初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけー!

<<   作成日時 : 2009/10/27 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 43

初めてのプレゼント企画にたくさんのご応募、

本当にありがとうございました!!



抽選した時なんか私もドキドキでしたし、当選した方もそうでない方も、

楽しんでいただけたら良かったなぁ〜って思ってます♪



あ、プレゼントの発送はもうしばらくお待ちください。


そしてこんな簡単なお礼の文章で、前記事へのコメレスとさせてください<(_ _*)>

一人一人にコメレスできず、ほんと申し訳ないです…。







えっと、突然ですがちょっとだけブログをお休みします!


休止ってゆうほど長くは休まないつもりですが、

もし更新を楽しみにしてくれてた方がいたら申し訳ないなぁと思い、ここにお知らせしました。


ままま、そのうちしなぁ〜っと更新しますので気長にお待ちいただけたら幸いです♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ゲッツ♪'`ァ(*´д`*)'`ァ
眠れる雄鹿
URL
2009/10/27 00:59
えっ!?
暫く休止なの??

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

オイラのエフちん、、、早く戻ってきてね♪
待ってるじょ〜
眠れる雄鹿
URL
2009/10/27 01:02
まいど♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪エフちゃん♪

えぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
突然この日がやってきちゃいましたね・・・

そっかぁ・・・もぅ月末ですもんねぇ|д・´) !!
エフちゃん早く戻ってきてね!!
エフちゃんが戻ってくるの楽しみに待ってますょぉ(人´∀`*)♪
サナ
2009/10/27 01:19
4番ゲトー えっ!?休止? 困るな〜( ̄^ ̄)まだ一番ゲトーしてないから
気長にまたせてもらうからゆっくり休みたまえ(←何物?)
休み明けは第二回プレゼント企画φ(.. )っと

凸゚。・:.゚.。゚o(^∇^o)ポチポチ
2027
2009/10/27 03:30
(ノ´Д`)ノ 遂にこの時がきてしまった〜…待ちましょう。いつまでも(^人^)♪
ユウ
2009/10/27 07:23
いきなりだね><

あんまり突然だから、最後にウソだよーん。て書いてあるのかと思った(笑)

いろいろ忙しいだろうけど、頑張ってね(´∀`)
ぱん
2009/10/27 08:25
鹿ちん、サナちゃん、2027さん、ユウくん、ぱんちゃん、
コメントありがとうございます<(_ _*)>

今回休止したのは、前に記事に書いてたような実家に戻るからとかそうゆう理由ではなく、ちょっとブログに対してのモチベーションも下がり、何書いても楽しく伝えられないなぁってことでお休みさせていただくことにしました。
本当にそれほど長く休むつもりでもないので、また更新したら構ってやってください♪
エフ
2009/10/27 08:50
こんちゃーす!

ととっ・・・コメントもつけてるのに
KYでごめんね〜。

とりあえず、ゆっくりしてくださいね。
って、ことぐらいで気の利いたこと
言えませんが。

エフさんのペースで!
ダリアン
URL
2009/10/27 09:18
うむ、レベルUPしたおまえを待っているぞ。
なんてね、結構おもしろかったけどね、しかし向上心があるのはよい事ですね、がんばって修行してください(永平寺か?)
J
2009/10/27 09:19
待ってるよ。
ねずみ★
2009/10/27 09:51
エフちんおはよ〜 朝方3:30にコメしたのあんまり記憶になかったけどちゃんと書いてあってよかったよ 間違えて告白してたらどうしようかと思った(^_^;) ブログはネタ切れ? もしかして稼動のモチベーションもちょっと下がったりしてる? パチ初めて1年チョイで勝ちすぎてるのが原因だな
(*^_^*) パチに対して全力疾走したら疲れるよ(^_^) パチンコなんてパを抜いたら チン( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'゜コ

2027
2009/10/27 09:55
P杯でお世話になったbravoです。
ぱんさんと駆け落ちするのかと思った(0_×)\バキ! ウソウソ(^^ゞ
ちょっと寂しい気持ち・・・

さて、私も次へ踏み出そ・・・
bravo
2009/10/27 10:08
エフ様 いつも楽しいブログありがとうございました。

お元気で頑張って下さい。

またブログの再開を楽しみにしています(^◇^)
モモコロ
2009/10/27 10:22
しばしの休息・・・
寂しいですなぁー

充電完了をお待ちしております。(*'-^)-☆
えーちゃん
2009/10/27 15:31
うん、気遣いのエフちゃんらしいね。
普通に放置プレイすればいいものを…。

ちょっと時間置いて、いろんな事やってたらまた書きたくなるよ。
頑張らずに、焦らずに、楽しもう。

エフちゃんは一人じゃないからね。
こんなにも素晴らしい人達がいるんだから(俺含むwww
DC2TYPER
URL
2009/10/27 16:59
こんにちはー

とりあえずのんびりと過ごしてくださいね(´・ω・`)
また読めるのを楽しみにしています。
おさるさる
2009/10/27 17:27
こんばんわ(^^)
ん〜〜〜〜 人生色々あるよね♪
オイラも色々ある でも 待ってるね♪

楽しい記事だけじゃなく エフちゃんの記事を
皆さん見ていたのだと思いますよ♪

人気者の復活楽しみに○○コをなが〜〜〜くしながら
待っています♪
さんさん
2009/10/27 17:42
ブログのモチベーションは大切ですからね(;^ω^)
俺も最近楽しく書けないからちと放置中ヽ(;´Д`)ノ

ゆっくり休んで下さい(´▽`*)

kou
URL
2009/10/27 21:01
エフちゃんが復帰することを楽しみに
待ってるからね( ^ω^)ノ

しなぁ〜っとねww
カズ
2009/10/27 23:38
モチベーション…   凄く大事ですよね!  また、楽しく更新するエフさん待ってます ( ^▽^)
みうけん
2009/10/28 00:42
待ってるよ・・・ずっと。
エフちゃんが復帰してくるのを楽しみにしてるからね!!

ホント・・・いつまでも待ってるからっ(´Д`。)


復活したらスロットも打つように教育してみたいw
るーく
2009/10/28 02:15
Σ(・Д・ノ)ノ

まぁそのうち更新ってコメントみて
安心しました♪
みんなのエフちゃん!
だからみんな待ってる〜!(もちろん私も含むw

私もパチの大負け稼動が何個かあるんだけど
テンション下がるので
記事にしていないんだけどねw(・∀・)ノ

1周年も過ぎて、
気持ちの糸がちょっと切れた感じかなぁ?
仕事やめて生活もちょっと変わっただろうし
リズムも狂っちゃうよね。

うんうん、マイペースで!
そしてまた来るからねっ!(゚▽゚*)ノ
ラム
2009/10/28 03:26
なぬ!?
またくる
ちゃまゲ
2009/10/28 08:42
なぬ?!

テンション上がらんだと???

じゃあ、テンション上がる魔法の言葉を、

「チチンポッポ〜♪チンポッポ〜♪」


……最低やなWWW


ご飯でも食べに行こっさ!
凸♪
赤猫
2009/10/28 15:17
凸ないし!WWW
赤猫
2009/10/28 15:18
ブログはマイペースが一番だと思います。
ゆっくり休んで、元気で戻ってきてくださいね!
hawk
URL
2009/10/28 21:40
私もエフさんがまた復帰されるの、楽しみに待ってます。
ゆっくりして下さいね!
ちゃまゲヨメ
2009/10/29 13:14
待ってますよん(*^o^*)

さ、寂しくなんかないんだからね(ρ_;)
ちな
2009/10/29 14:31
 いろいろお忙しいようですね
 ブログはマイペースで!
シゲレ
2009/10/29 17:40
あ・・・
なにぃぃぃぃぃいい!!!w|;゚ロ゚|w
そんな時あるよ(´ω`*)ネー。分かります(o-´ω`-)ウムウム

とりあえずは少し休んで充電してね〜
たまらなくなってムラムラして来たら戻って来てぇぇぇぇ(・:゚д゚:・)ハァハァ(違)

待ってます(*^m^*)
たけべるね
2009/10/30 00:09
しっかり充電して英気を養って下さいね。

再開、お待ちしてます♪
パチパンダ
2009/10/30 20:32
(´∀`)今日はあったかいなぁ♪
お昼は何にしようかな
ちゃまゲ
2009/11/06 09:39
お昼はハンバーグじゃね♪(*´∀`)
ねずみ★
2009/11/06 09:47
(゜д ゜)腹減った〜。
赤猫
2009/11/06 16:25
おっ!夕飯ハンバーグにしよ(^^♪
たまには肉汁啜らないと
2027
2009/11/06 18:09
今日の晩飯はうどんなり〜♪ヾ(´ー`* )ノ
眠れる雄鹿×携帯
2009/11/06 18:27
なぜかご飯の報告場所になっとる(´゚ω゚).:゚*ブッ

よし、明日はハンバーグとうどん食べる!(`・ω・´)シャキーン
エフ
2009/11/06 21:39
エフちん生きてたね(・∀・)ノ
夕飯のリクエストが間に合わずに夕飯はおでんでした 大量生産により明日もおでんです
2027
2009/11/07 00:31
あっ、生きてた…

ちなみに今日はオムライスです♪
眠れる雄鹿
2009/11/07 18:14
生きてますよ〜♪ダラダラと(´∀`*)ウフフ

確かにおでん作ると2,3日はずっとおでんですよね(*^m^)=3 プー!!
鹿ちんがオムライス…
なんか想像できない( 艸`*)ププッ
エフ
2009/11/07 19:24
エフちんの地元は紅葉どうですか?新潟は今が旬ですよ 私も高揚してムラムラです今が旬です(・∀・)ノヤッホー

そんな事より奥さん(エフちん)聞いておくれよ ダイエットする話ししましたよね 相方に22時過ぎたら炭水化物は取らないと言っておいたら本日19時の夕飯で「あんた米いらないって言ったから米ないわよ」ですって!無理矢理おでん完食してやりましたよ゚。(p>∧<q)。゚゚食べ物の怨みはいつか晴らさねば

2027
2009/11/08 01:13
プレゼントまだ〜ヾ(´Д`)/バタバタ
ユウ
2009/11/08 07:30
まだ送ってないんかい!!www
赤猫
2009/11/08 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけー! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる