初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足稼働〜引き弱編

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 33

ふっふっふ♪


しなぁ〜っと、エフ復活ヽ(´ー`)ノ



いやぁ、前回で休止と書いたのが間違いでしたね(・∀・`*)ゞ

ちょっとブログ放置しま〜すってことだったんですけど、色々ご心配をおかけしたようで…。

(え、心配なんかしてないって???)




コメント、メールくださった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _*)>


仕事してた時みたいに細かく稼働日記書くのはちょっとムリがあるので、

今後は内容を割愛しながらネタになりそうな部分だけ取り上げて行こうかなと思ってます。


あ、しばらくは駆け足稼働日記が続きますけど゚。(*^▽^*)ゞ



とりあえず、これからも仲良くしてやってください♪



ってことで、コメレスとさせていただきます。

(またまた一人一人にレスできなくてすいません…)







↓さてさて誰も見てないでしょうけど、さっそく稼働日記♪1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ






えーっと、最後に書いたのが10月17日分ですから、

10月18日分からサクサク書いちゃいますよー♪





10月18日(日)


P杯の最終日ですね♪



マイホ 30玉交換





<CR牙狼XX>




ほらほら、あの呪文唱えておけば大丈夫(*^ー゚)b




(*´∀`) オスイチマカチャンプリーズ♪





































167 単発 1500発投資

588 単発 7500発追加

200 ノマレ ヤメ




呪文失敗(つд-||)





投資  9000発
回収  なし
収支 −9000発

マイホ貯玉残数 64620発




P杯最終日はMAX2倍DAY(MAX機を打つと収支2倍計算とゆう日)にとんだ失態…。

でもとっても楽しいパチンコをさせていただきました♪


ぱんちゃん、参加者の皆さま、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ









10月20日(火)


新台の戦国乱舞に興味津々の私…。

今日は戦国乱舞が入ったN店へ




N店 30玉交換




で、戦国乱舞ですか???





15分遅刻したら満席でした(ノ∀`)アチャー




右の調整がすごく良く見えたので、気が狂ってそのまま牙狼に。





<CR牙狼XX>



そろそろ呪文も効かなくなってきてるようですが、とりあえず唱えちゃいます。


(*´∀`) オスイチマカチャンプリーズ♪











(*´∀`) オスイチ・・・



































976 5連 49500円投資

612 単発

213 ノマレ ヤメ





(*´∀`) オハセンいくとこだった…



・゚・(つД`)・゚・



投資  49500円
回収  なし
収支 −49500円







10月21日(水)


昨日のN店で戦国乱舞を打つも回らず5000円でヤメ




そのままマイホへ


マイホ 30玉交換



大海、地中海で6000発がパクっとノマレ…

今日は諦めて帰ろうかと思いましたが、戦国乱舞が空いてたのでちょっとだけ打つことに。





<ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX>


89 4連 1500発投資

72 7連

344 8連

302 2連

392 2連

445 ヤメ


通常回転数=1644
大当たり回転数=23



投資  7500発と5000円
回収  11127発
収支 +3627発と−5000円

マイホ貯玉残数 68247発



政宗サマサマですた♪(人´∀`*)アリガトゥ








10月22日(水)


マイホ 30玉交換



昨日の戦国乱舞が1k22以上だったので、そのまま続行だっ!!



<ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX>


384 4連 4500発投資

67 6連

324 2連

730 ノマレ ヤメ


通常回転数=1505
大当たり回転数=12



投資  4500発
回収  なし
収支 −4500発

マイホ貯玉残数 63747発



政宗のバカヤロー!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも全然回ってなかったし…。



とりあえず戦国乱舞は出てくる人みんなカッコイイので、私個人は結構好きな台です♪


ちなみにお助けで慶次が出てくるリーチがあるのですが、

熱そうに見えるのに今のところ0/4とゆうww


本田VS柴田は3/3ですた。

どちらも悪者っぽく見えるので、最初はどっちが勝てば当たりか分かりませんでした゚。(*^▽^*)ゞ

(柴田が勝てば当たりです)



リーチ後の背景で人物が出てきて(そのリーチ対応)、「見参」のところが「激アツ」も0/4です。

「戦国乱舞」背景は1/1です(←プレミアなので当たり前)



7でリーチはちょっと熱いっぽく、キリン柄タイトルも4/5と信頼度高めだと思います。




あ、ステージ上段は結構使えますので、ワープが開いてるならヘソ足りなくても回るかも…



牙狼と違って絶対バトル突入なので、増やし要素があれば最高なんですが…

今のとこ上のスルーでの増やししか見込めない上に、Vゾーンへの確実な入賞方法も分からないので

スルーで増やす場合は50回転ぐらいまでが限界っぽいですね(´・ω・`)





あ、ちなみに私の一番好きなキャラは支倉さんです(つ∀`*)

(どうでも良い)





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
発見!!!

とりあえず第一発見者か?

凸♪
赤猫
2009/11/08 20:04
更新キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

お元気そうでなによりですお♪
戦国乱舞結構当ってますねぇ
2度打って、1回当りましたが秀吉にあっさりイワされて終了でしたw
政宗は全然活躍してくれません (゚Д゚)、ペッ!!

では、また♪
おさるさる
2009/11/08 20:24
とうとう更新始めましたね♪

呪文はもう効かないんですねwww

戦国乱舞は一回やりましたけど、
役物一つ稼働せず当たりましたよ。。。
ま、負けましたけどねw
柴田勝家は亡霊として出て来ますから
確かにどっちがどっちか分かんないですよねw

ま、いつも勝てる訳じゃないんで、こんな稼働日記も
あると、オイラが喜びます(←最低)

凸復活更新オメ〇
眠れる雄鹿
2009/11/08 21:18
ホジホジ(´σ`)…(´ー`)σ)Д`)グリグリ
(*´ω`)y-~~久しぶりの更新っすね〜♪戦国乱舞の右打ちは等価でもゲーセンみたいな釘になってるのは玉増やしがガロみたいにできないからだと当たってから気づいたオイラですけど何か??
プレゼントまだ〜ヾ(`Д´)/←更に煽る奴 凹凹凹凹凹
ユウ
2009/11/08 21:41
更新(〃^∇^)oお疲れさま〜

戦国乱舞は・・・人の名前言われても全然わからんw
乱舞の慶次は使えない子・・・と。

スルーで玉増えるってどういうこと!?
スルーなのに賞球があるの???


呪文、効果切れすぎ・゚・(つД`)・゚・。
ぱん
2009/11/08 21:59
エフたんお帰りぃ〜〜〜o(*>▽<*)o
無理せずマイペースでいこ〜〜〜

それにしても、私、本田VS柴田は0/3だよぉ┐(´д`)┌
まだ1回しか当たってないけど(ノ∀`*)
慶次での顔が見慣れちゃってるからか、違和感ありありなのは私だけ?

またくるね〜
まお
2009/11/08 22:51
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エフちゅわん お久しぶり〜♪

あたしも2回ほど 戦国乱舞打ったよ〜
支倉さんって イスパニアがどうのこうの言ってる人だよね
戦国武将 カッコよく変身しすぎww
あたしは片倉小十郎が好きかな〜(聞いてないw)
でもやっぱ慶次がイイ(本家の)・:*:・(*´ω`*)・:*:・

GAROはマカチャン中毒治ったから?最近打ちたくならないみたいww

何事もマイペースで楽しく行こ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2009/11/09 02:39
エフちゃん,こんばんはですぅ♪

P杯おつかれーさまでした♪(遅すぐるw

休止記事見てちょっと心配してました・・・
エフちゃんとパチの関係って私と同じだから・・・
なんかいろいろとわかる気がするですよねぇ。
(勝手な思い込みかも知れないですけどw)

私はまだ9月の稼働報告残ってるですよ(;・∀・)

お互いマイペースで楽しくやっていきましょうね♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/11/09 04:17
こんちゃーす!

おおっ!更新されているっ。
そして、傾いている〜。
GAROは、意地になりますよね。

戦国乱舞、いろんなブログ見ても
面白そうですね。
戦国系好きなので、打ってみようかな。

ダリアン
URL
2009/11/09 08:48
まとめて稼動報告キタコレ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、更新なんて適当な時でいいんじゃない♪
龍が如くあるし(* ̄m ̄) ププッ

オスイチマカチャンなんて、そう上手く行くかぁヽ(`Д´)ノ
まずは設定入ってる台を見極めないとね♪

あ、戦国乱舞打ってやったぜ〜-y( ̄Д ̄)。oO○
うん、ツマラン!( ゚д゚)、ペッ
ってかウンコ回らんかったww

ところでやっぱキャベツは必須みたいだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸
ねずみ★
2009/11/09 10:43
エフ様の無敵の呪文が(T_T)

これからはアレですね。

支倉様オスイチ勝利!!

復活オメですヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2009/11/09 11:35
復活、早!!(笑)

また後で、です。

( ^ー^)σ凸!
えーちゃん
URL
2009/11/09 17:26
改めて
エフさん、こんばんはー

もうパチンコを打って無いかと・・・

でも、そんな訳ありませんねっ!

ずーと打ち続けていたんですからね(笑)

又、お邪魔します。
えーちゃん
2009/11/09 19:44
(゚Д゚)y─┛~~やっと更新したなぁ〜!

ま、ま、マイペースがいいのである♪

戦国乱舞か
どうも打つ気になれない・・・・
なんか最近新台について行けてない気がするんだよね〜

で、旅には出るの????
ちゃまゲ
2009/11/09 21:42
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ちょっと、おセンチになったのにぃぃぃぃぃぃ!
復活でエがった!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

駆け足で躓けば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(鬼)
牙狼でえらい事になっとる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
んでも、戦国でばっかんばっかん出たんですね|д゚)カンサツ
時代は牙狼より戦国か「(゚ペ)

戦国当ってみたい!!(ぇ
^^つ凸
たけべるね
2009/11/10 01:37
エフちんおかえりんこ(・∀・)ノ 全然待ってなかったよ 毎日チェックもしてないし(・_・| 更新してないのに凸とかしてないし

戦国そんなに当たるの?まだ一回しか打ってないけど爆発の気配を感じない(Тωヽ)
もっかい挑んでみるかな?
更新は気が向いた時でいをじゃね

お凸か凸え凸り凸ポ凸チ〇ポ凸チ凸Σ⊂(・∀・)

2027
2009/11/10 11:04
赤猫タソ♪

真っ先に発見してくれてありがとう(〃^∇^)
ってか、記事アップした8分後ってwww

これは携帯からのコメかしら???

いつもコメントとポチありがとう(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:30
おさるさるさん♪

しな〜っと更新したの見つけてくれてありがとうございます♪
元気も元気、ダラダラ生活送っております(´∀`*)ウフフ

戦国乱舞、2連目に早々と秀吉出てくると「帰れー!」って言いたくなりますよねww
あ、ちなみに私、小十郎が助太刀してくれたVS本田で負けますた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:31
鹿ちん♪

まだまだ駆け足稼働報告が続くんですが、とりあえず更新してみました゚。(*^▽^*)ゞ

戦国乱舞の役物はただの飾りですよねww
あの三日月フラッシュとか空気です(# ゚Д゚)

Σ (゚Д゚;) 柴田さんは亡霊だったんですね!!
あ…だから地獄がどうのこうの言ってたのか…。
なんだかんだであの対決リーチ、結構好きだったりして(*´∀`)

やっぱり負け稼働の方が面白いですよね( 艸`*)ププッ
駆け足でなければもうちょっと取り上げられたのに…。

私としては、そのうち鹿ちんがガッカリするような日記が書きたいなぁ♪

いつもコメントとポチありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:31
ユウくん♪

Σ(゚∀゚*) え、ハナクソつけられた!?

戦国乱舞のスルーって良いよねー♪
アタッカーらへんはゲージ辛めかなぁって思ってたけど…。
でもやっぱり牙狼みたくV狙いや外しはできなそう(´・ω・`)

プレゼントはただいま準備中〜(*^▽^*)
ってか、もう準備はできててあとは箱に入れて送るだけでしっ!!
今週中か来週頭には送るからね♪

いつもコメントありがとう(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:32
ぱんちゃん♪

戦国乱舞って登場人物多いからね(´∀`;)
私も最初はリーチのたびに誰?って思ってたww

そうそう!乱舞の慶次は本当に使えんヽ(`Д´)ノ
キャラ的には本当にその時代の傾奇者って感じで結構好きなんだけどなぁ…。

あ、スルーで玉増えとゆうか、スルー下にあるベロで玉増えってことね♪
牙狼みたいにベロとハネ(乱舞の場合は下アタッカー)で賞球が3個ずつ(たぶん)あるから。

いつもコメントありがとう(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:32
まおたん♪

ただいまぁ〜ヽ(´ー`)ノ
のんびりすぎて、このままずっと駆け足稼働になるだけの可能性もありますが、とりあえずマイペースで続けて行こうと思います♪

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?
本田VS柴田は当たりなしですかっ!?
あの迫力のリーチ外しちゃうと、もう何が当たるのか分かんなくなっちゃいますよねぇ(ノД`)・゜・。

違和感と言えば伊達さんも違和感ありまくりですww
あんな若くてカッコイイ設定で良いのか…。

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:32
ナナコすわぁ〜ん♪

そうそう!支倉さんは「イスパニアが懐かしい人」ですww
なんとなく北斗のジュウザっぽくないですか?(*ノ∀`*)

小十郎さんも良いですよね〜!(≧∀≦*)
あの人のリーチで当たったことないですがwww

ナナコさんのオトコはやっぱり本家の慶次ですか〜♪
最近同じ戦国武将が色んな台に登場してますが、やっぱり良いのは本家ってことでしょうか(´∀`*)ウフフ

おぉ('∀'*)♪
マカチャン中毒完治、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ナナコさんが次に何中毒になるのか楽しみですね♪
(中毒になる前提ww)

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:33
ワキさん♪

P杯おつかれさまでしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ(おそっw)

ご心配いただいて、ありがとうございます<(_ _*)>
ワキさんとは色々かぶるとこがありますもんねー!!
なんとなくでも気持ち分かっていだいて、ほんと嬉しいです♪

( ゚Д゚)ハッ そうだ!ワキさんもかなり遅れてた!!
なんだかちょっと安心ww(失礼すぎる)

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:34
ダリアンさん♪

ガロは意地になっちゃいました(ノ∀`)アチャー
やっぱり一度マカチャンに入れば!って思いがあるし、連荘の夢がありますからねぇ〜♪

おぉ('∀'*)♪ ダリアンさんも戦国系好きなんですね!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
乱舞もKIZUNAも酷評ですが、私は結構好きなのでぜひ打ってほしいです(*´∀`)

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:34
ねずみさん♪

稼働日記が遅れすぎ&ブログできる時間が短すぎて、今後もほとんどまとめてしか報告できない予感(´∀`;)
龍が如く2は面白いね〜(≧∀≦*)

ちょっと!師匠として設定入ってる台の見極め方教えてよ!!
オスイチマカチャン発動方法とかね( ̄ー ̄)ニヤリ

台を生かすも殺すもほんとお店次第だよねぇ(´・ω・`)
回っても面白くない台なら仕方ないけど、そうゆう話以前の問題だからなぁってこないだ打ってる時しみじみと思ったよww

だからキャベツはいらんヽ(`Д´)ノ

いつもコメントとポチありがとう(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:34
モモコロさん♪

オスイチマカチャンの呪文の効果はなくなりますた(;´Д⊂)

支倉様オスイチ勝利は戦国乱舞専用の呪文ですねww
では、明日さっそく・・・.....φ(・∀・*)

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:35
えーちゃん♪

早々と復活しちゃいました(・∀・`*)ゞ
ままま、しばらくは超手抜き記事が続きそうです…。

パチンコ打ってないわけないですよ〜!!
仕事してないとヒマでヒマで(*ノ∀`*)
毎日パチンコ行くかマンガ喫茶行くかゲームしてるかの、ダラダラ生活を送ってますww

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:35
ちゃまゲさん♪

とりあえず更新しますた(*・∀-)☆
今後も超のろのろペースになりそうですが、あんまり気にしないことにしますww

新台のペースがかなり早いですもんねぇ(´・ω・`)
しかも最近複雑な台が多いし…。
私も戦国モノじゃなかったら打ってません(ノ∀`)

旅にはまだ出ませんよ〜♪
バイクの免許も取ってないし、春になっても仕事してなかったら旅に出ようかなぁ(*´∀`)

いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:36
べるねさん♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
私のためにおセンチに泣いてくれたんですか!?
(泣いたとは言ってない)

そうそう!時代は狼より武将です!m9(・∀・)ビシッ!!
何よりカッコイイキャラがたくさん出てくるので目の保養になります(*´艸`)

べるねさんは男っぽい台の方が相性合いますもんねー♪
キン肉マンとか前にばっかんばっかん出してたような気がする(つ∀`*)
ってことでライダーはどうですか?w

いつもコメントとポチありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:36
2027さん♪

(´・ε・`)エー...
毎日チェックしてくれてなかったんですか?(←図々しい)
でもお休みしてる時のコメントもすごく嬉しかったです(≧∀≦*)

戦国乱舞は1度当たると2連確定で、66%の継続率があるので爆発するときはすごいですよね♪
ただ時短がない300分の1は結構回すの辛いです(;´Д⊂)

のろのろ更新になりますが、今後もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

いつもコメントとポチありがとうございます(*^▽^)ノ
エフ
2009/11/10 23:36
毎日朝昼晩チェックしてましたよ( ̄ー ̄) こんな事書いたらみんなに「2027はエフちんが好きなんだー」ってからかわれてしまうでしょ ネットの噂は直ぐに広まってしまうから(≧▼≦)
2027
2009/11/11 01:17
2027さん♪

毎日ストーキングされてたんですね(*/▽\*)キャッ
(*´∀`) 好きになっても良いですよ♪

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

え、噂ですか???
大丈夫ですよ♪

(*´∀`) だってみんな私のこと好き…

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

またまたコメントありがとうございます♪
エフ
2009/11/12 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駆け足稼働〜引き弱編 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる