初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たっていいとも♪

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

はい!まずはブログご紹介から〜♪



本日紹介させていただくのは、もう誰もが知ってる有名ブログ、


パチ&フットボール」のシゲレさんヽ(´ー`)ノ




シゲレさんのブログを知ったのも、ねずみさんのブログからだったような…。


シゲレさんの記事を読んでると、

雑誌の必勝ガイドに載ってる「三本の矢」みたいなコラムを読んでる気分になるんですよね♪


とにかく、読むだけでためになる!(・∀・)(くぅちゃんの記事は別ww)



サッカーの話が出てくるといまだに全然分かりませんけど(・∀・`*)ゞ

そういえば、最初ブログタイトルを見た時はパチンコとアメフトが好きな人なんだなぁと思ってましたww





ちなみに、シゲレさんは紳士でダンディーなおじさまだと勝手に想像してます(´∀`*)ウフフ


可愛いコーヒーレディだとつい頼んじゃったりする女性に弱いとこも、

くぅちゃんが大好きでカレンダーまで買ってしまうお茶目なとこも素敵です♪

(お茶目とか書いちゃって良いんだろうかwww)




すごいマニアックなことを書くと、

時々写真に写ってるシゲレさんの手がドキっとするんですよね(*ノ∀`*)

男性で手が大きい人って憧れませんか???







↓私は手フェチだったらしい…。1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ







※「当たっていいとも♪」とは、
 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです…








パモリ 「こんちは〜〜〜!!!」


観客  「こんにちはーーーーーー!!!」


パモリ 「最近略語が流行ってるよね」


観客  「そ〜ですね!!!」


パモリ 「JKは『冗談は顔だけにして』って知ってた?」


観客  「そ〜ですね!!!」


パモリ 「OKは『お前は帰れ』らしいよ」


観客  「そ〜ですね!!!」


パモリ 「ってことでOK?」


観客  「そ〜ですね!!!」


パモリ 「・・・・・・・」










パモリ 「はい、今日のゲストはねずみさんからのご紹介で初登場!

     エフさんで〜す」







パチパチパチパチ






エフ  「はじめまして〜、エフです」


パモリ 「こちらこそはじめまして。花は…届いてないね。電報は…ないね。

     ねずみさんからの伝言で、『ガロで引き使っちゃったんじゃないの?』だって」


エフ  「あはははははは」


パモリ 「何?ガロで大勝ちしたの?」


エフ  「そうなんですよ。25連してスペシャルエンディングまで見れました♪

     まぁ・・・もう遠い過去の出来事ですけど・・・」


パモリ 「あ、そう。もしかしてそれから調子悪いの?」


エフ  「悪いってもんじゃないですよ。絶不調です。

     11月14日〜22日で1日お休みしましたが、8連敗です」


パモリ 「あ、そう。何打ったの?」


エフ  「まぁ色々打ってます…。海がやっぱり一番多いですね」


パモリ 「マリンは手ごわい女だからねー。そんなキツかったんだ?」


エフ  「沖海2で850ハマったり、大海で1300ハマったり。

     海じゃないですけどエヴァで950ハマリもありました

     でもやっぱりばら撒きも多かったですね」


パモリ 「はははははは。すっかりハマリ体質になっちゃったね」


エフ  「ほんと、打ちこむと引けなくなる病になっちゃったみたいです」


パモリ 「で、いくら負けたの?」


エフ  「・・・・・・・・・」


パモリ 「で、いくら負けたの?」


エフ  「…現金がマイナス89400円で、貯玉が37500発減りました…。

     全て現金に換算すると・・・・・マイナス20万以上負けました…」


パモリ 「ん?聞こえなかった。もう1回」


エフ  「現金に換算すると・・・マイナス20万以上です」


パモリ 「パチンコって勝てないんだねwww」


エフ  「ほんとですね。打つ台もなけりゃあ、引きもないって感じです」


パモリ 「で、まだ連敗中?」


エフ  「いえ、連敗は8でストップして、11月24日に沖海2で76800円勝ちでした」


パモリ 「おぉ〜、連敗後の大勝は嬉しいね」


エフ  「はい。涙出ましたww」


パモリ 「どうせだから、今日の分の稼働まで言っちゃえば?」


エフ  「そうですね。11月25日は現金がプラス13200円と貯玉がマイナス1400発で、

     今日(11月26日)がマイナス10000円です」


パモリ 「なんだかパっとしない稼働だね」


エフ  「ははは」


パモリ 「しかしパチンコ以外にすることないの?」


エフ  「ありますよ。ゲームと…。あ、あと来週からバイクの免許取りに行きます」


パモリ 「絶対ムリでしょwww」


エフ  「自分でもそう思いますww

     今日申し込みに行った時にバイクにまたがらせてもらったりしたんですけど、

     あんな大きいバイクを動かせる自信ありません。あはは」


パモリ 「じゃあ、まぁ、頑張って。さ、そろそろお友達紹介してもらいましょうか」


エフ  「はい。じゃあナナコさんを・・・」







ってことで、ナナコすわぁ〜ん、よろしくお願いします<(_ _*)>





よし、ちゃんと「当たっていいとも」繋いだ上に、稼働日記も省略して書けたぞ♪

しかし沖海2は360分の1の方は本当に当たる気しませんww

しばらくは315分の1の方の沖海2が中心の稼働になると思います(´・ω・`)





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(●´艸`)フ゛ハッ
素直に「当たっていいとも♪」やってるしwww

しかもしなぁ〜っとまとめて更新したな!!!ヽ(#`Д´)ノゴラァ!

Σ(・ω・ノ)ノ!w
結構負けてたんやな・・・
だいぶ取り返したみたいで良かった♪

ナナコさん使いすぎwww

凸♪
赤猫
2009/11/26 23:31
なんかエフちゃんが負けてるのって珍しい事を見てる気がする・・・
つーか、まぁ毎回毎回あれだけ激しい機種を打っているエフちゃんだもの、負ける時もポーンと負けちゃうわな。
さすがに20万ポン負けたのは痛いけどね・・・

なんだか今回の実践報告、ポンポンとテンポ良く終わっちゃったね。
次回からこのパターンにすれば?あ、こっちの方が面倒かな?


私が時々「オネエ言葉」になるのは「表現」であって、実際に使う事は・・・たまにあるか( ̄m ̄〃)
でも、決して「オネエ」じゃないわょ!!
るーく
URL
2009/11/27 03:32
こんちゃーす!

負け記事、さらっといきましたねっ!
ちゅうか、8連敗で20マ〜ン!!
いや〜、傾き稼働ですね。

朝一、現金でハマッたりしたら、
ほんま意地になるっすね〜。
周りは当たってるのにもくもくと、
札を投入・・・

当たった時もめちゃ嬉しいくせに、
いやいや、当然です読みたいな顔したりしてww

にしても、パモリがまさかのバトンに
なってますね〜。
ナナコさんバージョンも楽しみっ!
ダリアン
URL
2009/11/27 08:19
こんにちはー♪

パモリの友達の輪が
広がってきてますねー♪
そしてこっちもハマリ記事Σ(・Д・ノ)ノ

負け稼動はさらっとまとめて
書くのがいいですよね。( ´Д`)

8連敗なんてエフちゃんらしくないけど
ストップしてよかったですー。(゚ーÅ)ホロリ

しかし、ここでもマリンが!ヾ(`д´)ノ
私もあの女に、モチベーション下げられまくりの
禁パチまで追い込まれました〜!(*゚Д゚)

バイクの免許・・・
やっぱ取るんだっ!(ノ゚д゚)ノオオオオッ!!
エフライダーかっちょいー!!
けど冬は寒そう〜w
くれぐれも怪我しないようにd(´д`o)ネ♪
ラム
2009/11/27 13:15
Σ(・ω・ノ)ノ! およっ!

「当たっていいとも♪」で紹介されてるし!ww
何着て行こうかな〜♪(関係ないw)

20萬ったって エフちゃんなら3日くらいで取り返しそうや
(*^m^*) ムフッ

バイクの免許取るんだ!!
頑張って〜〜 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
あたしもバイク乗ってたのよ〜
250ccだけどね^^;

バイクもいいよね〜
なつかしいな
あたしはもう乗れないけど・・・(´・ω・`)
バイクはまだ健在で タコおやじが時々乗ってます 
ナナコ
2009/11/27 19:43
こんにちは。初めまして。最近よく見させてもらってます。
負け記事もさらっと楽しく読めるし、
女の人の書いてるブログっぽくなくておもしろいです♪(#^.^#)
沖2での大勝おめでとうございます。m(__)m
TUMIKI
URL
2009/11/27 21:31
ん〜-y( ̄Д ̄)。oO○
当たっていいとも♪のネタをいいことに、一気に日記書きやがった…
手抜きだな( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ困った時はマリンよりエヴァだよ♪ヽ(´ー`)ノ

おっは〜凸
ねずみ★
2009/11/28 07:14
おはようでっす♪

今日はねずみ★さんが早起きですねぇw
マリンは手強いですわ。

バイクの免許取りに行くんですねΣ(・Д・ノ)ノ
若かりし頃、ツレの400ccを運転させてもらったんですが、
電柱に突っ込みそうになってからは乗ってません。
えっ?免許?んなもなー無いw

つ凸
おさるさる
2009/11/28 10:13
このパモリ(・∀・)イイ!!えっ?OKだって(゚д゚)ソンナ [当たって良いとも]がクソマリンにやられました的なバトンになってるのは気のせいか!?(´゚ω゚)。・゙;*ブッしなぁ〜っと大敗後に2万発オーバーとか嬉しすぎる!! ふりかけ無くなっちゃったからもっと欲しいよ〜シクシク(つД`)凸ポチ
ユウ
2009/11/28 13:13
赤猫タソ♪

「当たっていいとも♪」やっちゃった(・∀・`*)ゞ
しかしまとめて稼働の時には、会話形式にするとラクってことに気付いたww

貯玉がかなり減っちゃったよ〜・゚・(つД`)・゚・
もうこの際全部降ろしちゃおうかな…。
あ、そういえばN店が木・金は貯玉手数料無料になってたよ。
手数料かかるようにしたら、今まで貯玉使ってたお客さんが減り過ぎて困ったと予想(^^;)

次、ナナコさんに回して〜ってゆうのはねずみさんからのリクエストだよん♪

いつもコメントとポチありがとうヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:41
るーくさん♪

いやいや、勝ち記事の方が印象が強いだけで結構負けてる時も多いですよ、私(´∀`;)
最近は全然厳しい機種打ってないんですけどね(´・ω・`)
MAXなんてライダー潜伏狙い以外触ってないし…。
堅実に海を狙っていった結果こうなりましたww

8日で20万って考えてみればすごい額ですよねぇ〜。
8日で20万勝つってゆうのも大変なのに。

テンポ良かったですか???
こっちの方が読みやすいなら、このパターンにしようかなぁ(*´∀`)

るーくさん、普段からオネエ言葉使ってるんですね( 艸`*)ププッ
なるほど♪なるほど♪るーくさんはそっちの人でしたか♪

いつもコメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:41
ダリアンさん♪こんちゃーす!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
8日分も負け稼働を書き連ねるのも億劫だったので、手抜きでサラっと書いちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ほんと、ちょっと傾きすぎましたね(;´Д⊂)

そうそう!朝一から当たらなくて、周りがみんな当たっていくあの孤独感ってすっごいイヤですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
当たった時も当然ですみたいな顔しますが、ハマってる時も同情の目で見られても心の中では泣いてるくせに「いやいや、慣れてますから」って顔で打ってますwww

パモリバトンのナナコさんバージョンは楽しみですね!ヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:41
ラムちゃん♪

パモリの時はどうやら負け記事になるようですww
でもこうやってサラっとまとめると、ちょっと気がラクですね(〃^∇^)

8連敗、ストップしてくれたのは良かったんですけど、どうやらハマリ体質はまだ抜けきっていなかったようです(;´Д⊂)

Σ (゚Д゚;) ラムちゃんもマリンでモチベ下がったんですか!?
って禁パチまで追い込まれたって(´;д;`)

・・・実は私も昨日ちょっと禁パチしようと思ってたりして(ノ∀`)アチャー
(すでに過去形www)

本当にマリンはいじわるですね…。

迷ったんですが、やっぱりバイクの免許取ることにしましたー♪
エフライダー目指してがんばります!(`・ω・´)

いつもコメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:41
ナナコすわぁん♪

「当たっていいとも♪」でご紹介したので、猫丸タソのためにちゃんとバトン繋げてくださいね(´∀`*)ウフフ

20万を取り戻すのはなかなかに難しいです(´Д`;)
でも負けを取り戻そうとするとダメなんですよねぇ…。

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 ナナコさんもバイク乗ってたんですか!?
250ccなんてめちゃめちゃすごいですよ!!
だって免許も中型ですよね!?
私なんてとりあえず中型に挑戦して、ダメだったら即行で小型にランクダウンしますって言ってありますから♪
(早くもギブアップ宣言ww)

そしてダンナ様もライダーですかぁヽ(´ー`)ノ
カッコイイなぁ〜♪

免許取れてバイクも買って、暖かくなったらブーンと飛ばしてナナコさんとこまで会いに行く計画を密かに立ててますww

いつもコメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:42
TUMIKIさん♪
(o*^∇^)ノはじめまして〜(m*_ _)mペコ

Σ(゚∀゚*) 女性が書いてるブログっぽくないですか!?
勝ち負けの波が荒いからでしょうかwww
でも楽しくて面白いって言っていただけたのが、すっごく嬉しいです♪(*´∀`)

こんな適当ブログですが、また遊びに来てやってください♪

初コメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:42
ねずみさん♪

だって8連敗の記事なんて書くって考えただけで億劫なんだもん・゚・(つД`)・゚・
しかもばら撒きも多かったからネタもあんまりなかったしね…。

エヴァなんて当たらんわ!ヽ(`Д´)ノ
だいたいステップってシンジまで行かないと意味ないのに、アスカまでのステップは意味あるのかと(-_-)

って今日は朝早いね!!(いつもだけど)
どう?使えるお店だったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントとポチありがとうヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:42
おさるさるさん♪

ねずみさんはお子様ですから、お休みの日は早く目が覚めてしまうそうですよ( 艸`*)ププッ

(;・д・) いきなり400ccを運転したんですか!?
電柱に突っ込みそうになったって!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もこの前ちょっとだけ乗せてもらいましたけど、乗った時点ですでに足がつかない(´Д`;)
大丈夫かしら・・・。

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:42
ユウくん♪

ユウくんOK!(´∀`*)ウフフ

確かに「当たっていいとも♪」がマリンのハマり記事になってるww
もともとは赤猫タソが始めたんだけど、赤猫タソもマリンにやられました記事だったからなぁ…。

あ、8連敗のあとは19000発だったよ(つ∀`*)
(細かいww)
投資が1000円で等価だったからウハウハだった♪

Σ(゚∀゚*) もうふりかけなくなっちゃったの!?
ってゆうか、そんなに喜んでくれたなんてすっごいうれしいヽ(*´∀`)ノ

いつもコメントとポチありがとうヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/28 15:43
ε=ε=(o*>д<)oそりゃ〜!レス後にまたもや参上!

パモリ、やってるね♪
それも、なんとなく負け日記ですけどデカイ!!
まあ、その後いい思いしたみたいだからいいか

どうせとるなら中免!
小型は時間の無駄じゃ〜
知り合いでエフちゃんよりずっと小さい体型で
大型転がしてる女の子いっぱい知ってるぞ〜
がんばれ〜
ちゃまゲ
2009/11/28 21:17
パモリ━(゚∀゚)━!!www

エフちゃんがココまで負けた記事なんて
久々に見た気がするΣ (゚Д゚;)
沖海2は、あたしも360より315派!
でも、マイホには360入れられたぁ…(*Д`)

バイクの免許は、全国パチ旅の用意でかな?w凸
ゆうり
2009/11/29 01:26
「当たっていいとも」がちゃんと回ってるのがおもしろいです。

エフさんが8連敗なんて!!
でもすべてが現金じゃないだけまだいいのかな。
連敗後の大爆発はうれしいですね♪

バイクの免許かぁ〜。
バイクも車も免許持ってるけど運転できないwww
高い身分証明書と思って更新はきちんとやっております。
スクーターでもあると小回りきいて便利だしね。
ちな
URL
2009/11/29 01:58
エフさん面白すぎ』o(`▽´)o

めっちゃ連敗してたんですね…。でも脱出よかった。

てかてかお久しぶりです!
こうやってコメント残しにくるんやったらちょくちょく顔出せやですね分かります。

とりあえず(´・ω・`)つ凸
バイクの免許寒いけどガンバってくださいね!
りゅう
2009/11/29 03:36
ちゃまゲさん♪

レス後でも何でもコメントはすっごく嬉しいです(〃^∇^)

もう惨敗稼働日記だったんで、パモリでまとめて更新が精神的にラクでした…。
せめて貯玉だったことがまだ救いですかね(´Д`;)

バイクは中免取ることにしましたよ〜♪
って言っても、すぐに諦めてやっぱり小型にします!ってなりそうですけどww

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 女性でも大型乗ってる人いるんですか!?
なんか勇気湧いてきましたよっ!!
がんばりまぁすヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/29 21:42
ゆうりさん♪

私も8連敗ってゆうのは今年の2月以来な気がする〜(ノД`)シクシク
しかもこんな短期間で大金負けたのは・・・
去年の10月以来か('A`)

沖海2は360分の1なんて当たる気がしないもんねぇ(´∀`;)
でもそっちの方入れてるお店が多いなぁ…。
で、ゆうりさんはその沖海初打ちで快勝したんでしょう?v(^∀^*)

バイクの免許取ったら本当は旅に出ようと思ってたんだけど、まず先に東京行っちゃうことにしたー♪
旅の予定はそれからかなぁ(行けたらww)

久々コメントとポチありがとうヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/29 21:42
ちなたん♪

こないだはお疲れ様でしたー♪

「当たっていいとも♪」は私的にもまとめて書くのにちょうど良かったので使わせていただきますた(・∀・`*)ゞ
そうそう、この8連敗が全て現金だったらって考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず大きな被害は貯玉だけだったので、それがまだ良かったです…。

Σ(゚∀゚*) ちなたんってバイクの免許も持ってるんですか!?
免許証ってちゃんと更新しないと、せっかく受かったのが取り直しになっちゃいますもんね。。。

バイクの免許が取れたら、スクーター買うかスポーツタイプ買うか迷い中です(´∀`*)ウフフ

いつもコメントありがとうございますヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/29 21:42
りゅうくん♪

ほんと、惨敗の1週間やったよ・゚・(つД`)・゚・
脱出はできたけど、まだハマリ体質は直ってないみない(´Д`;)

実はりゅうくんがこないだ更新してたのも知ってたよー♪
ちょっと忙しくてコメントできなかったけど…。
今度はブログもやっていけそうかしら???

時々気が向いたときにでもこうやってコメントしてくれたらすごい嬉しい(〃^∇^)

久々のコメントとポチありがとうヾ(・∀・。)ノ
エフ
2009/11/29 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たっていいとも♪ 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる