初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆乳天使 収支報告記事

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

(*・∀・*)ノ 収支報告用の記事を作りました♪

やっぱり専用の記事とテンプレあった方が報告しやすいかと思って…。



そんなわけで今後、爆乳天使のみなさまは、こちらの記事に収支報告お願いします♪

変更して逆にややこしくしてすいません(。・人・`。))ゴメンネ




報告は下のテンプレをご利用ください♪

収支以外は必須ではありません。



-----------以下テンプレ-------------
【機種】
【収支】
【出玉数】
【総大当たり回数】
【最大ハマリ数】
【最大連チャン数】
【回転率】
【一撃で得た出玉】

------------------------------------



大当たり回数は小当たりを含みません。

潜伏などは入れてもOKでしっ!(`・ω・´)



1パチ・2パチ・5スロ・10スロを打った場合は、

4円や20円に換算前か換算後か分かるようにお願いします♪

ボーナスDAYの機種を打った場合、それも書いてくれるとありがたいです<(_ _*)>



よろしくです〜(*・∀・*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あばばばばば!今日も負けちゃったよ…

(パチ)牙狼-20k、鬼の歳三(甘)+7k
(スロ)KELOT-1k 計-14kっす 
※KELOTはボーナスのみの機種で、歳三は羽根なので
2倍機種はなしです!

牙狼は単カスばっかで、土方はけっこー連荘しましたが
最後ハマッて死亡w
いちか
2009/10/11 23:52
10/11
【機種】カイジ人喰い沼・GARO・仮面ライダーMAX
【収支】+18k(24.5k投資の42.5k回収)
【出玉数】10641発

10/10は前記事に書いたけど、書き直したほうがいいかな?
まお
2009/10/11 23:55
>いちかさん
ガロ単カスと、ハネデジハマリお疲れさまでした(´Д`;)
両方とも展開に恵まれなかったんですね( ;∀;)

>まおたん
10/10は書き直さなくてもOKでしっ♪
2連勝おめでちょ〜ですヽ(´ー`)ノ
チームの勝敗はまおたんにかかってる!(`・ω・´)

ってことで、私も報告〜♪

10/10
【機種】必殺仕事人3
【収支】+55500円(16663発 30玉交換)
【出玉数】18163発
【総大当たり回数】21
【最大ハマリ数】488

10/11
【機種】倖田2(ミドル2倍DAY)
【収支】−35000円(10500発 30玉交換)
【出玉数】なし
【総大当たり回数】9
【最大ハマリ数】702

ミドル2倍DAYに大負け、すいまそん(*;ω人)ゴメンナサイ
エフ
2009/10/12 01:01
昨日の稼働です
機種
白海
信長の野望(甘デジ)
旧倖田來未(甘デジ)
収支
‐12000円…
です
すみません
You
2009/10/12 01:03
10/12の報告で〜す

【機種】仮面ライダーMAX
【収支】+102.5K(2.5K投資の105K回収)
【出玉数】26358発
【総大当たり回数】出玉アリ当たり31回
【最大ハマリ数】
【最大連チャン数】11連
【回転率】
【一撃で得た出玉】

小当りもカウントするのでワケわかんなくなりました(´д`;)
MAXデーだったので、収支2倍なのですが、どうやって報告したらいいのかなぁ・・・
とりあえず、実際の金額のみ載せておきますね。

うほ〜
3連休3連勝でした〜
明日からの平日はまともに稼動できそうもないので、エフたんや皆さんよろしくお願いしますっっっ
まお
2009/10/13 00:18
>YOUさん
初日稼働お疲れさまでしたー♪
ちゃまゲさんとこにコメ欄までたどり着けなかったようで(´・ω・`)
甘デジで厳しい稼働だったんですね(´Д`;)
まだまだP杯は始まったばかりですので、がんばりましょー♪

>まおたん
ライダーおめでしたぁ〜(*≧∇≦)ノ
3連休3連勝ってすごすぎるwww
2倍計算する前の収支なのか注意書きがあるだけで大丈夫ですよん♪
この収支は2倍計算する前のやつですね(´∀`*)ウフフ

でわ、私も報告〜♪

10/12

【機種】北斗ユリアKVJ
【収支】+62500円
【出玉数】19865発
【総大当たり回数】108(4R=63 15R=1 右=3 2確=22 2通=19)
【最大ハマリ数】213
【最大連チャン数】15(純正)19(時短引き戻し込み)
エフ
2009/10/13 01:43
一応こちらにも貼ります(゚∀゚ ;)タラー

P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
kou
URL
2009/10/13 09:09
クソース。みなさんごめんよ〜。
まおさん、すげー!
私もライダー打とうかなぁ。


全裸で。



【機種】大海スペシャルなんたらかんたら
【収支】-27500円
【出玉数】0
【総大当たり回数】6
【最大ハマリ数】646
【最大連チャン数】2
【回転率】22ぐらい?/k(3.3円)
【一撃で得た出玉】ワンセしかないから2800ぐらいじゃないの?ちぇっ。
みちる
URL
2009/10/13 22:13
こんばんはぁ!3連敗中…というか全敗です。
ぐわわ〜ん!!!

【機種】華恋姫伝(甘デジ)
【収支】-6,000円
【出玉数】なっすぃんぐぅ

今日は甘デジDAYなのでこれを2ばーい2ばーいしてください。
おおおおごめんよぉ…
ちなみにめっちゃ回ったけど、めっちゃハマりましたΣ(*゚Д`;)グスッ
いちか
2009/10/14 00:47
>みちるさん
みちるさんにとっての初戦だったのに残念な結果です(;´Д⊂)
次は紐パン振り回してサムゲットです!(`・ω・´)

>いっちゃん(勝手に)
めっちゃ回る華恋で負けるのは辛い(ノД`)・゜・。
あの姫たちには私も良い思い出がありません…。
次こそ連敗脱出だぁ〜!!!!


で、私の報告


10/13

【機種】エヴァ5・甘エヴァ・北斗ユリアKVJ(ハネデジ2倍DAY)
【収支】+15500円
【出玉数】6061発(北斗ユリアKVJ)
【最大ハマリ数】318
エフ
2009/10/14 09:12
10/14の報告でしっ!
地中海とガロなので2つに分けましたー♪

【機種】地中海(ミドル2倍DAY)
【収支】−10000円(3000発 30玉交換)
【出玉数】なし
【総大当たり回数】1

【機種】牙狼
【収支】+28800円(8653発 30玉交換)
【出玉数】10153発
【最大ハマリ数】559
【総大当たり回数】11
【一撃で得た出玉】13000発ぐらい
エフ
2009/10/15 00:50
10/14の報告♪

【機種】ナデシコ(ミドル2倍DAY)
【収支】+22.5K(2.5K投資25K回収)
【出玉数】8400発くらい
【総大当たり回数】7

【機種】甘地中海
【収支】−5000円)
【出玉数】なし
【総大当たり回数】0

まお
2009/10/15 01:57
>まおたん
4連勝目おめでとうございます(*´∀`)
今日は残念だったみたいですが、まおたんの4連勝のおかげで収支がすごいことになってるので、全然大丈夫でしっ!(*^ー゚)b


でわでわ、私の10/15の収支報告〜♪

【機種】ガロ(MAX2倍DAY)
【収支】+49400円
【出玉数】14141発
【総大当たり回数】11
【最大連チャン数】7

【機種】北斗ケンシロウ(2パチ)(MAX2倍DAY)
【収支】−6000円(2パチのままの収支)
エフ
2009/10/15 17:25
およよよよ…狙ったかのようなP杯きてからの連敗でございます。

・エースを狙え!(スロ)-2k
・甘アクエリオン-5k
・甘北斗の拳(バトルタイプの方)+3k

計-4kっす^wT

エースはボーナス+ARTタイプで、本日2倍機種はなっすぃんぐです!

どあああああ〜
足ひっぱります!って冗談で言ったつもりが、マジになって
ほんとごめんなさいorz

1勝くらいはしたいヽ(`Д´)ノ (超弱気w)
いちか
2009/10/15 23:23
10/15(木)の収支報告どえす。
2台あります。

MAX2倍DAYだったけど
マイホはMAXイベントが
主に金曜なので、
打てなかったYO(´・ω・`)

【機種】スペシャルハナハナ/スロット
【収支】+21300円
【出玉数】1115枚(等価)
【総大当たり回数】10回くらい
【最大ハマリ数】300Gくらい


【機種】海のなんたらかんたらin地中海
【収支】+82000円
【出玉数】23524玉(3.3円)
【総大当たり回数】20回
【最大ハマリ数】304回
【最大連チャン数】12連荘
【回転率】20/kくらい
【一撃で得た出玉】20000発くらい?
みちる
URL
2009/10/15 23:27
あぅ〜〜〜
乳チームのみんなごめんくさい〜〜〜
相方と2人で60kの負債を抱えますた・・・

【機種】仮面ライダーMAX・シャカラッシュ7R
    両方とも2倍デー機種でございますぅ
【収支】▲42k(37kはシャカ。相方からもらった玉12k相当含む)
【出玉数】0
【総大当たり回数】0
【最大ハマリ数】705

エフたんつおいな〜
みちるたん大勝おめ〜
いちかたんはきっと後半追込型とみた!回る台をつかめるいちかたんなら勝利がまってるお♪
まお
URL
2009/10/16 08:30
みなさま、連日稼働お疲れ様でしっ!!
YOUさんはインフルエンザで残念ながらこれ以上の参加はムリだそうです(´・ω・`)

ってことで、10月15日終了分までの収支出してみましたー♪
2倍計算など全てコミコミっす!

エフ    +162,600円
まおたん  +230,500円
いっちゃん −70,000円
みちるたん +75,800円
YOUさん −24,000円

チーム合計 +374,900円

他のチームの状況知らないので、今どの辺なのか分からないんですが、まおたんにかなり助けられてることは間違いないでし(´∀`*)ウフフ
みちるたんは土日稼働するのかにゃぁ?
いっちゃん思ったより負債少ないからwwチームの収支とかは気にしなくても良いけど、P杯楽しんでもらうためにもぜひ勝利してほしいなぁ〜♪

(*・∀・*)ノ まだまだ頑張りましょ〜♪
エフ
2009/10/16 22:10
10/16の収支報告〜♪

【機種】黒ひげ・パト緑・羽ルパン・旧羽カイジ
【収支】+32600円
【出玉数】10427発

残りはあと2日!!
エフ
2009/10/17 00:01
|д゚)

φ(゚д゚o)メモメモ

|彡サッ
ワキ
2009/10/17 00:58
ちょwててててていさつがああああww

10/16のメモです!
・ベルばら(ミドル)-8k
・KELOT +19.5k ←10分で出た…
計+11.5k
※2倍対象機種は、AタイプのKELOTです。
これを2ばーい2ばーいしてください♪やったぁらっきーw

おおお、すんげー足引っ張ってる!わろた('∀`)
けろっとしてるのであんま気にしてません!(気にしろって?w)
みんなのおかげで、負けててもちゃんと楽しんでるぜい♪
でも少しは貢献出来るように、勝てるといいなぁ〜!
いちか
2009/10/17 03:09
|д゚)

(;´々`)ッチ!

|彡サッ
ちゃまゲ
2009/10/17 08:49
ちゃまゲさんくやしがってる!!!

10/17(土)の収支報告でっす♪
【機種】ナデシコ(ミドルdayなので2倍してください)
【収支】-2K(9.5K投資の7.5K回収)

【機種】甘地中海
【収支】+3K(1K投資の4K回収)

まお
2009/10/18 00:03
10/17(土)の収支報告です☆
よろしくおねがいしまっす。
いっちゃん、負けても全然OK!
楽しんだモン勝ちよ〜♪

【機種】なんたらかんたら海in地中海
【収支】+13500円ですが、ミドル2倍DAYなので×2で+27000円となります。

【機種】北斗ユリアVer.
【収支】-2000円

【機種】ニューハナハナ30/スロット
【収支】+2600円


みちる
2009/10/18 18:40
みなさま、稼働お疲れさまでしたぁ〜♪
今回は非常に頼りないリーダーのチームにあたってしまい、なんか申し訳ありません。
これに懲りず、今後ともお付き合いいただけたらなぁって思ってます♪

それでは私の土日の収支報告ー!

10/17

【機種】相川七瀬・牙狼
【収支】+10100円(3044発 3.3円交換)手数料含まず
【出玉数】7044発

10/18

【機種】牙狼(MAX2倍DAY)
【収支】−30000円(9000発 3.3円交換)
エフ
2009/10/18 19:31
終わりましたねぇ、みなさんお疲れ様でした!
ちっとも勝てなかったけど、稼動もP杯も楽しんだので
ヨシって思ってます(*゚v゚*)

昨日の報告忘れて寝てもーた!!

10/17(土)
・エウレカ(スロ)-6k
※ボーナス+ART機種なので、これを2倍してください!
がちょーん!!!


さて、シメジとれるかなw
いちか
2009/10/18 21:00
さて、最後の報告でつ

10/18(日)
カイジ人喰い沼 ▲26k(50k投資 24k回収)
MAX2倍デーなので、これを2倍してくださあ

よかったのは前半だけでした・・・
でも、みなさんと絡めて楽しかったですお♪
エフたん、いちかたん、みちるたん、YOUさん
これからもよろしくで〜す♪
みなさんのブログにもまた遊びに行きますね♪
まお
2009/10/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆乳天使 収支報告記事 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる