初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画第1弾!!

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 59

今日は最終出勤日でしたv(^∀^*)


挨拶まわりで涙、いろんな方から電話もらって涙

最後にお花と送別の品をもらって、また涙

(泣きすぎwww)




帰国してからあんまり親に心配かけるのもなぁと思い、今の会社に勤め始めて早2年半・・・。




え、短い???





私にしてはもった方です!(`・ω・´)





↓今日からお気楽ニート生活の始まりー♪1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ




↓P杯 〜男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)〜
第1回 P杯会場へ




いよいよ明日からP杯です♪

明日の実況部屋はちゃまゲさんヽ(´ー`)ノ

実況部屋直リンクはこちらから☆









さてさて、昨日の記事でプレゼント企画を発表しましたが、

これは実はもう何ヶ月も前から考えてたことなんです(*ノ∀`*)



DCさんが222,222HIT記念でやってるのを見て、

面白そうだなぁって思ったのがきっかけですね♪



ちなみに「第1弾」と書きましたが、「第2弾」の予定は今のところありませんwww

なんとなく響き的に良くて、つけちゃいました(・∀・`*)ゞ







さて、まずは商品の紹介をしたいと思います!!

この中から好きな商品を選んでご参加くださいね♪

(`・ω・´)ノ 選べるのは1人に1つまでとしまっす!!

(偉そうですいません・・・)






エントリーナンバー1番〜♪





 なに持ってきたの?                 これあげる〜♪
  ∧_∧                     ∧_∧
  ( ´∀`)                   (´∀` )
  (    )                ●⊂(     )
  )  ) ヽ                    | | |
 (__)(_)                   (_(__)
















「私と1日デートできる券」









  イランワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
    ∧_∧   \ | / /       ・・・¥・・・・・・・
   (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_       ・・・(/・・・・・
   ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=−   ・・・・・・・。。・・・・
  / /,>" >   //_  く ̄         ・・・・・・・・・・
 (_ノ (__),/ /                   (消滅)







失礼しました(´・ω・`;)




気を取り直して、、、




本当のエントリーナンバー1番〜♪




画像















「五月が瀬」



福井の名菓でしっ!!


実はそこまで好きなお菓子じゃないんですけど、小さい頃はなぜかいつも家にありましたww

4枚ぽっちしか入ってないショボイものですが、

一人で食べるにはちょうど良いかなと思います(*´∀`)






エントリーナンバー2番〜♪






 今度はなに?                    これあげる〜♪
  ∧_∧                     ∧_∧
  ( ´∀`)                   (´∀` )
  (    )                ●⊂(     )
  )  ) ヽ                    | | |
 (__)(_)                   (_(__)
















「脱ぎたてほやほや生下着♪」







                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)






ごめんなさい、真面目にやります・゚・(つД`)・゚・




本当のエントリーナンバー2番♪




画像
















「花らっきょ」



こちらも福井県の特産品です(´∀`*)ウフフ


え、味ですか???



( ・ω・ )ノ らっきょ嫌いなんで分かりません!







さて、ラスト!!



エントリーナンバー3番〜♪









「裸の写・・・」





              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│









読者が引いてるね
                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \      もうどうしようもないね
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥







ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

できればチャンネルはこのままで(´Д`;)




さて、気を取り直して本物のエントリーナンバー3番♪




画像


















(*´∀`) まごころを傷に♪



エヴァのバンソーコーです。

すでに持ってる方も多いと思うんですが、もし持ってなくて欲しいって方がいましたら・・・。

未開封です♪(当たり前)











@ 五月が瀬

A 花らっきょ

B まごころを傷に



以上のうち、欲しいものの番号1つと、「応募します!」的な意思を書いて、

この記事にコメントください♪

コメントはイヤ!って方はメールでも大丈夫です→fukui0116@live.jp

(その場合はお名前は伏せて抽選発表しますね)





当選した方にはメアドと送り先を教えていただかないといけないので、

教えても大丈夫って方だけ応募してくださいヽ(´ー`)ノ

(フリーメール、私書箱などOKです♪)


もちろん2人だけのヒ・ミ・ツ♪ウフッ♪(きもっ!)

※当たり前ですがこの企画以外では仕様しません。




期間は今日から2週間、10月23日までとしまっす(*・∀・*)ノ


抽選はフリーソフトの抽選王を使ってやります♪




自分自身こうゆうことするの初めてなのでドキドキものなんですが、

「なんか可哀想だから応募してあげる」って感じで応募してくれると嬉しいです(・∀・`*)ゞ





P杯と重なって申し訳ありません。

P杯参加の方、明日から頑張りましょうね(≧∀≦)♪





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ=(#゚д゚)オラァ 3連続1番ゲッツ!!
ユウ
2009/10/09 21:31
連続2番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 
ラム
2009/10/09 21:55
は〜い!(=゚ω゚)ノ

僕は4番の貯玉38,000発お願いします♪


お仕事お疲れ♪ヽ(´ー`)ノ
センチメンタルになるのは大人だけ。
これからもっと楽しいことがあるんだぜ〜♪

ちなみに部署移動でもらった送別の花束はすぐ生ゴミに逝きました…

お疲れ凸♪
ねずみ★
2009/10/09 21:57
ハハハ、マイPC からコメ!!!

まだ顔文字は使えん・・・www

プレゼントは、オレには、あんまり意味ないな・・・www

でも、応募しちゃう♪www
(きもい・・・w)
オレは、エヴァのバンソウコウがいいな〜♪

オレの予想あながち外れてもなかったな〜www


凸♪
赤猫
2009/10/09 22:00
こんばんはー☆

お仕事お疲れ様でしたー。
2年半、まぁまぁです♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何基準ww

生下着に応募殺到の予感(≧∇≦)

明日からP杯がんばってくださいねー☆
欲しい物は、ちょっと考えておきます。(・∇・)←当たる気でいるw
ラム
2009/10/09 22:02
こんばんは♪ステラです。
エフさん、この間のコメント初めてじゃないですよ! でも二度目かな??
私も福井出身ってことで初めてのコメントはさせてもらったんですけど、覚えてないか・・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

やっぱり、第一希望は 五月が瀬ですよ!
これ、なにげにモンドセレクション金賞受賞ですから
帰省したら必ず母親が持たせてくれますから
これしかないです!
ステラ
2009/10/09 22:07
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って、ステラさん、忘れられてるしw


なるほど・・・・。
で、裏の方の商品の応募の仕方が書いてないんだけど、どうすればいいの?

なんかとりあえず、1番と2番が知らないものなんでどっちか決められないんだけどw
1番ってことで「五月が瀬」にエントリーしておきます。


で・・・・お仕事お疲れさまっ!!!

明日からゆっくりしてねww
ぱん
2009/10/09 22:33
ヽ(´ー`)ノお仕事お疲れさんでした!
明日からどんな日が待ってるんだろうね♪

( ・ω・)∩ハイッ!ヨーロッパ軒の食券がいいです!
あと、赤猫さんの作ったパンが食べたい♪

何がいいか考えながら寝よう!←私も当たる気でいる

ちゃまゲ
2009/10/09 22:44
お仕事、お疲れ様でした&1周年おめでとう♪

プレゼントの応募は・・・
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


5番の全貯玉換金した現ナマでお願いします♪
え?ダメ?

んじゃー1番で
パチパンダ
2009/10/09 22:53
「五月が瀬」が気になりますけど、福井といえば水羊羹・・・。
でっちようかんとやらが一度食べてみたいとです。
こたつで水羊羹の風習があるとか。

ということで@「五月が瀬」をキボー。

P杯は違うチームですががんばりましょー♪
ちな
URL
2009/10/09 23:09
とりあえず、王墓しまーす。
なにげに、いままで茶ーんと全部詠んでますよ、あんがいりちぎなんだなこれが。
よろしく
J
2009/10/09 23:27
なんだか自分が仕事ヤメた時を思いだいします
こらからどうなっていくのか楽しみです(ブログはヤメないで)

ところでなんだか面白そうな企画ですねえ
まごごろを傷にって初めて見ましたが
結構有名なんですか!?

あ、あとP杯も始まるみたいですね!
応援してますよー!
デジアマ
URL
2009/10/09 23:27
ばんわ(・∀・)ノ
また稼働中に更新しましたね(;´∩`)今日は閉店まで打ってました 18時45分に天国の階段が当り時短戻したったの2回で…22連→確変中に閉店(´∀`)時間あったら何回まで行っててんだろ? それにしても時間効率の悪い台ですね
途中トイレに行って戻ったらハンドル光っててビックリでした
プレゼントは6番の四次元ポケットか7番のガロ魔界引いて交代券か迷ってますが…
2番でお願いします
当選者には手渡しですよね?検討して下さい
キュイン♪ヽ(´▽`)/確定ですねΨ(`∀´#)ウキャキャ
2027
2009/10/09 23:49
まいどヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノエフちゃん♪

今日は涙涙の一日でしたかぁ〜
エフちゃんみんなから可愛がられてたんですね(゚ーÅ)
お仕事お疲れ様でした(人´∀`*)

プレゼント企画!いいですねぇ〜♪
何かワクワクしちゃいます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
うちの希望は〜エフちゃんと一緒に一日遊べる券がいいなぁ♪
イヤー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ソンナー
エヴァの絆創膏希望でお願いします♪

今は毎日のようにエフちゃんの日記を面白楽しく読めてるけど
もう少ししたら回数とかも減っちゃうのかと思うと寂しいです・・・
サナ
2009/10/10 00:14
えーと・・・表の方はA花らっきょ 希望
んで、本商品の方は「一日デート出来る券」で(`・ω・´)
「脱ぎたての生下着」は、デートしてる最中に貰います!(。-`ω´-)

うん。お疲れ様でした。

るーく
URL
2009/10/10 02:00
( ゚Д゚)∩ハイッ!!

私、「一日デート券」でいいです(←何故か上から目線)
だって、それさえあれば、「生下着」も「裸写真」も
全て手に入れられるもんヽ(・∀・*)ノキャッキャ

…ってあれ!?るーくさんと考え方がカブっとるwww

是非とも「デート券」を希望しまつ♪



いちおう表の希望は…Bのバンソウコウで…
ここはエヴァいっとかなきゃダメでしょwww


花に送別の品か…
たぶん花はすぐに枯らして、品は部屋の肥やしになるな(爆)


凸ぽちんこ
眠れる雄鹿
URL
2009/10/10 11:06
エフさん、こんばんはー(^-^)/~

へー、面白い企画ですねっ。(o^-')b

ファン感謝祭見たい(^-^)v

皆さんC番を選んでますね(笑)
商品が非常に気になります。

てな事でC番〜('0')/
駄目ならB番でいいよ!(-.-)y-~~~
凸クマ 
えーちゃん
2009/10/10 17:52
初コメ失礼します★
フリのプレゼントに対するリアクションがマジウケるw
また遊びに来ます!あ、クリックしときました★
パチンコ攻略
URL
2009/10/10 18:26
1周年おめでと♪
プレゼント企画って良いですね^^

絶対皆下ネタ系ほしいと思ってますよm9(`・∀・´)
バジル
2009/10/10 19:10
(;・ω・)コメするの忘れてた。 エフちゃんと@日ハァハァ出来る券を希望します(*´Д`)←セクハラ  え?ロリ予備軍はお断りだって?
表プレはエヴァの絆創膏が欲しい!できればエフちゃんの仕様ず…(((;`Д´)=⊇)´Д)*:;∴ (∩´Д`)うん。普通にエヴァの絆創膏希望します。
凸ヾ(・∀・`)
ユウ
2009/10/10 20:17
最終出社日は涙涙だったんだね(´Д⊂
オイラも割と長いこと会社にいたから辞める時は
こみ上げてくるものがあったよwww

1番が人気あるみたいだから、オイラは2番で♪
(エヴァンソウコウは持ってるw)
ユウくんはしょうがないなぁ、そんなにオイラの使用済みの
絆創膏が欲しいだなんて(´∀`*)ウフフ

( ^ω^)つ凸
カズ
2009/10/10 20:57
ユウくん、ラムちゃん♪

連続1番2番ゲットありがとうございます(*^▽^*)

ドゾー(*´∀`)つ─━━━━ ポッキー
ドゾー(*´∀`)つ―⊂ZZZ⊃ フランクフルト

お好きなのどうぞ〜♪
エフ
2009/10/10 21:57
ねずみさん♪

38000発って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あぁ、そっか♪4万発までいらなかったのね(´∀`*)ウフフ

しょうがないから、38000発出る引きをねずみさんに送っておくよ♪
もし間違ってねずみさんからその引きもらっちゃったらゴメン(・∀・`*)ゞ

昨日はちょっとセンチメンタルになっちゃったねー(ノ∀`)アチャー
でも朝起きたらこれからずっとお休みなんだーって、ワクワクでいっぱいだったww

ちょwww
花束、しばらくはちゃんと飾ってあげて!!
しかしねずみさんに花束とか似合わんよね〜( *´艸`)クスクス

いつもコメントとポチありがとう(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 21:57
赤猫タソ♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
ついにネット繋がったんだね!!!!
おめでと〜♪って実はねずみさんとこのコメでちょっと知ってたけど♪
処女は私にじゃなかった…(´・ω・`)ショボーン

赤猫タソはエヴァのバンソウコウっと((φ(・д・。)ホォホォ
もし赤猫タソが当選したら手渡しであげる〜♪
でも山奥まで行きたくないから、こっち側まで取りに来て!www

へしこはさすがになかったけど、予想合ってたね(*´∀`)

いつもコメントとポチありがとう(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとう♪
エフ
2009/10/10 21:58
ラムちゃん♪

おっと、2年半はまぁまぁですか?(*ノ∀`*)
私もまぁまぁだと思いますwww

生下着(エフブラ)は前にDCさんが宣伝してくれましたからね〜♪
でもそれで引きが弱くなって苦情が来そうなのでやめました!
(そうゆう問題じゃない)

当たる気でいるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ラムちゃん可愛いので、不正しよかな…。

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 21:58
ステラさん♪

ギャ────(゚Д゚ll)────ァァッ!!
ご…ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!
福井出身ってことでコメント最初にいただきましたね(´Д`;)
ほんっと申し訳ないです(人;´Д`)ゴメンネ

ぱんちゃんのとこでお名前見て、ブログにもお邪魔させていただいて、くぅちゃん専門で打ってる方なんだなぁ〜って思ってましたww

五月が瀬ってそんな賞取ってるんですか!?Σ(゚∀゚*)
結構すごかったんですね♪

帰省すると持たせてくれるステラさんのお母様ステキ(〃´∀`)

ってことで、ステラさんは五月が瀬に応募ってことでよろしいでしょうか???

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 21:58
ぱんちゃん♪

ほんと、ステラさんに申し訳ない(*;ω人)
くぅちゃんのイメージが強くて、福井出身ってことで前にコメントもらったことすっかり忘れてた(´Д`;)

裏の商品( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
それはプレゼントじゃなくてちゃんとお金出して買ってもら…
( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

1番はパリっとしたお菓子で、2番は甘めのらっきょうかな〜♪
どっちも福井では人気あるんだけど、私らっきょう嫌い(´・ω・`)
五月が瀬はね、お茶に合う!(・∀・)
(だからどうした…)

今日からP杯だね♪
早く体調もとに戻して、ぱんちゃんも打ちに行こう(*´∀`)

いつもコメントありがとう(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとう♪
エフ
2009/10/10 21:59
ちゃまゲさん♪

今日から毎日が連休の私です(´∀`*)ウフフ
前のカズくん状態ですねwww
ほんと、何しようかワクワクするとこですが、とりあえずP杯は全力でがんばりますよ(`・ω・´)

ヨーロッパ軒に食券なんてありません(´゚ω゚).:゚*ブッ
赤猫さんのパンはそのうち、店長直々にちゃまゲさん宅に届けられるでしょう♪(勝手にww)
でもオハセンパンの可能性大なので気をつけて!

ちゃまゲさんは変な引きをお持ちですからね(*^m^)=3 プー!!
( ゚Д゚)ハッ そうか!1円商品なら当たるかも!(1パチマスターなだけに)

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 21:59
パチパンダさん♪

パチパンダさんは1番の五月が瀬っと.....φ(・∀・*)

>5番の全貯玉換金した現ナマでお願いします
パチパンダさんは貯玉いぱーい持ってますもんねー♪
(あれ?全部換金したんでしたっけ?)

って私の貯玉とらんといて!o(*≧д≦)o″))

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 21:59
ちなさん♪

実は水ようかんも考えたんですよ(・∀・`*)ゞ
でもナマモノとゆうか…クール便などで送らないといけないのでやめますたww

「でっちようかん」は聞いたことないですねぇ(´・ω・`;)
うちではよく「江川の水ようかん」食べてます♪
(どうでも良いww)

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?
水ようかんはこたつで食べますよね!?
え、違うんですか???
水ようかんって冬の食べ物ですよね???

五月が瀬ご希望とゆうことで了解しました(*・∀・*)ノ
P杯、初戦から盛り上がりましたね♪
まだまだがんばりましょ〜!!

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 21:59
Jさん♪

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 Jさん!お久しぶりです♪

律儀にちゃんと読んでくださってたんですね(≧∀≦*)
すごい嬉しい!!

希望の商品はないですが、とりあえず応募とゆうことでしょうか?w
一番応募人数が少ないとこに入れておきますね(´∀`*)ウフフ

久々のコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 22:00
デジアマさん♪

なんだかんだ言っても、やっぱりこれで会社終わりだって思うとちょっと寂しくなりますよねぇ…。
デジアマさんも同じような経験されましたか( ^∀^)

まごころを傷にって、たぶんエヴァスロのまごころが出たころにパチ屋に景品として並んだのではないかとwww
私も知らなかったんですが、その頃にゲットした方多いみたいですねー♪

P杯、初戦は絶好調でした(*・∀-)☆
かなり運稼働だったんですが、まだまだこれからなので明日からも頑張ります♪

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 22:00
2027さん♪

いつも2027さんの稼働中に更新して申し訳ないです(・∀・`*)ゞ

Σ (゚Д゚;) 天国の階段で22連って!!!!
しかも7時前から閉店までずっと連荘ですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
閉店取りこぼしは残念ですが、ほんと何連荘までしたのか気になりますね♪

京楽の台って遅いですもんね(;´Д⊂)

って変動中にトイレは危ないですΣ(゚∀゚*)
大当たりに間に合って良かったwww

四次元ポケットと魔戒交代券は私もほすぃです♪
あ〜、どっかに落ちてないかしら?w

2番に応募とゆうことで登録しておきますね(*´∀`)
手渡しですか!?
2027さんがどちらにお住まいなのかにもよりますがww
行ける範囲であれば…旅行もかねて検討しますヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 22:00
まいど(○´∀`人´∀`○)サナちゃん♪

可愛がられてなんかいないですよ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
他部署の男性社員には特に言ってなかったので、突然のことでびっくりしたんだと思いますww
おじさま達から激励のお言葉をいぱーいいただきますた♪

サナちゃんは「私と1日デート券」に応募っと.....φ(・∀・*)

( ゚Д゚)ハッ 間違えた!
エヴァのバンソーコーですね♪

1日デート券ならわざわざ応募しなくても、いつでも送りますよ( ´艸`)ムププ
サナちゃんがこちらに来られた時でも、私がそちらに行った時でも、今度こそ遊びましょー(〃^∇^)

こんなブログを、そこまで楽しみにしててくれて本当に嬉しいです(゜-Å)ホロリ
できるだけ更新できるように頑張りますね♪

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 22:00
るーくさん♪

るーくさんは2番っと((φ(・д・。)ホォホォ

表の方はって(´゚ω゚).:゚*ブッ
本商品とかwww

なんかるーくさんがそうゆうこと言うのって、ちょっと意外ですねー(*´∀`)

1日デートしても生下着はあげません(`・ω・´)
なぜならデートに下着はつけていかないからです(`・ω・´)

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ っ⌒つ=3=3

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 22:01
鹿ちん♪

鹿ちんもるーくさんもなんてずる賢い考え方ww
(ってかエロス?)

だからデートの時にはノーブラノーパンですから、生下着はありません!(`・ω・´)
外デート限定なので裸写真もムリです!(`・ω・´)

あれ?エヴァのバンソーコーって鹿ちん持ってないんですか???
エヴァグッズが他にもあったら良かったんですけどねぇ〜(´・ω・`)

>花はすぐに枯らして、品は部屋の肥やしになるな
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
私の性格をよく分かってらっしゃるようでwww
うちには花瓶ってものがないので、とりあえずお花は実家に持って帰ろうかと思ってます(・∀・`*)ゞ
(それまでに枯れてなければw)
送別品は可愛いので使いますよん♪
これが使えないモノであれば部屋の肥やしになること間違いなしっ!!

いつもコメントとポチありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 22:01
えーちゃん♪

コメントってすごくありがたいものですからねー♪
ブロガーさん含め、このブログにコメントくださるコメラーの方々とのこういった交流があっても良いんじゃないかと企画してみますた(´∀`*)ウフフ

4番って何なんでしょうねwww
とりあえず1〜3番にはそんなに興味がないみたいです(爆)

えーちゃんは3番ってことで了解しましたっ!(`・ω・´)ノ

もしかして今日は携帯からコメントくれました???

携帯からコメントとポチありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/10 22:01
パチンコ攻略さん♪
はじめまして(〃▽〃)ゞ

みなさん、こんな低俗な冗談にも律儀に付き合ってくれるので、書き手としては嬉しい限りです(´∀`*)ウフフ
(確実に女性読者は引いてるような気もしますが…)

こんなブログですがまた遊びに来てくださいませ♪

初コメントとポチありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 22:01
バジルさん♪

最近全然他のブロガーさんのとこにもコメントできなくなり、しかもますますこれからできなくなると思うので、一応お礼の気持ちとしてのプレゼント企画です(・∀・`*)ゞ

下ネタ系って難しいんですよぅσ(´-ε-`)ウーン…
下着はさすがにムリですし…。

あ、ゴムとか?

サイテー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/10 22:02
ユウくん♪

1番コメゲットされて、そのまま逃げられたかとオモタww

私と1日(*´д`*)ハァハァできる券は、ロリコン予備軍のユウくんには必要ないでしょう?( 艸`*)ププッ
かといって、14歳と(*´д`*)ハァハァできる券なんて持ってないし…

私の使用済みバンソーコー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんてマニアックなwww
使用済みバンソーコーが送られてきたらって想像したら…ちょっと怖いし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもコメントとポチありがとう(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがちょね〜♪
エフ
2009/10/10 22:02
カズくん♪

私なんて2年半で涙涙だったから、カズくんの場合はもっと切ない気分になったんだろうねぇ(゜-Å)ホロリ
まぁ、私の場合はもう切ない気分は終わったけど(はやっ!)

(*・∀・*)ノ カズくんは2番ね!!
花らっきょは結構美味しいと評判♪
(あくまで私は食べたことないw)

そうそう♪ユウくんはカズくんの使用済みのバンソーコーが欲しいんだって(*´艸`)
カズくん、怪我してバンソーコー貼って、それ送ってあげて!!

いつもコメントとポチありがとう(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとー♪
エフ
2009/10/10 22:02
コラー( ̄□ ̄;)!!
今日こそ1番GETしようと何回ポチポチしてると思ってるんだ〜(ノд<。)゜。
家にPCないから携帯だし!
Pカップ初日お疲れチャン
仕事しながら実況覗いてましたよ 本当は参加したかったんだけど稼働が不定期で最近相方から早く帰れとの通達により稼働出来なくなりそうです(;´∩`)
私をパチンコに連れて逃げてくれ〜
ちなみに新潟だからこれなくもないでしょ(・∀・)ノ まぁ私にはエフさんと会う資格はないですが
2027
2009/10/10 22:45
(*゚д゚*)ハッ!!

完全に出遅れたドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

とりあえず応募しなきゃ・・・
表はBにしますっっ
エヴァンソウコウ・・・絶対使えない(爆

裏のエフたんとの1日デート券にコソっと応募します(*´艸`)キャ
まお
URL
2009/10/10 22:46
エフさんこんばんは〜!!
お邪魔するのははじめましてになります('∀`*)

チームごとってことで、P杯の収支報告ってここでやっていいのかしら??
(スロ)エウレカ-22k めぞん-8k
(パチ)甘お天気-5k 計35k負け(実際負けた数字)です!
ちなみにスロはART+ボヌスで、パチの方は羽根になります。
みんな調子イイのに、ご、ごめんなさいΣ(*゚Д`;)
今度はがろで取り返そうとして返り討ちにあってみせますw


初コメでプレゼントにも応募してみちゃう(゜∀゜)
3番の裸の写真&乳もみ券(100揉みくらい)でお願いします!!!!
いちか
URL
2009/10/10 23:10
2027さん♪

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 もしかして更新待ってくださったんですか!?
携帯からわざわざありがとうございます(*´∀`)

P杯の実況も覗いてくれてたんですね♪
不定期稼働でも全然OKですが、相方さんからの通達が出たなら仕方ないですね…(´・ω・`)
相方さんはパチンコされないんですかね??
一緒に行けば良いのに〜(*ノ∀`*)

2027さんは新潟にお住まいですかー♪
新潟と言えば、うちの姉が上越の大学に言ってました(どうでも良い)
行けなくもないですが、確か新潟って電車1本で行けなかったような気が(^^;)

私と会う資格って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなもの要りませんwww

いつもコメントありがとうございます♪
エフ
2009/10/12 00:32
まおたん♪

出遅れてもコメント嬉しいです(´∀`*)ウフフ

まおたんは3番ですね.....φ(・∀・*)
それをまおたんが使って、まおたんから使用済みバンソーコーをプレゼントってゆうのもありだと思いますお♪(*ノ∀`*)

1日デート券なら、いつでもプレゼントしまっす!!
いえ、逆にまおたんの1日デート券を私にください!(`・ω・´)

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/12 00:33
いちかさん♪
はじめまして(o'д')从('д'o)

このたびは同じチームで、リーダーとして非常に頼りないですが、よろしくお願いします<(_ _*)>

初日から結構キツイ戦いだったんですね(´∀`;)
エウレカ冷たい・゚・(つД`)・゚・

私は調子良いのは初日だけでした…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだまだP杯は始まったばかりですので、お互い頑張りましょう〜ヽ(´ー`)ノ

しかもプレゼント応募までしてくれるとはっ!!
いちかさんは3番の…((φ(・д・。)ホォホォ

裸の写真( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
え、いちかさんが私の081を100回揉んでくれるって話ですか?(*´д`*)ハァハァ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ っ⌒つ=3=3

初コメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
3番のエヴァンソーコーに勝手に登録しちゃいますねん♪
エフ
2009/10/12 00:33
応募したつもりでしてなかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
3番で!

それと1番の五月が瀬って何て読むんですか?
いつきがせ??
なおや
2009/10/14 07:39
こんちゃーす!

って、完全出遅れっ!すいません、PC見れる環境に
いませんでして・・・

えっと、もちろん応募したいんですが、
やっぱり、食べられるものがよいので、
1か2かな??でも、私もラッキョウ嫌い!!

なので、あえて2番で食わず嫌いに挑戦しますっ!
m9(・∀・)ビシッ!!

裏の1日デート券は、「1時間デート券」にして、
24人に当選できるように、オ・ネ・ガ・イ
ダリアン
2009/10/14 13:15
なおちゃん♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
応募ありがと〜!!!

なおちゃんが当選したら、エヴァンソウコウ使用したとこ写メ撮ってブログでアップしてね(´∀`*)ウフフ

「五月が瀬」は「さつきがせ」って読むんだよん♪
福井ではコンビニでも売ってるとゆうww

いつもコメントありがとう(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/14 22:05
ダリアンさん♪

ダリアンさんも応募ありがとうございます!(≧∀≦*)
本当はもっと福井の銘菓をプレゼントしたかったんですけど、生モノとかなのでヤメますた…。
もし第2弾をするならお菓子増やすことにします♪

らっきょ嫌いなのに、らっきょの応募してくれるんですね!
うちのお姉ちゃんがこのらっきょ大好きなんで、きっとダリアンさんも食べれますよ(何の根拠もなし)

なるほど♪「1時間デート券」なら24人までOKですね(*ノ∀`*)

・・・・・

え、私、徹夜ですか???

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/14 22:05
脱ぎたてほやほや生下着で(*´д`*)ハァハァ

冗談はさておき(おいw)

@( ゚д゚)クレ

kou
URL
2009/10/14 23:40
生081もみ券でお願いします。
下着のみだと萌えません。

あ、副賞は(1)でお願いします。
律儀に3品もプレゼントなんて、素敵な娘だなぁ…。
DC2TYPER
URL
2009/10/15 09:58
kouたん♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 応募ありがとうございます!
kouたんは@っと.....φ(・∀・*)

もしかしたら相方さんも食べますかねー???
もしkouさんが当選したら2つ送ろうかにゃ♪

(生下着の件はスルーでww)

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/15 17:18
DCお兄さま♪

Σ(゚∀゚*) 下着だけだと萌えないんですか!?
えー!新しい下着を買ったらDCさんに写メ送ってチェックしてもらおうと思ってたのに(´・ω・`)
萌えないんだったらしょうがないですね…。

081揉み券はいっちゃんにプレゼントしたのでもうありません(`・ω・´)

副賞って( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

>素敵な娘だなぁ…。
DCさんって褒め上手(*ノ∀`*)
めちゃくちゃ嬉しいです♪

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/15 17:18
お仕事おつかれさまでした♪
ま、とうぶんは
ゆったりじっくり
パチンコを楽しむのが一番だね!
てことで、五月が瀬を
希望します!www
(結局食い物に弱いんだよね…)
みちる
2009/10/16 02:20
らっきょうが欲しいですヽ(´▽`)/
かい
2009/10/16 14:01
みちるさん♪

ゆったりじっくりどころか、仕事辞めてから毎日パチ屋に通ってました(・∀・`*)ゞ
P杯があったってゆうのもありますが…。
明日からはマイペースに生活を送ることにします(´∀`*)ウフフ

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ みちるさんも応募してくれるんですねっ!!
五月が瀬希望っと♪
食べ物に弱いみちるさん( 艸`*)ププッ
(そんな私も食べ物に弱いですがww)

いつもコメントありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
応募もありがとうございます♪
エフ
2009/10/18 15:13
かいさん♪

Σ(゚∀゚*) かいさん応募ですか!?
本気ですか?????
本当にお名前入れちゃいますからねー♪

コメントと応募ありがとうございます(*゚ェ゚*)ノ
エフ
2009/10/18 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント企画第1弾!! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる