初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件は揃ったはずだ!

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

さて、まずはブログをご紹介〜♪



本日紹介させていただくのは「ナナコの部屋」のナナコすわぁ〜んヽ(´ー`)ノ




ナナコさんと知り合ったのはねずみさんのブログを通してでした☆

コメントくださるのは男性の方ばっかりだったので、

ナナコさんからコメントもらえた時は感激ですた(゜-Å)ホロリ



そんなナナコさん、私の中のイメージでは二次元的にはワンピースのロビンちゅわん♪

三次元的には杉本彩と、お姉さん風の色気たっぷりフェロモンを持ってるに違いありません(つ∀`*)



それでいてアカギや慶次が大好きで、ブログも色んなとこに名言を入れてかなり面白いです!!



ブログ歴もとっても長く、毎年年末にはパチンコ紅白歌合戦もやってて、

なんてゆうかナナコワールド満載(*・∀-)☆



子供のナデシコちゃんにはよく

「そんなにパチンコばっかりよく飽きないよね」って言われてるみたいですが、

(*´∀`) 私だったらそんな面白いお母さんがほしぃぃぃぃぃぃ〜♪



会社でナナコさんみたいな方がいたら、とっても楽しいんだろうなぁって思います(*´艸`)










↓ナナコさんの替え歌好きだなぁ♪1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ










11月12日(木)



D店 30玉交換



店回りついでに寄ったのですが、

ライダーが小当たり(潜伏)後31回転で捨てられてるのがあったので、

念のため打っていくことに・・・。




<CRぱちんこ仮面ライダーMAXeditionHR3>





19 潜伏 1000円投資 (←電サポつかず)



24 5連 1500円追加


240 ヤメ





潜伏狙い成功( ̄ー ̄)ニヤリ



え、潜伏だったら最初の潜伏引いた時短で電サポついたんじゃないかって???




あれですよ。

潜伏後の潜伏でも10%は電サポつかないので、そっち引いたんですよ(たぶん)




持ち玉にもなったし、回して行こうかと思ったんですが、

十中八九このままノマれて結局店移動ってことになりそうだったのでムリせずヤメ。






W店 30玉交換



このお店は30玉交換のくせにアタッカーがすごいマイナス入ってますね(´・ω・`)

海シリーズなんてフルオープンするんじゃないか?ww




・・・と、ここでもライダーが小当たり(潜伏)後24回転で捨てられてる台が…。




念のため打っていきますか♪






<CRぱちんこ仮面ライダーMAXeditionHR3>



112 6連 4000円投資


209 ヤメ






潜伏拾いは成功しませんでしたが、

結構回るので続けて打ったら自力で引いちゃいました(・∀・`*)ゞ



ただ、やっぱりスルーがきつくて確変中に途中で回転が止まったりとイライラするので、

最後は回りを確かめてやめ〜♪




トータル

投資  6500円
回収  37400円(4898発と6352発)
収支 +30900円




ライダーってセグ確認してる人も少ないし、74回転以内で捨てていく人も結構いるんですが、

捨てられ過ぎててどれ打とうか迷う〜(´Д`;)











11月13日(金)



A店(貯玉店) 30玉交換



まずは忍者ハットリくんを初打ち♪



<CR忍者ハットリくんNM-F>


8 単発 500円投資

8 2連

429 ノマレ ヤメ




運良く500円で当たるも当たり1回分で100ちょいしか回らんのですがww

ってか、大一の台のスルーの位置ってどうにかなりませんかね(;´Д`)



その後、戦国乱舞に2000円試すも回らず・・・。




はい、今日はもう諦めました\(^o^)/




諦めて久々にガロロロロロロロ〜♪






<CR牙狼XX>



わずか95回転目、金シャンから始まった擬似2で、

リーチにもならず真ん中に7も止まらず、ん?と思ってるとVFXへ♪


擬似連からのVFXって初めて見ました(*´∀`)



エンブレムが完成して魔戒樹赤で当たり(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

さらにエンブレムがシャキーンとマ・カ・イ♪





マカチャン中はずっと魔戒ゲートを選んでるんですが、

途中キバに出くわすも危機回避したり・・・。


グラウ竜も倒しちゃったり・・・。


コダマも倒しちゃったり・・・。



なんだかんだでお助けが集まったので一応写メをパシャリ♪



画像






















まさかこのままエンディングなんていけるわけないよねぇ(・∀・`*)ゞ



と思ったら、



画像






















20連ヽ(´ー`)ノ



しかもその20連目に魔戒竜が出て来て、ウロコもゲットv(^∀^*)




画像




























条件はそろったはずだ!!!!







あとはキバを倒すのみ!(`・ω・´)





そして・・・




画像
























キバを倒し・・・


ついに、ついに、スペシャルエンディングヽ(*´∀`)ノ



さぁ、写真展覧会いっくぞー♪




画像

























画像






















画像



























画像



























結局25連ですた♪


その後は単発1回追加して終了です。




95 25連

285 単発

57 ヤメ




投資  2000発
回収  36662発
収支 +90000円と+7662発

A店貯玉残数 86965発



スペシャルエンディングを見終わってからも、また魔戒ゲートを選択してたんですけど、

途中ウトックが出て来て死にそうな目に合い、

最後は貧弱ホラーにやられるのだけは絶対イヤと思って、それ以降はキババトル選択してました(∀`*ゞ)エヘヘ



もう感無量でございます(〃^∇^)





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
キタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━キタキタ!!!!
いつもしなーっとかましてくれるよねwww

写メもいい感じだねぇ(*´д`*)ハァハァ
キスシーンもあと少し遅れたら魔天使のケツ激写だったね(爆

ちなみにSPエンディング後は、キバ以外のホラーには
絶対負けないからホラーは継続確定なはず( ^ω^)
メシアだろうがレギュレイスだろうが余裕ですww

凸♪
カズ
2009/11/23 23:35
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

スゲーーーー25連!!!!
って知ってるしwww

ナナコさん紹介でかした!!!
褒めてつかわすw

凸♪
赤猫
2009/11/23 23:54
 ヾ(≧∇≦)〃スペエンオメ〜〜

 2度と見られないと思うと写メいっぱい撮っちゃうようね。私もそうだった。ただ、あまりやり過ぎると隣の視線が怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

 ( ゚∀゚)y-~~でも2度とないから問題ないと思うけど

 そうそう。カズさんがおっしゃっている通り、スペエンの後はキバにしか負けません。ホラーが出てくれば勝利確定です。
 って、私もこの間、猛連チャンした後、帰宅して本読んで初めて知ったのだけど(汗)

 ハイスペの女王じゃ!
シゲレ
URL
2009/11/24 01:24
えーと・・・パチンコで10連以上する人にコメントなぞ出来ん!!(# ゚Д゚)つ
・・・これじゃあ、エフちゃんのトコに毎回コメント出来なくなるので真面目に書きますかw

25連なんて出来るもんなんですなぁ〜
私、スロットなら5000枚出せるかもしれないけど、パチンコでは絶対に無理だゎ。だって連チャンしないもんw

この前の話になるけど、そりゃあこれだけMAXタイプに座ってる女の子が居れば目立つよな・・・声もかけたくなるわ。
しかもこの時はめっちゃ出してるし。

たまにはエフちゃんがまったりとハネデジを打ってる日記を読んでみたい。ホント「勝負師」よねぇ〜(笑)
るーく
URL
2009/11/24 02:45
こんちゃーす!

先日は、残念賞?ありがとうございました〜!
残念賞とは思えぬ、賞品で逆に申し訳ない。
がんばって、記事UPします〜。

で、SEおめでと〜!
調子が、戻ってきましたね〜。
25連って、10連でも死ぬほど
嬉しいのに・・・
ええなあ〜。

で、前々レスの件、餃子の王将は、
京都と大阪の2種類あって、今、全国
展開しているのは、京都王将という
お話でした・・・
ダリアン
URL
2009/11/24 08:49
ライダーで潜伏拾うとは…
なんてハラグロ!( `_ゝ´)フォォー

2回目も120回転前に当たったから、きっと潜伏だったね♪(阿呆)
74回転前で捨てられてるの多いよね〜(´・∀・`)
タネ無しだと諦めるんだろうね。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
25連!!( ゚д゚)ポカ〜ン
どうやらここで一気に引きを使ったようだね( ̄ー ̄)ニヤリ

全然羨ましくないぞコノヤロ〜!凸
ねずみ★
2009/11/24 09:50
SPEDおめでとぉ〜〜〜♪
いいなっいいなっ

私もライダーは潜伏狙いでイクっっっ

調子いいですねん♪

エフたんがいつもコメ欄に「ナナコすわぁ〜ん」て呼んでる方ですね(*´д`*)仲良しそうに見えてちょこっとジェラシー感じてたりしてました|∀・)ジーッ
(*>ω<)っ凸♪
まお
2009/11/24 15:23
えーーーっと。。。
途中までいい感じでやられていたはずですが、、、

どうして最後はそんな結果になってるのかな?
ま、まぁ一応おめでとうと言っておこうかwww


ところで、条件がそろったというのは、、、
ず・ば・り!!

東京に来る為の資金が貯まったと言う解釈で
宜しいかな?(^◇^)


勝ちオメ凸
眠れる雄鹿
URL
2009/11/24 20:51
(ノд<。)゜。また一人スペシャルエンディングに達した人が増えた〜
私はいつ見れるのか?
魔戒中金魚出た事も無いぞ!

ライダー拾いやすいか〜
試してみようかな♪
ちゃまゲ
2009/11/24 21:28
ライダーは潜伏狙いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GAROスペシャルエンディングスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
俺さんざん打ってるのに1度もない(゚ーÅ)ホロリ

今月は1度も打ってないなぁ(´゚∀゚`;)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


変態よ変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´∀`)つ凸
kou
URL
2009/11/24 21:57
あかんw

こんな記事読んだら
またGAROに座ってしまうやんかーヾ(≧∇≦)〃

タイトルでGAROのスペエンか?!って思ったら
その通りだったー♪
おめでとー!d(′ω`●)゚+.゚☆
ガロは、チッスも撮ってほしかったー。

ライダーも潜伏狙いで自力でひけるとかww
エフちゃんのヒキってすごすぎるw
ラム
2009/11/25 14:43
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

やったね!!! SE
あたしも もぅ1回見たいかも〜ww
それに今更だけど「風流仕候」も見たいし〜(無理だってw)

おっと それはそうと、、、
Σ(・ω・ノ)ノ! なんとっ!!

あたしのブログが紹介されてる!!!
嬉しいやら恥かしいやら・・・c(>ω<)ゞ イヤァ〜
どうもありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

エフさんたら。。。
わたくし困ってしまいますわ(杉本彩風w)

・・・ってか 本物は・・・
まぁ やっぱりロビンて感じ?(嘘ばっかw)

パチンコ紅白は・・・まだ1回しかやってないんだけどねww
今年もやりまっせ〜♪(タブン・・・)

あっ そうそう 「捨猫」じゃなくて「猫丸」よん♪ww

あたしもライダーで一度くらい当たってみたいぞ!!凸♪
ナナコ
2009/11/25 16:21
なんなんですか?

25連って!

1度はそんなに出した〜い。

でも、無理だな

打たないから(笑)

ハイスペックはエフさんにお任せしますねっ!

それでは、甘デジいってきま〜す。

凸!
えーちゃん
2009/11/25 21:00
ナント( ゚д゚)てっきりカイジのネタかと思ったらガロでSEだと!?最近パチやらずにスロばかりだから試しに打ってみるか( ̄ー ̄)ニヤリ 貯玉はいつ減るんだ(*´・ω・)ドキドキ 凸ポチ
ユウ
2009/11/25 21:28
SEおめっとー♪

エフちゃんは神稼動多いなぁw

写メも誰かさんと違っていい感じww


ライダー、捨てていく人多いんだねー。
セグ、慶次なんかに比べたら全然見やすいのにねー。


潜伏だと思って打てば、潜伏じゃなくても当たるってことだね♪


ところで・・・俺にプレゼントまだ届かないんだけど・・・????
ぱん
2009/11/25 23:14
ちょぉぉぉお!!
牙狼出し過ぎィィィィイイイ!!!
最後のチッスシーンを狙って撮ると、魔天使のオケツになるはずなのに!
やりますな(`・д´・;)(そこ

自分もライダー潜伏狙いするけど、なかなか当らないし自力でも引けない!
なんなのさ!そのヒキwww
んでも、潜伏狙ってみる!!(何

がっつり勝利おめでちょ(*^m^*)
^^つ凸
たけべるね
2009/11/26 18:34
カズくん♪

しなーっとかましちゃった♪(*´∀`)
写メ良い感じに撮れてるでしょ〜!?
魔天使のお尻はイヤだと思って早めにパシャパシャ撮ってたんだよ。
魔天使のお尻は無事(?)にカメラ越しでしっかり見れたけどww

Σ(゚∀゚*) SEのあとってキバ以外には負けないんだね!!
じゃあ魔獣ゲートが出た時点で継続確定って感じなのかな???
うぅ〜、それだったらもっと色んなホラーと戦いたかったなぁ〜♪

いつもコメントとポチありがとう(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:24
赤猫タソ♪

赤猫タソが来た時にはSE終わってたからねww
どうせならSE中に来てくれれば良かったのにー!!
25連は至福の時だったなぁ(遠い目)

赤猫タソの中ではナナコさんのブログがNO1だからね(≧∀≦*)
褒めてくれてありがとうww

いつもコメントとポチありがとう(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:24
シゲレさん♪

ついにスペシャルエンディングまでいきましたヽ(´ー`)ノ
ほんと、もう2度と見ることないでしょうからねww

今回はお隣さんはいませんでしたが、1つ台を開けた隣におじさんがいて、私の25連中ずっと台をガツンガツンやってました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気にせず写メ撮っちゃいましたけど(´∀`;)

SEのあとにホラーが出てくれば継続確定って知ってれば、もっとマカチャンを楽しめたのに…。
しかしシゲレさんの連荘数はすごすぎです(´゚ω゚).:゚*ブッ

いつもコメントありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:25
るーくさん♪

いやいや、スロットで5000枚出せる方がすごいですってwww
しかもそれを「出せるかもしれない」なんてさらっと言っちゃうるーくさんがすごすぎる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

私が前に声かけられたお兄さんと同じお店に通ってたのは、また違う貯玉店なんですが、そのお店ってよく考えてみれば異様に女性客が少ないんですよね(´・ω・`)
そのせいもあって覚えられたんじゃないかなぁと思ってますヾ(´▽`*;)ゝ"
あ、でも声掛けたくなるのは私が可愛い…
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ハネデジでまったりDAYって結構好きなんですけど、ハネデジ1日打っても勝てないんですよ(ノД`)・゜・。
福井は高換金店が多いのでハネデジだと余計に厳しいんですよね…。

前から思ってたんですけど、時々るーくさんがおねえ言葉になるのは何でなんですか?w

いつもコメントありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:25
ダリアンさん♪こんちゃーす!

お忙しい中、わざわざ記事にしていただいてありがとうございました<(_ _*)>
実は何気にダリアンさんへの賞品が一番迷ったんですww
でも喜んでくれて良かった(*´∀`)

次の記事で書きますが、調子が戻って即行で落ちますた(ノД`)シクシク
なんでこうも私の引きの波は荒いのでしょう…。
(と、ダリアンさんにグチってみるwww)

確かに10連でも死ぬほど嬉しいですねー♪
この25連した時は手が震えるほど感激してました(*ノ∀`*)

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 王将って京都と大阪があるんですね!
大阪王将って最近見かけるなぁって思ってましたが、今まであったのは京都王将の方だったんですね♪

いつもコメントありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:25
ねずみさん♪

ちょwww
潜伏拾って1回転目で当たった人にハラグロなんて言われたくない!ヽ(`Д´)ノ

そうそう、2回目も74回転超えてたけどきっと潜伏だったよ(*´艸`)
だってカイジと同じ400分の1をこうも簡単に引けるなんてありえない!!
(よほどカイジが当たらないイメージ)

本当にこの25連で引き使っちゃったよ(;´Д⊂)
そろそろ貯玉を換金しなさいって、パチンコの神様からの啓示だったのかなぁ〜…。

いつもコメントとポチありがとう(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:25
まおたん♪

そそそ、ライダーは潜伏狙いでイっちゃってくださいo(*^▽^*)o
まおたんほどの引きの持ち主なら、潜伏しなくても即行で当たりそう(´∀`*)ウフフ

もともとは「エフちゅわぁ〜ん」って呼んでくれたとこから、私がナナコさんを「ナナコすわぁ〜ん」って呼び始めちゃいました(・∀・`*)ゞ
私もいつもまおたんと仲良しのダンナ様にジェラシー感じておりますww
(ダンナ様だから当たり前)

いつもコメントとポチありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:25
鹿ちん♪

ほんと、想像できない大逆転ですた(自慢)
でもこんな大逆転はそうそうないですからね(;´Д⊂)
たまにはこんな日もあって良いかと♪

(´・∀・`;)エェー… 東京に行くための資金ですか?
貯まってるのは貯まってるんですが、車検の費用とバイクの免許代とバイク代でかなりの金額が吹っ飛びそうです…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもコメントとポチありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:26
ちゃまゲさん♪

ちゃまゲさんもそのうち見れますよ〜♪
1パチで( ̄ー ̄)ニヤリ

って魔戒中に金魚見たことないんですか!?Σ(゚∀゚*)
それは良いことですよww

ちゃまゲさんがライダーの潜伏拾っても、普通にそのままSTスルーして「やっぱり小当たりだったか」で終わりそうww(酷い)

いつもコメントありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:26
kouたん♪

やっぱりkouたんも潜伏狙いしてたんですね♪
逆にライダーは潜伏狙いでしか打てません(;´Д⊂)

あれ?kouたんってSE見たことないんでしたっけ?(´・∀・`)
なんとなく見たことあるって思ってましたww
でもkouたんならシゲレさんみたく30連荘くらいかましそう(≧∀≦*)

いつもコメントとポチありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:26
ラムちゃん♪

人がいっぱい出した記事読むと、その機種打ちたくなりますよねー(〃^∇^)ワカルワカル

ってタイトルで分かったんですか!?(゜ロ゜)ギョエ
ラムちゃんの観察力とゆうか、察する力ってすごいww

あれ以上のチッスのシーンはムリなんですよぅ(;´Д⊂)
チッス目指すと、魔天使のお尻が写っちゃうので、ほんとタイミングが難しいところです。

いやいや私の引きは波が荒いだけで、別に強いわけじゃないんですよ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
今月はこの日がピークでしたww

いつもコメントありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:26
ナナコすわぁ〜ん♪

やっと私もSEが見れました〜ヽ(´ー`)ノ
風流仕候とSEと両方見れてるナナコさんがすごすぎるww
風流仕候なんて条件的にも難しいですもん(´Д`;)

今回はナナコさんのブログを紹介させていただきますた♪
うまく紹介できてるのかしら・・・。
でもこれで、このブログを読んでくださってる皆さまにも、ナナコさんが杉本彩でロビン風ってことが伝わりましたよ(´∀`*)ウフフ

エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ
パチンコ紅白って去年が最初だったんですか!?
毎年やってるのかと勝手に思ってましたwww

(*´∀`) 今年も楽しみにしてますので♪

あ、「猫丸」でしたねww
って「捨猫」って我ながら酷過ぎる(´゚ω゚).:゚*ブッ

いつもコメントとポチありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:27
えーちゃん♪

(`・ω・´)ノ ハイスペックは任せてください!

な〜んて♪
最近は全然ハイスペに手出してないです(ノ∀`)アチャー

でもハネデジで勝てる方が私はすごいって思いますよ!!
私はハネデジ稼働すると、ハマって単発で撃沈することが多いですから・゚・(つД`)・゚・

ハネデジはえーちゃんにお任せしますね(*´∀`)

いつもコメントとポチありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:27
ユウくん♪

タイトル何にしようかなぁと思ったら、カイジの「条件は・・・」が頭に出てきたからカイジからパクっちゃった(・∀・`*)ゞ

ユウくんは最近はスロ打ってるのかぁ〜♪
そういえばスロットって最近全然打ってないな…。
今度10スロ行ってこよう。うん。

あ、貯玉ね、そのうち一気に減ってるから(ノ∀`)アチャー

いつもコメントとポチありがとう(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:27
ぱんちゃん♪

良い方の神稼働も多いけど、悪い方の神稼働も多いよぅ(´・ω・`)
(つまり地獄稼働ねww)

写メは良い感じでしょ!?
私の携帯のカメラって結構性能良いからねー、写メは自慢できちゃうくらい良く撮れてると思うの!(*´艸`)

ライダーは潜伏でもトラップモード抜けちゃうから、知らない人はモード抜けると潜伏じゃないと思っちゃうみたい。
それに加えて小当たりが当たりまくるからwww

ぱんちゃんも見つけたら打ってみて(*´∀`)

(?´・ω・`) プレゼント???
あ〜、2周年記念にも何かやったらまた応募してやってね♪

いつもコメントありがとう(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:27
べるねさん♪

えへへ♪ガロでいぱーい出しちゃいました(つ∀`*)
そうそう!魔天使のお尻だけはいやだーっと思って、かなり早めに写メ撮ったんですよ♪
やるでしょやるでしょ?(・∀・`*)ゞ

べるねさんもライダー潜伏狙い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
私も最近全然引けないんです(;´Д⊂)
小当たりばっかり落ちてるみたいで・・・。
(STスルーは思いたくないww)

いつもコメントとポチありがとうございます(´。・ω人)
エフ
2009/11/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
条件は揃ったはずだ! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる