初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足!駆け足!!

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

最近「龍が如く」ってゲームを始めてみました♪


町のチンピラやヤクザと戦わないといけないんですけど、

コントローラーの操作がヘタすぎて超殴られまくりますww


それでもその後のムービーで余裕で倒したかのように、

「こんな奴らどうってことないぜ」って顔ですます主人公を見ては、


( ゚д゚) あんた、いま死にそうだったでしょ!!



と、密かに突っ込みを入れてる私です。



私が操作する桐生一馬は弱い(;´Д⊂)





↓現在1をクリアして2突入♪1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ





ちなみに2は最初に難しさが選べるので、簡単モードにしてみたらボスも超簡単〜ヽ(´ー`)ノ

ヒートアクション時の敵をガツンって叩きつけたりするのはカッコよすなぁ♪







さて、まだまだ駆け足稼働日記行きますよー!!





10月23日(金)


A店(貯玉店) 30玉交換




とりあえず最近お気に入りの政宗サマ♪




<ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX>


131 4連 7000円投資

370 3連

335 ノマレ ヤメ





回んねーよ!!(ノ゚∀゚)ノ ⌒ポィッ



アバンギャルドがオススメだったので、ここは大人しくにゃんにゃんやっておきますか…。

エフりん、アバンギャルド苦手だけど頑張る!





<CRぱちんこアバンギャルドM4>


109 潜伏 6000円投資

3 単発

183 4連+凸2

127 2連

84 4連

237 3連

212 単発

38 単発

73 2連

65 単発

33 2連

104 ヤメ





( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


「お友達でいましょう」って言われてばっかりでしたけど、ありえない初当たり♪

(しかもオススメなのに全然回ってない・・・)


時短中に電チューから、小当たり引いたことは内緒ですよ。

へ〜、電チューから小当たりってあるんだーと思ったら、実は1200分の1だったことも内緒ですよ。



投資  3250発
回収  25935発
収支 +60000円と+4685発

A店貯玉残数 60056発



60000円分(18000発)だけ換金しました。

エフりん、助かったにゃん♪ありがとにゃん♪(自分で書いててキモイ…)







10月24日(土)


稼働しないつもりでしたが、家にいてもヒマだったのでパチンコに行くことにww



A店(貯玉店) 30玉交換



なんとなく海が打ちたくなって沖海へ



<CRスーパー海物語IN沖縄MTA>


66 2連 3500円投資

135 3連

97 4連+凸2

714 ヤメ




回らなくて我慢して打ってるのに700ハマリとか(≧△≦)イヤー

(我慢する意味が分からない)



未練がましく南国育ちに10000円入れてBIG1回とREG1回引くも、

蝶飛ばず、コインもノマレヤメ



投資  875発と105発(手数料)
回収  5173発
収支 +4193発と−10000円

A店貯玉残数 64249発







10月26日(月)


珍しくお店回りなんぞしてみるも、収穫もなく…



投資  17000円
回収  8300円(1175枚)(←最後10スロバイオでちょっと取り戻し)
収支 −8700円







10月27日(火)


今日も店回り…と思ったら、最初のお店でヘソパックリの慶次発見♪



D店 30玉交換




<CR花の慶次〜斬H6−V>


20 ヤメ 500円投資



500円で20回も回ってくれたんですが、ストップボタンが壊れて無くなってるので移動…

慶次はランクアップボーナスがあるので、ストップボタンが壊れてるのは致命的(´・ω・`)




2台目


102 下=6 R16=1 4000円投資

360 下=2

1104 下=3 R16=1

700 ノマレ ヤメ



通常回転数=1966
大当たり回数:下=11 R16=2



投資  4500円
回収  なし
収支 −4500円



1100ハマリでノマレて終了かと思いきや回復してくれて、最後はやっぱりノマレて終了('A`)

慶次、冷たいよ、慶次…






10月28日(水)


30玉交換店でハネデジやグラディエーター(何気に初打ちww)を打って、運勝ちバンザイ!

夕方から約束もあったので、早々に諦めて久々に満喫行ってきました♪



投資  14000円
回収  17400円(5261発)
収支 +3400円








10月29日(木)


こないだ打った慶次の釘がそのまま残されてるかしら、とゆう薄い期待しつつD店へ




D店 30玉交換



<CR花の慶次〜斬H6−V>


191 下=2(2確落ち) 8000円投資

3 下=1 R16=1

641 ノマレ





最初下ムラ喰らったようですが、相変わらずよく回る慶次だこと…

もちろん追加投資です!(`・ω・´)





1283 2確 22500円追加

53 下=5 R16=1(2確落ち) 2500円追加 (←なんで潜伏引くと回り落ちるの!?)

9 下=1(2確落ち)

22 2通

750 ヤメ




通常回転数=2077
大当たり回数:下=9 R16=2



投資  33000円
回収  11200円(3376発)
収支 −21800円




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前回は1100ハマリ→700だと思ったら、今日は1200ハマリ→750ですか…




隣に座ってきた人にオスイチされて、心もボキっと折れたところで、

やる気がなくなり赤猫さんたちとご飯行ってきました♪




それにしてもいつから慶次はこんなに冷たい子になったのか・゚・(つД`)・゚・



後日D店に行ってみたら、すっかり締められてましたとさ、ちゃんちゃん♪





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの一番GET( ̄^ ̄)V
2027
2009/11/11 01:07
初めての1番GETが11月11日なんて素敵(*´∇`)忘れられない記念日になりました
龍が如くはごめん知らない(/_\;)
ってか慶次打ちすぎ(;^_^A私には1000迄回す元気ないよ しかも2日連続で
声を大にしていいたい!
あなたは化け物だぁ〜(^O^)/

キセルポチ凸カコーン(_´Д`)ノ~~
2027
2009/11/11 01:24
こんちゃーす!

ほんまに駆け足稼働やね〜
慶次は、もう甘しかやりませんよ。私・・・
MAXで、2通コンボとか食らったら
立ち直れなさそうなので・・・

ハンドルのストップボタン、壊れてるの
ありますね〜。あれって、お店も気づか
ないんかなぁ?

止め打ちしようとして、あれっ?て、
なりますね〜。
わたしゃ、親指じゃなく、小指で
なんとか押して止めましたけどね〜
(状況分かりにくいですね・・・)

ダリアン
URL
2009/11/11 09:04
おはようでしっ!

よーけ打って回してますなぁw
その精神力&体力が羨ましい!

バイオ楽しいですよね?
最近スロ打つときはアレばっかですw
レベッカたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

つ凸
おさるさる
2009/11/11 09:04
そろそろアレかな?
ネタバレしてやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに錦はちゃんと倒せたのか?(´・∀・`)

アバンギャルド初当たり良すぎじゃね?
エフリンはボタン連打しないから連荘しないんだよ(゚Д゚)y─┛~~
「もっともっと〜」って言ってるんだからちゃんと押さんかい!

慶次なんて打つ気しないなぁ〜(-_-)
これぞ慶次って感じの展開だったね(´・ω・`)

ん??
ちょっとまって!(=゚ω゚)つおいっ
グラディエーター初打ちだと!!(#゚Д゚) プンスコ!
オレに打って来いと言っておいて、今まで打たなかったとは!!
なんて小娘だ!( `_ゝ´)フォォー

ポチンコ♪凸
ねずみ★
2009/11/11 10:04
駆け足が早過ぎて、どこをつっこめば(ノ゚ο゚)ノ

あったあった、
アバンギャルド。(´∀`)萌え〜

って、まだ設置されているんですね。これの甘デジみたいか当りは何なんですか?
羨ましスッ

凸ニャン!
えーちゃん
2009/11/11 20:32
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

めっちゃ、稼動してるね!!!
2日打っただけで死にそうになる俺からしたらマジすげーと思う。

とりあえず、首と肩と腰とケツが痛くてダメになりそうw


龍が如くへの突っ込み、ウケタww

でも、1クリアしたんだねー。
意外とうまくなったのかな?
ぱん
2009/11/11 22:20
(ノД`)PS3持ってない・・・・
子どもとWiiで遊んでるけど、大人のゲーム無いんだよなぁ〜
Wiiで龍が如くがでればコントローラーブンまわしてぶんなぐるシーンとか
出来るんジャマイカ

ぱんさん以上に最近体力が続かなくて、1日稼働なんて夢のまた夢

ストップボタン無い慶次、あるある♪
ちゃまゲ
2009/11/11 22:31
藤井 博です
(大分県大分市高城西町29−9 TEL・FAX 097−503−1102)

真にユーザーサイドに立つ唯一の攻略サイト、パチンコマスターズロードの新規会員募集を本日より開始します

負け組から脱出する最後のチャンス
連絡待ってます


藤井 博
2009/11/12 08:38
エフりん(*^_^*)

同性にお友達でいましょうって言われたら「うんっ」ってしか言えないよーな(’’

はっエフりんたらそっち系にもしかしたら(*ノノ)
モモコロ
2009/11/12 13:33
2027さん♪

1番ゲットしてくれてありがとうございます♪
11月11日に1番ゲット!!
なんて並びの良い数字でしょう(´∀`*)ウフフ

慶次は回ってくれたので1000まであっという間でしたww
保留3,4が早いですから、ポンポンっといつの間にか4桁だったって感じです(´゚ω゚).:゚*ブッ

Σ(゚∀゚*) 化け物だなんて!!
私はただのか弱い少女ですよ(*ノ∀`*)
(この歳で少女と言い切ってしまう図々しさ…)

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:26
ダリアンさん♪

MAXで2確→2通コンボは、ほんと狂いそうになりますね(;´Д⊂)
1000ハマリで2確だったので、2通がこないかと冷や冷やしました…。
甘慶次も楽しいので結構好きですが、近隣店の甘慶次は遊ばせてもくれなさそうです(´・ω・`)

ストップボタンが壊れてる慶次、すっごく多いです!!
もしかしたら店も気づいていながら直さないのかなぁって思ったり…。
(ハンドルだけ修理ができないとかゆう理由で)

Σ (゚Д゚;) 小指で止め打ちしてたんですか!?
す・・・すごい・・・。
1時間も打ったら小指が攣りそうですね(´Д`;)

いつもコメントありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:26
おさるさるさん♪

>よーけ打って回してますなぁ

時間だけはよーけあるもので(・∀・`*)ゞ
あ、ちなみに精神力はヘナチョコですよww
すぐ暴走しますし、すぐ心折れます(;´Д`)

おさるさるさんもバイオ好きですか!?
実は初めて打ったスロットがバイオで、あれは打てば打つほど楽しいですヽ(´ー`)ノ

レベッカってかなり幼いんじゃ…。
おさるさるさんは幼い子萌えっと.....φ(・∀・*)

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:26
ねずみさん♪

ギャ────(゚Д゚ll)────ァァッ!!
ネタバレは絶対やめて!!!!
私の龍が如くをプレイする意欲がなくなっちゃう!
錦は1回も死なんかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりあの葬式のとこと、車から射撃のやつが難しかったww

アバンギャルドでボタンなんて押すかぁ!ヽ(`Д´)ノ
ってかそもそも水着リーチの時に、なんでボタンを押させる演出があるのか意味不明…。

慶次は珍しく玉も増える良い台だったんだけどなぁ(;´Д⊂)
え、グラディエーター???
だって新台の時から全然回りそうになかったんだもん♪
たぶんもう打つことはないだろうけどww

いつもコメントとポチありがとうヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:27
えーちゃん♪

稼働が遅れすぎて、何を書けば良いか分からない状態になってます(ノ∀`)アチャー
とりあえず1週間遅れぐらいまでに追い付けば、色々ネタとして取り上げていきますので少々お待ちを〜♪

Σ(゚∀゚*) えーちゃん、アバンギャルド好きなんですか!?
福井は結構まだ設置されてるとこ多いですよ〜ww
300台以上の規模が大きいお店が多いですからね。
古い機種も釘触ってない状態で放置してあったりします…。

いつもコメントとポチありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:27
ぱんちゃん♪

稼働ってゆってもちゃんとしてないからねぇ(´∀`;)
最近はちょろっと打って、満喫か帰ってゲームってパターンばっかりww

首と肩と腰とお尻は痛くなる〜!!
よく打ちながら自分で肩揉んだりしてるもん゚。(*^▽^*)ゞ
あと右手首!!(そんなに力入れてハンドル握ってるのか?w)

ぱんちゃんも時間あったら龍が如くやってみて〜♪
1クリアできたのは回復アイテムいっぱい使ったおかげwww
もう1度やれって言われても絶対できる自信なしっ!!

いつもコメントありがとうヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:27
ちゃまゲさん♪

龍が如くの1と2はPS3じゃなくて、PS2ですよー♪
2をクリアしたらPS3買って3もやるつもりですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉ('∀'*)♪ ちゃまゲさん、Wii持ってるんですか!?
良いなぁ〜(〃^∇^)
確かにWiiで龍が如くって超面白そう!!!!
相手を掴んで壁にドカンってやるのはストレス発散になりそうですねww
あ…でもひざ蹴りとかできないのか…。

体力なくてもノリ打ちの時は1日しっかり働いてもらいますからね(´∀`*)ウフフ
(なぜか上から目線)

いつもコメントありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:27
モモコロさん♪

確かに女の子にお友達でいましょうって言われたら、「お友達以外に何かあるの?」って感じですよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

エフりんは高校の頃、ちょっとその気があったこともありました(暴露)
え、モモりんはなかったですか?ww

いつもコメントありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 19:28
慶次は冷たい子と、、、φ(.. )メモメモ

アバズレギャル達は甘仕様と、、、φ(.. )メモメモ

近頃のエフちんこはアレも財布の紐も大開放中と、、、φ(.. )メモメモ


( ゚O゚)ノハイ、センセイ!!
総括しますと、エフちんこは不調と言う事で宜しいでしょうか?(-.-;)


東京旅行まだぁ?( ̄▽ ̄)

次こそガンバルンバです♪
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/12 19:29
鹿ちん♪

そうそう、慶次は冷たい子でギャルは優しい子たちで、私はアレも財布の紐も開放中・・・
ってアレって何ですか、アレって?(´・∀・`)

10月後半はかなり不調でした(;´Д⊂)
でもスランプって言うほど長期間じゃなかったのが幸いでしたね…。
ってゆうか、打てる台がない方が大問題だったりする(´・ω・`)

東京行きたいんですけどねぇ〜♪
等価で5万発ほど出ないかしら(´∀`*)ウフフ

いつもコメントありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
エフ
2009/11/12 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駆け足!駆け足!! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる