初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 王将とKIZUNA

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 46

こないだの日曜に、父と母と奈良に行ってきましたー♪



画像





















なぜか奈良で写真撮ったのコレ1枚www




阿修羅像が見れるってことで行ったんですけど、

ほんとにどれもこれも見事とゆうか・・・。

特に釈迦如来像はあの大きさにびっくりです(^∇^*)







え、阿修羅像は???








(*・∀・*)ノ 手が6つあるハンサムな方でした♪

(あまりよく分かってない)






↓何かご利益がありますように(人´∀`*)1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ









11月5日(木)


とりあえず餃子の王将、一度は当ててみたいってことで王将設置店へ




N店 等価交換




<CR餃子の王将M2>



この台、ほんとに難しい!!

ステージに入るムラもあれば、チャッカーに入るムラもあり…。


1000円で20回もステージに入ったかと思えば、次の1000円では5回しか入らなかったり(泣)

チャッカーは1000円で0〜5をうろうろ…。





で、当たりですか???





引けましたよ、もちろん( ̄ー ̄)ニヤリ




19500円投資した30回転目に、ようやく当たりゲットです♪


アタッカー消化はちょうど16分

雑誌には実践13〜14分って書いてあったので、かなり遅めですね…。




と、ここで隣で打ってた(隣も王将)おじさんがいなくなり、

若いお兄さんが座ってきました。


お兄さん、座ってすぐに当てて、良いなぁ〜と思いながらチラ見すると・・・



Σ(゚∀゚*) 止め打ち、うまっ!!!!



餃子の王将、何回か当てたことあるんだろうなぁー。

でも福井で止め打ちしてる人自体、初めて見たかも・・・。

なんて色々思ってると、しばらくしてから、




お兄さん 「今日は○○(私が前に行ってた貯玉店)に行かんの?」




喋りかけられちゃった(ノ∀\*)


意味分からず私がぽかーんとしてると、


お兄さん 「いつも○○で打ってたよね?」




( ゚д゚) バレとる・・・



どうやらそのお兄さんも前は同じお店で打ってたらしいです(´゚ω゚).:゚*ブッ

全然気づきませんでしたwww

(そのお兄さんと一緒にいた身体が大きい人は見たことあるような気がしてましたが…)



まさか顔を覚えられてるとは(・∀・`*)ゞ


でも考えてみれば、そりゃそうですよねー。

だって、その貯玉店の貯玉降ろし機に並んでるのって、女性は私一人だけですもん(*/▽\*)キャッ



その後お兄さんとは軽く会話を交わし、お兄さんが軽く50回転ハマって昼休憩取ろうとしたとこで、

私の餃子の役物がキュインと鳴るKYさを発揮して居づらくなり、

お兄さんが昼休憩から戻ってくる前に帰ろうと思うも、時短で引き戻し。

取りきってヤメたところで、お兄さんが帰ってきて「帰るん?」って声をかけられて、

さらにちょっと気まずかったエフなのでした。




帰りにちょっと店回りして終了




トータル収支 +6600円









11月6日(金)



A店 30玉交換


貯玉手数料無料の日に打ったことない台を試してみようのコーナーの日です♪


今日は・・・





<CR戦国KIZUNA LM>






直江サマ、よろしく(〃ゝω・人)



投資500円のわずか5回転目、

仮面がくっついてなんだかよく分からんうちに当たりヽ(´ー`)ノ


その後も着々と当たりを引いていくも、

赤猫タソが来た瞬間に当たりが引けなくなるとゆう呪いがかかり、

最後はちょいハマって終了ですwww

(赤猫呪い疑惑)



↓以下データ


5 8R=1 500円投資

7 15R=1 8R=1 時短50

90 15R=1 8R=1 時短70

362 潜伏

28 8R=1

54 8R=1

2 15R=3 8R=3 時短70

364 15R=2 R64=1 R16=1 8R=2 時短50

421 15R=1 R32=1 R16=1 8R=2

7 8R=1 時短70

620 ヤメ



通常回転数=1580
大当たり回数:15R=8 8R=13 R16=2 R32=1 R64=1



投資  125発
回収  3460発
収支 +3335発

A店貯玉残数 70403発



戦国KIZUNAは慶次みたいなランクアップ系があるんですが、

ランクアップ中に止め打ち効果がかなりあります!!


1開放ごとに4玉ずつ、時々短開放もありますけどその時は上アタッカーが閉じたらすぐ止めればOKですし、

電チューの拾いも良いので、2,3個打ちで時確中も増えます(1セット2開放)


8Rの時のその後のパカパカは私は止めてたんですけど、雑誌には打った方が良いとのこと。





おぉ('∀'*)♪ なんか良いこと書いてるような気がするぞ、私!






次回はまとめて報告なので今日はここで終了しておきます♪




↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
奈良…(゚▽゚)/そん奈良ね〜♪

…。
お兄さん上手かったんや〜仲良くなったら良かったのにw

(;゜Д ゜)赤猫の呪い…

オレの中ではエフタソの隣は高設定っていうマニュアルがあるんやけどな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに、オレが行くとハマリ出す気がする…
今度からはこっそり打ってこっそり帰るわwww


さよ奈良〜♪お奈良〜♪
赤猫
2009/11/17 22:45
餃子キタ(・∀・)!!消化時間ナガッ(°o°;;計ってないと早いのか遅いのかが分からなくなりそうだ!! 多分、明日の午前中に★さんが「オレのおかげで勝てたね」とかコメ書いてそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ
同じ店に行ってると顔覚えられちゃいますよね!特にエフタソはいっぱい出してるから余計に印象が強くなってるはず!!あれ?エフタソは人見知りなのか??σ(・ω・`)ン
ちょww 今度は赤猫タソのせいにしとるし(´゚ω゚)。・';*ブッ あっ…パンツの色教えてくれた御礼に…ドゾ(つ´Д`)つ凸凹凹凸凹凹凸凹凹凸凹凹凸凹凹凸凹凹凸凹
ユウ
2009/11/17 23:33
阿修羅像と釈迦如来が書いてあったのでキン肉マンとシャカラッシュを打ったんだろうなと思い込んでました。

タイトルに書いてあったし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

確かにこちらでもシッカリ打っている女の人は少ないですね。
私の通っている店にも一人だけいますよ。
ほとんど海を打ってますが、打つ姿が美しいんですよ!
あんな風に打ちたいなぁと思ってますw

つ凸
おさるさる
2009/11/18 00:01
餃子の王将ってそんなに時間がかかるんですね。

ってお兄さんから声かけられるのはエフさんがかわいいからですよっ。
でもかなりびっくりするだろうなぁwww

最近は時代物が多くて何がなんだかさっぱりです。
どれが一番好きですか?
ちな
URL
2009/11/18 00:06
 上手い兄さんに観察されていたんだね(笑)
 向こうも「何だろ?この子?」と思っていたと思うよ。私も絶対に思ったはずだ

 だってKIZUNAの止め打ち指南まで…滝汗
 ( ▲ ;)私が、この間初めて見た女性プロって、実はエフちゃんじゃないのか???

 餃子って当たる時はあっけないけど、スタートチャッカー入るまでがイライラするよね。
 今度は餃子の技術指南キボー♪ヽ(´▽`)/
シゲレ
URL
2009/11/18 00:13
奈良行ったんですねー。
私は人生で2度しか奈良には行ったことないです。
ま、そんなもんで十分かw

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
赤猫タソの呪い疑惑ってwwヾ(≧∇≦)〃
でもあるある、そういう疑惑w
私も連れパチでこの人と行ったら必ず負けるんだけど?!
って思ってた時期ありましたw

同じホールに何度か通ってると
別のところで再会した時、声かけられること、あるかも。
パチ屋にいる女性は覚えられやすいっていうのもあるけど
お兄さんはちょっと意識してたのかも?!
私はおばちゃんと、おじいちゃんとホールの店員さんに
よく話しかけられますw
若いイケメンщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

(|||ノ`□´)ノオォー!!
餃子当てたんですねーっ。
台自体、みたことないんですけどねぇ。
まぁ難しそうだから、打たないような気がしますw

KIZUNA、オスイチでさくっと当たってるーっ!Σ(・Д・ノ)ノ
やっぱ只者じゃないねw
8Rその後のパカパカは私は打ちました。ヽ(・∀・)ノ
ってか9R目があると思ってただけなんだけどw
どうかな、入るかどうかちょっと微妙だったんで
でも途中から打たなくてもよさそうな気がしました。
ラム
2009/11/18 05:04
ちょwwwその兄ちゃん、オイラのエフちんに何声かけてるんや( ゜曲゜)キィィィィィ

男性が見ず知らずの女性に声かける時は8〜9割方、ナンパ目的です(自社調べ)
今後色んなとこで出会うでしょうがその度に声をかけられ、エフちんが少しでも心を開いたら「今度飯でも…」と言う展開にシンジ擬似連並の信頼度で発展しますwww


・・・・・ダメ〜〜〜〜〜!!!(>_<)


オイラのエフちんが…

オイラのエフちんが…

汚れてイク〜


(ストーカー発言終了w)

ま、最近物騒なんで声かけられても気をつけて下さいねハァ(´Д`)ハァ


(パチに対するコメントなしおwww)
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/18 08:32
奈良行ってきたんだ、いいね〜♪
鹿さん(not眠れる)がたくさんいたかな(爆

おぉー!ナンパか!
プロ仲間ですね、わかります( ̄ー ̄)ニヤリ
パチンコ屋に若い(?)女の子がいると目立つよねww

餃子の王将の話聞いたら餃子食べたくなってきた!
とりあえず、鹿さん落ち着いてwww

会社から凸♪
カズ
2009/11/18 08:52
エフさんおはようございます。

奈良に行ったのですか、
修学旅行でいきましたねーヾ(^_^

おっ!王将だ。

まだ打った事ありませんが、ちょい気になります。

やはり、昼ご飯になると、王将に行きたくなるのでしょうか(笑)

新たな王将の営業戦略か(ノ゚ο゚)ノ

変な勘ぐりですね(笑)

( ^-^)_凸""
えーちゃん
2009/11/18 08:52
そろそろ初心者じゃなくてもよいのではヾ(*ΦωΦ)ノ

餃子打ってみたいけどイマイチ仕組みが難しくて(-"-)
モモコロ
2009/11/18 11:53
ホラ見ろ!
餃子はオレサマのおかげじゃ!-y( ̄Д ̄)。oO○

コラ〜!!ヽ(`Д´)ノ
赤猫タソのせいにするなぁ〜!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
赤猫タソには焼肉奢ってもらうんだから♪(勝手な約束)

まぁ女の子が終日打ってれば覚えられるよね。
しかも平日に貯玉下ろすので並んでればww

忙しくて簡素なコメでごめんちょ♪凸
ねずみ★
2009/11/18 16:28
思わず話しかけずにはいられないイイ女が居た、と。
( ゚曲゚)キィィィィィ

確かにどこのホールでもきっちり止め打ちする女性が居たら気になるなぁ。

でもエフたんはあんまり一緒に昼食をしたくなかったみたいだね。
兄ちゃんカワイソス。
ヽ(´▽`)ノ凸
DC2TYPER
2009/11/18 18:37
エフちゃん,こんにちはですぅ♪

本当にうまい人って目立たないようにこっそり止めるからこちらは気付かないこと多いですぅ。
女性でパチ屋によくいる人って覚えられてる確率高いw
ましてや貯玉に並んで止め打ちしてるとなればなおさらwww

でもこういう上手な人とお友達になると近隣他店の情報とかもらえていいですよぉ。私は他のお店でもよく見る上手な人と挨拶する仲になって,いろいろ情報交換してました( ´艸`)

11月の報告に突入ですねん。
そろそろエフちゃんらしいガツーンと一発報告期待してるよぉ♪

ワキ
2009/11/18 18:40
赤猫タソ♪

そん奈良のくだりはスルーして…っと、本当はお兄さんにもっと色々聞きたいことあったんだけど、パチ屋ってゆっくりお話できないから(´Д`;)
でもきっちり止め打ちしてる人だったよー♪

Σ(゚∀゚*) 私の隣は高設定なの!?
そういえば赤猫タソが隣に座るとやたら当たってる気がするww

今度からこっそり打ってこっそり帰るなんて、そんな寂しいこと言わんといて!(´;д;`)
で、ノリ打ちいつにするよ〜?

いつもコメントありがとう(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:30
ユウくん♪

餃子の王将の大当たり消化時間は、止め打ちしなかったり、スルーの具合でだいぶ変わるような気がするんだけどねぇ…。
そうそう、ねずみさんが「オレのおかげだ」とか書きそうだったからあえて記事には書かなかった(´∀`*)ウフフ(いじわるエフ)

ユウくんも誰かに顔覚えられちゃってるのかな?
エロいから目立ちそうだね(*´∀`)
私はいっぱい出してるってゆうよりも、いつも1日座ってるよねあの人(つまりヒマ人)ってことで目立ちそうだww

めっちゃ人見知りだよ〜(つ∀`*)
知らない人に喋りかけられるとどうして良いか分からんww

いつもコメントとポチありがとう(*≧∀≦)
いらん!(ノ`・ω・)ノ ≡凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
エフ
2009/11/18 21:30
おさるさるさん♪

釈迦如来とシャカラッシュは分かりますが、阿修羅像とキン肉マンの関係がよく分かりません(´゚ω゚).:゚*ブッ
(基本的にパチの原作知らない子)

しっかり打ってる女性はもちろん、1日中パチ屋にいる女性も見かけません(ノ∀`)アチャー
同じ店にそんな女性がいたら、喋りかけてぜひ仲良くなりたいですねー♪

おぉ('∀'*)♪ 打つ姿が美しいってステキ♪
私は夕方くらいになると疲れてきて、姿勢も目つきも悪くなってくるのでそこは見習いたいとこですww

いつもコメントとポチありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:30
ちなたん♪

餃子の王将は大当たりが55回続くシステムですからねー!
ちょっとずつちょっとずつ3000発出ますww

私が可愛いからなんて(ノ∀\*)キャ(すぐ真に受ける…)
喋りかけられた時はびっくりでしたよ〜!!
最初私に言ってるものじゃないと思って無視っちゃいましたからヾ(´▽`*;)ゝ"

最近出た時代モノの中では、演出は戦国乱舞が一番好きですねー♪
あ、でも信長のやつ(天翔けるとかゆうやつ)はまだ打ってないので、そっちは分かりません…。

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:30
シゲレさん♪

「何だろ?この子?」って( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
'`ィ(´∀`∩ ただのパチンコ依存症の重病患者です♪
でも上手い相手に見られてると思うと、かなり緊張しますねww
相手は「この子、止め打ちヘタクソだなー」と思ったはずです(ノ∀`)アチャー

シゲレさんが見た女性プロの方はワキさんではないかとwww
だって地中海ではステージ止めはやってませんもん(・∀・`*)ゞ
(その前にそちらに行ってないww)

餃子の技術指南・・・。
雑誌には上の電チューに合わせてれば良いみたいなこと書いてありましたけど、当たると(下の電チューが開きだすと)上の電サポ抽選が終わってしまうので結構難しいですね(´Д`;)
とゆうわけでシゲレさんの技術指南待ってます♪

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:31
ラムちゃん♪

(´・∀・`;)エェー… 奈良2回しか行ったことないんですか!?
・・・・・って私もだったヾ(´▽`*;)ゝ"
小学校の修学旅行以来でしたねww

この人と行ったら必ず負けるとかありますよねー!!
打ってる最中にこの人からメールがきたら当たらなくなるってゆう疑惑もあります♪
(何でも人のせいにしすぎ)

おぉ('∀'*)♪ なじみの店員さんやおばちゃんやおじいちゃんが話しかけてくれるのは嬉しいですね〜♪
ラムちゃんが行ってるホールはアットホームな感じ???
こちらは大型店が多いので、そうゆう温かい会話はないんですよね(´・ω・`)
(とか言って、今回も話しかけられてちょっと怖かったりしてーww)

餃子の設置店って少ないですよねぇ。。。
玉の動きが面白いので楽しいといえば楽しいんですが、ちょっとハマると地獄なのでやっぱり怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

KIZUNAって直江が先に攻撃すると8Rだなんて思わないので、最初打っちゃいますよね(*ノ∀`*)
だって15Rだと思うじゃないですかww
最近パカパカの回数が多い台が多くて、打てば良いのかやめとこうか迷います(  ̄〜 ̄;)ウーン…

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:31
鹿ちん♪

鹿ちん、鹿ちん、まず落ち着いてwww

ってそのお兄さん、ナンパ目的って(ヾノ・∀・`)ナイナイ
だって普通にパチンコの話しただけですよ♪
「パチンコで喰ってんの?」とか「誰に習ったん?」とかww

正直私ももっと聞きたいこといっぱいあったので、「今度ご飯でも…」ってゆう展開になったら嬉しいんですが(´゚ω゚).:゚*ブッ
(え、やっぱりダメですかね?)

でもほんと最近物騒なんで、知らない人に話しかけられてもあんまりホイホイついて行かないように気をつけますね〜♪
(子供かwww)

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:31
カズくん♪

奈良には鹿さん(not鹿ちん)がいっぱいいたよーヽ(´ー`)ノ
鹿せんべいもあげたかったんだけど、あんまり時間がなくて鹿と戯れることができんかった(ノД`)・゜・。

ってナンパでもプロ仲間でもないから( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ナンパってあれでしょ?これから遊びに行こうよってヤツでしょ?ww

でも顔覚えててくれるとちょっと嬉しいもんだね(つ∀`*)

今日のお昼は餃子食べたのかなぁ???
それともカズママの手作りお弁当かしら(´∀`*)ウフフ

いつもコメントとポチありがとう(*≧∀≦)
しかも会社から!!ありがとね〜(゜-Å)ホロリ
エフ
2009/11/18 21:31
えーちゃん♪

おぉ('∀'*)♪ えーちゃんも修学旅行で奈良に行きましたか!?
私も小学校の修学旅行で行きました〜♪
ってそれ以来行ってなくて、今回は人生で2回目ですww

餃子の王将は設置店が少ないですが、見かけたらぜひ打ってみてください(*´∀`)
玉の動きが面白いし、23分の1で3000発は出るので夜からでも打てますよ♪

確かに餃子の王将打っててお昼休憩をとって、そのまま王将に行く人多そうですねww
餃子の王将大儲け!( ・∀・)アヒャ

いつもコメントとポチありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:31
モモコロさん♪

いえいえ、私はまだまだ初心者です!(`・ω・´)
こんな技術的なこと書いてても、やってる本人はあたふたしてますからねー(ノ∀`)アチャー

餃子仕組みは、玉がステージに入る→ステージからヘソに入る→23分の1で当たる→ずっと右打ちって感じで大丈夫ですよ♪
台から「右打ちを終了してください」って言われるまで、ずっと右打ちしてればOKですww

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:32
ねずみさん♪

はいはい、餃子で当たったのはねずみさんのおかげだね(゚Д゚)y─┛~~
どうもありがとうございます(棒読み)

ってゆうか、ねずみさんもさっさと当てなよ( 艸`*)ププッ

赤猫タソへの文句を今度はねずみさんが庇うのね♪
え、焼き肉!?私も行く〜ヽ(*´∀`)ノ

平日に貯玉降ろし機に並んでれば目立つよねーww
私としては、かなり恥ずかしいからあんまり周りの人の顔とか見ないようにしてたけど、あちらからしてみれば珍しくて覚えるワケだ(^^;)

ダメダメ!もっと丁寧なコメントしてくれんと!!
簡素なコメなんて受け付けません(。・ε・`。)

ってことで、忙しいとこのコメントはいらんよ〜♪
しっかり仕事して(*´∀`)

いつもコメントとポチありがとう(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:32
DCお兄さま♪

イイ女だなんて(*/▽\*)キャッ
ナンパされて「思わず話しかけずにはいられないイイ女が居たから」とか言われてみたいものです(´∀`*)ウフフ

私もきっちり止め打ちしてる女性がいたら気になりますねぇ♪
思わず話しかけちゃうかもしれません(´゚ω゚).:゚*ブッ

いえいえ、一緒にランチのお誘いがあればもちろん行きましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
残念ながらお誘いはありませんでしたけど(´・ω・`)

エフカワイソス…。

いつもコメントとポチありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:32
ワキさん♪

そうそう、うまい人は目立たないように止め打ちしてるんですよねぇ〜♪
え、私ですか???
盤面ガン見です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

店員さんに覚えられるのは仕方ないかなぁと思ってたんですが、まさか他の常連さんに覚えられてるとは(・∀・`*)ゞ
でも貯玉降ろし機に並ぶのは目立ちますねww

本当は私ももっとそのお兄さんとお話したかったんですよ〜!
パチ屋じゃ落ち着いて話ができなくて(´・ω・`)
その貯玉店と声かけられたお店ってものすごく離れてるので、お兄さんがどうゆう経緯でそのお店に来たのか聞きたかったですしww
(立ち回りの参考に♪)

ワキさん、私を置いてもうリアル稼働に追いついちゃったのですね(*´∀`)
私も更新がんばります♪

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/18 21:32
奈良に来たのぉぉぉーーーー
なんで連絡しないのさぁ〜。連絡くれたら案内したのにぃ〜
あ、お父様もご一緒か・・・

(。゚ω゚) ハッ 今、私は秋田に住んでるんだったw
この写真・・・薬師寺?長年奈良に住んでたけど、この塔だけじゃどこか分からないww
こんな塔そこら中にあるんじゃぃ(笑)

まぁ、ホールによく居てる「可愛い女の子」って覚えられますわな。
多分、そのおにーさんも長年、喋り掛けるタイミングを計っていたのでしょう。たまたま隣に居たので「これはチャーンス♪」とばかりに話しかけたと思われますw

赤猫さんは・・・ほら「ダブセンパン」とか作れるくらいの呪術師ですから!!直に来られた日にゃぁたまらんですよ(笑)※赤猫さんゴメンナサイ。

そういや、最近の雑誌ってパカパカ時で得た玉も込みでの計算をしてますよね・・・(読まんけど♪)

るーく
URL
2009/11/18 23:01
|д・)ソォーッ

こんちゃーす!
奈良と聞いて、レス後に参上!
響きがナツカシwww

関西に住んでいても、京都や奈良は、
趣が違いますからねっ!

で、王将の実戦とは〜!
で、王将は、京都王将のことっ!

以上〜

ダリアン
URL
2009/11/19 08:35
前コメではちょっと取り乱してしまいましたwww

パチ兄「パチンコで喰ってんの?」

エフ女「はい。。。」

パチ兄「誰に習ったん?」

エフ女「ねずみ★さんという方から手取り足取り腰取りと…」

パチ兄「ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!」


(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ってな展開をキボスwww


(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
我ながら何と言う妄想…
是非前日にwww

会社から凸ちんこ
眠れる雄鹿
URL
2009/11/19 16:15
間違いない!!!

あの五重塔は「興福寺」だ!!m9(・∀・)ビシッ!!

法隆寺ではない!!
「幸福寺」とは書かないので、漢字を間違えないように!!

フフフ、、、オイラの出身地に来ておいて、
挨拶一つもなしとはいい根性してるじゃね〜か(#゚Д゚) ゴルァ!!
眠れる雄鹿
URL
2009/11/19 16:23
(´゚ω゚),。:."*ブッ 鹿様がコメしまくっとる!! しかも妄想癖がハンパじゃない!!ってパチに対するコメでもないとキタ!!
オイラはエロいから覚えられたんじゃなくて玉貸してあげたから覚えられたんだいヾ(`Д´)/エフちゃんと一緒にせんといて!!
秘技ポチスケイスばらまき!!
凹凸凹\(・∀・)/凹凸凹
ユウ
2009/11/19 18:12
ユウ様>フフフ。。。
ストーカー行為ではありませんよwww

ユウ様はエロいから覚えられた、、、、と。φ(・ω・ )かきかき
エフちんと一緒、、、と。φ(・ω・ )かきかき
眠れる雄鹿
URL
2009/11/19 18:31
なんか鹿様にメモメモされちゃってる(°д°;) (∩°д°)ハッ コメ覽で遊んでるとエフちゃんに怒られる!
ユウ
2009/11/19 20:16
(`・ω・´)b赤猫呪疑惑は疑惑ではなく確定です!
ちなみに、カズ君は「ちゃまゲの呪」にかかっていますww

お〜!餃子
私も長い時間打ってみたいですね
確かに、ムラムラだった!
止め打ち、どうやるん??

おねえちゃんが貯玉おろし機に並んでたら、顔覚えるわww
ちゃまゲ
2009/11/19 20:52
‖゚д゚)ソォー また来ちゃった
プレゼント届いたよ(・∀・)キティちゃんのかにふりかけとは有り難い!!早速使わせて頂きますo(≧∀≦)oイヤッホー
ユウ
2009/11/19 21:25
ええ?
王将って消化にそんなにかかるの!?
トイレ行きたくなったときに当たったらどうすればいいの?w

てか、1回の当たりで何玉くらいでるんだっけ?
なんか、打ってみたくなってきたような、逆にめんどくさそうなwww

大当たり中の止め打ちも大事っぽいねー。
結構好きかも。


隣の人、前の店では話しかけないで、今頃って感じw
別の店で会うなんて、打てる店を二人とも移動してる証拠かなw


って、ランチ誘われたらいくんかいっ!!!!
そりゃーみんな怒るわっwww
ぱん
2009/11/19 22:48
阿修羅像→アシュ裸…
いやいやアシュラマンを想像しちゃったんですよw

それにしてもコメ欄で暴走しているのが見ていて楽しい(・∀・)ニヤニヤ 

ランチぐらい、いいんじゃない?ダメなの?
二人っきりで酒飲むのはどうかと思いますがw
そうなったら発狂?説教?しそうな人がいますねぇ(爆

つ凸
おさるさる
2009/11/20 11:51
るーくさん♪

るーくさんのコメ読んで、ブログ上では秋田に住んでるとか言いつつ本当は奈良に住んでるのかと思っちゃったじゃないですかwww
るーくさんは奈良出身なんですね(*´∀`)

この写真は興福寺ですよー♪
阿修羅像を見れたのが興福寺だったんです。
本当は東大寺とかも行きたかったんですが、興福寺の並びが酷くて時間がなくなってしまいました・゚・(つД`)・゚・

なぜか私が可愛い女の子の設定になってますが(´゚ω゚).:゚*ブッ
男性の立場になって考えたら、そりゃあ女性一人でいつも貯玉降ろし機に並んでたら気になるよなぁって思いましたww
チャーンスと思って話しかけてくれたのなら、愛想悪くてガッカリでしたでしょうね(´∀`;)(だってパチ屋って騒音であんまり聞こえないんだもーん)

そうそう、赤猫タソはダブセンパン作りの名人ですから( *´艸`)クスクス
そんな呪術ができるのなら、今度こそ本物のオスイチパンを作ってもらいましょう♪

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/20 21:04
ダリアンさん♪

ダリアンさんも奈良出身なんですか???

京都や奈良って素敵ですよねー♪
ほんと日本の財産があるってゆうか…。
京都や奈良がなかったら外国人観光客がぐっと減ると思いますww

で、京都王将って何ですか?(?´・ω・`)

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/20 21:05
またまた鹿ちん♪

お、落ち着いた鹿ちんだwww
…と思ったら鹿ちん妄想劇場が始まっとる(´゚ω゚).:゚*ブッ

実際はこうですよー♪

パチ兄「パチンコで喰ってんの?」

エフ女「いえいえ、まさか!!そんなのやっていけません…」

パチ兄「誰に習ったん?」

エフ女「いえ、誰にも…」

会話に色気がない('A`)
何も面白い展開がなくてすいまそーん(・∀・`*)ゞ

そうそう!あの写真は興福寺です♪
(*´∀`) 鹿ちん分かるんですねー!!

って鹿ちんも奈良出身なんですね。
大阪だと思ってますた。
(*・∀・*)ノ 奈良にお邪魔しましたぁ〜♪
(事後挨拶)

会社からコメントとポチありがとうございます♪
エフ
2009/11/20 21:05
またまたユウくん♪

最近パチに触れないコメントにも慣れてきたww
どんなコメでもかなり嬉しいからね〜(*ノ∀`*)

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 ユウくん玉貸してあげたんだ!?
えぇ子やなぁ〜♪
で、「良かったら別の玉も…」ってセクハラしたんですね(・∀・)分かります!!

私はエロくないもん!ヽ(`Д´)ノ

またまたコメントありがとう♪
ソリャ!(ノ`Д´)ノ彡凹凹凹凹
エフ
2009/11/20 21:05
鹿ちん&ユウくん♪

(# ゚Д゚) ちょっと二人ともまずそこに座って!

とりあえず鹿ちんがストーカーってことはもう充分分かってるからww
で、エロいのはユウくんだけで、私はエロくありません。

お互いに様付けで呼び合う仲になっちゃって(つ∀`*)

あ、コメ欄で遊ぶのは全然構わないよ〜♪
あんまり酷いと削除しますから!(`・ω・´)(酷いwww)
エフ
2009/11/20 21:05
ちゃまゲさん♪

おっと、赤猫呪疑惑は確定ですかwww
ちゃまゲの呪と赤猫呪とどっちの呪いが強いんでしょうねぇ(*^m^)=3 プー!!
カズくんカワイソス…。

ちゃまゲさんも餃子打ったんですね(*´∀`)
くらげっちもよく打ってたイメージだったので、餃子もわりと好きなんじゃないでしょうか???
餃子の止め打ちは基本的に一番上の電チューに合わせれば良いんですけど、えーっと、詳しいことはシゲレさんの指南書を待ちますwww

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦)
エフ
2009/11/20 21:06
またまたユウくん♪

ね?ね?私の選択良かったでしょ〜!?(*´艸`)
でも喜んでくれて嬉しい♪

ふりかけは節約生活にかかせないからね(´∀`*)ウフフ

ところでかにふりかけって美味しいのかしら?ww
(食べたことない)
エフ
2009/11/20 21:06
ぱんちゃん♪

あ、王将はねー、当たってる最中でもたぶんトイレ行けるww
当たると55回ワンセットの確変になるって言ったら分かりやすいかな?

1回で3000発出るけど、止め打ちはそこまで面倒じゃないよー♪
少なくともバーストよりは(´∀`;)
ただ、当たりまでにお金の入るスピードが半端ないから、気付いたら2万円入れてるってこともあるから気をつけて!(え、私だけ???)

そのお兄さんとは、前の店では隣に座ることってなかったんじゃないかなぁ…。
お兄さんからしてみれば、いつも貯玉降ろし機のとこに並んでた女が、今日は全然別の店で隣に座ってたってかなり怪しかったんだと思うよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

え、ランチだめなの???
パチの情報交換の方が大事と思える私は終わってる?(ノ∀`)アチャー

ってか怒ってるのは鹿ちんだけだからwww

いつもコメントありがとう(*≧∀≦)
エフ
2009/11/20 21:06
またまたおさるさるさん♪

えーっと、アシュラマンも誰か分かりません…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずキン肉マンの敵キャラですね?(´∀`*)ウフフ

やっぱりランチぐらい良いですよねぇ♪
二人っきりでお酒飲みに行くとか、福井では車なんでムリです(問題はそこじゃないしww)

'`ィ(´∀`∩ 説教は嫌いなので、男性と二人っきりでお酒飲むのは絶対にしません!!

またまたコメントとポチありがとうございます♪
エフ
2009/11/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王将とKIZUNA 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる