2009/11/30 09:59
こんちゃーす!

バイクの免許!そういえば、私は、夏場に
取りに行きましたね〜。

経験者から注意事項。長袖&手袋は、必須です!
まあ、これだけ寒いから長袖は、忘れないと
思いますが、手袋は、忘れがちっ!
わたしゃ、何度も忘れてその度に買ってました・・・

あ、あと、今さらながらですが、リンクなんぞ
お願いしてもよろしいでしょうか?
何卒、よろしくです〜〜!
ダリアン
URL
2009/11/30 12:48
こんにちはー、お久しぶりに・・・

うひゃー

8日間で20万も・・・

しばらく見ない内に・・・

そして、免許も

寒いから大変だね!

転倒しないように、気をつけてね!

( ^ー^)σ凸!
えーちゃん
URL
2009/11/30 15:55
エフちゃん,こんばんはですぅ♪

先日は女子チャット,深夜までおつきあいありがとうです♪

おそばせながら牙狼スペシャルエンディング
おめでとうなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

凄い浮き沈みの激しいことになってるですね(・∀・)
今はまだ試行錯誤してる段階かな?エフちゃんはちゃんとした知識があるから,いろいろやってくうちに自分のルールみたいなのが決まってくると思うですお。あ。でも環境がまた変わるのかな・・・

海はハマルです(´Д⊂ヽ
私は4桁ハマリキャラが定着してるけど,エフちゃんも仲間に♪
これで私が引き弱じゃなくてマリンが悪いということが証明されたですねw
マリン被害者の会でも作りますか( ´艸`)

1/315で1300(´・ω・`)

お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))
ワキ
2009/11/30 18:06
煤i゜Д ゜;)

またハマった…

大丈夫か?!
えっ?オレごときに心配されたくないって?www

DCさんはたしかにエロ紳士やね♪
表現が豊かや!!

バイク似合わんすぎるwww

凸♪
赤猫
2009/11/30 18:41
20万負け…y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>ちょっと結果が出ないだけで、すぐ壊れて立ち回りも
>悪くなってしまうとゆう悪循環。
これはよくわかる!オイラもそうだった('A`)
心に余裕がないとどうしてあんなに勝てないんだろうwww
おつかれさま..。゚・(ノД`)・゚・。

おぉっ!ほんとにバイクの免許を取りに行くとは!
背が小さいから足が届かないなんてことはないの?w

凸♪
カズ
2009/11/30 21:19
(`・ω・´)昨日、等価ガロで三諭吉投資のマカチャンワンセでマジで泣きそうになった!
あのクソマリンめエフタソをイジメやがって許さん(#゚д゚)プンスコ 三輪車の免許頑張ってね( ^ω^)ニコニコ 凸ポチ
ユウ
2009/11/30 21:40
車校って初めて聞いたー( ^ω^)
バイクの免許とるんだねー!

とりあえず・・・足届く?w


沖海はみんなひどい記事ばっかりだ(;´Д`)
まぁ、最初から打つ気ないけどw
ぱん
2009/12/01 00:46
なんかとんでも無いことになってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エフさんなら知らないうちに取り返してると思うけど。
マリンってほんといけずぅ〜ですね。

バイク、習ってるとはいえ車と違って一人で運転するんだから気をつけてね。
ちな
URL
2009/12/01 01:22
おはようございます♪

もう12月になっちゃいましたねぇ(´・ω・`)
マイホも沖海2はMTGが入ってるんですが、中身は別モンじゃなかろうか?というぐらいハマってますよ。
神のようなヒキを持っている、じーちゃんばーちゃんには関係ないみたいですがw

バイクの講習頑張って!

つ凸
おさるさる
2009/12/01 10:32
(@゚▽゚@)えらいことになってる!
スランプだねぇ〜(^o^;
確率甘い方のマリンもきっついォ

でも、打たなきゃ当たらないし、打てる店あるといいなぁ
頑張って!
ちゃまゲ
2009/12/01 13:36
で、今日はエンスト何回?( ̄ー ̄)ニヤリ
ニュートラの位置は慣れたかな??

たぶん修理代取られるよ(* ̄m ̄) ププッ凸
ねずみ★
2009/12/01 15:24
アワワワワワ(T_T)

なんて奴だク○マリンめ!!

エフ様にいじわるするなんてなんて奴だっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今度ねずみ様がきっと仇を取ってくれますよ(`・ω・´)
モモコロ
2009/12/01 16:11
るーくさん♪

さすがに5万入れたときは胃がキリキリしました(´Д`;)
このお店で当たってないのって私だけじゃないの?って被害妄想にまでかられましたもん…。

仕事人桜もアクエリオンももう撤去されてる店が多いらしいですね〜!
うちは大型店舗が多いのでまだ残されてるとこもありますがww

'`ィ(´∀`∩ どっちにしろ貯玉は今年いっぱいで換金しまっす!

え、自動車学校って車校って言いません???

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:17
シゲレさん♪

いつもシゲレさんの記事で勉強させていただいてます(・∀・`*)ゞ
ただしくぅちゃんの記事は…(←まだ言うww)
いや、ねずみ師匠がいつも「シゲレさんのくぅちゃん評価はアテにしたらあかん!」っていつも口酸っぱく言ってるものですから(´∀`*)ウフフ

大人の話ですね( *´艸`)楽しみにしてます♪

この1300ハマーは本当にキツかったです(ノД`)シクシク
間違って360分の1の方じゃないよね?って何度も盤面確かめましたww
しかし当たらん時は当たらんですね…。

(`・ω・´)ノ こうゆう時こそ堅実な立ち回りが要求されますね!!
でもこっちの低換金はリハビリできそうにないので、しばらくは貯玉でやりくりしていくつもりです♪

胃液がなくなるほどハマるのは怖すぎます(´Д`;)

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:17
鹿ちん♪

Σ(゚∀゚*) 車学って言うんですか!?
こっちではみんな車校って言ってたので、普通に全国共通だと思ってましたww

バイクがあんなに寒いとは思いませんでした(・∀・`*)ゞ
でも最近ちょっと暖かい日が続いてるので、すごく走りやすいです♪

マリンは金のかかる女ですよ…。
ちょっと機嫌を損ねると5マソも持っていかれます(ノД`)・゜・。

え、パンツとかブラを鹿ちんが買ってくれるって話ですか?(ノ∀\*)キャ
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ っ⌒つ=3=3

携帯からコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:17
ねずみさん♪

ほんっとクソマリンだよ!ヽ(`Д´)ノ
もう沖縄の海は深い深い!!
しかも確変確率が50%ちょっとしかないからねー。
確かにこんだけハマるならGAROでハマった方がマシって思えるのは何でだろww

最近楽しめる機種ってないなぁ(´・ω・`)
面白そうって思っても、せめて1k20以上あったら打とうかなって思ってもそれ以下だったり…。
ってゆうかハマっても楽しい機種なんてあるのかしら(^^;)

バイク楽しいよー♪
だんだん扱いにも慣れてきた(・∀・)

車校???
そうそう、○○と○○○を使ってする新しい体位のこと(つ∀`*)

いつもコメントとポチありがとう(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:17
DCお兄さま♪

変態紳士( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもDCお兄さまなら変態紳士でも良いイメージしか湧きませんww

おぉ('∀'*)♪ やっぱり顔文字へのこだわりがあったんですね!
めちゃくちゃ表現できてますよ〜〜〜〜!!!!
DCお兄さまの記事って、1から10までちゃんと読むと細かいとこまですごい面白いですもん♪

身も心も虜とはゆってませんけどヾ(´▽`*;)ゝ"
でもDCお兄さまならいっか♪

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?
まだ貞子がいるんですか!?(≧△≦)イヤー
あ、そういえば昨日はあの秘蔵画像が出てきますた♪
(女の子二人で洗いっこしてるやつ)

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:18
ダリアンさん♪こんちゃーっす!

バイクの免許は春か夏に取りに行くのが一番ですね♪
この季節は取りに行くもんじゃないですwww

そうそう、手袋って忘れやすいですよねー!
なので、上着のポケットに入れっぱなしにしておくことにしました(・∀・`*)ゞ
その上着は車に置きっぱなしにしておけば、忘れることもないし♪

って、ダリアンさんの通ってたとこは手袋貸してくれなかったんですか!?

リンクもちろんOKですヽ(´ー`)ノ
改めてよろしくお願いします♪

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:18
えーちゃん♪

8連敗で20マソもやられてしまいました(´Д`;)
半分以上が貯玉で、現金の被害はそこまで大きくなかったのがせめてもの幸いです…。

バイクは結構大変です(;´Д⊂)
転倒しまくりーの、エンストしまくりーですww

あ、でも今のとこケガはないのでヾ(´▽`*;)ゝ"

いつもコメントとポチありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:18
ワキさん♪

かなり遅くなりましたが、こちらこそ女子チャットありがとうございました〜♪
ああゆう、マターリとしたチャットも結構好きです(´∀`*)ウフフ

本当に浮き沈みの激しい稼働ばっかりで(´Д`;)
牙狼でスペシャルエンディングだと思ったら、その後ミドルばっかりの稼働で大負けww

(*≧∇≦)ノ 試行錯誤しながら、自分なりのルールってものをちゃんと作っていこうと思います!!
まぁ、今は環境が変わる準備中ですが…。

私もすっかりハマリキャラに(ノ∀`)アチャー
今までは終日稼働できる日が少なかったので気づきませんでしたが、4桁ハマリって結構やってくるものですよねww

そうそう、マリンが悪いヽ(`Д´)ノ
マリン被害者の会、ぜひ入会させていただきます!
…日本全国募集したらすごい人数になりそうww

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:18
赤猫タソ♪

もうハマリまくりだよ〜・゚・(つД`)・゚・
2倍ハマリとか全然可愛いもんだよねwww

いやいや、心配してくれてありがとう(´∀`*)ウフフ
でも貯玉もすぐになくなりそうな気がしてきた今日この頃…。

DCさん面白いよね!(≧∀≦*)
赤猫タソも絶対好きになると思った!
だからオススメしてたんだよ♪

バイク似合わんって自分でも思うけど、もうすっかりライダー気分やで〜(*ノ∀`*)

いつもコメントとポチありがとう(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:19
カズくん♪

20万負けはさすがにヤバイよねー(≧△≦)
ほんと、当たらん時は当たらんのやなぁってつくづく感じたよ。

そうか♪カズくんも前同じ状況だったww
やっぱりパチンコだけって1本にしぼると、働いてる時と比べて心の余裕がなくなるよね(´・ω・`)
勝ててる時は良いけどwww

バイクはちゃんと足届くから(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも届いてもちょっとフラついただけで、支えきれなくて転倒しちゃうのが現実(・∀・`*)ゞ
本当に免許取れるのかしら…。

いつもコメントとポチありがとう(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:19
ユウくん♪

諭吉さん3人も逝ったあとのマカチャンは相当期待しちゃうよね(;´Д⊂)
それがワンセットなんて…。
ユウくん、よく泣かなかったね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

私の代わりにマリンに怒ってくれてありがとう(*´∀`)

って三輪車じゃないしっ!o(*≧д≦)o″))
めっちゃブオンブオン言わせてるっちゅーの!

いつもコメントとポチありがとう(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:19
ぱんちゃん♪

車校って言わないみたいだねーww
そっちでは普通に「教習所」とか言ってるのかな??

足は普通に届くよ〜♪
乗る時は「よいしょ」って感じになっちゃうけど(・∀・`*)ゞ

あ〜、沖海なんて打たなくて良いと思うww
ぱんちゃんはもっと賑やかな台が似合うなぁ♪

いつもコメントありがとう(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:19
ちなたん♪

ちなたんも酷いことになってる感じでしたが、私も負けずに酷いことになってますたww

取り返したいのはやまやまなんですけど、これ以降全然パチンコ行ってないんですよ〜(´・ω・`)
バイクの筋肉痛が結構すごくて、腰が(´Д`;)

(*・∀・*)ノ 充分気をつけて運転しまぁす♪

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:19
おさるさるさん♪

沖海2の315分の1は、盤面には315って書いてあるだけでホントは400分の1じゃないんでしょうかwww

海には引きの強いおじいちゃんおばあちゃんって多いですよね(´∀`;)
確変確率が低くても全く関係ないようですww
マリンもちゃんと選んでるってことか…。

バイクの講習は順調です(´∀`*)ウフフ
(ほんとか?w)

いつもコメントとポチありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:20
ちゃまゲさん♪

本当にスランプです(;´Д⊂)
当たってもハマる、ノマレるの繰り返しで、ちょっとやさぐれてきましたww
この日も何のために確率甘い方の沖海打ったのか(´Д`;)

'`ィ(´∀`∩ 打てる店探しはもう諦めました!
とりあえず急いで色んな準備を進めることにします♪

みんなとのノリ打ち私も参加できると良いなぁ(*´∀`)

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:20
またまたねずみさん♪

え、エンスト???
そんなの私がするわけないじゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ(大ウソ)

ニュートラも止まる前にギアチャンジもちょっと慣れてきたー♪
時々ブォォォォって変な音で走ってるけどww

明日はAT乗るんだって(´・ω・`)

教習所のバイクにはちゃんと傷つかないように、パイプみたいなので補強してあるから何回こけても修理は大丈夫みたい(´∀`*)ウフフ

いつもコメントとポチありがとう♪
エフ
2009/12/02 19:20
モモコロ様♪

おぉ('∀'*)♪ クソマリンに怒ってくれてありがとうございます♪
モモコロ様のおかげでちょっと心が和みますた(つ∀`*)

ねずみ様は仇を取りに行っても、返り打ちに合うのが目に見えてるので(酷いww)、ここはぜひモモコロ様が仇を取ってくださいまし〜♪
甘海の万発報告お待ちしてますね(〃^∇^)

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/02 19:20
あ・・・50000万ポンって書いちゃってるよ。

これじゃあ5億だな(*´σー`)
るーく
2009/12/04 02:53
エフさんドモです。 僕も沖縄2(1/315)打ちました♪  初打ちいきなり、800ハマり…(`_ゝ´)  しかもマリン一度も姿見せず…  次の日ムキって同じ台で、13連してリベンジ成功 ( ̄ー ̄)   しかしレッツマンボウで、魚群あって3連続ハズレって…(゜∀゜;ノ)ノ    バイクの免許取ってるんですね!  早く取れると良いですね ( ^▽^)σП
みうけん
2009/12/06 18:50
エフたそ・・・( ノД`)シクシク…

試練の時だねぇ。
私もいつも試練やけど・・・。
最近は取り戻してるかな?!

バイク、がんばってね♪
車校ってなんぞ?!って私も思ったけど
雰囲気でわかったよー♪(;´∀`)

寒い時はこけるだけでも痛いので
怪我だけはしないように気をつけてね☆
ラム
2009/12/08 03:12
エフたん、こんにちはぁ

バイク頑張ってるねーーー♪
私後ろに乗るの好きなので、慣れたら乗せてくださいね〜
ほんとは自分でも取りたいんだけど・・・

8連敗はキツイ!
悪循環になるの、なんとなく判る気がします。
そんなときこそリフレッシュ♪
エフたんが遊びに来るのを心待ちにしてるよ〜〜〜
福井は寒そうだから、冬はムリ!
まお
2009/12/08 14:38
関西は車校でもなく、車学でもなく、教習所と言いますょ〜♪

もうそろそろ免許取れた?
眠れる雄鹿×携帯
2009/12/09 21:25
|д・) ソォーッ…

( ´・ω・`)_且~

|彡モサッ!
kou
URL
2009/12/14 23:24
|д・) ソォーッ…

( ´・ω・`)_且~

パクリすぎたwヾ(・ω・`;)ノ

|彡モサッ!
ラム
2009/12/15 17:34
るーくさん♪
お返事遅れてすいません<(_ _*)>

50000万ポンって気付いてましたけど、あえて突っ込みませんでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもポンって何ですか???

円ならほすぃ〜♪

いつもコメントありがとうございます♪
エフ
2009/12/15 19:06
みうけんさん♪ドモです!
お返事遅れてすいません<(_ _*)>

みうけんさんも初打ち沖海2で800ハマリですか(;´Д⊂)
そういえば私も370分の1の方ですが、最後850ハマって終わりました…。

マリンは姿見せても役に立たん女ですからねー!
次の日のリベンジ成功おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうそう、あのレッツマンボウは熱そうに見えて全然熱くありませんww
今のとこ6回きて、1回だけ当たりました(´∀`;)
でも魚群つきだとやっぱり期待しちゃいますよねぇ。

バイクの免許は本日無事に取れました〜♪
公道運転するのがかなり心配ヾ(´▽`*;)ゝ"

いつもコメントとポチありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/15 19:06
ラムちゃん♪
お返事遅れてすいません<(_ _*)>

試練の時は確率分母が高かろうと低かろうと、関係なしにハマるみたいです(´Д`;)
最近は試練どころかまともに打ってもないんですけど…。

車校って言うのは、こっちの方だけみたいですねー♪
全然順調じゃなかったんですが、ちゃんと卒検に合格しました(´∀`*)ウフフ

怪我は大丈夫ですよー(〃^∇^)
寒いので厚着してて、転んでもそれがクッションになってくれたりww
とりあえず教習中は擦り傷と青あざだけですみましたヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/15 19:06
まおたん♪
お返事遅れてすいません<(_ _*)>

おぉ('∀'*)♪ 後ろに乗るの好きなんですか!?
免許取ってから1年たつと2人乗りできるようになるので、1年たったら一緒にツーリングしましょう(^∇^*)
しっかりぎゅっとつかまっててくださいね♪

8連敗ともなると、もう精神的に勝てる気がしなくなります(;´Д⊂)
でも最近はバイクが良いリフレッシュになってるような…。

もうすぐそちらに行きますので、いぱーい遊んでくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございます(pq′▽`*)
エフ
2009/12/15 19:06
鹿ちん♪
お返事遅れてすいません<(_ _*)>

車校じゃなくて、教習所って言うんですねー♪

今日無事に卒業検定に合格しますた(*・∀-)☆
バイク買って乗るのが楽しみです!

いつもコメントありがとうございます♪
あ、コメント重複してたので1つ消しておきましたー。
エフ
2009/12/15 19:07
kouたん&ラムちゃん♪

最近ブログほったらかしだなぁって思ってたら、12月に入ってから1度も更新してなかったことに今更気付きました(´∀`;)
今後はまたマイペースで更新していきますねー♪

心配とお茶ありがとうございます(〃^∇^)
エフ
2009/12/15 19:07
|д・) ソォーッ…

免許ヽ(●´▽`)ノォメデdd♪

|彡サッ
ぱん
2009/12/16 21:56
ぱんちゃん♪

ありがと〜ヽ(´ー`)ノ
ほんとよく合格したなぁって今でも思うよww

ところでぱんちゃんの持ってるスクーター良いよね♪
私もやっぱりあれ買おうかなぁ…

いつもコメントありがとう♪
エフ
2009/12/17 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月ラスト♪ 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる