初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風をいま掴み取れ!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

この前、友達の結婚式の二次会に参加しまして、

ビンゴゲームで景品が当たりました(*^▽^*)




画像

















うまい棒20本ほど(´゚ω゚).:゚*ブッ

しかも全てサラダ味…。




家ではあまりお菓子を食べないので、どうしたら良いのか分かりませんww

(前は会社で食べてた)



ちなみに景品の中にはこんなのもありました♪




画像
















081メガネ(´∀`*)ウフフ


いつかけるんだろうwww





↓買う方も恥ずかしそうだなぁ…。1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ







10月30日(金)


本日は貯玉手数料無料の日なので、まだ打ったことない台を試してみます♪




A店 30玉交換




<CRぱちんこ仮面ライダーMAXeditionHR3>




進化系なので打たないつもりでしたが、P杯の時にあまりにまおたんが出してたので、

簡単なのかと思いちょっと打ってみることに・・・。

(人が出すとすぐ簡単と思う)






175 潜伏 8000円投資



( ̄ー ̄)ニヤリ


即行で潜伏いただきますた♪










15 潜伏 1500円追加



あれ?????

潜伏中に潜伏引いたのに電サポがつかない(;´Д⊂)




いきなり回らなくなったから、さっきのは潜伏のはずなんですけどwww


潜伏中に潜伏引いても電サポがつかない当たりも数%ありますから、

そっちの薄いとこ引いたのかもしれません…。








23 潜伏(電サポ) 1500円追加



やっと電サポつきのサイクロンモードへ♪



ってか、いい加減出玉くれやぁ〜!ヽ(`Д´)ノクレヨ








6 4連



無事に当たってようやく出玉がもらえましたε-(´∀`*)フゥ…


しかし潜伏の割合が高いので、これで74回転スルーしたらほんとキツイですね…。

(ライダーは74回転のST機です)






この連荘後すぐに・・・




110 潜伏



62 潜伏(電サポ) (←スルーするかとオモタ)



20 3連





回転数はST分込みなので実質36回転で当たったことになりますwww

3連でしたが、早い当たりなので満足満足♪




この後も・・・





109 潜伏



43 9連


152 潜伏



11 12連




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なんだコレ?74回転以降も潜伏してるんじゃないのか???




354 ヤメ




投資  2750発
回収  32569発
収支 +90000円と+2819発

A店貯玉残数 67068発




(*´∀`) 久々の3万ぱちゅオーバーですた♪



前作ライダーでは酷い目に合わされましたが(1回打っただけですが)

今回のライダーは簡単です!ヽ(´ー`)ノ

(問題発言)







10月31日(土)



マイホ 30玉交換




マイホに行ってみてびっくり!

なんと11月から貯玉手数料がかかるとの張り紙が…。



今までは手数料無料で上限なしだったからこそ、

貯玉降ろし機に長蛇の列ができてても我慢して並んでたのに。。。



11月からは2500発まで無料で、あとは500発ごとに50玉の手数料がかかるそうです。(上限はなし)

現金投資よりはだいぶお得なんですが、問題は500発ごとに降ろしに行かなきゃいけないこと(;´Д⊂)



その手間と、車で30分以上もかけてくる時間を考えたら、

家から近いA店の方がまだ良いかも・・・。



そんなわけで、このお店に頻繁に通うこともなくなりそうなので、

マイホにするのはヤメにします!!






今後ここではハネデジでなんとか凌げないかと、甘華恋へ




<CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW>



88 6R=1 15R=1 2000発投資

41 6R=3 時短20

37 6R=1

41 6R=2 時短50

431 6R=6   (←ノマレる寸前ww)

37 6R=1 時短20

46 6R=1

32 6R=4 時短20

104 ヤメ




途中の400ハマリ以外は調子良く当たってくれました♪

(単発が多いのが不満ですが)



でも出玉も削られてるし、ストレス溜まるし、

最後ちょっと癒されたいなぁと大好きな北斗へ





<CRAデジハネ北斗の拳KVJ>


204 4R=1 持ち玉移動

80 ノマレ ヤメ





ようやく当たったと思ったら単発終了とか、余計ストレス溜まるわぁ〜!ヽ(`Д´)ノ



投資  2000発
回収  なし
収支 −2000発

マイホ貯玉残数 61747発



今思えば、せっかく貯玉手数料無料の最後の日だったんだから、

ハネデジじゃなくてガロでも打っておけば良かったと後悔www



現在このお店ほとんど行ってないので、貯玉2万発くらいまで降ろしてしまおうかなぁと考えてます(´・ω・`)





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚Д゚)y─┛~~日頃の行いがいいとSTも連するんだね〜

貯玉手数料、うちの近所と比べれば全然お得なのですが
500玉毎だとかなりめんどくさいね〜
サンドで貯玉おろせるところしか近所にないので
ドル箱もっておろしに行くのかなりマンドクサそう

そうそう、どうせならGAROでも・・・・
かなり危険な考えですがww

ライダーで当たりたい〜!!!
ちゃまゲ
2009/11/12 22:32
エフちゃん,こんばんはですぅ♪

ちょw
全部サラダ味って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いろんな味を混ぜてくれれば食べるの楽しみなのにねw

牙狼でコテンパンだったみたいですが調子でてきたみたいで良かったですぅε-(´∀`*)ホッ

まおたんもサクッと出してたしライダー簡単なんですね((φ(・д・。)ホォホォ
チャレンジしてみたいけど高換金店はボッタばかり(´・ω・`)

貯玉店,手数料無料じゃなくなったのは痛いですね・・・
今後のアテはあるのかな・・・

つか一気に10月の報告完了ですね♪
私も一気報告で11月突入したですぅヾ(*´∀`)ノ
どっちが先にリアルタイムに追いつくか勝負しませんか?

私の方が稼働日数少ないから有利だし( ̄m ̄*)ムフッ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/11/12 23:15
こんばんは♪

貯玉条件が変わったんですねぇ
そりゃツライなぁ(´・ω・`)
またライダーあっさりと出してるしΣd(゚∀゚)

私もバイオ大好きです!
あれ以外は最近打ってないですよw
最初に先輩と一緒に打ってハマったんですよ
あまり設定入ってなさそうなので突っ込むのは怖いですがw

つ凸
おさるさる
2009/11/13 00:20
ヤッホー♪

おっ、あの別積み事件の日記か???w

ライダーは当たりだすとホント早いもんな〜。

ええええええっ!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

手数料取るようになんの???
貯玉作りに行こうと思ってたのに・・・
まぁ、行かなくていい理由ができてよかったwww
遠いしね・・・

甘デジはどこもきっついよな!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

最近は新台ラッシュやでしょうがないけどね・・・

またノリ打ち出来たらいいの〜♪

凸♪
赤猫
2009/11/13 00:22
あ、久しぶりに見に来たら、しなぁ〜っと復活してるし!!

・・・どうやったらST機でそんなに連チャン出来るんですか(*´д`)??
ま、教えてもらってもパチンコ打たないんですけどね♪
今のライダーなんて打ってたら簡単に死ねるわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

貯玉の再プレイシステムって面倒なお店あるよね。
台横のサンドで下ろせるようにすればいいのにね・・・さすがに500玉毎に席を立つのは面倒だゎ。

エフたん、今度「シャカRUSH」を打って下さいw
るーく
URL
2009/11/13 02:59
こんちゃーす!

エフさんらしい稼働が復活しとる!!
ライダーのST、気持ちいいっすよね〜
それにしても初当たり軽すぎっ

で、うまい棒、上からの画像で
分からんかったwww
あ、食べないなら送ってください〜
081めがねは、遠慮しときますww
ダリアン
URL
2009/11/13 08:36
サラダ味のうまい棒つまみにいいじゃん♪
ま、俺のうまい棒のほうがうまいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

おっぱいメガネは是非東京来る時かけてきてね♪

なんだそのライダー!(#゚Д゚) プンスコ!
絶対74回転のSTじゃないぞww
120回転くらいまでは潜伏あんじゃね?ヽ(゚∀゚)ノ
でも自力で潜伏取るとそれくらい当たるってことか..._φ(゚∀゚ )

いや〜、しかし貯玉手数料かかるようになったのは痛いね…
まだ家から近いならまだしも(´・ω・`)
台から直接下ろせないってのも面倒だね。
手数料無料の日とかはないの?(´・∀・`)

ま、でもその貯玉で焼肉でもいいよ♪(*´∀`)
叙々苑で食べたいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
あ、シースーでもいいぞ♪

で、風は掴みとれたのか?凸
ねずみ★
2009/11/13 09:43
ライダーやばww

カイジといいライダーといいエフさんMAXのSTに好かれすぎですw

手数料の件はエフさんがその店舗勝ちすぎだからです!
にしてもサンドじゃなくていちいち下ろしに行かなきゃいけないのは面倒ですね。
手数料かかっても27.5玉の条件ならまあまあいいんじゃないですか?

次の日記も楽しみにしてますね凸♪
なおや
2009/11/13 15:50
何かえらい勝ってない?
少しの支出と大量の収入…

カメラに向かって胸チラしてるとしか思えない出玉。。。

うんこたれ〜!!


風はどこで掴んでるの?
まさか…サイクロンの事?

凸ぽちんこ
眠れる雄鹿
URL
2009/11/13 18:13
パイオツ眼鏡wwwww
そりゃエフちゃんが、かけながらプレイ!m9っ`Д´)
パイオツが4つになる!!(最低)

ライダー簡単に出過ぎwwwww
潜伏→STスルーしたんですがΣ(*゚Д`;)

最終日はガロでがっつり勝負して欲しかったけど
お市打ったから許すっっヽ('∀`)9 ビシ!! (何様)
KVJ単発も好感持てます(´、ゝ`)ニヤリ(ぁ

^^つ凸
たけべるね
2009/11/13 19:04
エフさんこんばんはー

うまい棒は粉々に砕いて、ご飯にかけると
あら不思議。
(^〜^)旨〜
となるそうです。

もぉ〜、エフさんが打つと簡単にでちゃうからねー
一体どーなってんの?

どんな色仕掛け?仮面ライダーも男と言う事か・・・

おひとつどーぞ( ^-^)_凸""
えーちゃん
URL
2009/11/13 19:11
 ライダーには潜伏があると…φ(.. )メモメモ


 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻んなわけないだろ!

 当たりすぎだよwww

 手数料無料から、急に取ると言われるとゲンナリだよね。最初からその制度だったら、現金よりは得だと思えるけど。確かに500個ずつ立ち上がらなければならないのは面倒だ。MAXなんて打ってられんね
 確かに家から遠いのだったら、2万発ぐらいにしておくのも手かもしれません
シゲレ
URL
2009/11/13 20:47
エフさんドモです。  うまい棒て、ホント美味しいですよね♪  ビールによく合う〜♪( ^▽^)   僕は、袋ver(うまい輪?)をよく買いますよ。   特にサラミ味や、めんたいこ味がお気に入り♪   ブログ再開(再会)オメ♪( ^▽^)
みうけん
2009/11/14 02:17
おっぱいメガネ見た瞬間エフタソが露出に走ったのかと思った(・∀・)←阿保
ヾ(゚д゚)/ ライダーが簡単なんて騙されないぞ! この前ちょろっと打ってみたけど潜伏→突確でスルーした!!京楽なんてキライだ〜(#゚д゚)プンスコ カイジの方がオモシロイもん!!凹凸スケポチ
ユウ
2009/11/14 19:47
おひさしぶりぶりざえもん( ^ω^)ノ

なるほど、おっぱいにうまい棒を挟むプレイか(何?)
でもサラダ味って美味しいよ♪
サラダ、めんたい、チーズは個人的にベスト3www

前作の1/220が引けなくて今回は簡単…だと…( ゚д゚ )!?
やっぱりエフちゃんはMAXのSTが得意なのかwww
次回はちゃまゲさん得意の潜伏→スルーでお願いします(爆

凸♪
カズ
2009/11/15 22:49
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ライダー当たりすぎww
俺の連チャンが霞む・・・・w

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
なんか、みんなライダー初うち勝ってるねw


貯玉手数料・・・だと・・・!

でも、そこまでの手数料じゃないんだねー。
システムが変わって、カードで出来るようになったらサイコーなんだけどねー。
500玉ずつは、さすがに面倒だねw
でも、パチばかりの運動不足から解消されたりとかw
ぱん
2009/11/16 00:04
こっちのホールだと再プレイは全部カードでし(’’

早く導入されるといいですねーヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2009/11/16 12:12
ちゃまゲさん♪

そそそ♪ST連は日頃の行いです!m9(・∀・)ビシッ!!
あ、ただしハネデジSTは除くwww

そちらの方は貯玉できるお店が多い分、手数料がぼったのとこが多いみたいですねぇ(´・ω・`)
こちらは貯玉できるお店が珍しいので手数料はかなり安いです。
問題はほんと、500発ごとに降ろしに行かないといけないってだけなんですよ!!
サンドから直接降ろせるようにするのって、お店側に結構な金銭面での負担がかかるんでしょうか…。

え、まだライダーで当たってないんですか?(・∀・)ニヤニヤ

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:52
ワキさん♪

そうなんですよ!!全部サラダ味なので、2,3本食べたら飽きる飽きる(´Д`;)
やっぱり自分では食べきれそうにないので、明日実家に持って帰ることにしますww

ライダーは簡単です(キッパリ)
って私も潜伏狙いでしかもう打てませんけど(ノ∀`)アチャー
低換金店でのMAXはリスクが大きいし、高換金店はボッタ…
ほんと厳しいですよね(;´Д⊂)

今後は別の貯玉店を拠点にしていきたいと思ってます(´・ω・`)
そこも貯玉だから行くってだけで、打てる台があるかって言われるとかなり厳しいんですが…。

さきほどワキさんとこ見に行ったら、着々とブログ更新してるじゃないですか!Σ(゚∀゚*)
むむむ、こりゃ私も負けてられません!!
(とか言って全然追いつかないww)

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:52
おさるさるさん♪

貯玉の手数料がかかるようになって、釘を開けてくれるならまだしも全然変わってないんですよ〜(;´Д⊂)
条件だけが悪くなるって・・・。

私もバイオは怖くて10スロや5スロでしか打てませんww
あの銀の大きい扉が出てきたときとかドキドキしませんか?(*^▽^*)
2リール目に青バーがなかなか止まらずリプレイが続いた時とか、心臓バクバクゆってます♪

いつもコメントとポチありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:52
赤猫タソ♪ヤッホーww

私は別積み事件やったけど、赤猫タソは連荘事件やった日やよ(*^m^)=3 プー!!
でもあの店って基本的にあんまり別積みせんのにねー。

そうそう!手数料取るようになったんやって!ヽ(`Д´)ノ
2500発なんてあっとゆう間やし、今までは手数料無料の恩恵があったからあそこまで行ってたのに、手数料かかる+500発ごとに降ろしに行かなあかんってことを考えるともう面倒くさすぎて行く気がせんww
私も来週あたり降ろすかな…

今度ノリ打ちするお店決めんとね♪
あ、東京では月曜から沖海入るらしいよww
福井では11月に入るのかしら???

いつもコメントとポチありがとうヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:52
るーくさん♪

ふふふ♪しなぁ〜っと更新したのに、見にきていただいてありがとうございます(*ノ∀`*)

ST機は日頃の行いで連荘するかしないか決まるらしいですよー。
るーくさんは・・・10連確定?(´∀`*)ウフフ

ライダーは普通に打ったらほんと氏ねますww
セグ確認してない人が多いので、小当たり(潜伏)後74回転以内で捨てられてる台だけを狙うって手もありだと思いますけどね♪

そもそも貯玉システムができたときに、なんでサンドで降ろせないんだろう?って思ってました(´・ω・`)
500発ごとに降ろしに行くって、その貯玉降ろし機からすごく遠い台で打った場合を考えると、それだけで面倒です(´Д`;)

シャカRUSHですか???
1度だけ前に打ったことありますが…私が行ってるホールには置いてないんですよぅ…

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:53
ダリアンさん♪こんちゃーっす!

私らしい稼働ですか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
自分でも引きの波が荒いなぁっていつも思ってますが、まさかライダーでこんなに初当たりを引けるとはwww

え、ダリアンさんうまい棒欲しいですか??
ちょうどプレゼント企画の品を明日発送しようとしてたので、一緒に何本か入れておきますねヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:53
ねずみさん♪

だってうまい棒ってお酒に合わんよぅ(・A・)
ねずみさんのはうまい棒じゃなくて魚肉ソーセージでしょう?w
しかも081メガネもらったのは私じゃないし!!

ライダー絶対120回転ぐらいまで潜伏あるよねー(*ノ∀`*)
カイジと同じ400分の1とはホント思えんwww
でもね、今日ね、24連してる人見た(´゚ω゚).:゚*ブッ
(しかもまだ続いてたww)

手数料無料の日とか今後できるかなぁ(´・ω・`)
今までは手数料無料だしと思って行ってたけど、もう面倒くさいことの方が際立っちゃってほとんど行くことなさそうだ…。

なんで私の貯玉で叙々苑やねん!ヽ(`Д´)ノ
シースーは福井の方が絶対美味しいから、ねずみさんがこっち来たらご馳走するよ♪赤猫さんが(´∀`*)ウフフ

もちろん風は掴みとれたよん♪

いつもコメントとポチありがとうヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:53
なおちゃん♪

だよね、ほんと初当たり引きすぎだって自分でも思うww
エフはMAXのST機に愛される女である!(`・ω・´)
(自分でゆっちゃった・・・)
ただし、ハネデジのSTは全然ダメなんだけど(ノ∀`)アチャー

手数料は現金より全然お得だし良いんだよー♪
問題は手数料がかかることによって、今まで1500発とかまとめて降ろしてたのが、500発ずつ降ろしに行かなきゃいけなくなったこと(ノД`)シクシク
せめてサンドから降ろせたら行くんだけどなぁ(´・ω・`)

いつもコメントとポチありがとうヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:53
鹿ちん♪

何かえらいライダー当たるんですもんww(自慢)

あ、カメラに向かって谷間見せつけてたのバレちゃいましたか(つ∀`*)
店長さんが喜んでくれたってことですかねー♪

ライダーの確変中に「風をいま掴みとれ〜♪スピード上げるのさ〜♪」ってゆう歌が流れるんですよ(*´∀`)
そこからタイトルいただきますた。

いつもコメントとポチありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:53
べるねさん♪

081メガネをかけながらプレイって(´゚ω゚).:゚*ブッ
081が4つになって、男性も揉みがいがありますね(ノ∀\*)キャ

Σ (゚Д゚;) 潜伏スルーやっちゃったんですか!?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫です!私もカイジで潜伏スルーやったことありますから!(何が大丈夫なのか分からない)

べるねさんはお市様びいきですなぁ(*´艸`)
そういえば、今回「大好きよ」のとこで首かっくんちゃんとしましたよ♪

KVJ単発に好感持たんといて!ヽ(`Д´)ノ

いつもコメントとポチありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:54
えーちゃん♪

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 うまい棒ってご飯にふりかけると美味しいんですか!?
ほんとですね?ほんとですね???
今度ほんとにやっちゃいますよ?(´∀`;)

荒い引きで私も参ってます(・∀・`*)ゞ
色仕掛け攻撃がどの台にも効くと良いのですが(*ノ∀`*)
(ってそもそも「色」なんかないくせにww)

いつもコメントとポチありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:54
シゲレさん♪

ねずみ師匠が言うには、ライダーは74回転STと見せかけた120回転STらしいですよ(´∀`*)ウフフ

ほんと当たり過ぎでしたww
9連の次は10連いっちゃったりして〜♪なんて思ってたらまさか12連とは(´゚ω゚).:゚*ブッ

そーなんですよ!!今までが無料だったんで、ガッカリ感たっぷりです…。
もし最初からその制度なら貯玉は2万発ぐらいにしておくかなぁと思って、そのぐらいまで降ろそうと思いました。
仮にMAX打つなら貯玉降ろし機の近くで打つことにします(´Д`;)

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:54
みうけんさん♪

Σ(゚∀゚*) うまい棒ってビールに合いますか!?
あんまりお菓子系をおつまみにしてお酒飲まないんですよねぇ(´・ω・`)
え、じゃあ何をつまみにしてるのかって???

サンマの缶詰です!m9(・∀・)ビシッ!!

うまい輪って何だろう???
今度スーパー行ったらチェックしてこよう…。
サラミか明太子味っと((φ(・д・。)ホォホォ

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:54
ユウくん♪

そそそ♪あれは私の081(ノ∀\*)キャ
って違うわっ!!!

私のはもうちょっと大きいごにょごにょ…

え、ライダーって簡単じゃない?(?´・ω・`)
潜伏→サイクロンモード→スルーって一番辛いよね(´;д;`)

しょうがない、私のライダー引きをあげよう♪
ドゾー(*´∀`)つ【仮面】

いつもコメントとポチありがとうヽ(。ゝω・)ノ
イラネ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ポィッ凹
エフ
2009/11/16 17:54
カズくん♪

お久しぶりぶりファブリーズ♪

Σ(゚∀゚*) 胸にうまい棒を挟むなんて言ったのカズくんだけやしっ!
すごい発想www
カズくんはサラダ味が好みかぁ〜♪私の胸に挟んだサラダ味のうまい棒はもっと美味しいよ(´∀`*)ウフフ

ほんとに前作には苦労したよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ちゃまゲさんの得意技の潜伏STスルーは、やっぱりちゃまゲさんにやってもらわないと( ̄ー ̄)ニヤリ
え、私???
だって当たっちゃうもん(*´∀`)(←嫌味)

いつもコメントとポチありがとうヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:55
ぱんちゃん♪

私は連荘ってゆうよりは初当たりの軽さだったからねー♪
私もライダーで20連してみたいにゃぁ(*´∀`)
あの右打ちで20連もしたら終わる気しなさそうだww

そうそう、手数料かかるようになっちゃった(´・ω・`)
手数料自体は現金よりは全然お得だから良いんだけど、最初の無料分を使ったら次回からは500発ずつ降ろしに行かなきゃいけないってゆうのが(≧△≦)イヤー
確かに運動不足は解消されそうww

いつもコメントありがとうヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:55
モモコロさん♪

そうですよねー!
普通はサンドから直接降ろせるものだと思います(´Д`;)

そのホールも一応再プレイ対応のサンドなので、あとはお店側がシステム?導入してくれるのを待つしかないですね(´・ω・`)

いつもコメントありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
エフ
2009/11/16 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風をいま掴み取れ!! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる