初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 P杯 第8日目実況部屋

<<   作成日時 : 2009/10/16 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 500

この記事は、P杯8日目の実況部屋でしっ♪


大会も残すところあと2日!!

さてさて、明日の終わりにはどんな結末が待ってるんでしょう?(´∀`*)ウフフ




■参加者

◆男性

エロイケメンズ:ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん、花火さん

確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん、さんさん

ゲ組:ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん

ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)


◆女性

爆乳天使:エフ(リーダー)、みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん

チームぽろり:ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん


(計11名)




本日はパチンコはミドル、

スロットはART+ボーナス機種が2倍DAYです♪




大会の目的は楽しむことですので、みなさん無理して稼働はダメですお(*´∀`)

無理そうならここで私といちゃいちゃして…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


えーっと、私と応援組にまわってくれたら嬉しいです(・∀・`*)ゞ




とりあえず、稼働されるみなさんにコレお渡ししておきます♪


(*´д`*)つ【エフブラ】



(*゚ロ゚)ハッ!! ブラそんなに持ってなかった…




あ、ちなみにこのブログ、一つの記事につき500までしかコメントできないので、

500超えそうな場合は次の記事に誘導しますねー(*・∀・*)ノ


※この記事は500コメ超えました!
 次の記事に第2実況部屋を作りましたので、

 そちらにコメントお願いします→ココから




 
ってことでみなさん、楽しみましょう〜♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(500件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ゲット!
エフさんの最初の人になりますた。
ちな
2009/10/16 20:50
2番滑り込み≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
エフさんの2番目の人になりました。
ぱん
2009/10/16 21:14
明日は任せとけ!( ̄^ ̄)えっへん



(*´д`*)ハァハァ

ねずみ★
2009/10/16 21:32
稼働できるのか?俺?

          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)


全裸で任せておk!

明日はよろ乳首♪
ちゃまゲ
2009/10/16 22:06
5番(σ・ω・)σゲッちん

ラスト2日だ〜!
        ∧ ∧
        (゚Д゚∩ ガンバれよっ
       ⊂/  ,ノ
      「 _  |〜  
       ∪ ヽ l    
       /  ∪
ラム
2009/10/16 22:13
明日も学校……ヾ(゚д゚)/なんだって土曜日に勉強せにゃならんのだ!!せっかくの低俗ブログでの低俗祭に参加できないじゃないか!!(´・ω・`)オイラは…6番目か…
ユウ
2009/10/16 22:55
ウェブリ全然コメントできませんてしたょ…

ラッキー7ゲットぉ!!
爆いエロー
2009/10/16 23:01
蜂ゲト!!
明日は宜しくです
クロ
2009/10/16 23:39
オヤジギャグ祭りと聞いてやってきました(゚Д゚≡゚Д゚)

明日はマッタリ1パチ稼動かな(*´д`*)ハァハァ
カズ
2009/10/16 23:39
もう10番だた・・・

明日(もう今日)は仕事♪
稼動できないからエフブラもらえない(´Д⊂グスン
仕方ないから自分のブラをぶん回して応援するお♪

エフたんよろしくお願いします♪
まお
2009/10/17 00:10
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

遊びに来たいんだけど、土曜日も仕事でした…
なんとか時間見つけてくるからねー。

ブラとボクサーブリーフ交換で、どう?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
DC2TYPER
2009/10/17 00:53
今日(もう昨日)は、全然応援できなかった^^;
明日(もう今日)は、エフさんのお部屋なのですね♪毎日快進撃凄いです〜♪
引きを分けて下さいー( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間みつけて応援しに来ますね〜♪
エフブラ・・・恐れ多いので、神棚に飾っておきますわ(*≧∇≦)
お礼に、私のヌーブラを置いていきますね♪
あっ、必要ないですか。そうですか。(´▽`*)アハハ
nae
2009/10/17 01:38
エフちゃん,こんばんはですぅ♪

エフちゃんは明日は稼働しない予定ですか?

私は明日は朝から稼働予定ですぅ。
例によって稼働中は自分の報告するのがやっとで,応援のみなさんとなかなか絡むことができませんがお許しください(*・ω・)*_ _))

ココナッツブラがあるんですよねー
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
エフちゃんの引きが染み込んだ使用済みブラも捨てがたいw

明日は稼働多くて大変かと思いますが
応援頑張ってくださいね♪

ではまた明日(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/10/17 02:23
明日は何祭りナンダロ!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

応援に来れそうだったらコメ荒らしにきまつ♪
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
ゆうり@女王蜂
2009/10/17 02:38
エフちゃん明日ってか今日は頑張ってねん!
私も稼動がんばるよおおおお('∀`)
出来るだけ遊びに来ます♪

うんこしながらw
いちか
2009/10/17 03:15
今日は今から家出る♪WWW

ホステス役任せたぞ〜!
…エフブラ、茶碗2個分くらいありそう♪WWW

じゃあ、行ってきマスカット♪
赤猫
2009/10/17 04:02
おはようです♪

今日も仕事だ('A`)
時間はありそうなので遊びに来ますw

おさるさる
2009/10/17 08:11
皆さん、おはようございます♪

これから出撃です。
今日こそは爆連戦隊の名に恥じない様頑張ります!(^_^A;

エフさん、よろしくお願いしますね
爆ゴールド
2009/10/17 08:12
エフちゃんおはようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

と,元気に登場してみたけどねむいですw
昨日の盛大なガセ時差開店イベントは前夜祭らしい(;・∀・)
今日は本番でさらにワイドとかいうメールを送ってきやがりましたw

というわけで今日も騙されにいってきまする。
まずは朝のんこをしてきます。
ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
ワキ
2009/10/17 08:23
‖д゚)ソォー 紙をかみちぎる!!
カズウ
2009/10/17 08:26
皆さんおっはようございます♪ヾ(≧∇≦)ノ

元気に朝勃ち&朝濡れしてたかな?(*´д`*)

今日も楽しく頑張ろう!!ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2009/10/17 08:32
おはよーす!

>ねずみ★さん
元気に朝勃ちしてますよ〜!

でも、今日は稼働できそうにないので
遠い空の下から皆さんを応援してますよ〜
ダリアン
2009/10/17 08:39
>ちなさん
この記事をアップした5分後にコメントって(´゚ω゚).:゚*ブッ
ぱんちゃんがリンク貼る前に来てくれたんですかね??
私のバージンを奪ってくれたわけですね(*ノ∀`*)
ありがとうございます♪


>ぱんちゃん
あと残り2日だねっ!!
今日は体調ちょっとは良くなったかな?
別に無理して打ちに行かなくても良いからねー♪


>ねずみさん
(*≧∇≦)ノハーイ 頼りにしてるよん♪
でもねずみさんに任せたら一気に何もかもが低俗になりそうだww


>ちゃまゲさん
ちゃまゲさんもムリにパチ屋行っちゃダメですよっ!!
ここでねずみさんが変なことしないか監視しててください。
ってちゃまゲさんが変なことしとる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
エフ
2009/10/17 08:41
>ラムちゃん
あっとゆう間にあと2日になっちゃったね…。
あ、稼働日記の方にもコメントありがとう〜ヽ(´ー`)ノ
甘北斗はどうだったのかな???


>ユウくん
Σ (゚Д゚;) 今日学校!?
ってかここ低俗ブログじゃないから、安心して学校行っておいで(´∀`*)ウフフ
学生は勉強するのが仕事だよー♪


>爆いエロー(鹿ちん)
え、コメントできませんでしたか!?
今日それあるとちょっとマズいですね…。
ど・・・どうしよう・・・。


>クロさん
蜂って(´゚ω゚).:゚*ブッ
こちらこそよろしくお願いします♪
エフ
2009/10/17 08:42
いっぱいウンコ出た♪(*´∀`)

今日はナニ祭りなんだろう?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 08:42
>カズくん
ちょwww
勝手にオヤジギャグ祭りにせんといて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
カズくんのブログで実況部屋になったら間違いなくそうなったと思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ


>まおたん
今日お仕事なんですね(´・ω・`)
まおたんにはいつでもエフブラ用意してあります(いらん)

>>仕方ないから自分のブラをぶん回して応援するお♪
手放して飛んで行ったら私がキャッチします(*´艸`)


>DCお兄さま
DCお兄さまもお仕事ですかぁ…。
時間見つけて来てくださるお心遣いに感謝です(゜-Å)ホロリ
あ、ボクサーブリーフはいらないです(毒舌エフ)


>naeさん
naeさんとラムちゃんのリハビリが早く終われば良いのに〜♪
神棚って( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
そんなとこに飾ったら逆に罰があたるかとwww
ヌーブラ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いります!いります!!ありがとうございます(つ∀`*)
エフ
2009/10/17 08:42
>ワキたん
おぉ('∀'*)♪ ワキたん稼働するんですね!!
いえいえ、稼働中にコメントするだけでもかなり大変って分かってますから(・∀・`*)ゞ
ましてや前のコメントとか追えないですよね…。
私は、ねずみさんが応援は任せろ!って言ってたので、ちょっと甘えて稼働行ってこようかと思ってます。
ココナッツブラは閣下さまからのですね♪
じゃあ私が使用したココナッツブラはどうですか?(´∀`*)ウフフ
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ っ⌒つ=3=3いらんわっ!


>ゆうりさん
女王蜂になってるけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ムリのない程度に荒らしに来てちょ♪


>いっちゃん
Σ (゚Д゚;) 3時って!!!!
コメ返信が大変だったんだねー!お疲れさま♪
昨日はまず1勝目おめでちょう♪
今日も勝利だぁ!ヽ(´ー`)ノ


>赤猫タソ
昨日はラーメンごちそうさまー♪
って4時出勤ってはやっ!Σ(゚∀゚*)
赤猫タソ、そんなオヤジギャグばっかりゆってるとカズくんになっちゃうよ!
エフ
2009/10/17 08:42
>ダリアンさん
おっは〜♪(=゚ω゚)ノ
朝からパンツ洗ったんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>エフちゃん
おっは〜ん♪
やっと起きたか!!
朝濡れでパンツ洗ってたな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 08:43
>おさるさるさん
本日お仕事の方多いですねぇ(´・ω・`)
仕事の合間にでも遊びに来てくださぁい(〃^∇^)


>爆ゴールド(パチ沢(夫))さん
こちらこそよろしくお願いします♪
今日は何を打たれるんでしょうか〜?(´・∀・`)
やっぱりガローンですかね?(≧ω≦。)


>ワキたん
おはようございます♪
私もさすがに眠いですwww
今日は本番ってことで、ちょっとは良い状況になってると良いんですが…。
でもワキたんなら「とんだ本番だ!」とか言いながら、確変ゲットしてそうな気がする( *´艸`)クスクス
さっそく朝のんこですね♪
今日の不運を全部流しちゃってください(´∀`*)ウフフ
エフ
2009/10/17 08:48
>ユウくん
おはよう(〃^∇^)
カズくんまだ起きてないと思うよwww


>ねずみさん
おはよー!!
ねずみさんはもちろん朝勃ちして、さっそくもう出しちゃったんでしょう?( 艸`*)ププッ
今日はよろしくね♪
あ、何祭りとかないから!!
そそそ♪朝濡れてたからパンツを…
ってそんなわけあるかぁ〜!o(*≧д≦)o″))



>ダリアンさん
今日は稼働できないのですね…。
遠いお空の下でダリアンさんが応援してくれてると思ってがんばりますね(´∀`*)ウフフ
エフ
2009/10/17 08:49
エフちゃん
頑張ってコメ返信してるね〜ww( ^∀^)

さっさと風呂入って用意しな!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ねずみ★
2009/10/17 08:52
>ねずみさん
もうシャワーは浴びたよん♪
今お化粧中(*ノ∀`*)
エフ
2009/10/17 08:53
ばれてるΣ(゚д゚*)
ユウ
2009/10/17 08:55
エフちゃんのパンティーお〜くれ♪
ユウ★
2009/10/17 08:58
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  
 /;;ノ´・ω・)ゞ
 /////yミミ
   し玉J

さっき起きたら玉がかゆい・・・・
ちゃまゲ
2009/10/17 09:00
>ねずみ★さん
ちょww(゚д゚)人のホンネばらさんといてよ!!
ユウ
2009/10/17 09:00
今日は9時7分開場です。久々に並んでいますが寒〜い(><;)
既に温風式の野外ストーブが設置されていますがここまでは熱が届きません。
爆ゴールド
2009/10/17 09:01
>ちゃまゲさん
あなたは今日自宅待機です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

>爆ゴールドさん
そちらはもう寒いんですか!(゚ω゚ノ)ノ
とりあえず、朝一稼動は爆ゴールドさんですね♪

>ユウさん
やっぱり♪( ̄ー ̄)ニヤリ
代わりに僕の上げるよ(*´∀`)
ねずみ★
2009/10/17 09:05
エフちゃんの染み付きパンティおくれ♪
ねずウ★
2009/10/17 09:05
ねずみ★さん>
多分、気温は8〜9℃位?風が寒いです
爆ゴールド
2009/10/17 09:07
>ユウさん
ゴラァ〜!!(#゚Д゚) プンスコ!
ウンコも付いてなきゃイヤ♪(*´∀`)

>爆ゴールさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く店内へ!!!!
ねずみ★
2009/10/17 09:09
>ねずみさん
Σ(゚д゚;)何に使えば良いんだ!? 廃品回収に出しちゃえ(゜ω゜)/イラネ
ユウ
2009/10/17 09:09
>ユウくん
Σ(゚∀゚*) ユウくんって私のパンツ欲しかったの!?
えーっとじゃあ・・・
ってあげんわっ!o(*≧д≦)o″))


>ちゃまゲさん
タマタマ掻き毟れば良いと思いまっす!(*・∀・*)ノ


>爆ゴールドさん
野外ストーブ!?Σ(゚∀゚*)
もうそんなに寒いんですね!!!!
中で待たせてくれれば良いのに・・・。


>ねずみさん
もう少ししたら出るから、あとよろしくねー♪
エフ
2009/10/17 09:11
>ユウさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメ時間が同じだから噛み合ってないww
ねずみ★
2009/10/17 09:11
>エフちん
任せとけ!( ̄^ ̄)えっへん
って、遅刻じゃんww
ねずみ★
2009/10/17 09:12
いってきまーっす。
ワキ
2009/10/17 09:14
>ねずみさん&ユウくん
ユウくん→ねずみさんのパンツがほしい
ねずみさん→ユウくんにパンツあげる
これでオッケー?(´∀`*)ウフフ
エフ
2009/10/17 09:16
>ワキさん
行ってらっしゃ〜い♪(=゚ω゚)ノ
ちゃんとウンコしといてね♪(*^ー゚)b
ねずみ★
2009/10/17 09:16
>エフちゃん
それでオッケー♪
とりあえず、洗ってないパンツ探してくる(*´∀`)
ねずみ★
2009/10/17 09:16
>ねずみさん
(*´ω`)y-~~まったくねずみ★さんは仕方ないですね ヤレヤレ ←意味不明
さて今日も白衣きて勉強するお( ^ω^) 皆頑張ってちょうだいな!昼休みにまたきます!!
ユウ
2009/10/17 09:18
>ユウちん
頑張って〜♪(=゚ω゚)ノ
白衣って…

もしかして看護婦の卵!!Σ (゚Д゚;)
男も看護婦になれるのかぁ〜(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 09:19
そろそろ、開店したとこや並びに参加している方々がいるのかな♪
みなさん自分を解き放ってください!(`・ω・´)

     ●
  ('A`)ノ ハッ !!
  (ヽ)
  <●>

  ●
  (('A`) ハッ !!
  ( /)
  <●>

  ●  ●
  (('A`)ノ ハッ !!
  ( )
  <ω>

 _[警]
  ( ) ('A`)
  ( )Vノ )
   ||  ||
ねずみ★
2009/10/17 09:21
15回転目、魔界チャンス突入(^-^)/
爆ゴールド
2009/10/17 09:21
>爆ゴールドさん
朝一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

って、早すぎますww
何連するのか楽しみです♪
ねずみ★
2009/10/17 09:24
>ワキたん
行ってらっしゃーい♪
今日は何打つんだろー?(*´∀`)


>ユウくん
ユウくんって看護学校?通ってたの!?
しっかり勉強頑張って!(`・ω・´)


>爆ゴールドさん
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
さっそく魔戒へ!!!!
オスイチ魔戒おめでとうございます♪


>ねずみさん
ちょwww
荒らし入っとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
えーっと、男の人は看護師ってゆうんじゃなかったっけ?
エフ
2009/10/17 09:25
とりあえず今稼動されてるのは…

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールド(パチ沢(夫)さん)

だけかな。

稼動予定は…
●爆乳天使:エフちゃん

●チームぽろり:ワキさん

かな?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 09:25
>エフちん
ユウくんはナース服に憧れてるんだよ♪
ねずみ★
2009/10/17 09:26
じゃあ、そろそろ私も出撃しまぁす♪
狙いは相川七瀬、ダメならアバンギャルドwww
結局ムリってことで、すぐ帰ってくる可能性大です(・∀・`*)ゞ
エフ
2009/10/17 09:26
Σ(・ω・ノ)ノパチ沢(夫)さん、はやっ!
パチンコ以外の早さなら負けないんだけどなぁ〜
ちゃまゲ
2009/10/17 09:29
>エフちゃん
(o゜▽゜)ゝイラテッシャーイ♪
荒らしは任せろ!

>ユウさん
お友達に女性もいるはずだ!(*´д`*)ハァハァなんか羨ましいぞ!
ちゃまゲ
2009/10/17 09:31
今コーヒー飲みながら
のんびり朝の並びに参加してます

爆ゴールドさん
魔戒突入おめでとうございます!
これがエフブラ効果って奴ですか?

俺も魔戒逝きたいなぁ
とりあえずガロ狙いで頑張りますわ
花火
2009/10/17 09:31
>エフちゃん
行ってら〜♪( ・∀・)ノ●
アバズレ全員倒してちょ♪

>ちゃまゲさん
今日はナニして遊びましょうか♪
ねずみ★
2009/10/17 09:31
おはにょー!
スロ専店のげきあつイベントにむかってますが
寝坊!!間に合うのかあああ
いちか
2009/10/17 09:32
>花火さん
おっは〜♪(=゚ω゚)ノ

おぉ〜!!!
やる気ムンムンですね♪
頑張ってくださ〜い!!
ねずみ★
2009/10/17 09:32
>ねずみさん
あ、ユウくんが学校で学んでるのはそっち系か!
エフ
2009/10/17 09:33
>いちかちん
おっは〜ん♪(=゚ω゚)ノ

今日はスロか!
遅刻しても店長に濡れパンツあげれば大丈夫♪
ねずみ★
2009/10/17 09:33
>エフちゃん
そそそ、変態さんだから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 09:34
>ちゃまゲさん

それは、ナニの早さですかw
玉がかゆいのは昨日行ったお店のせいですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>爆ゴールドさん

オスイチ魔界Σ(・Д・ノ)ノ
SPED期待してますよ!



ってゲ組は?
おさるさる
2009/10/17 09:35
69♪
Good   /⌒)
  Job! / ノ
      / _(__
      |(_(__)
  ∧_∧ / (_(__)
  (´ー`∧ (_(__)
 /⌒   人(_(_ノ
`/ 人 i 彡ノ ̄ ̄
||丶丶 イ
||_|  丶
(\) __  \
`\ 丶 |\  丶
(__ノ 丶ノ\_ノ
ねずみ★
2009/10/17 09:35
            i"\ ))
            | 8  )
           ∧,,,∧∩-''"
      _ ..(´・ω・`)彡
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   | 
          し⌒J   

ワキさん、並んでる?
ヒモパン用意しましたか?
ちゃまゲ
2009/10/17 09:35
>おさるさるさん
おっは〜♪(=゚ω゚)ノ

ちゃまゲさんは大人のお店で病気を貰ったようですww
ねずみ★
2009/10/17 09:36
5連で終了(^_^;)
コダマ★★にこれから負けます
爆ゴールド
2009/10/17 09:38
>ねずみ★さん

おっはーです(´∀`*)
朝立ちがおさまりません…

やはりエロ組長、期待を裏切りませんなぁw

おさるさる
2009/10/17 09:39
とりあえず相川七瀬打ちます♪
エフ
2009/10/17 09:39
>ねずみ★さん
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ さて、何して遊ぼうか?
500埋めちゃうってのはどうかい?

>花火さん
( ^ω^)二郎食って、かなりニンニク臭いはずだ!
みんな近くに寄るな!

>おさるさるさん
(゚Д゚≡゚Д゚)今日、ゲ組は?
ダリアンさん打てそうにないって言ってたから・・・
誰か出撃〜!!

ちゃまゲ
2009/10/17 09:40
おはようございます
ここでエフさんのポールダンスが見れると聞いてとんできましたw
むくむく
2009/10/17 09:40
>爆ゴールドさん
コダマ!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
危機回避回避回避( ̄人 ̄)

>おさるさるさん
一度ヌイてから来てくださいww

>エフちょん
やっぱ相川さん打つのか!( ゚д゚)
なかなか根性あるなww

>ちゃまゲさん
次のスレ目指しましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 09:42
( ´∀`)ウフフ♪期待を・・・・

m9(・∀・)ビシッ!!キャバクラはお触りしたらいけません!
お触りしないで、いかにオナノコをいじり倒すかが楽しいのです♪
ちゃまゲ
2009/10/17 09:42
77もゲッツ!!(σ´∀`)σ
ねずみ★
2009/10/17 09:42
ちょっと○ンコ落ちしまーす。

>ちゃまゲさん
ゲ組は夜だけっすかねぇ?

>エフさん
おぉ、七瀬ですね。(゚∀゚)ガンガレー!

おさるさる
2009/10/17 09:43
>むくむくさん
むくむくんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

女王様が来るのは、むくむくん次第って言ってたよww
ねずみ★
2009/10/17 09:43
抽選は10番(σ・∀・)σ

仲のいい店員さんから得た情報によると今日は天国、ガロ、慶次がおすすめシートになっているらしいです。

倖田來未か大海SPを打ちたかったけど…

入店してから決めますぅ。
ワキ@携帯
2009/10/17 09:43
>エフちゃん
( ̄ー ̄)ニヤリ 七瀬とは、変態スペックを・・・・

>むくむくさん
ちゃんとおひねり持ってきましたか?
ダンスがうまかったら、パンティーの中にパッキーカードを入れてあげて下さい♪
ちゃまゲ
2009/10/17 09:44
>ワキさん
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 天国!天国!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
ちゃまゲ
2009/10/17 09:45
>ワキさん
狙いは天国かなぁ〜♪
ゲージが甘いと聞いてますよ。
ちなみに天国で30連した人を知ってますww
ねずみ★
2009/10/17 09:46
>おさるさるさん
( ̄∀ ̄)y~~まあ、夜の街には強いのですが・・・
あれっ?違う??

朝から打つとろくな事が無かった件について・・・・

>ねずみん☆
69・・・・77・・・・
リブログって見づらいね〜
ちゃまゲ
2009/10/17 09:48
並びが100人近くいて不安だったけど
整理券25番ゲット!!
これなら座れるわ

ちゃまゲさん
Jrの調子はいかがですか?
ねずみさんが、お店で移されたと言ってたので心配です
あっ可愛らしいJrさんじゃなくて、ナメコみたいな奴の方です
花火
2009/10/17 09:48
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

皆さん今日も 元気で頑張ってくださいツンツン(。°ー°)σ

爆ブラウン
2009/10/17 09:49
>花火さん

ナメコちゃうわっ

    (⌒⌒)
モチツケヨ  ||‖
  ∧∧ ∧_∧
 (;゚Д(`・ω・)つ ))
  \_と^) (^)
 〜/  ) ) \
  (_ノ(_)ヽ_)))
ねずみ★
2009/10/17 09:49
おはで〜す

なんとか休日出勤を危機回避w
先週のリベンジしてきます。今日こそ泣かすゥ
パチパンダ
2009/10/17 09:49

出撃準備中・・・

bravo@いろいろ自粛中
bravo
2009/10/17 09:50
抽選24番…おわた!!(>_<
エウレカ絶対設定はいるのにぃい
しかも番号札に桃鉄のボンビーの絵が
かいてある(笑)最悪!
いちか
2009/10/17 09:51
>爆ブラウンさん
おっはで〜す♪(=゚ω゚)ノ

あれ?
爆ブラウンさんってさんさんさんでしたっけ?
稼動はしないんですか?
ねずみ★
2009/10/17 09:51
〉ねずみさん

マジですか!?
僕次第…
えーと猿ぐつわでもはめて待ってれば来てもらえるのでしょうか?

あ、それと収支報告の最初のコメ公開にできますか?
ちょっとそのへんのメモも消えちゃったので…


〉ちゃまゲさん

バッチリです!
パッキーではなく、ちっさな棒みたいなやつですが(^-^;
これで全身をちちくり回す、とw
むくむく
2009/10/17 09:53
>花火さん
ままま、大丈夫ですよ〜♪
ちなみにJrのち○こは、小さなフクロ茸です

>さんさんさん
今日は出撃無いのかな?

>パチパンダさん
(`・ω・´)b■アロンアルファ、たっぷり注ぎこんでおきました♪
ちゃまゲ
2009/10/17 09:53
>パチパンダさん
お〜!!!!
五射精がついに出陣!!
今日こそアハンアハン♪言わせてください!

>bravoさん
ナニを自粛してるんでしょう(* ̄m ̄) ププッ

>いちかちん
パンツ見せてエロイカ奪っちゃえ!(`・ω・´)
俺なら生パンとなら交換するね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 09:54
>bravoさん
ゲ組キター!
私の分もよろしくっす〜
ダリアン
2009/10/17 09:55
10時近くになって書き込み一気に
増えましたね

今日は稼動する人沢山いそう
皆さんがんばりましょ\(^ー^)/

いちかさん
まさかのボンビーw
逆に考えるんだ、悪ウンコはここで出してしまったと!
花火
2009/10/17 09:55
>むくむくさん
猿ぐつわでオッケーだと思いますww
あとの道具は女王様が用意してくれるよ♪
収支報告コメ、オッケーです!!
後で公開にしておきます♪
ねずみ★
2009/10/17 09:55
99&100ゲッツ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 09:56
まだ天国打ったことないです…
負けをゲ組につけていいなら打ちます♪
もちろん勝ちはぽろりに( ̄ー ̄)
ワキ@携帯
2009/10/17 09:56
ねずみさんありがとうー
だいちゅき♪
むくむく
2009/10/17 09:56
まもなく開店♪

みんな頑張れ♪
    ∧_∧
  /\ (`・ω・)/丶
 |●⊂  ⊃ ●|
 丶/ /  く \ノ
  ∧_∧ノ~ヽ∧_∧
 (`・ω・∩∩・ω・ )
⊂_   ノ丶   _つ
`/  /  丶  \
(/~丶_)  (_/⌒\)
ねずみ★
2009/10/17 09:58
>bravoさん
(・∀・)ニヤニヤ 自粛が自慰に見えた!
おっ!出撃ですね。赤猫さんがだいぶ稼いでくれていますので
思いっきり逝っちゃってください!

>いちかさん
(^Д^)その抽選券の絵、ワロタ!
大丈夫!時代は角2です!店長の裏をかいて下さい♪

>むくむくさん
( ^ω^)ちいさな棒って、むくむくさんの?
まあ、カワユス♪
ちゃまゲ
2009/10/17 09:58
ねずみさん
失礼しました
ナメコじゃなくて
シメジでしたっけ? それとも椎茸?

今日もねずみさんの逝く回数に期待してます
花火
2009/10/17 09:58
ワキさん

何打つのかまだ追えてないですが頑張ってくらさいっ
きのうはいっぱい励ましてくださったのに気づかずすみません
家で読み返してワキさんの優しさに気づいたダメ男です…
むくむく
2009/10/17 09:59
>ワキさん
その作戦ワロスww
こっそりやりましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>むくむくさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バイだったのか!!!
ねずみ★
2009/10/17 09:59
      ┌─┐
      │●│
      ├─┘
      │
       人
     (__)
   \(__)/
    ( ・∀・ )<ガンバレー!!


店内は走らないように♪
ちゃまゲ
2009/10/17 09:59
頑張れAAかわいい♪

ワキ@携帯
2009/10/17 10:00
>花火さん
(#゚Д゚) プンスコ!
オレサマのは松茸じゃ〜!!(Not 中国産)

とりあえず、朝一でヌイときました♪
夢精も入れればこれで2回かな( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 10:01
ちゃまゲさん

えー!チンコちゃうー(>_<)
オレンジと黒の棒パッキー…通じないですかね??

ちなみに普段はかわいいかわいいオイラのJr.ですが、おっきくなったら…やっぱりかわいいかわいいサイズ♪
むくむく
2009/10/17 10:02
みなさん走らず慌てず、とりあえず…

どどどどど・・・
(((      ) )
( ( ∧_,∧ ) ))
 (( (´・ω・)っ旦
  ( (っ r
   Lノ-′

どどどどど・・・
( (  ∧_,∧ ) )))
(( ⊂(´・ω・`) )))
 (  ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三 `J

   ∧_,∧  ;。・
  ⊂(´・ω・`)⊃旦
☆  ノ   丿 キキーッ
 ヽ ノ (⌒) 彡
  と_丿=⌒

みなさんお茶どうぞ
   ∧_,∧ ゼェゼェ
  (´・ω・;)
  ( o旦o)))
   `u-u′
ねずみ★
2009/10/17 10:02
>むくむくさん
おっきくなってもポークピッツと..._φ(゚∀゚ )
ねずみ★
2009/10/17 10:02
>ワキさん
ヽ(`Д´)ノコラー!つけるな〜!
m9(・∀・)ビシッ!!偵察してたワキさん発見してますよ!

ちゃまゲ
2009/10/17 10:03
ねずみさん


パイですって?
まさかあたしの乳を狙って…!?
揉めるくらいはありますわよ
むくむく
2009/10/17 10:03
>むくむくさん

お断りします
    ハハ
((⊂丶(゚ω゚) /⊃))
   \/  丶_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
ねずみ★
2009/10/17 10:05
とりあえず狙いのガロを抑えて
無事朝のウ○コタイムです

昨日の二郎全増しのダメージがしっかり残ってる…(-o-;)
花火
2009/10/17 10:06
さて、当たり報告2番は誰かな???

                 人  ウズウズ…
                (__)
        =≡●   (__)  ●
          / \ (・∀・`)/    ←当り待ち中
        〆     ⊂    つ∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::|∪〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

うんこしたくなってきた♪

>むくむくさん
なんぞそれ????
棒のパッキー?????????????????????
なんだ、チンコか
ちゃまゲ
2009/10/17 10:06
とりあえず天国におっちん

初打ち、セグはこれから調べる(笑)
ワキ@携帯
2009/10/17 10:06
久しぶりの快便で、ごちそうさまでしたw

>bravoさん
出陣ですね!頑張ってくだしあ!
赤猫さんの稼ぎは私が食いつぶす予定ですm9(`・ω・´)ビシッ

おさるさる
2009/10/17 10:07
ねずみさん

信じられないワ〜
殿方って好きな女子には思ってもいないことを言っちゃうらしいですもの
むくむく
2009/10/17 10:08
>花火さん
GAROか!!
にんにくパワーがどこまで伸びるか( ̄ー ̄)ニヤリ

>ワキさん
天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とりあえず、意外とステージが使えると聞きましたよ♪
ねずみ★
2009/10/17 10:08
確か潜伏のときはモード抜けないんですよね?
何モードか知らんけど(^_^;)
ワキ@携帯
2009/10/17 10:09
>ワキさん
負け収支はポークビッツへ!

>花火さん
二郎のダメージは次の日にも残りますからね〜
うんこも相当臭いとみた!

>おさるさるさん
うんこの出方は聞きたくありません!(除く女子)
ちゃまゲ
2009/10/17 10:09
>ワキさん
おぼっちゃまと同じで確か抜けないはず!
ちょっと調べてみます♪
ねずみ★
2009/10/17 10:10
ちょwwwこの時間で既にコメント100件越えてるとか…

どんだけ〜

皆さん今日も頑張って下さい♪
職場から見守っておりますo(^-^o)(o^-^)o
爆鹿いエロ
2009/10/17 10:10
ちゃまゲさん

やっぱり通じないのか
わかったお、今日写メ取ってくる!
僕のチンコと同じくらいw
むくむく
2009/10/17 10:11
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ところで、朝一に魔戒へ行っちゃった
パチ沢(夫)さんは????
継続してるのかな??
ちゃまゲ
2009/10/17 10:11
>ワキさん
やっぱり潜伏したらモード抜けないみたいですよ♪
ねずみ★
2009/10/17 10:11
>爆鹿いエロさん
今日もお仕事ですか!!(゚ω゚ノ)ノ
お疲れ様です。
時間できたら荒らしに来てください♪
ねずみ★
2009/10/17 10:13
ところでぱんさんがいないなぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)

体調悪いのかな(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 10:14
7回転でなんか引いた!
小当たりなんだろうな(笑)
ワキ@携帯
2009/10/17 10:14
>ちゃまゲさん
俺たちのチームはピンチだからダメ!!

 lニニヽロロ
   //
   // lニニコ
  〈/

  ∧_∧
 (;   )  γ⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三(⌒))
 / /  ∧ \(⌒ ソ
`/ /  /U\ \υノ
(_/(⌒)  (_)(⌒)
〈_ノ (   ノ (
 (uuuu)  (uuuu)
ねずみ★
2009/10/17 10:15
なんか全然分かんないwww
SPリーチにもあんまり行かないどころか普通にリーチにもならん…
エフ
2009/10/17 10:15
>爆鹿いエロ
お仕事お疲れちんです!今日は500越えて次スレ目指します♪

>むくむくさん
┐(´ー`)┌私は都会に住んでますので、ワカラナイナァ♪
棒を台に差し込むの??
むくむくさんのちんこ写メはいらない!(゚听)イラネ
ちゃまゲ
2009/10/17 10:15
>ワキさん
潜伏してますように( ̄人 ̄)
お兄ちゃんがなんとかしてくれるはず!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/10/17 10:15
ぱんさんは隣で寝てますがなにか?

うそ
むくむく
2009/10/17 10:16
>エフちゃん
やっぱ相川じゃなくて眞鍋狙いでしょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ねずみ★
2009/10/17 10:16
>むくむくさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぱんさんいない間にホモ関係疑惑発覚ww
ねずみ★
2009/10/17 10:17
ちゃまゲさん

そうです
台横のサンドにちんこ差すと、サイズにあわせて玉が出てくる仕組みです
ってチガーウ

…写メいらないの?(´ω`)
むくむく
2009/10/17 10:19
>ワキさん
キン肉マンステージに行った??
肉が赤なら熱いですね〜(by中野さん)

>ねずみ★さん
     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  ウンウン♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)

うちは赤猫さんがどういうわけか頑張ってるからね〜

>エフちゃん
七瀬、面白くなさそうだな・・・・
回ってるの??
ちゃまゲ
2009/10/17 10:19
おはよーございます。

今日はコメの展開が早いですね〜。

ワキさん頑張ってぇ♪

今日も行けなそうなんですが明日は行けそうです。

頑張れぽろり。
ちな
2009/10/17 10:20
>むくむくさん
  _, ._
( ゚ Д゚)ぱんさん・・・・・疑惑というか、確定で!
ちゃまゲ
2009/10/17 10:21
>むくむくさん
収支報告、コメ順番が後ろになっちゃったけど公開にしといたよ♪

>ちなさん
おは〜ですん♪(=゚ω゚)ノ
コメの展開早いですよね〜。
どっかに早漏がいるようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 10:23
ぱんさん可愛いハアハア
じゃなくてカワイソスww
むくむく
2009/10/17 10:23
>ちなさん
( ・∀・)ノおっは〜!うんこした?
そっか、明日は頑張ってね!
ちゃまゲ
2009/10/17 10:23
擬似4ゼブラメール&群ハズレ(笑)

ねずみさん、モード抜けないんですね♪
ありがとー

回りそうなので真面目に打ちます
ワキ@携帯
2009/10/17 10:24
1k20ぐらいwww

いま隣の人が保留1個残してヤメてって、その最後の保留がめっちゃ熱そうな感じやったから焦ったぁ〜!

外れたけどwww
エフ
2009/10/17 10:24
ねずみさんありがとうございます
お手数おかけしました
むくむく
2009/10/17 10:25
自分で荒らしといて、状況が追えなくなってきた(´Д` )(阿呆)

おそらく稼動状況は…

●エロイケメンズ:花火さん

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん

●ゲ組:bravoさん

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん

●爆乳天使:エフちゃん・いちかっち

●チームぽろり:ワキさん

こんな感じ?
ねずみ★
2009/10/17 10:25
おはようございます><

今日はやっぱり稼動多そうですね〜
皆さんガンバってください♪
俺は明日稼動するので、今日は散髪に行ってきますw

それでは〜
hawk
2009/10/17 10:25
おはようござい舛添要一( ^ω^)ノ

今から1パチでも行ってみまーす♪
カズ
2009/10/17 10:26
>ねずみ★さん
お〜!自分もまとめてる最中だった♪あんがと

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
当り報告待ってます♪
ちゃまゲ
2009/10/17 10:27
うおっ!
潜伏濃厚セグ引いた!
ダイヤモンドライブゾーン入った。
エフ
2009/10/17 10:28
>カズ君

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて |
|_______|
 ∧∧ ||
(゚Д゚)||
/  づΦ
ちゃまゲ
2009/10/17 10:30
>hawkさん
散髪報告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
下の毛も処理してもらってください!!

>カズくん
いきなり舛添(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エヴァかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>エフちゃん
潜伏(*´д`*)ハァハァ
これで当たりが2人目かな♪
ねずみ★
2009/10/17 10:31
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オレ空気読めてねぇ〜ww
ねずみ★
2009/10/17 10:31
>エフちゃん
( ゚∀゚)y-~~ほほ〜、今日も早いなぁ〜
ダイヤモンドライブって食えるのか?
ちゃまゲ
2009/10/17 10:31
とりあえず…

ガシガシしごけ!
       /⌒丶
       ( U U)
      /⌒⊃⊂)
  / ̄ ̄ ̄ / ⊂)
`/  __ ⌒ ⊂)
( ´∀`)  \| ⊂)
( \巛 )   (・∀・ )
|\二∋━━ )  (
(_)_)ドバァ (_Y_)
シコシコ
ねずみ★
2009/10/17 10:32
会議の前に、、、

ねずみさん>今日は常駐ですか?
たくさんAA貼り付けてますねぇwww
今日の出撃はないんですか?
オイラは今日も稼働出来ません(泣)
最終日にかけます♪

ちゃまゲさん>ゲさんも常駐ですか?
ウンコはしなくてもOK?
稼働してるのでしょうか?



稼働中の皆さん頑張って〜♪

あぁ、とうとう会議が始まる。。。
爆鹿いエロ
URL
2009/10/17 10:33
>ちゃまゲさん
起きたばっかりだから勘弁してクレヨンw
カズ
2009/10/17 10:33
>爆鹿いエロさん
今日はなんのアテもないから常駐です(・ω・`=)ゞ
あ、あとでエロDVD借りにイキますけど♪
AAは全て携帯用にしてあります(*´∀`)

>カズくん
…(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 10:36
今から2時間出撃しま〜す
閣下
2009/10/17 10:37
今日は何打とうかなぁ
打ちたい台がないから店も決められない
甘くう2打ちたいっちゃ打ちたいがどこも回らんだろうしなぁ
ねずみ先輩、なにかオススメありますか?
むくむく
2009/10/17 10:38
>閣下さん
頑張ってくださ〜い!!
あまり無理しないでくださいね♪
幸せの引きを見せてください(*´∀`)

>むくむくさん
ハネデジくぅは厳しいだろうね(´・∀・`)
オススメは…
希志あいの かな♪(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/17 10:41
>爆鹿いエロさん
只今スパゲッティゆでながら常駐!
今日は打てないかもです

>カズ君
(゚▽゚*)・・・・・

>閣下さん
‐●●-は装着したかな?

全裸で♪
ちゃまゲ
2009/10/17 10:41
金魚倒しました
花火
2009/10/17 10:42
>むくむくさん
(`・ω・´)b GAROで!
ちゃまゲ
2009/10/17 10:42
花火さん
早漏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
魔戒は??(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 10:43
169ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ
ねずみ★
2009/10/17 10:44
>花火さん
( ゚д゚)、ペッ なんだ、当たりやがった・・・・

ヽ(´ー`)ノ魔戒!魔戒!
ちゃまゲ
2009/10/17 10:45
残念、単発
花火
2009/10/17 10:47
〉ねずみさん

ふむふむ、希志あいのですか…
う、あ、いや、チンコの話ではなくてパチンコの話なんですがねw


〉ちゃまゲさん

ガロ…
あんな化け物相手にしたらちんこからなんか出ます…
そろそろナデシコ当たってもいいはずなんですが、今日は2倍だから手を出しずらい…
むくむく
2009/10/17 10:47
>ねずみ★さん
コトリッチがいいかも♪(・∀・)イイヨイイヨー
ちゃまゲ
2009/10/17 10:47
>花火さん
(`・ω・´)ST30に期待!

>むくむくさん
ナデナデシコシコ・・・・・(゚Д゚)ウッ!
ちゃまゲ
2009/10/17 10:48
>ねずみ★さん

希志あいの…
ほっほぉw
おすすめのタイトルは?
おさるさる
2009/10/17 10:50
ちゃまゲさんのウッで決意しました

35こ交換、1K17のナデシコで全ツッパ爆死してきます!
むくむく
2009/10/17 10:51
>花火さん
もう終わっちゃったの(´Д`;)
やっぱり早漏…(´・ω・`)

>むくむくん
やっぱ女王様モノじゃないとダメなのねww
ナデナデシコシコでたくさん出して♪

>ちゃまゲさん
コトリッチってなんだ!!( ̄□ ̄;)
ねずみ★
2009/10/17 10:52
全ツッパというからには
お財布に8万円入れて、っと
むくむく
2009/10/17 10:53
>おさるさるさん
「悶絶アイドルナース責め」
「終わらないお掃除フェラ」

(*´д`*)ハァハァ



また出た(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 10:55
めんたいスパ、ウマ〜♪

>むくむくさん
(∩゚д゚)8マソ!
連続発射報告待ってます♪

>ねずみ★さん
Youtubeで検索!
ちゃまゲ
2009/10/17 10:55
>むくむくん
8万円かぁ〜(´・∀・`)
やっぱ女王様がいる風俗店って高いんだね〜。
ねずみ★
2009/10/17 10:56
地中海はどうかな?
閣下
2009/10/17 10:57
あれ…ボダ割ってるのに誰も止めてくれないww
発射準備中
むくむく
2009/10/17 10:58
エウレカ無事とれました!
べたぴんではないから頑張るっす。
オスイチでばけ自力解除でARTいれたから
しばらく遊べそうだす。
いま?うんこきばり中(笑)
いちか
2009/10/17 10:58
当たったー!
ラウンド中にWアップとか言われたんだけど何のことだ?
エフ
2009/10/17 10:58
カイジ57憶・・・小当たり( ; ; )
bravo
2009/10/17 10:58
>ちゃまゲさん
コトリッチ…
かわいい…(*´д`*)ハァハァ

有名なのか?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 10:59
とりあえずガロにおっちん( ^ω^)
カズ
2009/10/17 11:00
>ねずみ★さん

( ゚∀゚)o彡°ナース!ナース!

>ちゃまゲさん

出前ヨロw

>むくむくさん

8マソあれば、4回はイケるね(*´д`*)ハァハァ
おさるさる
2009/10/17 11:01
>エフさん

Wアップは後2回以上の出玉あり確定、オメ!
おさるさる
2009/10/17 11:02
>閣下さん
地中海でマリンと(*´д`*)ハァハァ

>むくむくさん
アナタは基本放置プレイです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

>いちかちん
うんこ中継キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
妄想中…(*´д`*)ハァハァ

>エフタソ
Wアップ??(´・∀・`)
3Pのことじゃね?
ちょっと調べてみる♪

>bravoさん
。・゚・(ノД`)・゚・。
小当たりでも潜伏してるはず!(`・ω・´)(阿呆)
ねずみ★
2009/10/17 11:02
>エフちん
調べようと思ったらおさるさるさんが教えてくれた♪
強制2回戦ってことだねww

>カズくん
また早漏狙いだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 11:04
>閣下さん
ヽ( ・∀・)ノくそマリンをヒーヒー言わせて下さい!
ワリンにヒーヒー言わされるのもオツ♪
あっ!グアムのエロ話も待ってま〜す!

>いちかさん
ヽ(´ー`)ノ早くもART!
トイレでおばちゃん並みのでっかいの待ってます♪

>エフちゃん
(´・∀・`)なんだ?調べて見る♪

>bravoさん
(∩゚д゚)カイジってるし!
57億で大連チャン期待してます!

>ねずみ★さん
でしょ♪おはよう、こんにちわ、こんばん・・・ワ♪

>カズ君
腹黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
また一人の時に出すな!
SE希望!
ちゃまゲ
2009/10/17 11:06
>エフちゃん
そういう事です
ちゃまゲ
2009/10/17 11:08
現在の稼動状況更新

●エロイケメンズ:花火さん・カズくん・閣下さん

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん

●ゲ組:bravoさん

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん・むくむくさん

●爆乳天使:エフちゃん・いちかっち

●チームぽろり:ワキさん

かな?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 11:08
5連終了後、2箱のませて300回転に届かない(^_^;)
回りが落ちてきたので移動を検討していますが、空き台がない…(+_+)
爆ゴールド
2009/10/17 11:09
みなさん(。・∀・)ノ゛おっは〜
・・・・・(´ぅω・`)ネムイ

まだまだ、扁桃腺の炎症が治まらないので、今日、いくとしても短時間にしようと思ってます(`・ω・´)


・・・・この時間にすでにコメが194・・・だと・・・?


>カズくん

 | ̄ ̄ ̄|___
 |     つぎで |
 |______|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
 ________
 |___        |
     |ボケて!! |
     |_____|
        || ∧∧
         ||(゚д゚,,)
        Φ⊂ ヽ
      ________
 | ̄ ̄ ̄|___       |
 |     つぎで |ボケて!!|
 |______|_____|
    ∧∧ ||     || ∧∧
    ( ゚д゚)||      ||(゚д゚,,)
    / づΦ     Φ⊂ ヽ
ぱん
2009/10/17 11:09
エフサン、皆さんおはよぉゴザイマス!

今日は用を済ませてから午後からでも
稼動したいと思ってマス!

2倍機種がワタシメインのミドルなので
もう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてマス♪

朝から稼動の方、頑張ってくださいネー
♪sala♪
2009/10/17 11:10
VFSEX当たらない(つД`)
カズ
2009/10/17 11:13
>カズくん

( ^ω^)・・・

ついでに200おめw
ぱん
2009/10/17 11:15
>パチ沢(夫)さん
5連ですか〜。でも投資が少ないからまだまだ!
(´д`)空き台ないですか〜
ミドルなどはどうですか?

>ぱんさん
( ・∀・)ノ●おっは〜!
カズ君の本日のキレはいつも通りですww

>salaさん
ヽ(´ー`)ノおはようございます!
今日は絡めるといいなぁ〜
(*´д`*)ハァハァ ハアハアしてるところ見たい♪
ちゃまゲ
2009/10/17 11:16
>爆ゴールドさん
5連でしたか…
GAROだったら10連はほしいですよね♪

>ぱんさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
扁桃腺は熱も出ちゃいますからね。
無理しないでくださいね(´・∀・`)

♪sala♪さん
おっはよ〜ん♪(=゚ω゚)ノ
今日はミドルDayなので思いっきり(*´д`*)ハァハァしてください♪

>カズくん
なんか綴りが違うぞww
ねずみ★
2009/10/17 11:16
潜伏2回と出玉あり4回で、6回ワンセットならこれで終わりってことだよね?
エフ
2009/10/17 11:17
>エフちん
終わりじゃね(´σ `) ホジホジ
(↑よく知らない奴)
次はアバズレだ〜!!ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2009/10/17 11:18
みなさんこんにちは♪
今から5時間ほどですが
勝負してみます。
地中海イキます!
みちる
2009/10/17 11:19
ナデシコいっぱい
かわりにくぱ〜っと開いたエヴァ5打ちます
むくむく
2009/10/17 11:19
>みちるさん
こんちわ〜♪(=゚ω゚)ノ
キモいサムがいっぱい出てきますように( ̄人 ̄)

>むくむくさん
ちょうどむくむくさんのサイズくらいに開いてるのかな?(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 11:21
牙狼→牙狼→邪美燃えて天運→アニメ経由の撃破ハズレ\(^o^)/

今日ダメかもw
カズ
2009/10/17 11:22
>エフちゃん
相川さん調べてるんだけど、よく分からん(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 11:22
南の島には可愛い娼婦の様な服着た観光客が一杯いたよ

このマリン、ムラムラだぉ
閣下
2009/10/17 11:22
>カズくん
それ、設定入ってないね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 11:23
ちょwww
時短で引き戻したんですけど〜!
これ、また6回分もらえるの?
エフ
2009/10/17 11:23
◆エフちゃん

朝一潜伏じゃなければ、それで終わり!

◆ちゃまゲさん

ちゃまゲさんも今日常駐ですか!?

◆ねずみさん

ねずみさんも・・・w
絶対500コメ超えるけど、エフちゃん記事作れるのかなw

◆みちるさん

(*´ノ0`)がんばっ♪
今から着替えてサムとして台に入っとく。

◆リーダー

お、今日はミドルかぁ。
最終的に羽カイジに逃げるくせにw
ぱん
2009/10/17 11:23
◆エフちゃん

うん、そしたら+6回(;゚∀゚)=3ハァハァ
あついwww
ぱん
2009/10/17 11:23
◆閣下さん

娼婦ってwww
新婚の奥さんの前でなに考えてるのwww
ぱん
2009/10/17 11:25
( ・∀・)ノちょっと外します!

みんなドクドク出してね♪
ちゃまゲ
2009/10/17 11:25
>エフちゃんすげ〜!!
6回1セットで考えると2セットは確率的に17%って書いてあるww

>ぱんさん
エフちゃんが間に合わなかった場合、臨時の部屋作ります♪
ねずみ★
2009/10/17 11:26
>閣下さん
いいなぁ〜、娼婦(*´д`*)ハァハァ(何故?)

>ちゃまゲさん
行ってら〜( ・∀・)ノ●
露出プレイですね♪
ねずみ★
2009/10/17 11:27
へっへーん
それがこのお店に羽カイジないもんねーww
むくむく
2009/10/17 11:29
>エフさん
最初の2回の潜伏が確実なら+6回
小当り+潜伏ならそれで終了の可能性ありです。
どっちにしてもオメです!
おさるさる
2009/10/17 11:30
まだ11時半なのにコメントが200越えてる件www

450ぐらいまでいって私がPCの前にいない場合は携帯からアップしまぁす!
エフ
2009/10/17 11:30
魔戒樹倒した〜
さっきもそうだったけど
今日はバラゴモード中によく当たりひくなぁ
花火
2009/10/17 11:32
>むくむくん
そろそろ暴走期待!(`・ω・´)

>エフちん
お、携帯からアップできるようになったかww
ねずみ★
2009/10/17 11:33
>花火さん
バラゴは潜伏あるに決まってるじゃないですか!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ねずみ★
2009/10/17 11:33
>おさるさるさん
情報ありがとうです♪
最初の2回は潜伏濃厚セグでした。
確実かどうかは分かりませんが…
とりあえず今オーバードライブ中っす!
エフ
2009/10/17 11:33
金魚倒した!

おまけにボタンプッシュで魔戒( ̄ー ̄)
カズ
2009/10/17 11:34
>カズくん
ハラグロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

コダマが現れませんように( ̄人 ̄)
ねずみ★
2009/10/17 11:35
>エフさん

オーバードライブなら無問題(*´д`*)ハァハァ

>カズさん

お初です(゚∀゚)
スペエン祈願!

おさるさる
2009/10/17 11:35
危機回避出来ず
諦めてたら、ザルバ復活♪
魔戒突入!!
花火
2009/10/17 11:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エロイメンズ、ガロ調子(・∀・)イイヨイイヨー

二人ともSEだしちゃってーw
ぱん
2009/10/17 11:36
>花火さん

┣"┣"┣"┣"┣"
    __
  /  /┏))))
 /  / ┃ ┃
`/  ( ┃勝┃∧∧
/ / \┃ ┃´Д)
/   ┃訴┃ ⌒)
/   ┃ ┃/ /
_   /((((┛/
__ / /~\ \
   (__) \ \
⌒ヽ,;;し′ / /
  人 ';  / /
Y⌒)⌒ヽ \_)
ねずみ★
2009/10/17 11:36
ハンド疑似3はずれたお…
むくむく
2009/10/17 11:37
稼動状況更新

●エロイケメンズ:花火さん・カズくん・閣下さん

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん

●ゲ組:bravoさん

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん・むくむくさん

●爆乳天使:エフちゃん・いちかっち・みちるさん

●チームぽろり:ワキさん・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 11:38
>むくむくん
手コキ擬似は熱い!!
滅多に見ないのにww
ねずみ★
2009/10/17 11:38
サメ捕獲!
閣下
2009/10/17 11:38
さて、ちょっくら外します(`・ω・´)

ねずみ★さん☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
ぱん
2009/10/17 11:39
>閣下さん
サメ(*^ー゚)b グッジョブ!!
昇格♪昇格♪

>ぱんさん
了解しました!!(`・ω・´)
低俗にしておきます!!
ねずみ★
2009/10/17 11:41
 (;´Д`) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
  ヽヽ

 ( ゚д゚ ) !!!!!!!!!
_(ヽっノ_
  ヽヽ

 ( ゚д゚)っ
 (彡ηr シコシコシコ・・・
  i_ノ-′
         サッ
⊂( ゚д゚ ) (゚д゚)っ
 ヽ ηミ) (彡ηr =-
  (⌒) |  しu ≡=-
  三`J

シコシコ…
シコシコ…
   "";";;,
     ";";;,
     ;";";;
     ;;";";";
    vymyvwymyv、
 ヽ(゚д゚)v`(゚д゚)っ
(゚д゚)と(゚д゚)(゚д゚)
ヾη(゚д゚)っ⊂(゚д゚)
`し(彡η⊂(゚д゚)ηミ)
  i_ノ-"ヽ ηミ)u
     (⌒) |
      三`J
ねずみ★
2009/10/17 11:42
当たり前のように2連\(^o^)/

昨日と同じく森の熊さんにやられた…
まさかこいつが最強のホラーなんじゃ…
カズ
2009/10/17 11:44
稼動状況更新♪

●エロイケメンズ:花火さん(TENGA魔戒)・カズくん(ハラグロ魔戒)・閣下さん(サメ捕獲)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ?)

●ゲ組:bravoさん

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(くぅ?)・むくむくさん(エヴァン)

●爆乳天使:エフちゃん(相川爆連中)・いちかっち(スロエロイカ)・みちるさん

●チームぽろり:ワキさん(天国の階段?)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 11:46
いきなりレギュレイスにやられて
2連終了…
しかもベロ入賞で

タマタマも全然増やせなかったし
やってられるかー
(`ε´)
花火
2009/10/17 11:46
>カズくん
森の熊さんツヨスww
ま、森の熊さんに負けた場合は、潜伏の可能性大だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 11:47
>花火さん
こちらも2連かww
カズくんと気が合うね(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2009/10/17 11:49
カズくん、森の熊さん強いよwww
まぁ、ほら、素体ホラーにやられるよりは…
え?慰めになってない?

どうでも良いけど、この台確変中ヒマww
エフ
2009/10/17 11:49
蝶を諦めヨン様へ

投資4kで10連フ
 
 
 
 
 
突5回含む(T_T)
パチパンダ
2009/10/17 11:49
4Kでシャッター6秒のみからなぜか当たる
単発だけど
むくむく
2009/10/17 11:49
>エフちん
確変中暇とか贅沢すぎ!( ̄□ ̄;)
オレにも引きをくれ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

>パチパンダさん
くぅちゃんなんて捨てて正解ですよ!
時代はヨン様(*´д`*)ハァハァ

突確5回…_| ̄|○
ねずみ★
2009/10/17 11:51
>むくむくん
おぉぉ〜!!ヽ(´ー`)ノ
ようやく一皮向けたか(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2009/10/17 11:52
午前中でコメ250とかワロスww
ねずみ★
2009/10/17 11:53
ちょっと、食事休憩します(^-^)/
爆ゴールド
2009/10/17 11:54
花火さんまで2連(;゚Д゚)

エフちゃん、素体ホラーよりマシと前向きに考えようw
あの熊め…(#^ω^)
カズ
2009/10/17 11:54
稼動状況更新♪

●エロイケメンズ:花火さん(魔戒2連)・カズくん(熊さんで2連)・閣下さん(サメ捕獲)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ?)

●ゲ組:bravoさん

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(ヨ〜モニ〜)・むくむくさん(エヴァでちょっと剥けた)

●爆乳天使:エフちゃん(相川確変暇)・いちかっち(スロエロイカ)・みちるさん

●チームぽろり:ワキさん(天国の階段?)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 11:55
>ねずみさん
だって何も演出ないんだもん!
あ、この当たりで終わりだ。
エフ
2009/10/17 11:56
>爆ゴールドさん
美味いもん食って、午後に爆発させてください♪

>カズくん
潜伏してるから大丈夫だって♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 11:56
エフちん
どうせまた引き戻すんじゃないの〜?-y( ̄Д ̄)。oO○
ねずみ★
2009/10/17 11:57
サメの野郎!
カレイに時短スルー
閣下
2009/10/17 11:59
こんにちんぽ♪

今、休憩チューヤン♪WWW
ねずみ★タソと組長いい働きしてるWWW
赤猫★
2009/10/17 12:00
>閣下さん
しょせんサメとシンジは使えんやつだ( `_ゝ´)フォォー
カレイって海だから魚とかけたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>赤猫タソ
こらぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ
★を付けるなww
仕事サボり中だな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 12:02
殺人事件があって家にも一週間帰ってなす(・_・;)パチンコも結局いけなかったw
そして気づいたらチームゲ組に入れてもらってるではないですかw
これは仕事どころではありません←仕事しろまぢでw
ということでいまから出撃します
皆様よろしくお願いします(^w^)ちゃまげさんよろしくお願いします
ころすけ
2009/10/17 12:02
カズくんとシンクロ
って事はカズくんがSE行けば俺も後ろに続くから
頑張って!!
花火
2009/10/17 12:02
予想を裏切り、時短で80玉ほど減らしてしまったので移動を視野に検討中
むくむく
2009/10/17 12:05
>ねずみ★タソ
みんなの今日の勝負パンティーの探り入れといて下さい!WWW
あっ、ねずみ★タソのはいいから♪
どうせチェックでしょ?
赤猫
2009/10/17 12:06
>ころすけさん
はじめまして♪<(_ _)>
って、殺人事件って((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チームゲ組の組長は今不在ですが、頑張ってください♪
ねずみ★
2009/10/17 12:06
何にもなく時短終了www
さて、この出玉持ってラオウに行くか、アバンギャルドに行くか…
エフ
2009/10/17 12:06
ねずみ★さん>
近くに吉山商店があるんですが、並びが凄いので諦めました(><;)

3箱で400まで回しました。最後は21回位やで回転数が上がってきたので、食事後に続行します。
爆ゴールド
2009/10/17 12:07
天国、17k使って小当たり6回(つд`)

倖田來未に移動しますー
ワキ@携帯
2009/10/17 12:08
>むくむくん
80玉の減りは酷いね(;^_^A
でもM男にはピッタリなんじゃないww

>赤猫タソ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに今日もチェックだったww


みなさんのパンティーは何色ですかぁ〜??
ねずみ★
2009/10/17 12:09
ねずみさんはじめまして(^w^)
ばかな人が仕事増やしてくれましたw

そしていまオーバードライブモードに入りましたぜw投資1、5K
ころすけ
2009/10/17 12:09
起きた\(^o^)/

まだ12時なのに何このコメ数は…Σ(゚∀゚*)

とりあえず今日は何祭りなのかを把握の為ROM(´ー`)y-~~
ゆうり@女王蜂
2009/10/17 12:09
ゆうりさまキターハアハア
おはようございますハアハア
どうか今日もよろしくお願いしますハアハア


ねずみさん

いくらMでもパチンコでMプレイはヤダ
むくむく
2009/10/17 12:11
>エフちゅわん
MAXのラオウ???
出せる女は違うなぁ〜(=´ω`=)y─┛~~

>爆ゴールドさん
人気のラーメン店なんですね!
等価で21回!!
良いじゃないですか♪
午後はSE目指してください♪ヽ(´ー`)ノ

>ワキさん
やっぱり小当たりうざそうですね(´・ω・`)
やっぱりくぅちゃん♪
ちょっとシバいていっぱい出しちゃってください!
ねずみ★
2009/10/17 12:12
ねずみさん

ちなみに黒です、うふふ
むくむく
2009/10/17 12:13
>ころすけさん
おぉぉ〜!!!
早すぎる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ころすけさんも早漏ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>女王様
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ムチとロウソクを用意してと…

>むくむくん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
反応早すぎww
ねずみ★
2009/10/17 12:14
玉持ってなぜかガロへ
エフ
2009/10/17 12:14
壁]_゚)ジィ〜

1000コメマデイキソウダ…
爆鹿いエロ
2009/10/17 12:14
>ねずみさん
オイラ赤だw
カズ
2009/10/17 12:15
むくむくさん
パンツじゃなくてパンティーを聞いてるんです!
(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
ねずみ★
2009/10/17 12:15
>エフちん
結局GARO(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早く観ないと内容話しちゃうよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>爆鹿いエロさん
とりあえず500は目指してますww

>カズくん
だからパンツの色じゃなくてパンティーの色を聞いてるんだよ!!
(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
ねずみ★
2009/10/17 12:17
スロの七色未来打ってみたいんですが、なにか特別な手順とかいります?
フリー打ちでも大丈夫ですかね
むくむく
2009/10/17 12:18
飲まれた〜
追加だな
閣下
2009/10/17 12:18
>むくむくん
スロなら女王様が教えてくれるよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でも最近の機種は知らんかな?

>閣下さん
飲まれちゃいましたか(;´Д⊂)
でも追加投資ってことは、良さげな台なんですね♪
ねずみ★
2009/10/17 12:21
むくむくん

ちょっと打ち方調べてみた♪


・通常時
左リール上中段にBAR下のチェリー狙い
⇒スイカ出現時のみ中右リールにもスイカ狙い。

・ボーナス中
適当打ち

だって♪
ねずみ★
2009/10/17 12:22
ありがとうございますー
ちょっと触ってみよいかな
むくむく
2009/10/17 12:23
昼飯食ってきた

カレーとラーメンでした♪

昨日と一緒や… orz

おぱんてぃーは黒ピッチリですお

おさるさる
2009/10/17 12:29
ぼくは今日はチェックですね(ρ°∩°)ねずみさんとおそろ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
あれからまだ当たってませんwはまり中・・・
ぼ、ぼく早濡じゃないもん
ちゃんと一分はもつもん←
ころすけ
2009/10/17 12:30
ガッビ―――(゚д゚ノ)ノ―――ン
なんじゃこのコメの嵐
おトイレタイムに携帯で見たけど、見きれませんでした・・・

エフたん、七瀬面白くなかったかぁ
歌パチなのに〜
ってガロ行ってる( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ねずみさん
エフたんの代わりに常駐お疲れ様ですっ

ちなみに黒です、うふふ
まお
2009/10/17 12:35
>おさるさるさん
カレーとラーメン!
どちらも飲み物ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
だから、パンティーじゃなくてパンツでしょ!!

>ころすけさん
こっちもパンツ報告…_| ̄|○
1分ももつんですか!( ̄□ ̄;)(阿呆)


野郎ばかりでパンティー報告がない事実…⊂( ⊂(´_ゝ`)
ねずみ★
2009/10/17 12:36
>まおたん
パンティー報告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これを待っていた(*´д`*)ハァハァ

ちょっとヌイてきます♪(*´∀`)
ねずみ★
2009/10/17 12:37
爆乳天使チームのみちるです。
地中海で13500円投資で
3連しました。
今、時短消化終了。
飲まれそうな予感ビンビンですが
続行してみます。
みちる
2009/10/17 12:37
(`・ω・´)今帰った!
エロDVDは借りてきていませんが♪

あら!出撃者がかなり増えてますね!
ゲ組、コロスケさん当りはやっ!ってか殺人事件
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頑張って出して下さいね〜ピュッ!(1分は早い方です)

( ´∀`)みちるさんも出撃!
地中海かなぁ〜
今日は激しい戦いになりませんように

(*゚Д゚)やべっ!女王様登場だ!
みんな下半身の準備はいいか!?
ちゃまゲ
2009/10/17 12:39
潜伏してないぞヽ(`Д´)ノ

もうすぐ全部飲まれます(*´д`*)ハァハァ
カズ
2009/10/17 12:41
(;゚∀゚)=3ハァハァまおさん、黒・・・・



(゚Д゚)ウッ!
ちゃまゲ
2009/10/17 12:41
>みちるさん
僕の引きを送っておきます!
飲まれませんように♪( ̄人 ̄)
ねずみ★
2009/10/17 12:41
疑似無しエンブレム無し
予告は天運だけで魔戒樹倒した〜

でもX切りにやられて単発…
花火
2009/10/17 12:41
確変500はまりw
ころすけ
2009/10/17 12:41
>ちゃまゲさん
おかえり〜♪( ・∀・)ノ●

女王様登場でイカされ地獄が待ってます(*´д`*)ハァハァ

>カズくん
あれ?
おかしいなぁ〜(´・∀・`)
当たるのも早かったけど、飲まれるのも早いなww
ねずみ★
2009/10/17 12:43
>カズ君
(`・ω・´)b極バラゴモードによく入るなら潜伏の可能性大!

>みちるさん
(*^ー゚)bナイス3連!大丈夫
持ち玉でコ〜イ!
ちゃまゲ
2009/10/17 12:44
>花火さん
初当たりはいいのになぁ〜(´・ω・`)
ちょっと台を休ませるために一回ヌイてきたほうが良いんじゃないww

>ころすけさん
ま、ま、相手はあの相川さんですから(;^_^A
ねずみ★
2009/10/17 12:44
>ころすけさん
Σ(・ω・ノ)ノ500!
1000ハマったら写メ!
ちゃまゲ
2009/10/17 12:45
途中で流れ把握するの無理だっ!
とにかく、みんな、引きまくれ!
海見ながら、応援してます〜
あ、この辺のサーファーのパンツは黒いです。
ダリアン
2009/10/17 12:45
当たった(ρ_;)
ころすけ
2009/10/17 12:46
●エロイケメンズ:花火さん(初当たりは軽いが…)・カズくん(潜伏じゃなかった模様)・閣下さん(追加投資中か?)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ)

●ゲ組:bravoさん(カイジ人喰い)・ころすけさん(相川で嵌り中ww)

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(ヨ〜モニ〜)・むくむくさん(スロに移動?)

●爆乳天使:エフちゃん(ガロ〜ン)・いちかっち(スロエロイカ)・みちるさん(地中海で3連♪)

●チームぽろり:ワキさん(くぅちゃん)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 12:46
300玉くらい増えたw
ころすけ
2009/10/17 12:47
>ゆうりさん
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン お仕置きタイムまだぁ〜?
花火さんあたりが狙い目な感じですよ♪
あっ、ニンニク臭いけどね♪
ちゃまゲ
2009/10/17 12:47
>ころすけさん
おめこ〜♪ヾ(≧∇≦)ノ
何連するのか楽しみだ♪

>ダリアンさん
サーファーパンツの報告は要りませんww
ねずみ★
2009/10/17 12:49
>ダリアンさん
ヽ(`Д´)ノ 野郎のパンツはいらない!海に水着ギャルはいないのか?

>おさるさるさん
黒パンティ、放置プレイしてましたね♪
はみ出してますよ〜ww
ちゃまゲ
2009/10/17 12:49
(゚д゚;≡;゚д゚)あれ!?僕ちんいかがわしい学校に通ってることになってるぞ!!カズさんが正常な状態に戻ってる(・∀・)キタコレ
ユウ
2009/10/17 12:49
残りコメ枠、200を切りました♪

      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

この実況部屋であと何回イケるかな?
ちゃまゲ
2009/10/17 12:51
ちゃまゲさん帰ってきた〜〜〜

みちるさん
持ち玉で繋がりますように♪

ころすけさん
初めまして♪
七瀬ってそんなきついですか・・・
藤商事ですもんね〜〜〜

花火さん
バラゴ引き戻し祈願しておきますね♪

カズさん
腹黒騎士だからきっとまたマカチャン入っちゃうんでしょ〜
カズさんは魔戒引きすぎ!!!
まお
2009/10/17 12:53
>まおさん
( ・ω・)∩また常駐します♪
なんか、気晴らしに打ちに行きたくなってきた!
ちゃまゲ
2009/10/17 12:55
                おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

ちゃんと貼れたかな?
おさるさる
2009/10/17 12:56
>ユウさん
ナースになりすますのは犯罪です!

タイーホします!/
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ゴメンナサイ
`∧_∧    ∧_∧
( ´∀`)   (・∀・;)
(つ ☆ つ---⊂-⊂―)
|警察|   | | |
(__)_)   (_(_)
ねずみ★
2009/10/17 12:56
黒おぱんちゅが多いな・・・

>ちゃまゲさん
そうですよ!
エフたんいないと実況部屋パート2作れないかも!!!
エフたんそこんとこどうかしら?
まお
2009/10/17 12:56
本当に初当たりは軽いんですけどねぇ
(^_^;)

よし!!
ちょいと抜いてくるんで、燃料投下お願いします
花火
2009/10/17 12:57
>花火さん
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)
はいっ♪
ちゃまゲ
2009/10/17 12:59
>おさるさるさん
シコシコ用の腕をふるのね♪

>まおさん
エフちゃん携帯からパート2アップするみたいですよ。
もしもの時は仮の部屋アップします♪

>花火さん
とりあえずカズくんを想像して!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/10/17 12:59
こんなクソ回らんガロに全ツッパするのもシャクなんで、あと1箱入れたら帰ります〜
これ携帯から把握するのは不可能!

って当たった!
エフ
2009/10/17 12:59
今日はねずみさんとちゃまゲさんがホストなんですね?

部屋を提供してるエフちんこは爆連中ですかね?
爆鹿いエロ
2009/10/17 12:59
>ねずみ★さん

ヾ(`д´)/ナースじゃなくて時計技師ですから!!逮捕しないで!!
ユウ
2009/10/17 12:59
まおさん
自分も黒です♪ナカーマ
まおさんの祈りが届くよう頑張ります
花火
2009/10/17 13:00
>おさるさるさん
海老フライかと ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
ちゃまゲ
2009/10/17 13:00
個人的にパンティーは黒より白が望ましい(・∀・)
カズ
2009/10/17 13:00
ちゃまげさん
あ・・・当たっちゃいましたw
下着あげるから許してちょw

まおたん→確変中だたのがせめてもの救いだたw

ねずみさん→これからでしw
ころすけ
2009/10/17 13:01
逮捕はぼくに任せてください(°□°;)はあはあw
ころすけ
2009/10/17 13:03
スロ最近の機種シラネ♪(*´∀人)ゴメンヨ

☆むくむく!(・∀・)ビシッ!!
スロ打つならバイオで
死んでくるのもおすすめよぉ♪(´ー`)y-~~

☆ちゃまゲさん
お仕置き…とりあえず
ロウソクとムチどっち希望?(゚Д゚)y─┛~~
ゆうり@女王蜂
2009/10/17 13:03
たんぱちゅ
エフ
2009/10/17 13:04
>エフちゃん
(゚Д゚)ゴルァ!!帰ろうとした作戦使ったな!
あっという間に500埋めてやる!

>爆鹿いエロさん
ちんこ腹黒当り中♪

>ユウさん
(*゚∀゚)=3ハァハァ時計技師でもなんでもいいから白衣の女子希望!

>花火さん
(゚Д゚)y─┛~~だから野郎のアナルカバー報告いらんと!
ちゃまゲ
2009/10/17 13:04
>エフちゃん
当たり報告よりパンティー報告щ(゚Д゚щ)カモォォォン

>爆鹿いエロさん
ま、アテがなかったので丁度いいです♪
ってか、土曜のこの時間に家にいるの久しぶり(*´∀`)

>ユウさん
はいはい(゚Д゚)y─┛~~
下手な嘘ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>花火さん
さっさと連荘して。
2回戦終了じゃアカン!

>カズくん
切実な願望キタコレ♪
オレは赤がいい(*´д`*)ハァハァ

>ころすけさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
是非ちゃまゲさんに使用済みパンツあげてくださいww
ねずみ★
2009/10/17 13:06
>ちゃまゲさん

ナースの白衣は萌えるが時計技師の白衣は萌えないm9(゚д゚)
ユウ
2009/10/17 13:07
ゆうり女王様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
むくむくちんのちんこ剥いてやって♪

ちゃまゲさんは三角木馬とムチでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 13:08
エウレカのまな板おっぱいもみもみちう(´Д`)
隣が高設定くちゃい!またはずしたかぁ
いちか
2009/10/17 13:08
やっぱりパンティは白とか黒よりウンコ染みの茶色だよね(・∀・)
ねずウ★
2009/10/17 13:08
>ころすけさん
だから男のパンツはいらんと!
わいせつ物陳列罪で自分で自分を縛って下さい♪
(´・∀・`)それって、なんていうプレイだっけ?

>ゆうり@女王蜂様
( ̄□ ̄;)!!今日は痛そうだ!
(*´д`*)ハァハァ エネマがいいです・・・・

>カズ君
そうね♪綾波も白だもんね
そこにドピュッとかけるんですね。わかります♪

>エフちゃん
ままま、単発でも当りは当り♪
打ちこんでもいいんじゃね?
ちゃまゲ
2009/10/17 13:09
>いちかっち
板おっぱいワロスww
僕のももみもみして(*´д`*)ハァハァ

>ねずウ★
でたなニセモノ!!!

でもウンコ染みのパンティーは同意(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/17 13:11
稼動報告更新♪

●エロイケメンズ:花火さん(初当たりは軽いが…)・カズくん(潜伏じゃなかった模様)・閣下さん(追加投資中か?)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ)

●ゲ組:bravoさん(カイジ人喰い)・ころすけさん(相川でやっと当たり)

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(ヨ〜モニ〜)・むくむくさん(スロに移動?)

●爆乳天使:エフちゃん(ガロ〜ン単発)・いちかっち(スロエロイカもみもみ)・みちるさん(地中海で3連♪)

●チームぽろり:ワキさん(くぅちゃん)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 13:12
555回転 フリギロ黙示録

bravo@ハラペコ中
bravo
2009/10/17 13:12

え…むくむく
まだ剥けてなかったの!?Σ (゚Д゚;)

☆ちゃまゲさん
…なんだエネマって???(・ω・)
新種のプレイか何か?www
ゆうり@女王蜂
2009/10/17 13:13
>ちゃまゲさん

ちょ、エビフライってw




jpegはまだかなぁ〜
おさるさる
2009/10/17 13:14
>いちかさん
エウレカの貧乳・・・・・・(´・ω・`)出た

>ねずみ★さん
ころすけさんがどう使用したパンツかが問題!
女性に頂いたパンティーをころすけさんが使用したのもかも!?
ちゃまゲ
2009/10/17 13:15
>bravoさん
やっと当たりましたか〜!!(・∀・)
爆連の予感♪(´ー`)y─┛~~

>ゆうりさん
え??
エネマプレイ知らんの???
ググッって♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 13:15
(゚д゚;≡;゚д゚)誰だねずウ★って!?…………おいらだ(・ω・´)★
ユウ
2009/10/17 13:16
七テン
レギュレイスぶち抜いた!!
花火
2009/10/17 13:16
>bravoさん

たのんますよ〜
私は爆死する予定なんでw
おさるさる
2009/10/17 13:17
|д・) ソォーッ…
DC2TYPER
2009/10/17 13:18
>ゆうり@女王様
(`・ω・´)bさあ、ググってみよう♪

>bravoさん
ご飯食べて、残りの500回を回して下さい♪

ってか、本当にこのスレも500いくぞ!?
ヨメに、J(#゚Д゚)<あんた達、出かけてくれば!?って言われたww
あんた「達」って!★
ちゃまゲ
2009/10/17 13:18
ゆうりさま

バイオ打ち方わかんないハアハア
七色未来もバーすら狙えなかったハアハア
でもシャドハでちょっと引けて174枚流したハアハア

どうしようもないから店移動すっぺかなー
むくむく
2009/10/17 13:20
>DC2さん
( ̄□ ̄;)!!あっ!いた!!
兄さん、jpgたのまれて困ってたんですよ!
おさるさるさんのために一発お願いします!
ちゃまゲ
2009/10/17 13:20
>花火さん
SEカモーーщ(゚д゚щ)ーン★★
ユウ
2009/10/17 13:20
飲まれて不貞寝〜
閣下
2009/10/17 13:21
>ユウさん
バレてるからww

>花火さん
おぉ〜やっと魔戒!!
早漏は止めてね♪

>DC2TYPERさん
覗き魔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

>おさるさるさん
< 爆死かよ!  >
<        >
<        >
 VVVVVVVV
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/

>ちゃまゲさん
休みの日の旦那は邪魔なだけww
ねずみ★
2009/10/17 13:22
>閣下さん
無念…(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 13:23
>花火さん
キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

>閣下さん
飲ませるプレイもあります!
追い金?気を付けてね〜
ちゃまゲ
2009/10/17 13:24
プラス200円なり
むくむく
2009/10/17 13:24
>むくむくさん
(`・ω・)負けなきゃオッケー!!
ユウ
2009/10/17 13:26
>むくむくさん
ヽ(´ー`)ノ200円じゃ女王さまのプレイ代に足りません!
で、どうするのかな?(・∀・)ニヤニヤ
ちゃまゲ
2009/10/17 13:27
>むくむくさん
200円じゃヌキできないじゃん♪
それじゃ女王様は不満だよww
ねずみ★
2009/10/17 13:27
髪切ってきたお!
下の毛は切ってくれなかったお(´A`)ショボーン

帰りにホール寄って様子みてきます!
hawk
2009/10/17 13:30
時短引き戻しきたー(^w^)
12連確定w
ころすけ
2009/10/17 13:30
お股ガバーのエロ画像♪

http://blog-imgs-32.fc2.com/f/i/e/fieldmouse69/ero.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 13:31
違った
プラス400円なーり
ヌキはムリですなww
むくむく
2009/10/17 13:31
>ちゃまゲさん
あらら、それはお困りですね。
では挨拶代わりにエロスメイドでも。

http://blog-imgs-35.fc2.com/d/c/2/dc2typer/20095302300055.jpg

携帯
http://blog-imgs-35.fc2.com/d/c/2/dc2typer/20095302300055s.jpg
DC2TYPER
2009/10/17 13:32
ちょ!!!
変なもの検索させんといて!ヽ(`Д´)ノ
「エネマプレイ」で検索したら…


なんかでた(´・ω・`)
ゆうり@女王蜂
2009/10/17 13:32
>ねずみ★さん
(*´д`*)ハァハァ うちのJrもここから出てきた!
ちゃまゲ
2009/10/17 13:33
>ねずみさん

携帯から見れなかった…(´・ω・`)ショボン
また学校終わったら見に来るお( ^ω^)
ユウ
2009/10/17 13:34
>DC2さん
(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))))ピクピクピク!
これは萌える
ちゃまゲ
2009/10/17 13:34
532回転で全ノマレ(-_-#)
爆ゴールド
2009/10/17 13:35
>ゆうり女王様
(*^ー゚)bそうそう♪
むくむくさんは400円でこのプレイを希望のようです!
ちゃまゲ
2009/10/17 13:36
>ゆうりさん
だめだよ!!
女王様たるものこのくらい知らないと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>DCさん
なかなかな女王様ですねww

>ユウさん
あれ?
携帯からだと見れんのか(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 13:36
|д・) ソォーッ…

このままじゃあエロ面の皆さんに申し訳ないんで、ちょっくら稼動

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

ぱん
2009/10/17 13:37
369ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ
ねずみ★
2009/10/17 13:37
>パチ沢さん
(∩゚д゚)あららら!ストレートですか!?
投資が少なかったですからこれからです!
(妻)さんの援護射撃は?
ちゃまゲ
2009/10/17 13:37
>ぱんさん
体調大丈夫なんですか〜??
無理せず楽しんでくださいね♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2009/10/17 13:38
URLへのリンクが自動で張られないみたいですね。

ちょっとテスト。
<a href="http://blog-imgs-35.fc2.com/d/c/2/dc2typer/20095302300055s.jpg">エロスメイド</a>
DC2TYPER
2009/10/17 13:38
ダメか( 'A`)
DC2TYPER
2009/10/17 13:39
ゲェェェ   
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
___⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃______

>DC2兄さん

これは、○う○んの人ですねw
また、やられたお('A`)
おさるさる
2009/10/17 13:39
>DCさん
無理っぽいんですよね。
携帯の方は残念ですね(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 13:39
とりあえず、稼動報告更新♪


●エロイケメンズ:花火さん(ついに魔戒)・カズくん(潜伏じゃなかった模様)・閣下さん(飲まれちゃいました)・ぱんさん(主催者キタ!!)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ全飲まれ…)

●ゲ組:bravoさん(爆連中か?)・ころすけさん(12連!!)

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(ヨ〜モニ〜)・むくむくさん(200円じゃ女王様不満)

●爆乳天使:エフちゃん(ガロ〜ン単発)・いちかっち(スロエロイカもみもみ)・みちるさん(地中海で3連♪)

●チームぽろり:ワキさん(くぅちゃん)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 13:41
みちるです。
あいかわらず
おしっこ我慢しながら
地中海打ってます。
今7000発くらい
持ってます。
みちる
2009/10/17 13:41
>DC2兄さん

でも、見ようによってはいいかも…

とりあえずメガネを外して見てみよw

おさるさる
2009/10/17 13:43
>ねずみ★さん
ですね。
稼働中の人を’`ァ(*´д`*)’`ァ させたかったのに(`・ω・´)


>おさるさるさん
おさるさるさんてば、中々好みがうるさいのね、うふ。
また探してみる。
DC2TYPER
2009/10/17 13:43
>みちるさん
おしっこ我慢プレイキタコレ!!
我慢してるときは当たりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>おさるさるさん
AVのモザイクが消えて見えるなら見えます!!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/10/17 13:45
貯玉5000発がなくなったところでお昼食べてきます( ^ω^)

飽きたから帰るかもw
カズ
2009/10/17 13:46
>カズくん
う〜ん…
なかなか当たらん潜伏だねww
ナニ食べるのかなぁ〜。
俺も腹減ったな(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 13:48
当たり引けたので満足っす!
ってことで今から帰ります!!

このコメント欄に携帯からでも見れるリンクが貼れないってことが大問題!
エフ
2009/10/17 13:49
>ぱんさん
無理しないように!はよ帰ってきてね♪

>おさるさるさん
これは萌えますよね〜♪

>みちるさん!
おっ!またもやおしっこ我慢プレイ(*゚∀゚)=3ハァハァ
万発目指して頑張ってね〜♪

>DC2さん
ウエブリブログ、だめっぽい
よい子はおうちのPCまで我慢してね♪
ちゃまゲ
2009/10/17 13:49
>DC2さん

うわーすいません ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>ねずみ★さん

えっ?メガネ外して薄目にしたらモザイク消えますがw

おさるさる
2009/10/17 13:51
>エフちゃん
はやっ!(゚ω゚ノ)ノ
もう帰って来ちゃうんだww
お疲れちん♪

>ちゃまゲさん
真性天然M娘が帰ってくるようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 13:51
>エフちゃん
(´・∀・`)帰るのですね、乙でした♪
なんか、画像うまく貼れないんだよね〜
家に着く前に500になったらメンゴ

>カズ君
現金じゃ〜!現金を入れるんじゃ〜!!
ちゃまゲ
2009/10/17 13:52
>エフたん
おつかれ〜
3時くらいまで張り付く予定。
画像見たかったの?


>ちゃまゲさん
じゃあ設定云々の話じゃないんですかね。
見られない人はその後のコメで判断するしかない、と。
手の込んだトラップですなwww
DC2TYPER
2009/10/17 13:52
>おさるさるさん
おっ!!
それは達人の域に達しましたね!!
僕も心の目でモザイクが消えます!( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 13:52
>ねずみさん
貯玉で遊びに行ったようなもんだからねwww
エフ
2009/10/17 13:53

DC2さんの画像に激萌え♪w(*゚∀゚)=3ハァハァ


☆みちるさん
おしっこ我慢プラス息止めプレイが
お勧めでしっ!!!(・∀・)ビシッ!!


そのうち何かでてきますよ♪
ゆうり@女王蜂
2009/10/17 13:53
>DCさん
ってことは、3時まで政治経済の話ができるんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>エフちん
当たりも見れたし、楽しめたようで何より!ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2009/10/17 13:54
>ねずみ★さん
( ゚∀゚)y-~~天然M女がまざったら、2スレ目も埋まるそうな予感!
3Pになるぞ!

>ゆうりさん
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン エネマプレイまだ〜?
ちゃまゲ
2009/10/17 13:54
>ゆうりタソ
どうやらちゃまゲさんはスカトロプレイが好きならしい…

>ちゃまゲ
目指せ!!1000コメ!!(`・ω・´)
ねずみ★
2009/10/17 13:56
>DC2さん
3時までお願いします♪
祭りじゃ祭りじゃ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ

http://sazanami.net/wordpress/image/2009/03/090315_014.jpg
ちゃまゲ
2009/10/17 13:56
その画像は!!!Σ (゚Д゚;)

オレのかと思った!( ̄^ ̄)えっへん
ねずみ★
2009/10/17 13:58
>ねずみ★さん
(`・ω・´) シャキーン もうプレイならなんでもいいや♪

よし!残り100♪
ちゃまゲ
2009/10/17 13:58
>ゆうり女王陛下
この私め、ただいまよりゆうり陛下のナイトになります。
なんなりとお申し付けください!


>ねずみ★さん
そうですね、まずは081のサイズとGDPの関係について語りあいますか。
私が思うに寒冷地では081のサイズが大きい傾向にあり、それは寒さから身を守るためだと考察するわけです。

とすると、それを見た男性は081をゲットするために頑張ります。
したがって!寒い国は生産性が高い!
新説キタコレ!
DC2TYPER
2009/10/17 13:59
>DCさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ちょっと今度寒い地域に行って081がデカイか検証してきます!

( ゚Д゚)ハッ
そういばエフちゃんエフカップだった!!(゚ω゚ノ)ノ
ねずみ★
2009/10/17 14:02
ちゃまゲ嫁さぁぁぁん!!!

たぶん嫁さまの旦那さんだと思うんですけどぉ〜…
ゲって人が変態行為を要求してくるんですぅ!!!

あたし…まだ処女なのに…
こんなこと…(*Д`)uaaaaaa!!
ゆうり@妖精ちゃん♪
2009/10/17 14:03
>DC2さん
(`・ω・´)b確かに!すすきのあたりでそう思ったことあります!
これはもう一度観察しに行かねば!

そうだ♪エフちゃんの生息地も寒いって言ってた
ちゃまゲ
2009/10/17 14:04
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Not 妖精!!!
カマトトぶってんじゃね〜よ( ゚д゚)、ペッ
ねずみ★
2009/10/17 14:05
12連できました(^w^)

いまから流してスロットでしw
ころすけ
2009/10/17 14:06
>ゆうりさん

 ∧_∧
( ;´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

いえいえ、そんな事はありませんよ♪
ちゃまゲ
2009/10/17 14:06
>ころすけさん
今度はスロですか!!(゚ω゚ノ)ノ
なんて手が早い…( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 14:07
>ころすけさん
実戦組の様子が久しぶりに入った!
スロでもいっぱいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ゲ組、大勝利を目指せ!!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:08
ただいま帰りましたー(*・∀・*)ノ
とりあえず全然状況分かってませんがwww

ねずみさん、稼働状況の更新プリーズ(*´∀`)
エフ
2009/10/17 14:08
エフちゃん
お帰り〜♪ヾ(≧∇≦)ノ

ご要望にお答えしまして…


●エロイケメンズ:花火さん(ついに魔戒)・カズくん(貯玉5000壊滅)・閣下さん(飲まれちゃいました)・ぱんさん(主催者キタ!!)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ全飲まれ…)

●ゲ組:bravoさん(爆連中か?)・ころすけさん(相川12連からスロ♪)

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(ヨ〜モニ〜)・むくむくさん(200円じゃ女王様不満)

●爆乳天使:エフちゃん(終了♪)・いちかっち(スロエロイカもみもみ)・みちるさん(地中海で3連♪)

●チームぽろり:ワキさん(くぅちゃん)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 14:09
ちょっとテスト・・・
URLのとこに貼り付ければ携帯からでも見れるかな?
エフ
URL
2009/10/17 14:09
エフちゃん
あ、bravoさんはカイジ人喰い沼だったと思うよ♪
ねずみ★
2009/10/17 14:10
あ、だめだ。
エフ
2009/10/17 14:10
>ねずみ★さん
でしょでしょ!
これはノーベル生理学賞をもらってもいいレベルです。

>ちゃまゲさん

ススキノには確かに巨乳ちゃんが多いです。
ちなみに昨日もススキノ逝きますた。


続いて日光浴をする白いビキニの美女
http://blog-imgs-35.fc2.com/d/c/2/dc2typer/nikkouyoku080126.jpg
DC2TYPER
2009/10/17 14:10
>エフちゃん
お〜!この手があったか!
( ̄ー ̄)では、俺様のいきり立った一物をUP!
ちゃまゲ
URL
2009/10/17 14:10

☆DC2さん
ナイトですって!?(*´д`*)モヘェ〜♪

苦しゅうない苦しゅうない!ちこぅ寄れ♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゆうり@女王蜂⊂( ^ω^)⊃
2009/10/17 14:10
じゃオレも♪

リンクにエロ画像が貼ってますよ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
URL
2009/10/17 14:11
DC2さんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


DC2さんのぱんちゅの色は?'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ゆうりさま〜ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
まお
2009/10/17 14:12
>エフちん
オレも無駄足で終わったじゃないか!(#゚Д゚) プンスコ!

>DCさん
なんぞコレ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

>ゆうりさん
密かに蜂とかしちゃってww
でもそれも女王様だね( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/10/17 14:12
>エフちゃん
┐(゚〜゚)┌やはりダメか・・・・

>DC2さん
(*゚∀゚)=3ハァハァ 貧乳に萌え〜♪
ちゃまゲ
2009/10/17 14:12
>エフちゃん

ちょっと入浴プレイしてくるから離れるね〜♪
シャワーで一回出してくる(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/17 14:14
☆ねずみさん

カマトトぶってなんて…ないんだからねっ!

何よっ!
自分が早漏だからって!!!(゚听)
ゆうり@妖精ちゃん♪
2009/10/17 14:14
>ゆうり陛下
ははっ、ありがたきお言葉っ!
すりすり。

すすす、すみません!


>まおさん
ええと、いまチャックおろして確認しました。
今日は若干切れ込みの深いグレーのボクサーブリーフです。
色はビターな大人の味であるクロです。

で、まおさんのサイズは?
’`ァ(*´д`*)’`ァ
DC2TYPER
2009/10/17 14:15
DC2さん

・・・これは、おにゃのこですか(o'ω'o)モキュ?
まお
2009/10/17 14:16
さっき書いたんだお
まお
2009/10/17 14:17
>ゆうりさん
(#)ω#)ヨメにフルボッコ・・・・・

>カズ君

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて |
|_______|
 ∧∧ ||
(゚Д゚)||
/  づΦ
ちゃまゲ
2009/10/17 14:17
>ちゃまゲさん
それがちゃまゲさんの大きさなんですね(´∀`*)ウフフ
ちなみにその画像、今チェックしたら携帯からでも見れました!!

>ねずみさん
行ってら〜♪ってかマジでありがとう!!!!
エフ
2009/10/17 14:17
あっっっ

違ってた!
おぱんちゅの色だとカンチガイ〜

え〜
とりあえず、A・Bではないと申しておきます。
まお
2009/10/17 14:18
ただいま電車です。
隣のJKがうたた寝しながら寄りかかってくるんですが、僕は一歩も動かなければ犯罪にはなりませんか?
ぱん
2009/10/17 14:20
>エフちゃん
( ´∀`)ま、エフちゃん帰ってきて一安心♪
本当に500は間違いなく超えるところだったからね〜
ゴメンネゴメンネ〜

(;`Д´)俺のはもっとでかい!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:20
>ぱんさん
m9(・∀・)ビシッ!!いるだけで犯罪です!ころすけさん出番です!

>まおさん
C・D・E・・・・・・・・ゼ〜ット!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:22
(ノ*´▽`)ノこんち♪

★エフたん
稼動おつー。
第2中継部屋を作らないとねー。

★DC2さん、ちゃまゲさん
ステキ画像です(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラム
2009/10/17 14:23
>まおさん
あ、引っかからなかった(´・ω・`)
しかし…これは…もしかしたら…ゴクリ。


>ぱんさん
フラグとぱんさんの息子が立っています。
すかさず恋人のフリをして頭をくんかくんかした後、ゆっくりなでなでしてください。

そうでなければ淫行罪で通報します。
DC2TYPER
2009/10/17 14:23
スロットエウレカ打ちますー
深追いはしませぬ
hawk
2009/10/17 14:24
白いビキニやん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


(´・ω・`)でたお
おさるさる
2009/10/17 14:25
ラムさんやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

では、私のバカンスに行った時の画像も♪
http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/kakushi.jpg
ちゃまゲ
2009/10/17 14:26
7連で痛恨のスルー、続行だ〜!。57億の孤独です。

bravo@カレー中
bravo
2009/10/17 14:26
ころすけさん警察かっ!

DCさん、任務完了です。
ココナッツブラの匂いがしました(´∀`)
ぱん
2009/10/17 14:27
おっ!実戦組からの報告キタ!

>hawkさん
(・∀・)エウレカは貧乳らしいので、もみきれなかったら
深追いしないで下さいね〜♪

>おさるさるさん
(ノ∀`) アチャー これで出るとは・・・・・
溜めすぎです!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:29
回らないので2箱持って大海SPに移動しましたー

即当りワンセットォ
とらあえず・・・
 
 
 
ほら、溢さず全部飲めよ?
でイキますゥ
パチパンダ
2009/10/17 14:29
石鹸でゴシゴシしたら何か出た(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 14:30
2kで自力でコーラリアン入れました!
hawk
2009/10/17 14:30
>bravoさん
(・∀・)カレーの味、情報キボン!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:31
稼動の人が画像みれないのは残念だね〜っ
後から、楽しみにしててねっ。


「後」は、うしろって読んでね♪

・・・バックの話だからw (ノω`*)んふふ♪

ちゃまゲさん
アチラも守らないとね〜
って起ってるんだw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラム
2009/10/17 14:31
●エロイケメンズ:花火さん(ついに魔戒)・カズくん(貯玉5000壊滅)・閣下さん(飲まれちゃいました)・ぱんさん(痴漢中)・hawkさん(スロエウレカ)

●確変戦隊バクレンジャー:爆ゴールドさん(ガロ全飲まれ…)

●ゲ組:bravoさん(57億でしたww)・ころすけさん(相川12連からスロ♪)

●ポークビッツ五射精:パチパンダさん(大海でマリンとエロ♪)・むくむくさん(200円じゃ女王様不満)

●爆乳天使:エフちゃん(終了♪)・いちかっち(スロエロイカもみもみ)・みちるさん(地中海で3連♪)

●チームぽろり:ワキさん(くぅちゃん)・♪sala♪(予定)
ねずみ★
2009/10/17 14:33
>パチパンダさん
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛それっ!今度は大海にアロン攻撃だ!

>ねずみ★さん
8回目かな?

>hawkさん
(´・∀・`)コーラリアンってうまいのか?
暴走みたいなもんかな?
ちゃまゲ
2009/10/17 14:33
>ラムちゃん
は〜い!!!
僕もバックが一番好きです(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/17 14:33
>ちゃまゲさん
9回かな(´・∀・`)

ちなみにみなさんの好きな体位は??
騎上位もいいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/17 14:34
>ラムさん
( ̄^ ̄)日焼けは厳禁です!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:36
今日、明日は用事有ってあまりこれないけど皆さん
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

                         (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU
kou
URL
2009/10/17 14:38
好きな体位?
 
 
 
 
 
 
地獄車
パチパンダ
2009/10/17 14:38
第2実況部屋作ってきましたー!
ここの本文にはリンク貼れないので、URLに書いておきます♪

携帯から見るとすぐに流れて行ってしまうので、次からのコメントに全部貼り付けますね(*≧∇≦)ノ
エフ
URL
2009/10/17 14:39
大尉の好きな体位・・・(;^ω^)
カズだっちゃ
2009/10/17 14:40
好きな体位

http://www.ms-plus.net/images_item/34000/34421.jpg
ちゃまゲ
2009/10/17 14:42
>kouさん
お忙しいみたいですね〜(´・ω・`)
明日はラストなんで大いに盛り上げましょう♪

>パチパンダさん
なかなかやりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>エフちん
ごくろうさん♪
早漏ペースで500イクね!
ねずみ★
2009/10/17 14:42
>カズくん
そのカズくんはニセモノなのか!( ̄□ ̄;)
本物なのか!!
ラムちゃんなのかww

>ちゃまゲさん
ネタ的には被ってますよ(´・ω・`)
ねずみ★
2009/10/17 14:44
>ちゃまゲさん
コーラリアンモードはARTで、一定ゲームコインが増えていくんす。単発消化でやめましたー

外でたら雨…
俺原付…
hawk
2009/10/17 14:44
>ちゃまゲさん

溜まってませんよ〜
生産スピードがハンパないんですわw

>ねずみ★さん

立ちバックが、い・ち・ば・ん・だ m9(`・ω・´)ビシッ

おさるさる
2009/10/17 14:44
あれ?ねずみさん、もう戻ってきてる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
シャワーはやっ!!

で、今何の話ですか?
とりあえずパチパンダさんの好きな体位が地獄車まで分かりました。
エフ
2009/10/17 14:44
カズ君の偽物キタ!ばればれww

>エフちゃん
ハイ!了解しました♪
次のスレでは大人しくしていようっと

>パチパンダさん
地獄車って???
ググってみよう♪
ちゃまゲ
2009/10/17 14:44
しまった!リンク貼るの忘れたww
エフ
URL
2009/10/17 14:45
今魔戒10連目です
条件は全部揃ったから、あと半分!
花火
2009/10/17 14:46
★ちゃまゲさん
フォローヾ(。・ω・;)ノぁりがd

★ねずみさん
状況報告おつ!
早漏すぎて、それでしか把握できん〜ヾ(≧∇≦)〃
ラム
2009/10/17 14:47
>hawkさん
原付気をつけて〜!!

>おさるさるさん
そうそう♪
立ちバックが一番なんですよ!(*´Д`)ハァハァ
誰か立ちバックさせてぇ〜!!

>エフちゃん
早いのがオレの特技!( ̄^ ̄)えっへん
知らなかったのか(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 14:48
松葉崩し一択ですわ。
DC2TYPER
2009/10/17 14:48
※コメが500超えた場合はURL先に飛んでください。

>花火さん
魔戒10連!( ゚д゚)ポカーン
「条件は揃ったはずだ!」(機種違い)
SEまであと半分!二郎効果ですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
エフ
URL
2009/10/17 14:49
なんかすでに実況部屋2も盛り上がってるしww
ねずみ★
2009/10/17 14:50
羽くぅたんと間違えてSF座った(・∀・)ノ

好きな体位は騎乗位一択
ぱん
2009/10/17 14:51
※コメが500超えた場合はURL先に飛んでください。


>ねずみさん
ねずみさんは早漏で真性でしょう?( 艸`*)ププッ
知ってた!知ってた!!

>DCお兄さま
松葉崩しググってきました(*・∀・*)ノ
「松葉が交差するように男女が足をV字に開き・・・」ってやつですね♪
エフ
URL
2009/10/17 14:52
>DCさん
それも分かる〜(*´д`*)ハァハァ

こんなサイトがあった♪

http://www.fumiduki.x0.com/kyoukasho/index.shtml
携帯からは見れなくてすんません。
ねずみ★
2009/10/17 14:52
倖田來未に移動して11k、総投資28kで確変当たったです。
この確変が時短引き戻しや、時短抜け残りの保留での引き戻しがあって実質玉あり9連ヾ(^▽^)ノ

そろそろ、くぅちゃんって呼んであげてもいいかな( ̄ー ̄)
ワキ@携帯
2009/10/17 14:53
地獄車は49手目です
パチパンダ
2009/10/17 14:53
>ねずみ★さん
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)
はいっ♪
おさるさる
2009/10/17 14:55
>ぱんさん
なんか確信犯的なんですけどww

>エフちゃん
早漏まではあってるけど真性ちゃう!!

>ワキさん
くぅちゃんって呼んでやってください♪(*´∀`)

>パチパンダさん
どうりで載ってなかったわけだww
もうマニアック(*´∀`)
ねずみ★
2009/10/17 14:56
地獄車って?
まお
2009/10/17 14:56
>おさるさるさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
キモいからいらん!!!
ねずみ★
2009/10/17 14:57
※コメが500超えた場合はURL先に飛んでください。


ちょwwwww
第2実況部屋はまだらめぇええええええ!


>ぱんちゃん
くぅちゃんに騎乗位させるんですね。分かります。

>ねずみさん
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ほんとにエロサイトやし!!!!

>ワキたん
ワキたんとくぅちゃんは相変わらずラブラブですね(*´艸`)
持ち玉になれてヨカター♪
エフ
URL
2009/10/17 14:57
まおさん、興味津々でワロスww
ねずみ★
2009/10/17 14:57
>ワキさん
ヽ(´ー`)ノお〜!9連オメ♪

地獄車と松葉崩し、これはやったこと無いぞ!
ちゃまゲ
2009/10/17 14:57
※コメが500超えた場合はURL先に飛んでください。


>まおたん
地獄車はS○Xのある体位らしいです(*/▽\*)キャッ
DCさんが一番好きな体位♪
エフ
URL
2009/10/17 14:58
>エフちゃん
エロサイトじゃなくて大人の教科書でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

って、ご飯食ったの?
ねずみ★
2009/10/17 14:59
地獄車って?
手押し車みたいな感じですか?
おさるさる
2009/10/17 14:59
なんか49手目っていろいろあるみたいだね〜(´・∀・`)
ねずみ★
2009/10/17 15:01
店移動して試し打ち1台ののち、笑うセールスマンで500円→7連
が、アタッカーひどすぎてパンク寸前なのでやめ
甘慶次でちょっと遊んだら帰ります
むくむく
2009/10/17 15:01
んーせっかく盛り上がってきたけども、そろそろ外出し…じゃなくて外出します。

ちなみに松葉崩しはいつもと違うところが当たったりするので、次元が違う…らしいです’`ァ(*´д`*)’`ァ
DC2TYPER
2009/10/17 15:01
地獄車…ああ、ケンの必殺技か!
hawk
2009/10/17 15:03
★DC2さん
お疲れ様ですー。
松葉崩し、勉強しておきます。


・・・大人の教科書でw
ラム
2009/10/17 15:03
>むくむくさん
ハネデジは出玉削るからねぇ〜(´・∀・`)
おつかれちん♪

>DCさん
分かる分かるww
しかもちょっと足を広げ上げてるのもイイ(*´д`*)ハァハァ
ねずみ★
2009/10/17 15:03
DC2さん、イッちゃいやぁ〜〜〜
いくなら一緒に♪♪

・・・

おでかけいってらっしゃい♪
まお
2009/10/17 15:04
      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 500取り合戦、いくぞゴルァ!!
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三,, U (
      //三/|三|\      ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧∧_
      ∪  ∪       (    )    (     )   
ちゃまゲ
2009/10/17 15:04
491♪
ねずみ★
2009/10/17 15:04
(σ・∀・)σゲッツ!!
ちゃまゲ
2009/10/17 15:05
500はエフちゃんが踏んで♪(*´∀`)

あ、踏むなら女王様か!( ゚Д゚)ハッ
ねずみ★
2009/10/17 15:05
※コメが500超えた場合はURL先に飛んでください。


あ、間違えた(ノ∀`)アチャー
地獄車はDCさんじゃなくて、パチパンダさんが好きな体位でしたねー♪
なんか柔道の体位がどうのこうの書いてありました。

>ねずみさん
喰ったよー!!さっき急いで喰った(・∀・`*)ゞ

>むくむくん
お疲れさまー♪
甘慶次が最後優しくしてくれると良いけど(*´∀`)

>DCお兄さま
お仕事中ありがとうございました<(_ _*)>
張り切って外出し・・・じゃなかった、外出してきてください♪
エフ
URL
2009/10/17 15:06
il||li _| ̄|○ il||liカラ振り・・・・
ちゃまゲ
2009/10/17 15:06
↑なんなんでしょう、この天然は…
ねずみ★
2009/10/17 15:07
※コメが500超えた場合はURL先に飛んでください。


>hawkさん
それ違うwww


稼働中の方、迷わず来れるかしら??
エフ
URL
2009/10/17 15:07
496?
おさるさる
2009/10/17 15:07
こっちに最後のカキコ
ぱん
2009/10/17 15:08
こちらのコメントは500になって、もう書き込めないので、
URL先に飛んでください!!

よろしくお願いします<(_ _*)>
エフ
URL
2009/10/17 15:35

コメントする help

この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。
第1回 P杯 第8日目実況部屋 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる