初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

最近リンクしてくださってるブロガーさんのとこに全然お邪魔できてなくて、


本当にすいません<(_ _*)>




すごく申し訳ないので、その代わりと言っちゃあなんですが、

今後しばらく稼働日記の前にブログをご紹介していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ






↓え?前置きネタが見つからないワケじゃないですよ?1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ








今日は「ギャンブルやり過ぎ」のべるねさんをご紹介〜♪


べるねさんと知り合ったきっかけは、

私が突然自分のブログで「べるねは帰って」って言ったことでしたww

(交流さえなかったのにいきなりの失礼発言)



ブログは下ネタ満載ですっごく面白いです(*´∀`)

きっと文才があるんでしょうね〜♪



そんなべるねさん、

前は水川あさみちゃんにぞっこんでしたが、今は堀北真希ちゃんに夢中です(*ノ∀`*)

残念ながら結婚して子べるねくんも子べるねちゃんもいますが、

時々出てくる家族ネタもべるねパパっぷりが発揮されて素敵だったり♪



人との待ち合わせ時間には必ず早めに行くってゆう、意外な一面も最近知りました(・∀・`*)ゞ

(どんなん想像してるんだwww)




(*・∀・*)ノ エロ優しいべるねさんのご紹介でした〜♪



…っていつの間にかブログじゃなくて人物紹介になっとる(´゚ω゚).:゚*ブッ







ま、いっか(∀`*ゞ)エヘヘ









11月8日(日)


A店 30玉交換



大海や北斗ラオウ(大問題ww)を打って最終的になぜかライダーへ



<CRぱちんこ仮面ライダーMAXeditionHR3>


19 5連

442 潜伏

50 潜伏(電サポ)

20 12連

239 ヤメ




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!


だからMAXのST機は私は得意だって(ry




ライダー様ありがとうごぜえますだ<(_ _*)>




投資  4125発と495発(手数料)
回収  16089発
収支 +30000円と+2469発

A店貯玉残数 72872発








11月9日(月)


N店(前にマイホと書いてたとこ)で、

貯玉手数料無料分の2500発を大海で使うもワンセットでノマレ



店回りしてたどり着いたのがデビルマン倶楽部2・・・


最初はすごく良い回りだったんですが、どんどん落ちてきたので戦国学園に移動するも、

やっぱり回らず流して終了です( ´_ゝ`)





↓以下、デビルマン倶楽部2のデータ


<CRデビルマン倶楽部2S‐K55C>


101 7R=1 2R=2 4000円投資

78 凸

2 7R=2

105 7R=10 2R=1

91 ヤメ



トータル
投資  10000円と2500発
回収  10500円(3166発)
収支 +500円と−2500発

N店貯玉残数 59247発




デビルマン倶楽部は電チューが上についてて、止め打ちすれば玉はかなり増えるんですが、

演出がかなりつまらんのと、1日中止め打ちとか私にはムリすぐる(´Д`;)

(半日もたつとすぐ手抜きになるやつ)








11月10日(火)


30玉交換店でナデシコRX(出玉が多い方)を打って、

運勝ちばんざい∩( ・ω・)∩



投資  2500円
回収  25000円(6751発)
収支 +22500円



いつの間にか27玉交換になってたようですww


ま、どっちにしてももう行かないお店ですけど(゚Д゚)y─┛~~









11月11日(水)


最近よく通ってるA店が時差開店だったので、

それまで10スロのお店で遊んでようと思ったら・・・




9時に行ったのに10スロほぼ満席(ノД`)・゜・。




ちなみに2パチコーナーもほぼ満席www

なんなんだ、このお店の繁盛っぷりは…。



1パチで旧北斗STVが空いてたので12時まで遊んでましたーヽ(´ー`)ノ



投資  1000円
回収  3471発
収支 +500円とビールとジュース♪





さて、移動してA店へ



A店 30玉交換




今日は真面目?に海打ちますよーっと♪






地中海に5000円入れて95回転(;´д`)ゞオワタ



仕方ないので苦手なんですけど大海へ・・・





<CR大海物語スペシャルMTE>





9500円で205回転・・・



え、なんでそんな中途半端な金額って???




205回転目に当たったからです( ̄ー ̄)ニヤリ





205 5連 9500円+500円投資




私、大海って5連以上したことないんですよねぇ(´Д`;)

「大好きってき〜もち〜」って歌もアグネスでしか聞いたことないし…。


今日こそはと思いましたが今日もあかんかった(;´Д⊂)








・・・・・








時短引き戻しっ!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!








35 4連


53 凸



9 6連+凸1





画像






















画像























時短引き戻し込みで出玉あり15連荘(*´∀`)




嬉しいよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初の当たりでこの展開は精神的にもラクチンです♪



(〃^∇^) 1000ハマってもへっちゃらだもんね〜♪












500・・・










600・・・










700・・・










800・・・









900・・・


















1000ハマリ('A`)キタコレ



さっきはへっちゃらなんて言っちゃいましたけどウソです(ノД`)・゜・。

全然へっちゃらじゃありません…。



そろそろこの深い海で溺れそう。ぶくぶく。


























1134 単発;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






・・・・・







陰謀だ・・・。


これはマリンの陰謀だ〜!

最初に私を喜ばせておいて、一気にどん底に突き落とすなんて汚いやり方!(#゚Д゚)プンスコ!


どうせ残りの玉もこのまま飲まれて終わるんでしょー!

いや、残り1箱ぐらいで再び単発が当たり、帰る時間を引きのばしておいて結局飲まれるパターンか。

結局大海で何連しようと同じことってことか(゚Д゚)y─┛~~


(楽な展開からの転落で壊れたwww)








マイナスなこと考えると本当にそうなっちゃうよって思いましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ






































290 14連+凸2



純正14連!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ほんと全ノマレしか頭になかったので超嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




103 ヤメ




通常回転数=1432
大当たり回数=30


投資  3750発と450発(手数料)
回収  28631発
収支 +60000円と+6431発

A店貯玉残数 79303発




まさに大海の天国と地獄を味わった感じですた(´∀`;)

しかし海って昼すぎから15連しても全然安心できないってことがよ〜く分かりましたww


できれば2000ぐらいハマってもOKなぐらいの持ち玉になりたいですね…。




↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
エッ(゚д゚≡゚д゚)鹿様が来てないから1番か!?かにふりかけ美味しかった(^O^)ってな訳で赤猫タソに続いてオイラもパン作ってみるよ(・∀・)材料は[オイラのヒキ]+[エフタソへの感謝](つ゚ー゚)つ[ダブセンパン]ジャジャーン!! シクシク(つД`)変なのできた。
(;°д°) 更に貯玉増えてる!なんてヤラシい娘なんでしょ!‖゚д゚)焼肉おごって欲しいなぁって言ってみたり♪クソマリンは信じません許しません認めません(`・ω・´)キリッ ミスマリンちゃんは大好きです♪(*´Д`)ハァハァ 凸凸ポチポチ
ユウ
2009/11/20 23:32
あ、エフちゃん。らっきょうちゃんと届いたよー♪
ありがとね。

・・・私ってそんなに内緒にしてそう?(笑)

帰って来たらちゃんとコメントしますw
るーく
URL
2009/11/21 08:51
( ̄□ ̄;)!!全飲まれかと思ったのに、なんてことするんだ!

最近は1万発なんて無くなるのあっという間のような気がしますから2000ハマりに耐えられる持ち玉・・・・

ヽ(`Д´)ノその前に盤面グーパンチ炸裂しそうだ!

STのMAXが得意だと・・・・!
俺も俺も♪
ちゃまゲ
2009/11/21 08:51
エフたんおはよ〜

私も読み逃げばかりで(´・д・`)ゞゴメンネ

15連の後の1000ハマーガク((( ;゚Д゚)))ブル
でも14連で復活してよかったぁ

てかライダーでも12連してる
ぜひせひ私めに連荘の秘密の言葉を教えて〜〜〜
ヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ

ぽち凸っとな♪
まお
2009/11/21 09:42
エフさんこんにちは。

普通1000ハマーから復活しますかねぇ〜

何か凄い物が憑いているんじゃないの?

( ^-^)_凸""
えーちゃん
2009/11/21 13:10
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
紹介されとる(●´ω`●)ゞテレ
そそそそ!いきなり帰ってって言われたんだよね〜((*´∀`))ヶラヶラ

エフっっ!失礼っっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>前は水川あさみちゃんにぞっこんでしたが、今は堀北真希ちゃんに夢中です(*ノ∀`*)
いやいや、今は真希よりコトリッチですよ(`・д´・;)(ぇ

エロ優しいちゃう!!紳士で優しくて時間を守る男や!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

って、千ハマーからの復活おめでちょ〜ヽ(=´▽`=)ノ
さすが天使べるね効果(`・д´・;)(関係ないww)

ライダー連荘にも嫉妬!!(ぇ
紹介ありがちょ(*^m^*)

^^つ凸
たけべるね
2009/11/21 18:10
エフちゃん

かにせんべい届いたよー♪
あ、知ってるってねw
本当にあんがちょさんでしたヽ(・∀・)ノ

これで沖縄海で
カニ三昧間違いなしっヾ(≧∇≦)〃

っとそんな報告ができるように
がんばりますーっ♪

海はスピードがはやいから
1000ハマーも余裕です。ガクガク((((゚ω゚;*))))ブルブル

巻き返し才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
しかし、好調だなぁー。
ラム
2009/11/21 18:48
 これって、海打ったことになっているけど、実際に打ったのはGAROでしょ?(笑)

 マリンて書いてあるけど、実はカオルだったのでは?
 サムに見えたのは京本政樹だったのでは?
 確変入ったら右打ちじゃなかった?

 15連→こんにちは→14連なんて、GAROでも難しいかもww

 大体、私は昨年の夏から大海なんて何万回も回していますが、14連なんてしたことありません。そもそも10連以上したのが5回ほどしかないのですから。それを1日で14連と15連なんて…
 ( ノД`)私の1年半は何だったのでしょう?


 ヾ(≧∇≦)〃GAROでの勝利おめでとうございます! 
シゲレ
URL
2009/11/21 23:23
では、ちゃんとコメントをば・・・

って、パチンコで10連を超える連チャンする人にコメントなんか出来るか〜ぃo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

一体、どうすればそんなに連チャン出来るのですか???色仕掛け?
るーく
URL
2009/11/22 02:36
お!ブログ紹介ktkr!
のぞきに行かせて頂きます♪
うわー!そんなに波が大きかったら疲れちゃいますよね(^^;)お疲れ様でした♪
hawk
2009/11/22 11:00
エフさんドモです。   しかしマリンってホント、タマタマ持って逝くの早いですよね!( ̄ー ̄)←下ネタジャナイヨ   15連→1000ハマ〜→14連…(゜ー゜; 汗汗  何ですか!この飴とムチは!(◎o◎)   でも最終的には、1000ハマ〜を凌いだエフさんの粘り勝ちですね♪  しかし1日に2回も10連オーバーするとは…   あっ! 因みに僕は、地中海の玉有り18連がありますが…( ̄ー ̄) ムフフ
みうけん
2009/11/23 03:05
ユウくん♪

1番ゲットしてくれてありがとう♪

おぉ('∀'*)♪ かにふりかけのお礼?にユウくんパン作ってくれたのね!
ってダブセンパンはいらん!ポィッ(´・д・`)ノ ⌒
でも大丈夫大丈夫♪ダブセンパン食べなくても最近かる〜くハマってる私だから(ノД`)シクシク

あ〜、貯玉ねwww
増えたのはこの時までだったのであった…。

私もクソマリンなんか大っきらいヽ(`Д´)ノ

いつもコメントとポチありがとう(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:51
るーくさん♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ よかったー♪
らっきょうちゃんと届いたんですね!!

いやいや、るーくさんって色々謎が多いと思いますよ(´∀`*)ウフフ
それでどこか一線を置いてるのかなぁって感じただけです。

バタバタしてる中コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:51
ちゃまゲさん♪

なんてことするんだって(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ、私も絶対全ノマレって思ってましたけどwww

1万発なんてあっとゆう間になくなります!!
1万発どころか2万発だって即行でなくなりますから(ノД`)・゜・。

エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ
ちゃまゲさん、MAXのST機は苦手でしょう?ww

いつもコメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:52
まおたん♪

私もまおたんのブログ最近読み逃げばかり(´・ω・`)
まおたんのとこもちゃんと紹介させていただきますねん♪

15連から1000まで逝った時は、本当にマリンの陰謀だと思えました…。
しかもここまで来たら単発なんかいらんぞ!って思ってたら本当に単発でしたからね(´;д;`)
そのあとの14連は泣くほど嬉しかったです♪

連荘の秘密の言葉ですか???
まおたんなら監視カメラに向かって「店長さんお願いね(〃ゝω・人)」って口パクですれば、絶対店長さんがポチっとしてくれるはずです!(`・ω・´)

いつもコメントとポチありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:52
えーちゃん♪

1000ハマリからの復活ってなかなか難しいですよねぇ…。
実際1000ハマリで単発喰らった時は「オワタ」って思いましたし(;´Д⊂)

>何か凄い物が憑いているんじゃないの?

えぇ、本当にその通りかもしれません(-_-)

いつもコメントとポチありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:52
べるねさん♪

べるねさんのブログご紹介しちゃいましたぁ〜(*´∀`)
でもブログ紹介ってゆうより、私の知ってるべるねさんの紹介みたいなものでしたね(・∀・`*)ゞ

今はコトリッチラブですか???
誰だろうって検索したら「古都ひかる」さんが出てきたんですけど合ってますかね?(´・∀・`)

・・・・・

ってAV女優じゃないですか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

天使べるねさんのおかげで1000ハマリから快勝できましたヽ(´ー`)ノ
もっともっと嫉妬させる記事を書きたいんですが、最近は…。

いつもコメントとポチありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:52
ラムちゃん♪

かにせんべい喜んでもらえて良かったです(≧∀≦*)
何にしようか本当に迷ったんですよねー♪

私も自分でかにせんべい食べて、沖縄の海でカニ三昧満喫しようかしら?(´∀`*)ウフフ

海は連荘のスピードも速いですが、ハマリもあっとゆう間ですよね…。
なかなか当たらんなぁって、気付くと普通に800とかまで連れていかれてるのでびっくりですww

好調なのはこの時までですた(;´Д⊂)
今ではもう・・・。ヽ(≧Д≦)ノウワァァァァン

いつもコメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:52
シゲレさん♪

本当に牙狼みたいな海でしたねwww
マリンはカオルで、サムはキバって(*^m^)=3 プー!!
サムが出てきたら確変終了みたいになっちゃいますけどw

でも気分的には初当たりも3回と、まるでバトルタイプ打ってるような気分でした(´Д`;)
15連と14連なんてしたら、流す玉も4万発ぐらいあっても良かったのでは…と思っちゃう私は貪欲ですか?w

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 シゲレさんでも10連以上は5回ほどなんですか!?
それ聞いてちょっと安心しました(失礼)
どう頑張ってもなかなか5連を超えてくれなかったので、この日は本当に嬉しかったです♪(地獄もありましたけどw)

いつもコメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:53
またまたるーくさん♪

エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
ちゃんとコメントかと思いきや、コメントなんて出来ないって言われちゃった(´・ω・`)

10連なんてちょっと店長に色仕掛けすれば簡単ですよ(´∀`*)ウフフ
でも私がもし本当に色仕掛けしても、ワンセットが良いとこだと思いますけどwww

またまたコメントありがとうございます♪
エフ
2009/11/23 12:53
hawkさん♪

おぉ('∀'*)♪ 覗きにいってくださるなんてありがとうございます!
私の自己満足でご紹介していくブログですからねヽ(´ー`)ノ
1人でも見に行ってくださると嬉しいです♪

海の波は時々荒いですよね(^^;)
私のヒキも波が荒いので、これが重なるとちょっと大変です…。

コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:53
みうけんさん♪ドモです!

マリンはタマタマが好きですからね(*ノ∀`*)
「ゴックン♪全部飲んじゃった♪」って飲みこんじゃうのも早いです!
(下ネタじゃないですよ?)

この日の大海は400分の1の確変確率80%ぐらいだったみたいです(´∀`;)
でもいくら連荘しても、あまりこうゆう波の荒いのは経験したくないですねwww

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
地中海で18連ですか!?
うらやまぁ〜( ゚д゚)

いつもコメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙
エフ
2009/11/23 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国と地獄 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる