初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただヨーモニーヨーモニーゆってれば…

<<   作成日時 : 2009/11/16 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

実はちょっと前に事故に合いました。。。



駐車場から道に出ようとしてた車の後ろに並んだんですが、

いきなりその車がバックしてきて、ガツンと・゚・(つД`)・゚・



幸いちょっと擦った程度ですみましたが、修理に出してみたら



代車分と合わせて約10万( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






(;・∀・) 車の修理代ってたっかぁ〜!!






↓もちろん全額相手の保険が負担してくれましたけど♪1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ






アメリカにいた時も車持ってまして、もちろん修理に出したこともありますが、

それはバッテリー関係だったりベルト関係だったり、内部の修理で、

ちょっと擦ったり、ヘコんだ程度では修理に出しません。



1度、ドアが取れてる車がフリーウェイ(高速)走ってるのを目撃したこともありますww

(ドアの代わりに青のビニールシートをガムテープで張り付けてありました)








・・・・・








左右確認はどうするんだろう…








さてさて、ようやく11月稼働に突入♪





11月1日(日)



夜から飲み会があったので軽く店回りしたあと、2パチ等価店で遊ぶことに。


旧北斗STVがあったので、いぱーい遊んできました(*´∀`)



<CR北斗の拳STV>

投資  1100円
回収  3400円(1749発)
収支 +2300円



しかし絵が雑すぎて、どんなにカッコイイシーンでも笑えてくるんですがwww


「おまえはすでに当たっている」って( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!









11月2日(月)



用事で短時間しか打てなかったので、行くつもりはなかったのですが、

ねずみ師匠があまりに餃子餃子言うので様子見に行ってみることに…。




N店 等価交換




餃子の王将は満席ですね(ノ∀`)アチャー


そのままなぜかアバンギャルドに座り運勝ち運勝ち♪(←結局打つやつ)



↓以下データ


<CRぱちんこアバンギャルドM4>


131 単発 7000円投資

28 単発

7 凸

15 4連

161 潜伏

16 2連

303 ヤメ




投資  7000円
回収  31200円(7808発)
収支 +24200円



ゆうこりんの小悪魔リーチで「どこ見てんのよ?」じゃなくて、

「パンツ見たでしょ」ってやつもあるんですね〜。



(*´∀`) あなたのパンツに興味ありません♪








11月3日(火)



祝日なので行くつもりはなかったんですが、ねずみ師匠があまりにも餃子餃子(ry



Y店 等価交換





・・・・・





餃子の王将と他いろいろ打ってマイナス3万円・゚・(つД`)・゚・




投資  30000円
回収  なし
収支 −30000円




久々のノーヒットですた(´;д;`)ウッ


ねずみさんのバカァァァァァァァ〜!!!!(とりあえず師匠のせいにしてみる)









11月4日(水)



久しぶりに低換金のお店へ



P店 40玉交換



いつの間にかここにカイジ天啓が入ってたんですよねー♪

出玉はかなり良いお店なので、ばしばし玉増やしちゃうぞ〜っと(〃^∇^)




<CR弾球黙示録カイジ天啓沼っ・・・!>


58 ヤメ 3000円投資




増やすとか以前の問題ですた(つд-||)





ハネデジコーナーを見てみると甘ソナ発見!!



<CRぱちんこ冬のソナタ2L2>(全て7R、時短30)





回るかな?どうかな?と打ってみると、5000円で126回転Σ(゚ロ゚屮)屮

次の5000円で108回転(ノД`)シクシク



(# ゚Д゚) ってゆうか現金でハマるのはヤメてくれませんか!



次の5000円で113回転


低換金のハネデジって現金投資が大きくなりすぎると回収不可能になるイメージがあるので、

ここら辺でやめておこうかなと思ったとこで、

最後の保留で当たってくれました( ;∀;)ヨウヤク




347 5連 15000円+500円投資

7 3連

1 2連





時短引き戻し込みで10連ヽ(*´∀`)ノ


あ〜、良かった♪ヨン様はまだ私を見捨てていなかったのね♪

何気に甘ソナって打ったの初めてですけど、改めてはじめましてヨン様(´∀`*)ウフフ

(ミドルだってほぼ打ったことないww)





39 2連



時短終わってすぐの引き戻しありがとうございますヨン様♪







85 潜伏



8 2連


140 潜伏



21 単発





(゚Д゚)ハァ?


もうちょっとユジンに優しくしてあげてくれませんかヨン様…









133 2連

3 3連





まだまだ足りません。

もっともっとヨーモニー言ってくださいヨン様








75 潜伏



15 2連




2歩下がって3歩進む戦法ですね。分かりますヨン様







362 2連




ギャ────(゚Д゚ll)────ァァッ!!


なんてことをしてくれるんですかヨン様

行くぜ行くぜばっかりゆってないで、たまには車に轢かれてください!







50 潜伏



2 潜伏(電サポ)



12 2連+凸1


142 3連+凸1




3歩下がって4歩進む戦法ですね。分かりませんヨン様(#゚Д゚)プンスコ!








55 潜伏



1 潜伏(電サポ)



2 単発


139 単発


50 単発


18 凸



1 単発





単発祭りですねヨン様

これはあれですか?さっき怒ったことの仕返しですか?








118 3連

38 ヤメ




最後にちょっとだけありがとうございましたヨン様

初めてあなたを打ってみて、

あなたはただヨーモニーヨーモニーゆってれば良いってことがよく分かりました。




通常回転数=1430
大当たり回数=36


投資  18500円
回収  15000円(6019発)
収支 −3500円




やっぱり回収できませんでした・゚・(つД`)・゚・


しかし今までハネデジ終日稼働して勝てたのって、北斗とアグネスだけなような気が…。

まぁ、終日稼働させてくれる調整もないんですけどね(゚Д゚)y─┛~~






↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜♪

この前は麻雀お疲れ様でした。
またコメントしに来るね☆


とりあえずエフちんが当たり屋さんだって事が
分かりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
眠れる雄鹿
URL
2009/11/16 19:19
事故の話はだいぶ昔だったような…(´・∀・`)

ちょっと待て〜!!!ヽ(`Д´)ノ
オレへのフォローが全くなしで終わってるやないかぁ!!!
どういうこっちゃ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
アッタマキタ!(#゚Д゚) プンスコ!
龍が如く全部ネタバレしてやる!(-ω☆)キラリ

ハネデジ冬ソナ、頭っから嵌ったねww
しかも途中もしっかり嵌ってるし(* ̄m ̄) ププッ
それだけ投資しちゃうとハネデジでの回収は難しいよ。
ま、でも結構戻したよね♪(・∀・)

じつはあの女刑事さんは…( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/11/16 20:18
福井では沖海の導入はまだまだ先なの?

羽デジでそれだけ嵌まると回収は厳しいよねf^_^;

まぁそこまで挽回出来て良かったじゃないか( ̄▽ ̄;)


早く東京に遊びにきなせぇヽ(゜∀゜)ノ
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/16 20:46
なるほど鹿様によるとエフちゃんは当たり屋なのか〆(゚д゚)ホォホォ……なんてイケない娘なんでしょ(つД`)シクシク
オイラもゆうこりんのパンツには興味ありません(`・ω・´)キリッ エフちゃんのパンツには……ホジホジ(´σ`)とりあえず色を教えて下さい←セクハラ ぺ様に限らず甘デジの2歩下がって3歩進む感じは回転率悪いととても耐えられない(#゚д゚)プンスコ ってペ様は行くぜ行くぜ言ってないし!!(´゚ω゚)。・;'*: ブッ 凸ポチ
‖つ凹ソォー
ユウ
2009/11/16 21:14
( ´∀`)事故を起こすのはヨン様だけでよろし

いくぜいくぜは仕事人のような・・・ww
まあ、( ゚д゚)、ペッ にムカついた事はよく分かりました

こないだはハンゲの入口教えてくれてありがとね〜
マージャンわからんから禁止ワードであそんでたww
ちゃまゲ
2009/11/16 22:15
エフちゃん
ちょっとロムってばっかりだった。
復活したの知っててご無沙汰しちゃってごめんね♪
ってことで、復活おめでちょー☆

その事故って、エフちゃんの支払いにならないよね?
当てられたってことで保険で全保障してもらえる?

アメリカとかカナダってそーそー危険な車がいっぱい
走ってますよね。日本で20年前くらいに
みたようなトヨタとかww
たしか向こうは車検がないから、壊れた車でも
動けばいいって乗ってますよねw

ハネデジってホント、勝てないんで
エフちゃん見ててとても自分の稼動では
考えられないと思っていたのですが
私の場合はハネデジって3歩下がって1歩進む感じw

餃子打った負債は、師匠におごってもらわないとね!
餃子じゃなくって焼肉クラスでw(*゚Д゚)

また麻雀、遊ぼうね〜!
この前思ったんだけど、私にはあの大富豪は難しすぎたww
ラム
2009/11/16 22:33
コラァ(#`Д´)ノ
ねずみ★やんのせいにするなー!!!(最近、世話になってるから一応ね♪w)

エッ煤i゜Д ゜;)
車当てられたんや!!
絶対当てる側やと思ってたwww

しかし、色んな店回ってるな〜。
ヨン様はマッチョなんやでな!!(だから?w)

凸♪
赤猫
2009/11/16 23:34
エフさんおはようございます。

事故とは、またえらい目にあいましたね。

確かに、修理代は高いですね。
自爆なら修理しませんが、相手持ちなら関係ありませんなぁー

そして、甘ソナでの緊急入院モード?、ヨン様に轢かれろとは
自分の事故と掛けたのでしょうか?

( ^-^)_凸""
えーちゃん
2009/11/17 08:14
おはよーです(´∀`*)

2年ほど前に雨の日の夜、仕事帰りに対向車が突っ込んできたΣ(・Д・ノ)ノ
もちろん車は全損で、病院送りになりましたヽ(`Д´)ノ
怪我はありませんでしたが、腰痛持ちになっちゃいました。
だからいまでも雨の日の運転は怖いんですよねぇ

バイオ、豪華な扉ですね♪
わかります、色んなトコから変なものが溢れ出しますw

つ凸
おさるさる
2009/11/17 08:32
事故で大けがじゃなくてよかったです。
エフ様の美貌に傷がついたら大事ですよ(`・ω・´)

甘ソナはあんまり打ちません。
甘デジの女王様としては(ダレガ?)15Rの無い機種は夢が無いのです。

しかしねずみ様はひどいですね。
今度リベンジを(`・ω・´)
モモコロ
2009/11/17 10:22
こんちゃーす!

前レスで、うまい棒追加ありがとう〜!
楽しみに待ってます♪

で、餃子は、ね師匠のせいで、
負けたと....〆(・ω・。)

ハネデジ、終日稼働するもんじゃないと
つくづく思います〜!
気持ちが続かんっ!ノマレル・・・
ハマル・・・の割合が、ミドルや
MAXより多いww

事故は大変でしたが、こすった程度で
何よりでした。
気をつけてね〜

ダリアン
URL
2009/11/17 12:22
ちょぉぉぉぉおおお!!
ワシはゆうこりんのパンツに興味あるある!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
「パンツ見たでしょ」なんて言われたら・・・

はい(●´ω`●)ゞテレ(恥)

アバンいいよねアバン(・:゚д゚:・)ハァハァ(何

修理代たけぇぇぇぇぇ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、エフちゃんにケガなくてエがったね(^ω^)
相手が払うんだよね?|д゚)カンサツ
まあ、10万なんて牙狼でエンディング見れば払えるから!(無茶)

ヨン様はドマイです(゚ω゚;A)
^^つ凸
たけべるね
2009/11/17 15:39
 (-_-; 私はゆうこりんのパンツに興味ありますが何か…

 事故って、軽いものでも手間がかかるからウザいよね。おわびにベンツでも買ってくれるというなら別だけど(笑)
 (ー_ー;)ウーン、、、でもベンツでパチ屋に行く勇気はないなぁ。いたずらされそうだとか考えると、集中できん!
 私の経験では、地方都市のパチ屋の駐車場って、セカンドカーにしている軽の比率が極めて高いよね♪

 ".。o○(>o<"")ヨン様ハネデジ、すげぇ疲れそうだ…。ハネデジって、ただでさえ疲れるからねぇ
シゲレ
URL
2009/11/17 17:05
鹿ちん♪

1番ゲットしてくれてありがとう♪
しかもコメントくれた時間が19:19(イクイク)って(ノ∀\*)キャ

鹿ちんも麻雀お疲れ様でした☆
麻雀は相変わらずサッパリ分からんです゚。(*^▽^*)ゞ

ちょwww
当たり屋ちがう!ヽ(`Д´)ノ
私の手元には一銭も入ってないっつーの!!

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 21:59
ねずみさん♪

そうそう、事故はだいぶ前なんだけど、こないだようやく修理出してた車が戻ってきて、修理代をもって示談ってことで成立してようやく解決したのー♪
・・・長かった(;´Д⊂)

(?´・ω・`) ねずみさんへのフォロー???
だって餃子の王将を勧めたのはねずみさんだし…。
そのせいで負けたし…。(あくまでねずみさんのせいww)

(lll゚Д゚) 龍が如くのネタバレはやめて!!
ネタバレされたらやる気がなくなる可能性100%!

ほんと、ハネデジって最初にハマると回収難しくなっちゃうよね・゚・(つД`)・゚・
ハネデジだけじゃなくてパチンコって、最初に投資額が大きくなりすぎるとあとはプラスってゆうより負債額をどれだけ回収できるかの勝負なんだなぁって最近思う…。

いつもコメントとポチありがとうヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 21:59
またまた鹿ちん♪

沖海2、福井でも月曜から導入されましたよー♪
他のホールに行ってなかったので、全然知りませんでしたけど(ノ∀`)アチャー

ハネデジでの最初の3倍ハマリはキツイです(;´Д⊂)
大海に例えると最初に1000回転以上連れてかれてるってことですからね…。

東京行きたいにゃぁ(´・ω・`)

またまたコメントありがとうございます♪
エフ
2009/11/17 21:59
ユウくん♪

だから当たり屋じゃないっつーの!o(*≧д≦)o″))
しかも私はイケる娘だもん(`・ω・´)
っていつの間にユウくんは鹿ちんのこと様付けで呼んでるんだ?ww

私のパンツの色は・・・

(チェック中)

今日はピンクだった(*ノ∀`*)
教えたから金払えヽ(・∀・)ノ(←最低)

あれ???冬ソナって行くぜ行くぜゆってない??
あれ何てゆってるんだろ?(´・∀・`)
確変中の擬似連も何ゆってるか聞きとれんのよねーww

いつもコメントとポチありがとうヾ(≧∇≦*)ノ
ポィッ(´・д・`)ノ ⌒凹
エフ
2009/11/17 21:59
ちゃまゲさん♪

確かにヨン様は車に轢かれてナンボですからね(´∀`*)ウフフ
車に轢かれるか、夜空を見上げるか、ヨーモニー言うかだけしてれば良いと思いますww

仕事人と同じく、冬ソナも行くぜって言ってるのかと思いました゚。(*^▽^*)ゞ
あれ何て言ってるんですか???

麻雀お疲れ様でしたー♪
みんな禁止ワードで遊びすぎです(´゚ω゚).:゚*ブッ

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 21:59
ラムちゃん♪

おぉ('∀'*)♪ 何気に復活後初めてコメントしてくれたんですねww
いえいえ、こちらこそ最近全然お邪魔できなくて(;´Д⊂)

車の修理代は全額相手負担です〜♪
(とゆうか、相手の保険会社)
私の支払いだったら修理に出してません(^^;)
ペンキで色塗って終わりですねwww

そうなんですよ!アメリカでは車検がないので、今にも壊れて動かなくなりそうな車がごろごろしてます(´∀`;)
貧乏な人が多い(メキシコから働きに来てる人など)、でも車は必要なので仕方ないのかもしれませんが…。

ラムちゃんのハネデジは3歩下がって1歩進むんですか!?Σ(*゚Д`;)
どんどん後ろにwww
でもそうゆう展開の時ありますよね(ノД`)・゜・。
一気に出た箱がじわりじわりとノマれてゆく…。

おわびで師匠に焼き肉おごってもらわないと(´∀`*)ウフフ

あ!私も大富豪はかなり難しかったですww
いつの間にか私の番になってて、時間たって勝手にパスされちゃったり゚。(*^▽^*)ゞ
まぁ、どっちにしろ麻雀だってできないんですけどね(・∀・`*)ゞ

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:00
赤猫タソ♪

ねずみさんのせいにしたら赤猫タソからお叱りが入った(´゚ω゚).:゚*ブッ
二人はラブラブだにゃぁ〜(つ∀`*)

私ねー、こう見えても私がぶつけたことは1回もないよ!!
アメリカにいた時も被害者の方だったし…。
ほら、私って安全運転だから(´∀`*)ウフフ

Σ(゚∀゚*) ヨン様ってマッチョなの!?
擬似連続くたびに脱げば良いのにねー♪

いつもコメントとポチありがとうヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:00
えーちゃん♪

前にいた車がいきなり下がってくるなんて思いませんでした(;´Д⊂)
運転していたおばさんは全然後ろを見ていなかったみたいですね…。

ほんと、ちょっと擦った程度だったので、もし自分でやったならペンキでも塗ってるとこでしたww

ヨン様が轢かれるのと自分の事故はかけたつもりはないんですけど、記事書き終わって前置きネタはどうしようかなぁって考えてたら自分の事故を思い出したのは確かです(・∀・`*)ゞ

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:00
おさるさるさん♪

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?
対向車が突っ込んできたんですか!?
それで怪我がないおさるさるさんがすごいww
でも良かったぁ(゜-Å)ホロリ

私もアメリカで廃車になるほどの事故に合ったことありますが、次の日の朝目が覚めたら全身筋肉痛でベッドから起きれませんでした…。
(よく生きてたもんだwww)

最近雨の日が続いてますが(こっちでは)お互いに運転気をつけましょうね♪

>バイオ、豪華な扉ですね♪
>わかります、色んなトコから変なものが溢れ出しますw

おさるさるさんはバイオで抜けるっと.....φ(・∀・*)
え、私ですか???

(´∀`)ノ 私も抜けます♪

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:00
モモコロ様♪

私に美貌なんてありませんが(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもほんと、怪我するような事故じゃなくて良かったです♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ モモコロ様は甘デジの女王様だったんですね!!
甘デジの15Rはかなりお得な気分になりますもんねー♪
とゆうことは、叶姉妹とかルパンとかがお好きでしょうか??
黄海の15Rは出玉も多くて私も好きです(´∀`*)ウフフ

今度ねずみさんにリベンジします!(`・ω・´)シャキーン
(リベンジする相手が違う)

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:00
ダリアンさん♪

今日プレゼント発送しました〜(*・∀・*)ノ
ちゃんとうまい棒も入れておきましたよ♪
あ、誤解されないように「エフコーポレーション」って書いておきましたので(´∀`*)ウフフ

ハネデジは試行回数が多いですからねぇ。
ハマるのは仕方ないんですけど、3歩下がったら5歩くらい進んでくれないと困る(´Д`;)
もう精神面での戦いになってきますよねww

運転はこれから雪の季節になりますし、より気をつけるようにしまっす(`・ω・´)ノ

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:01
べるねさん♪

Σ(゚∀゚*) べるねさん、ゆうこりんのパンツ見たいんですか!?
長澤まさみと堀北真希と水川あさみとゆうこりんなら、どなたのパンツが一番見たいですかね?(´∀`*)ウフフ
(特に意味ない質問www)

修理代はもちろん相手もちです♪
相手の保険会社とのやり取りが結構面倒でした…。
でも怪我するような事故じゃなくエガったぁ〜(*´∀`)

確かに牙狼でエンディング見たら10万なんて払えちゃいますね〜(*ノ∀`*)
ふっふっふ♪

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:01
シゲレさん♪

シゲレさんまでゆうこりんのパンツに興味あり( ゚д゚)
やっぱり「パンツ見たでしょ?」って言われたら、「見えなかったので見せてください」とか心の中で思っちゃうんでしょうか?(つ∀`*)(失礼すぎる)

そうなんですよ〜!事故ってその後の処理が面倒で面倒で(;´Д⊂)
お詫びにベンツだったら事故大歓迎ですねww
どんどんぶつけちゃってくださいって感じです(・∀・`*)ゞ

確かにあまり高級車ってパチ屋に止まってませんねー。
(そんな私も軽だったりwww)
車上荒らしを注意する張り紙がいっぱい貼ってあるので、実際パチ屋の駐車場での車上荒らしって多いんでしょうね(´・ω・`)

甘ソナ本当に疲れました(´Д`;)
ずっと甘ソナ打ってたパチパンダさんはすごいなぁ〜って思いましたもんww

いつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/17 22:01
前の人がバックしてきてぶつかるって怖いね、目の前に迫ってるけど何も出来ないっていうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

うん、車の修理代高すぎるw
俺も後ろをちょっとぶつけただけで、20マン以上だったみたい。
オヤジの車でオヤジの保険で払えたみたいだけど。

その20マンでバイク買えるっつーのw


甘ソナ、合わなかったみたいだねーw
個人的には結構好きなんだけどなぁ。

ヨーモニーって言うのは、リュウさんだけどねw
ぱん
2009/11/17 22:12
www

ホンマゃ…
ユウ様がいつの間にか様付けしてはるハァ(´Д`)ハァ


ぱんさんのツッコミが鋭いwww
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/18 08:09
ぱんちゃん♪

急にバックしてきた時はほんとびっくりしたww
え、この車下がってきてる!?もしかして後ろ見てないの!?…ガツンみたいな(´Д`;)
なんでああゆう瞬間ってスローモーションになるんだろうね。

後ろぶつけて20万!?Σ(*゚Д`;)
高いぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!
私が欲しいと思ってるスクーターも20万www

ぱんちゃんは甘ソナ好きかぁ♪
え、リュウさん???誰それ?(´・∀・`)
ってヨーモニーはヨン様がゆってるんじゃないのねヾ(´▽`*;)ゝ"

いつもコメントありがとうヾ(≧∇≦*)ノ
エフ
2009/11/18 17:17
またまた鹿ちん♪

そして鹿ちんまでユウくんのこと様付け(´゚ω゚).:゚*ブッ

えーっと、お互いSっぽい感じだからどっちかがMにならないといけなそうですが、とりあえずお二人でお幸せに〜ヽ(´ー`)ノ

(*´∀`) 鹿様、いつもコメントありがとうございます♪
エフ
2009/11/18 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただヨーモニーヨーモニーゆってれば… 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる