初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足稼働〜引き強編

<<   作成日時 : 2009/10/23 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

仕事辞めてから、なかなかブログ関係のことができにゃい・゚・(つД`)・゚・

今までどんだけ会社からやってたんだって話ですよねww




そんなわけで、先週からの稼働を一気に報告のコーナー♪





↓ままま、気が向いたら1日1回のクリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ






↓プレゼント企画はこちら♪10月23日まで受け付けしてまぁす!
プレゼント企画第1弾






10月14日(水)


マイホ 30玉交換



海の不定期イベントだったので、地中海を打つも回らずヤメ…。



<CRスーパー海物語IN地中海MTB>


107 単発 1500発投資

235 ノマレ

332 ヤメ 1500発追加





気が狂ってなぜかガロへ



<CR牙狼XX>



このまま帰るのも癪ですし、貯玉でガロで遊んで帰ろう作戦でしっ!


とりあえず、いつものアレやっときますか♪



(*´∀`) オスイチマカチャンプリーズ♪



































32 8連 1500発投資

559 3連

138 ヤメ




投資  4500発
回収  10153発
収支 +5653発

マイホ貯玉残数 73620発



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

呪文成功♪











10月15日(木)


U店 等価交換



前はよく通ってたこのお店…。

今日は月イチでガロのイベントやってたので、ちょっと行ってみることに。



<CR牙狼XX>



はいはい、でわ、いつもの呪文を♪



(*´∀`) オスイチマカチャンプリーズ♪






































122 4連 7000円投資

35 7連

172 ヤメ





( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

またまた呪文成功♪




右の調整が等価のわりにすごく良く、玉は増えるのですがアタッカーが酷い(ノД`)・゜・。


そのまま勝ち逃げして、赤猫さんが打ってた2パチのお店に行って、

赤猫さんの連荘に嫉妬しながら北斗ケンシロウで6000円遊んで終了ですww





投資  13000円
回収  56400円(14141発)
収支 +43400円









10月16日(金)


L店 30玉交換




このお店、結構古い機種が置いてあるんですけど、

前からちょっと黒ひげが気になってたんですよねー♪




<CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1>


19 7R=4 1000円投資

17 ヤメ




確変中、玉が減る減る(ノ∀`)アチャー



そのまま出玉持ってパトグリーン(初代)へ




<CRパトラッシュGREENG>



136 ノマレ 持ち玉移動

147 7R=2 1000円追加

73 ヤメ




これも確変中に玉が減る減る(ノ∀`)アチャー




7R2回分しか玉がないので、もうこのさい好きな機種で最後飲ませますかね♪




<CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU>(時短30)


12 6R=2 持ち玉移動 (←よそ見してたらプレミアリーチになってた♪)

3 凸

1 6R=1

34 6R=3 15R=1

216 6R=1 (←この単発は痛い…)

188 6R=3 15R=1

4 6R=3 凸1

129 6R=2 15R=2 (←2連続15Rキター!)

6 6R=2

10 6R=1

42 6R=1 15R=1

12 6R=1

178 6R=2

158 6R=1

40 6R=2

62 6R=1 15R=1

95 ヤメ




最後に、前のハネカイジで1箱だけ遊んでも良いかしら?(´∀`*)ウフフ

これちょっと打ってみたかったんですよね♪



<CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR>(全て6R 時短40)



68 2連 持ち玉移動 (←フリーズギロチン!前のやつにもあったんですね)

67 7連+凸1

69 ヤメ





投資  2000円
回収  34600円(10427発)
収支 +32600円



(*´∀`) あ〜、いっぱい遊んで超楽しかったぁ〜♪









10月17日(土)



今日は私のブログがP杯の実況部屋だったんですが、

ねずみさんが代わりにホスト役をやるって張り切ってくれたため、

ご好意に甘えさせてもらってパチ屋へε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ




A店(貯玉店) 30玉交換




迷わず相川七瀬へ♪(だって打ってみたかったんだもん)




<CR相川七瀬FPH>




207 潜伏 10500円投資

19 潜伏 1000円追加

74 4連 4500円追加 (←潜伏引くと回りが急に落ちるのはなんで!?)

63 6連 (←時短引き戻し!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!)

102 ヤメ





普通のミドル機にしてくれたら良かったのに(´・ω・`)

それにしてもオーバードライブモードは、ひたすら図柄変動を眺めてるだけで、

背景何もないから超つまんなかったですww


あと、「好きだよ」と「Back to the day」PVリーチは熱そうに見えて2つとも外れました\(^o^)/




手数料がかかる日だったので、流さずそのまま出玉持ってガロへ




<CR牙狼XX>


170 単発 持ち玉移動

155 ヤメ





投資  4000発+480発(手数料)
回収  7044発
収支 +2564発

A店貯玉残数 55371発




充分遊んだので帰って実況部屋に張り付いてますた(*ノ∀`*)

当日盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました♪




あ、P杯では、アスカとユイとリツコと何かの使徒の称号いただいたんですけど、

私のハンドルネームは何にすれば良いのでしょう???



とりあえず、アスカで良いのかにゃ?(*´∀`)






↓クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの1番!
称号はどれでもいいと思うよ(・∀・)ノ
ぱん
2009/10/23 08:09
久々の一番乗り(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて、記事を読むか…
(ここでも順序逆w)
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/23 08:11
エロに勝ったヽ(´▽`)/
ぱん
2009/10/23 08:13
記事読んでコメを確認しにきたらまさかの二番…
さすがKYの称号を持つ男( ̄▽ ̄|||)
見事にやられたゎ…

ウェブリって反映されるのホント遅いね(*゜д゜) 、ペッ

んで称号?
アスカ?
年齢はと………14歳?


カズさんの大好きな年齢か…w
あっ、でもレイ以外興味ない的な事言ってたから大丈夫かなwww


最近は14歳なら誰でもよさ気な感じやけど(爆)
眠れる雄鹿×携帯
2009/10/23 08:29
エフちんおはよ〜NO.5ゲトー まだまだ愛が足りないようで1番GETできましぇ〜ん(⊃д−) まぁ12年前に私の辞書から愛は消しましたけどね(意味深)
なにはともあれP杯お疲れしたね まさかあんなポロリが・・・(´∀`*)ハアハア
今日から脱メタボをはじめ・・・やっぱり明日から・・・やっぱり来週・・来月!? 22時以降は物を食べません!! 閉店まで打ったら飯抜きになっちゃう(ToT)/  
そういえば地域によって開店閉店って時差ありますよね こっちは9時→22時45分です
話がごちゃごちゃしてきたので次の葉書いきますね(^^♪
新潟のHN2027さんからの質問です エフちんはパチ屋の監視カメラに向かって谷間やミニスカで足の組み換えを見せて出る出るボタンを押させてるって本当ですか?

メタボッチ凸♪
2027
2009/10/23 09:16
なんと卑猥な…( ゚д゚)(何が?)

なんでそんなに当たるか意味分からんしww
それだけ遊んでそれだけ勝って…

そんな娘に育てた覚えはありません!ヽ(`Д´)ノ

そのうち引きがなくなっちゃうぞ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
政宗さん、そろそろ優しくしてくれたかな?凸
ねずみ★
2009/10/23 09:52
こんにちは♪

そうか、牙狼打つときは呪文が必要なのか(;´Д`)
もっと早く知ってれば…
政宗の時はなんと言えばいいんですか?
早く研究して発表してくださいね(´∀`*)ハヤクゥ

つ凸
おさるさる
2009/10/23 10:35
φ(..)メモメモ そうかモモコロはいつも呪文を唱えてないからいけないんだな。

オスイチシロバラプリーズ

これでよし(・∀・)
モモコロ
2009/10/23 10:42
こんちゃーす!

いや〜P杯、結果出てましたね〜
( ̄ー ̄)ニヤリ
KYな男性陣でしたね。

それにしても初当たり、はや〜い!
ここまで当たると、もっと連荘!と
思いますね〜。調子いいときは、
パチに逝きまくる!
コレタイセツ。
(↑オカルトっ)

私も称号、マヤって・・・
イメージだぶるところが全くない!
ダリアン
URL
2009/10/23 10:51
「今までどんだけ会社からやってたんだ」
 ↑
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 爆ワロス!

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン でも分かるよ〜
 家にいるとテレビ見たりして集中できないもの(笑)

 なんだかんだで随分とGAROで当たってる。しかもマカチャン率が随分と高くない????

 ハネデジのルパンはスペック甘くていいよね。時短後8回以上回せるし♪

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 私の好きなリツコさんにしてよ〜
シゲレ
URL
2009/10/23 14:53
エフさん、こんばんはー

オスイチマカチャンプリーズ・・・・
いやー、呪文の効果があるのでしょうか?
結果が物を言いますね(笑)
今度試してみます(笑)
でも、GARO専用呪文ですね!
エヴァ用はありませんか。
是非、教えて下さい。
( ^ー^)σ凸!

クマからもお願い!!



えーちゃん
URL
2009/10/23 19:16
名前が長くなった('A`)
ナントΣ(゚д゚)ここにも牙浪簡単発言してしまいそうな人が!!(#゚д゚)∠エフタソにオスイチダブセンプリ-…させるか((#`д´)≡≡〇)д゚)キャン ン??(*´・ω・)相川つまんないのか??勝って文句を言うのは許さないぞヾ(`Д´)/ンワー←嫉妬
(*゚д゚)y-~~ハンドルネームは是非リツコ様でお願いします 凸凸ポチポチ
ユウ(カヲル、四号機、初号機、シャムシェ...
2009/10/23 20:13
何故か知らぬがエフちゃんが「アスカ」の称号を貰ってる・・・それは私とちゃまゲ師匠を敵に回す事になるぞよ?

実際のエフちゃんを知らない者が勝手にイメージすると・・・「委員長(洞木ヒカリ)」ですかな♪
ねずみ○さん、ちゃ○ゲ師匠、カ○さんの「三バカトリオ」(みなさんすみません・・・)をまとめ上げてる感じがするからー

いつも思うのだが・・・魔戒に行き過ぎ。
るーく
URL
2009/10/24 00:28
エフさんドモです!  しかし、魔戒突入ってそんな簡単だったかな〜(σ- ̄)ホジホジ←魔戒と言うより樹海なヤツ…     呪文かぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ     ホントひたすら唱えてますけどね(^ー^ ;)
( ^▽^)σП
みうけん
2009/10/24 02:14
ぱんちゃん♪

1番ゲットしてくれてありがとう♪
さすがKYの称号を持つ男って鹿ちんに言われてるけど(*^m^)=3 プー!!

称号はとりあえずアスカの画像が可愛かったから、あれプロフィール画像に使わせてもらうね〜(*´艸`)

いつもコメントありがとう\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:37
鹿ちん♪

2番ゲットしてくれてありがとう♪
1番はKYぱんちゃんに取られちゃったね( 艸`*)ププッ

ウェブリって反映が遅いのかしら???
実況部屋の時はそんなことなかったと思うんだけど…(´・ω・`)
何でだろ??

え、アスカの称号はやっぱり若すぎる?(・∀・`*)ゞ
アスカはカズくんのタイプじゃないから大丈夫だよ〜(何が?)
同じ14歳でもカズくんの好きなタイプとそうじゃないのがあるみたい(´∀`*)ウフフ

とか言って、鹿ちんはマリが好きなんだっけ?(*ノ∀`*)
マリも14歳じゃ・・・

いつもコメントありがとう\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:38
2027さん♪

今回はちょっと更新が遅すぎましたね(ノ∀`)アチャー
でも1番を狙ってくださる気持ちがとっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

2027さんの12年前に一体何が・・・。
あれですね。愛深き故に愛を捨てたってことですね。
(それはサウザー)

P杯はポロリだらけでしたね(´∀`*)ウフフ
DCさんの秘蔵画像は特にムフフでした♪

おぉ('∀'*)♪ 脱メタボ始めるんですか!?
稼働から帰って来てから夜ご飯となると、それが太る原因になったりしますもんねぇ…。
お茶漬けなどだと、水分でご飯が膨らむし結構お腹いっぱいになりますよ♪
ぜひ「今日」から頑張ってください(≧∀≦*)

パチンコ屋の開店時間は福井も9時です!
閉店はお店によってバラバラですけど、だいたい22時30分〜50分ですね。

新潟のHN2027さんへ

ご質問にお答えしましょう(`・ω・´)
パチ屋に行く時は胸の開いた服を着てミニスカで行く、これ基本です!
たまにあつ〜いって感じで、胸元をカメラに向かってパタパタします!
それでもダメなら下着をカメラに向かって出して、自分がノーパンであることを主張します!
(どんな女じゃww)

いつもコメントとポチありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:38
ねずみタソ♪

何が卑猥なのか意味不明( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
え、下着をカメラに見せたこと???

私も何でこんなに当たったのか意味分からんかったww
とりあえず遊べて勝って超たのすぃ〜(〃^∇^)

ねずみパパに育ててもらった覚えはありません!ヽ(`Д´)ノ

でもホント、引きの波が荒いからねぇ…。
この期間はめちゃくちゃ良かった(遠い目)

政宗さん冷たいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ねずみパパー、あんな男とはもう別れた方が良いかなぁ?w

いつもコメントとポチありがとう\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:38
おさるさるさん♪

そそそ(*ノ∀`*)
牙狼打つ前に必ず「オスイチマカチャンプリーズ」って言ってくださいね(´∀`*)ウフフ
両隣に人が座っててもちゃんと言わないといけません。

政宗の呪文は私も教えてほしいくらいww
バトルの時は服部くん(not忍者)以外は、小十郎の助太刀とかあっても全然安心できません(;´Д⊂)

いつもコメントとポチありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:38
モモコロさん♪

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 そっか!
モモコロさんはベルばらですもんね♪

じゃあ私も一緒に呪文を唱えましょう!

(*´∀`) オスイチシロバラプリーズ♪

エヴァ打つときは「オスイチカヲルクンプリーズ♪」ですよ(^∇^*)

いつもコメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:39
ダリアンさん♪

ほんっとKYな男性陣ですよ!(# ゚Д゚)
レディーファーストの心を学んでください!!
(負け惜しみ)

>調子いいときは、パチに逝きまくる!
いや、でもこうゆう気持ちって結構大切だと思いますよ♪
特に私は引きの波が荒いので、調子良いって思った時に行っておかないとすぐ引けなくなっちゃいますから…。
え、オカルトかしら?Σ(ノ∀`*)ペチ

マヤの称号おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと言葉づかいも真似てくださいね♪

いつもコメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:39
シゲレさん♪

会社ではまず午前中はブログ巡りって、もう習慣になってましたからねぇ〜(つ∀`*)
8時間勤務中、実質働いてたのは1時間くらいじゃないかとww
(時給たかっ!)

>家にいるとテレビ見たりして集中できないもの(笑)
おぉ!!シゲレさんもそうなんですか!?
そうそう、逆にテレビの方に集中しちゃったりして記事どころじゃなくなるときが多々あるんですよね゚。(*^▽^*)ゞ

この時はマカチャン入り過ぎでしたw
もう自分でこの頃の自分が羨ましいですもん(爆)

ハネデジのルパンって、ヘソと電チューの振り分けが同じだったんですね♪
ほんと、ハネデジで時短後に8回転ってかなり大きいと思います!!

(*゚ロ゚)ハッ!! シゲレさんはリツコさんが好きなんだった…
リツコさんと私じゃあ、ずいぶんかけ離れたイメージなんですけど良いのかな…。

いつもコメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:39
えーちゃん♪

「オスイチマカチャンプリーズ」の呪文の効果があったのはこの時だけですた(ノД`)シクシク
呪文も唱えすぎると効果が薄くなってくるようですww

えーちゃんはぜひ別の呪文を開発してくださいね♪
そしてそれを私に教えてください(´∀`*)ウフフ

エヴァはもちろん「オスイチカヲルクンプリーズ」ですよ!!
エヴァ5だとカヲル覚醒になる可能性もありますけど(爆)

いつもコメントとポチとクマさんありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:39
ユウくん♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
名前が長すぎるww

いやいや、牙狼は簡単なんて言うと罰が当たるよね(ノ∀`)アチャー
簡単に引けるときはすぐ魔戒に行ってくれるのに、引けない時はすぐハマる('A`)

相川さんは歌が好きだから打ってみたかったんだけど、一番嬉しい6連確定のオーバードライブモードが一番つまんなかった…。
通常時の演出も思ったより何もなかったなぁ。

おぉ('∀'*)♪ ユウくんもリツコさんが好きなのか!
年上のお姉さん好きなのね(*ノ∀`*)

いつもコメントとポチありがとう\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:39
るーくさん♪

P杯で女性の中で収支が2番だったから「アスカ」の称号をいただきました(・∀・`*)ゞ
るーくさんってアスカが一番好きなんでしたっけ??
TOPページに画像貼りつける予定です(*´艸`)

エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ
私、委員長っぽいですか?????
むしろ三バカトリオに入る部類で、全然まとめあげる役じゃないんですけどww

まぁ、そうゆうイメージついてるならそれで(´∀`)ノ '`ィ

いつもコメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:40
みうけんさん♪ドモです!

魔戒は呪文唱えればすぐに行けます(´∀`*)ウフフ
あ、でも呪文の効果はもうきれましたww

私も樹海に行こうかしら・・・。

みうけんさん、何か新しい呪文をぜひ開発してください(*・∀-)☆
それで樹海に行くハメになったらみうけんさんのせいってことで♪
(最低)

いつもコメントとポチありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/24 19:40
ども、bravo@KYでございます。その節はご迷惑をばm(_ _)m
もうこんなにコメが・・・(0_×)
称号総なめ?・人気抜群なエフさん、スゴイです。

最近ガロ全然ダメなんですが・・・そうでしたか....〆(・ω・。)
え?効果きれますか・・・まだ使ってないんですけど(・・?)
ホントに大会中の引き強には驚嘆しておりましたので、賞味期限切れの呪文持って戦って来ます(^^ゞ
bravo
URL
2009/10/24 21:41
bravoさん♪

P杯では色んな称号をいただいて嬉しい限りです♪
ほんと楽しかったですね〜!!

私も最近ガロにボコボコにされてます(;´Д⊂)
もう呪文はきかなくなってしまったみたいで…。
きっとbravoさんにはまだ有効だと思いますよ♪

お返事遅くなってしまった上に、簡単なコメレスになってしまってホントすいません<(_ _*)>

コメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
エフ
2009/10/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駆け足稼働〜引き強編 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる