初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画 結果発表!!

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

溜まりに溜まってる稼働日記を書きたいところですが、

本日プレゼント企画の抽選を行いましたので、その結果発表しちゃいますヽ(´ー`)ノ






↓抽選に外れてても、応援よろしくです〜♪
人気ブログランキングへ





↓プレゼント企画の詳細こちら♪
プレゼント企画第1弾





プレゼント企画なんぞやってみようかなぁ〜って考えた時は、

10人ぐらい応募してくれれば充分だと考えていましたが、

なんと、応募してくれた方は28人!!



本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でわ、さっそく結果発表しちゃいますよー(*・∀・*)ノ


まずは@番の「五月が瀬」

応募してくださったのは以下の方々♪


ステラさん
ぱんちゃん
ちなたん
kouたん
DCお兄さま
みちるさん
匿名希望さん
ラムちゃん
パチパンダさん
花火さん


まず名前を抽選王ってゆうフリーソフトに入れてっと・・・


画像

















さて、抽選しますよー!!


ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・






ジャーンヽ(´ー`)ノ



画像















当選者はちなたんでした〜!!


おめでとうございます(≧∀≦*)

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ



続いてA番の「花らっきょ」行きますよー!

応募してくださったのは以下の方々♪


2027さん
るーくさん
カズくん
ダリアンさん
かいさん
Jさん
天下さん



画像


















ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・






ジャジャーンヽ(´ー`)ノ



画像














当選者はるーくさんでしたー♪


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

(≧∪≦●)C【 。゚・+:.・☆ネ兄☆・.:+・゚。】(≧∪≦●)ノ



さてさて、最後のB番の「エヴァンソーコー」

応募してくださったのは以下の方々♪


赤猫タソ
サナちゃん
鹿ちん
えーちゃん
ユウくん
まおたん
いっちゃん
なおちゃん
みうけんさん
おさるさるさん
hawkさん



画像



















ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・






ドドーーーーーンヽ(´ー`)ノ





画像















当選したのはいっちゃん(いちかさん)でした〜!!


おめでとうございます(〃^∇^)

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡






まだ終わりませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ






今回こんなに参加していただけるとは思ってなかったので、

あまりにも嬉しくて残念賞なるものを設けました!!


参加していただいた方で、抽選にもれた25人の皆さまの中から3人に、

これまた福井県にしか売ってないモノをプレゼントしたいと思います♪

(何が届くかは開けてからのお楽しみ♪)


あ、全然大した物ではないので期待はしないで欲しいんですが(・∀・`*)ゞ





画像
























さぁ!残念賞の抽選行きますよー!!








ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・






ババーーーーーンヽ(´ー`)ノ



画像












当選者は、赤猫タソユウくんダリアンさんでしたー!!


(*´∀`) おめでとうご・・・



ってちょっと待って…。


赤猫タソは福井にいるのにいらんでしょヾ(´▽`*;)ゝ"




(`・ω・´)ノ 赤猫タソは除外します!!(勝手に)



ってことで、もう1人分の抽選を・・・




画像





















行きますよー!!





(*≧∇≦)ノ じゃぁ〜〜〜〜〜ん♪




画像














ラムちゃんでしたー!!


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




一応、結果を書いてみました。

@     ちなたん

A     るーくさん

B     いっちゃん

残念賞  ユウくん
      ダリアンさん
      ラムちゃん



以上、6名の方はfukui0116@live.jpまで送り先をメールしてくださぁい♪



抽選にもれた方、すいませんでした!!

でも参加してくださってすっごい嬉しかったです(≧∀≦*)





今後もブログ共々よろしくお願いします<(_ _*)>





↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
(#゚д゚)1番ゲッツ!!
さぁ記事読むか( ̄ー ̄)ニヤリ
ユウ
2009/10/24 21:31
あれ???
当たったー!!!
って、除外された…WWW
2確→2通って感じ♪WWW

まあ、ラムタソならいいよ♪
プリプリシャウエッセン仲間やで!!!WWW

凸♪
赤猫
2009/10/24 21:39
Σ(゚ω゚*)なんか分からんが当たっとる!残念賞って…時短で単発が当たるみたいな感じかな( ̄ー ̄)ニヤ 何が送られてくるのか楽しみにしてますよ!エフタソのパンツだったらイイ(´・ω・)(・ω・`)ネー メール送るお( ^ω^)/==【ラブレタ-】)Д`) 凸ポチ
ユウ
2009/10/24 21:40
(*゜д゜) 、ペッ

何にも当たらなかったからって、別に悔しくないんだからね!!(−_−#)


いいもんいいもん、もっと確率低いやつ当てるから6/28に当選出来なくたってさ…


また荒らしにくるかもハァ(´Д`)ハァ
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/24 22:03
はじめまして、いきなりコメント失礼します。たがめと申します。

エフさんが、パチンコパチスロを本当に楽しんでいる空気が伝わってくる楽しいブログですね。
過去記事も拝見させていただきましたが、笑いながら夢中になって読んでしまいました。

少し前の記事で、エフさんが、この先引っ越しをされた場合に更新が困難になってしまうかもしれないとの事でしたが、エフさんの事情の許す限り頑張って続けてくださいね。
↑新参者が不躾に無茶を言うようで申し訳ありません。楽しいブログなので終わってしまったら勿体無いなぁと思ったのです。
たがめ
2009/10/24 22:11
残念賞の残念賞まであったのに見事に外れた・゚・(つД`)・゚・。

赤猫さんの除外ワロタwwww

当たった人(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


第二回まってるね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぱん
2009/10/24 22:26
はずれちゃった(゚´ω`゚)

次回に期待します♪←勝ってにあると思ってるヤツσ(´ω`)

ちなたん るーくさん いちかたん ユウタソ ダリアンさん ラムちゃん
(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ
おめでとうございます♪

まお
2009/10/25 00:18
イカサマじゃなさそうだ(Тωヽ) チッ
当たった方!辞退するなら今ですよ〜ヽ(´▽`)/

ところで本日「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見てきました 死をテーマにした映画はズルいと思いつつ見てしまい…そして泣いてしまいました(*/ω\*)
最近泣いてない方にはお薦めです
さーて残念賞にすら当らないのにパチで当たる訳がない オータムジャンボは1000円しか当たらなかった

月曜日から真面目に働くかなφ(.. ;)
2027
2009/10/25 00:37
ぬわっ!!プレゼントに当たってる!!?
まさか当たるとは思ってなかったよ・・・

ところで「一日エフちゃんを好きに出来る券」の抽選はいつやるのかね(*'ω'*)ん?
るーく
URL
2009/10/25 00:38
ヽ( ´ー)ノ フッ 当然だわ・・・
はじめから当たると思ってた(゚Д゚)w
私ったら、ヒキ強いから困っちゃう〜(ノω`*)♪

・・・最後の最後やけどw

パリシャウさんから強奪しちゃったのねw
ごめんあそばせ((´∀`*))

でもあれでしょw
残念賞ってエフたんが直に
持ってくるんでしょw?( ̄ー ̄)ニヤリ
ベッドきれいにして、待ってます〜♪
ラム
2009/10/25 01:47
( ̄-  ̄ ) ん?

☆赤猫タソ
ヮ(゚д゚)ォ!
プリプリシャウエッセン仲間じゃない〜ww
でもやさしく噛んだりころがしておいたから、許してちょ♪
ラム
2009/10/25 01:54
あっ、、、

「一日デート券」は?

福井限定じゃないやつ…


勿体振らんと早く出してょ〜♪
あるのは知ってるんやからねハァ(´Д`)ハァ
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/25 02:39
いやーん。ハズレた(ノД`)
もう、自力で買にいく!〜ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ サンダーバード☆
ステラ
2009/10/25 10:51
外れたのね(-.-)y-~~~

じゃあ、
第2回、いってみよー(^-^)/((((((●~*

えーちゃん
2009/10/25 11:47
エフさんドモです♪  
しかし見事にハズレてる…。   まぁ当たってたら、四国まで届けて貰う予定でしたが… ( ̄ー ̄) 悪魔ニヤリ      しかし絆創膏を何処に貼るか…   すり傷にするか切り傷か、決めかねてたんだが…(σ- ̄)←アフォ      ( ^▽^)σП
みうけん
2009/10/25 12:44
こんちゃーす!

うおお〜〜〜!当たった〜!
残念賞でもなんでも当たりはウレシ〜
って、念のためもう一回、記事見てこ。

ばっちり!( ̄ー ̄)ニヤリ
メールさせていただきますね〜
送る先は、要相談やな。
ダリアン
2009/10/25 16:00
残念だったぁ(ノд<。)゜。

自分でびんのらっきょう買いました(≧ω≦)
かい
2009/10/25 17:34
わ〜!当たった〜∩( ・∀・)∩ ばんじゃーい!!
さっそくメール送っておきますね〜。

当たると思ってなかったよぉ。
さすが私、こんな引きは強いらしいww
ちな
URL
2009/10/25 17:38
ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン!!!
は、はずした!人数少なかったからいけそうだったのにww

でもこういう企画おもしろいよね〜♪
第2回は卑猥な内容で( ̄ー ̄)ニヤリ
カズ
2009/10/25 19:59
外れたガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

別に悔しくなんかないんだからねっ!

今回外れたからエフさんの引き俺にщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


kou
URL
2009/10/25 23:09
もいっちょガ━━━(゚д゚lll)━━━ン!!!

やっぱ外れたw
引き弱いからしゃーないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー 
次はエロイ商品ですか?

つ凸
おさるさる
2009/10/26 06:57
ないんですねー、当たっても福井カテゴリーには。
まぁ、カスリもしませんけど。
次のプレゼント企画をまってまーす。
J
2009/10/26 11:12
副賞は残念ながら外れたみたいだけど、メインの081もみ放題券は当たるはずなので大丈夫だと思います。

人気あるブログだから11%の確率を外すのも仕方ない。

抽選するときめっちゃドキドキするよね。
何回か練習して、「次本番ね!」って独り言いってみたりして。

あ、取りあえず写メ待ってるね〜
DC2TYPER
2009/10/26 14:47
ショ−ック!!!ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン!!!

うち絶対当たると思ってたのにぃぃ!!
残念だなぁ(ノω`*)ノ"クスン

エフちゃんと一日遊べる券の抽選はまだですかぁ(゚▽゚*)♪
次こそ当てますょぉヽ(。ゝω・)ノ☆
サナ
2009/10/26 14:54
|д゚)

貯玉4万発がない…(´・ω・`)

ねずみ★
2009/10/26 20:11
無念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

第2弾!第2弾!さっさと第2弾!
しばくぞっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

↑引っ越しオバサンの歌・・・古っ凸
パチパンダ
2009/10/26 23:54
うほっ!!(゜∀゜)やったあああああ!!!
初コメで応募していきなり横取りしちゃってごめんねw

家に帰ったらメールしま〜すヽ(o'ω'o)ノ
エフちゃんのぱいもみ券もついてくるんだよね?てふぇてふぇ♪
お返しに「ウンコの力」送るね!
いちか
2009/10/27 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント企画 結果発表!! 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる