初心者パチンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国旅行 その2

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 40

昨日の日記に、

「万博に小さい頃連れてってもらった記憶がある」とか書きましたが・・・。






( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


私、生まれてないっつーの!!

(万博は1970年)




私が言ってるのは「花の万博」のことでした。


ってゆうか、太陽の塔の万博と、花の万博って違うんですか?(?´・ω・`)

エキスポランドも行ったことあるような・・・。






3月20(金) 前回からの続き



昼食をとって、まずは坂本龍馬記念館へ♪

(昨日は博物館と書きましたが、正しくは記念館でした。たびたびすいません・・・)



画像




















記念館の前にあった龍馬像





画像





















ジョンくん!!

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



凛々しいのでアップでどうぞwww


画像























ちなみにジョン万次郎ってもともとは貧しい漁師の次男坊でして、

寺子屋に通うお金もなく、読み書きができなかったそうです。


それがある日、

遭難



無人島で5ヶ月弱生活



アメリカ船に助けられる



そのままアメリカへ渡って勉強


で、帰国して幕府の旗本になってしまうんですから、ホント人生って何が起こるか分からないですよねぇ♪



アメリカでは首席で卒業したり、捕鯨船の副船長になったり、

帰国のお金を稼ぎにカリフォルニアに行ったり(ゴールドラッシュ時代でした)、

とても江戸時代に生まれた漁師の次男坊とは思えないです。




ちなみに、龍馬記念館に行く前に龍河洞という鍾乳洞にも行く予定でしたが、

時間がなかったためやめました。

ってか、予定では記念館の観光時間30分とか・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ




さて、次は龍馬像を見に桂浜へ♪



画像






















「何でも思い切ってやってみることですよ。

 どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終わるのだから」

私の好きなセリフです♪





モモちゃんを連れて行ったので、散歩がてら海岸を歩くことに。



画像
















画像

















いまだに私のことは怖いみたいです(^^;)

今回の旅行でちょっとは慣れてくれると良いのですが・・・。




↓たそがれる姉www


画像

















「早く結婚したいな〜」



↓たそがれる弟www


画像
















「彼女へのおみやげ何にしようかなぁ〜」



・・・・・



( ゚д゚)、ペッ





さてさて、今夜泊まる旅館へ移動でし。

場所は高知城の城下町?でした。



画像
















今夜の夕食・・・。

いくらなんでも多すぎですって・・・。

ちなみにこの写真撮ったあと、2品目ぐらい追加されましたwww


何が多いって、真ん中にあるのがカツオなんですけど、

なぜか7切れほど入ってるんですよ(´・ω・`;)

それだけでお腹いっぱいになるっつーの!!





食後の運動とゆうことで、家族みんなでモモちゃんのお散歩へ♪







・・・・・








父、なぜか真っ暗な神社の中へ・・・。



Σ (゚Д゚;) ありえんしっ!!


私だけ待ってるのも怖いので、一緒について行きましたけど・・・。


夜の神社ほど怖いとこはないと思います(ノД`)シクシク

(怖くて写真は撮れませんでした)






3月21日(土)


画像
















シ──(-_-)──ン...

朝からこんなに食べれんよ。。。

(案の定、またまた2品目追加されました)



お腹も超いっぱいになって、本日向かう先は足摺岬


(*´∀`) 自殺の名所らしいです♪



ちなみに「自殺の名所」で検索したら一番に東尋坊が出てきたんですけど・・・。

(東尋坊は福井県の観光名所です)




車に乗って移動してると、ねずみさんからメールが♪

ねずみさんちゃまゲさんカズくんゆうりさんで5スロのノリ打ちしてるようです☆




(*^-^) 楽しそうだなぁ〜♪







・・・・・







(。-ω-)zzz...








(。゚Д゚) ハッ!! メール返さなきゃ・・・







・・・・・







(-ω-` )…zzZZZ







父 「着いたよ〜」








(。゚Д゚) ハッ!! メール返さなきゃ・・・















圏外



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




そんなこんなで(寝てただけw)足摺岬に到着〜♪


画像




















画像
























画像






















ここにはジョン万次郎の像がwww



さて、岬を出て圏外エリアを脱出したところで、

さきほどの写真を5スロ打ってる皆さんにメールしました♪

(自殺の名所の写真付きでw)




楽しい旅行が伝わったかなぁ〜(´∀`*)ウフフ












ちゃまゲさん、南国育ちARTパンク・・・



シ―(-ω-;)―ン

私のせいじゃないし・・・





しかしメールを読んでるとすっごく楽しそう♪

(o´・д・) いいなぁ〜


私も打ちに行きたいな〜。

なんなら今すぐここにあるパチ屋に入りたいな〜。

このCentury21ってラブホを改造したようなパチ屋がやけに気になるな〜。

しかしCentury21って不動産屋の名前じゃなかったっけ?





・・・・・





そんなことを思いながら本日の旅館へと向かうのでした♪



つづく♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
エフちゃん♪こんばんわ〜

四国旅行楽しかったですか?
ワンちゃん可愛いですね!うちはチワワ飼ってますよ^^

1日の日課で、みなさんのブログ見させてもらってますが
コメはすべてに出来るわけではありません。
ブログ書いてる人も、同じで気負いせずに
のんびりが良いと思いますよ^^
今回ランキングからはずれた事はエフちゃんにとって
自由にパチンコが楽しめる第1歩かもしれません。
ランキングは励みにもなりますが、逆に負担にもなると
思います。偉そうに言ってごめんなさいね。

私はいつも思ってます。若いうちはいろんな体験をして
青春を楽しんで欲しいって。若いうちからパチンコに
どっぷりなんてもったいない!って。
だからあまり若い人にはパチンコは勧めません。
だって年取ったらいくらでもできますから〜〜wwププッ!

人生楽しまなきゃ♪損!損!では、また〜(*^^*)

2009/04/04 00:20
前回の日記読んだ時
「エフさんって大阪万博行った事あるのか〜
って事は20世紀少年のケンジ世代?
俺よりずいぶん年上なんだなぁ」

って思ってました(;・∀・)
さすがにツッコメませんでしたが
謎が解けたw

写真のジョンさん、随分凛々しいですねぇ
これがいつもダジャレ言ってる
ジョンさんかと思うと・・・(´∀`*)ウフフ

そうそう
旅館のご飯って
何故か量が多いですよね

朝メシもキッチリ出てくるから
普段パン一枚とかなのに
全部食って、朝から腹一杯になったりします

なので帰るとお腹周りが成長したりして(;´Д`)
エフさんも大きく成長なさったのでしょうか?
次回も楽しみですわ
花火
2009/04/04 00:39
こんばんわ〜〜(ノ´▽`)ノ
やっぱり、花の万博のほうですよね〜!
前記事では、一瞬「あれ・・・?」って思ってましたw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
これ本物の方じゃないですかwww
こういう顔してたんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

実際のジョン万次郎はスゴイ人なんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
驚き!桃の木、アントニオ猪木です!(なんか違うw

なんという料理の量ww 2品追加って辛そうですね^^;
モモちゃんかわゆい(●・ω・●)
この旅行で、なついてくれたに違いない!!^^

弟さんの後ろからの、頭の形の綺麗さに見とれました!(お!

本物の万次郎に負けないように、ダジャレ頑張らねば!(えww

次回も楽しみに待っております〜!+.(・∀・)゚+.

PS花火さんへ
万次郎自身も、写真見て、面白くなっていまいましたよww

元気玉ポチ〜!!

ミッチーの3ポイント決めた時のかっこ良さは尋常じゃないですよね!^^
ジョン
2009/04/04 00:55
年齢詐称疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オイラと同い年と言っておきながら、ちゃまゲさんより年上かwww

ジョン万次郎ってステーキ屋か、某ダジャレ好きのジョンさんとしか
イメージがつかなかったけど…実在したのか(爆)
にしても凛々しい…というかリアルすぎる(;^ω^)

この夕食!見てたらお腹空いてきた…(現在、深夜2時w)
旅館とかのご飯ってすごい量だよね!!
特に朝ごはんとか絶対食べられない量が来るwww

あれ?エフちゃんのたそがれる写真がないけど?(゚Д゚≡゚Д゚)
今日から元気玉ポチ♪
あっ、なんかまた低俗ポチが来そうな悪寒w
カズ
2009/04/04 02:00
エフさん,こんばんはですぅ♪

万博は何かの間違いだろうと思っていましたw

ジョンさんこんなところにΣ(・Д・ノ)ノ オォーッ
是非ジョンさんのプロフィール画像に採用してもらいたいっ!!

私も両親の前ではタバコ吸わない(吸えない)し,パチ屋も行けないんで
なにげにストレス溜まりますw

料理もおいしそう(*´д`*)ハァハァ

楽しい旅行だったのが伝わってきますよぉ♪
なんだか私も旅行した気分になります(*゚ー゚)

ではぁ
ワキ
2009/04/04 02:06
はじめまして!
今までコメントとかした事はなかったんですが隠れてコソって読ましていただきました。

文章がかわいくておもしろくて読んでてめっちゃ面白いです( ^ω^ )ニコニコ

んで自分もブログはじめてみたのでこれからちょくちょくコメントしよーかなって思ってます(´∀`)9 ビシッ!

自分のブログも下手なりにこれからちょくちょく更新してこって思ってるんでよかったら足運んであげてくださいッ!

って思ったんですが自分のブログのURLの入れ方すらわかりませんでした・・・

また遊びにきま〜す
りゅう
2009/04/04 04:54
弟さんの哀愁漂う後姿ワロスww

ジョン万次郎って誰かに似てるなぁ〜。
誰だっけなぁ〜。



AV男優かな??(´・∀・`)

いっぱい食べたね〜♪ヽ(´ー`)ノ
旅館の料理って、なんだかんだいっていっぱい食べちゃうよね〜。
朝飯なんて普段食わないのに、全部食べちゃうし♪

モモちゃん萌え(*´д`*)

リクエストにお答えして♪
今日も元気におちんちん♪
(↑ちんちんってどう呼んでもカワイイよね♪)
ねずみ★
2009/04/04 08:45
お久しぶりです。
楽しそうな旅ですなー
うらやましい。
ジョンや龍馬のこと思うと
ほんと人生はなにがあるかわからんもんですな。
龍馬も波乱万丈でしたしね。
彼らは今の日本をみて、どう思うのかな〜なんて思ったりします。
彼らが、安心するいい日本にしたいですな(壮大だしw)
373
URL
2009/04/04 08:56
o( ̄ ^  ̄ o)そういえば、パンクしたんだった!

旅行行きたいなぁ。旅館の朝ごはん、みょーにおいしいもんね♪

マンちゃんキター!確かに人生何があるか分からん( ̄^ ̄)

私より年上だったんですね(・∀・)ノ♪カズ君が言ってました!

続き楽しみ!
ちゃまゲ
2009/04/04 12:37
エフさん、こんにちはん☆

私も自殺の名所といえば、東尋坊のほうを思い浮かべます〜

旅館のゴハンって美味しいけどほんと多いですよね
いつも朝抜きのダンナなのに、旅行に行くとおひつのゴハンまで全部たいらげますよ♪
それほど美味しいんですよね〜

もしや車は後部座席に乗ってましたね?
私も後ろに乗ると、景色そっちのけで寝ちゃいます・・・

モモちゃん萌え。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まお
2009/04/04 18:28
ジョン万次郎って初めて聞きました 
何した人ですか??

弟憎いこと言いますねw
うらやましい…


今日はジャンキージャグラーを打って貯玉壊滅しました(__;)
何も言えません(;-_-+
なおや
2009/04/04 22:51
家族旅行なんて中学以来行ってないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(;゚д゚)ァ....

ジョンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

犬に癒されましたわ(*´д`*)ハァハァ
今度はエフさんカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン(えw
kou
URL
2009/04/04 23:01
 高知、2年ほど行ってないなぁ。
 カツオは喫茶店のランチの一品でも付いてくるので最初は結構ビックリしました。

 市内から足摺岬って、すぐだと思うけど遠いよねぇ。今は途中まで高速ありますが、それでも3時間はかかるのでは?足摺岬に行ったということは、海沿いに南宇和から宇和島→大洲経由で、松山に行ったのかな?
 大洲って「東京ラブストーリー」のロケ地がいっぱいあったりする♪
シゲレ
URL
2009/04/05 00:37
ジョン万次郎をまじまじと見たのは、
学校で勉強して以来だーw
結構シブいな、ジョンくん♪

旅館のご飯って絶対「ありえへん!」てくらいのボリュームだよね!
ま、食べちゃうんだけど( ´艸`)
ご当地ものとか言われちゃうとお腹いっぱいでも食べる!w

「これ、自殺の名所♪」ってメールはさすがにビビったΣ (゚Д゚;)
ポチなくなっちゃって、ちょっぴり寂しいなー。。。
ゆうり
2009/04/05 02:50
やっぱり早起き♪
朝勃起♪(*´∀`)
ねずみ★
2009/04/05 07:12
おおうw

万博の年からエフちゃんの年逆算して( ゚∀゚)、;'.・ ガハッってなってたのにwww

ジョンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
かっこいwww


あれ?
エフちゃん、
エフちゃんの画像乗せ忘れてるよ( 」´0`)」オォーイ!

パチンコで5000ハマりしたら自殺の名所・・・・行こうっと・・・・w
ぱん
2009/04/05 17:50
(_´Д`)ノ朝日が眩しい、眠いです〜。
もう、帰りたい・・・
ちゃまゲ
2009/04/06 06:50
コメ返信を必死で書いてるんだろうなぁ〜♪

ということで、も一つコメ増やしてみた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2009/04/06 09:51
栞さん♪

四国とっても楽しかったですo(*^▽^*)o

栞さんはチワワ飼ってらっしゃるんですねぇ♪
実はうちのワンコ、私が家を出てから飼い始めたので私に全然なついてくれないんですよ(^^;)

Σ(゚∀゚*) 1日の日課でブログ見ていただけてるんですか!?
それ、すっごくすっごく嬉しいです〜〜〜〜!!!!

ランキングはとっても励みになってましたよ〜♪
おかげでこのブログを見てくれる方も増えましたし( ´艸`)ムププ
もっとちゃんと更新ができるようになったら、また登録するかもしれませんw

確かにパチンコはこの先もずっとできますもんねぇ!!
今はパチンコも楽しいので、他のことも楽しみつつパチも打っていきたいと思います♪

全然偉そうじゃないですよぉ〜(´∀`*)ウフフ
すごく励まされるコメントでした♪

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
ほんと!!人生楽しまないと損ですよね!!!!
エフ
2009/04/06 15:00
花火さん♪

大阪万博は花の万博と間違えちゃいました(ノ∀`*)ペチ
車の中で太陽の塔を見ながら花の万博の話になったもので…。

20世紀少年のケンジ世代なワケないじゃないですかぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・

って、20世紀少年読んだことないですけど(´・∀・`)

そうそう、写真のジョン万次郎はいつもダジャレ言ってるジョンくんですよ♪
ちょっとおじさんっぽいですが、きっとジョンくんが成長したら凛々しくなるはずwww

旅館のご飯ってほんっと多すぎですよね!!
アレで足りないってゆう人がいるのかと・・・。

私も朝は食べないか、野菜ジュースですますタイプなので、朝からお腹一杯の状態はちょっと辛かったです(´・ω・`;)

旅行から帰るといつもお腹周りが成長します。
ちょっと気にして先週はあまり食べないようにしましたw

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
花火さんもお腹周りが成長するんですね〜♪
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
エフ
2009/04/06 15:00
ジョンくん♪

(A;´・ω・) 万博間違いしちゃいました・・・
そりゃあ疑問にも思いますよねw

ジョンくんも小さい頃、花の万博行ったことあるんじゃないでしょうか?

そそ♪本物のジョンくん、しっかり撮ってきましたよwww
いつかジョンくんもこうゆう凛々しいおじさまになるはず!m9(・∀・)ビシッ!!

・・・ってジョンくんって、てっきりジョン万次郎に憧れてという理由でハンドルネーム決めたのかと思ってましたw

写真で料理の多さが伝わって何よりです。
ほんっとに多かったんですよ〜!!!!
結局全部は食べれませんでした(*ノω<*)

モモちゃん、私のことは他人だと思ってるので、全然なついてくれませんでした(´Д`;)

弟の頭の形キレイですか!?
小さい頃からなでなでされて育ったので、キレイに丸くなったんだと思いますw

ジョンくんのダジャレ大好きなんで、これからも頑張ってくださいね♪
(逆にプレッシャー???)

元気玉ポチありがとうございます(*ノ∀`*)
ミッチー超カッコイイですよね!!中学の時の憧れでしたw
エフ
2009/04/06 15:03
カズくん♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
年齢詐称なんてやってないし!!!!
ってゆうか小さい頃が1970年だとしたら・・・、いまは40代の人になっちゃうよね・・・。

「ジョン万次郎」ってゆうステーキ屋があるの???

ちゃんと実在する人物だよ〜(^∇^*)
意外とあんまり知られてなかったんやね・・・。

あ、コレね、リアルに見えるのは蝋人形なの♪
龍馬記念館ってぜんぶ蝋人形で再現されてたんだよ〜!

・・・・・

(*´∀`) 書くの忘れちゃったけど♪
ついでに龍馬記念館なのに、龍馬の蝋人形撮るのも忘れたwww

ジョン万次郎見たら、某ダジャレ好きのジョンくんしか頭になかったよw

旅館のご飯って多すぎだよ〜!!
旅行で太る原因はこの辺にあるような気がする…。

私のたそがれる写真は・・・。
また私のファンが増えちゃうじゃん?(イタイ子w)

元気玉ポチありがちょぉ〜(*ノ∀`*)
ランキングじゃなくてもポチしてくれるってすっごく嬉しい〜♪
低俗ポチは(゚听)イラネ
エフ
2009/04/06 15:04
ワキさん♪

あ、やっぱり万博は疑問に思いますよねwww
間違いでした(*≧m≦*)ププッ

ジョンくんのプロフィール画像に本物のジョン万次郎の写真載せたら、一気にイメージが渋いおじさまの方向へと変わっちゃいます(*^m^)=3 プー!!

あの顔でダジャレ・・・
(*>∀<)ノ))ァハハ★

そういえばワキさんもご実家では禁煙禁パチだって言ってましたねぇ。
期間限定とはいえ、やっぱりストレス溜まりますよね(≧△≦)

料理はとっても美味しかったですよ〜♪
ただ量が・・・。

楽しい旅行が伝わって何よりです(´∀`*)ウフフ
写真ばっかりの手抜き記事ですいません(汗)

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
でもワキさんがタバコを吸うのはちょっと意外ですw
エフ
2009/04/06 15:04
りゅうさん♪
(*≧▽≦) はじめまして〜!!!!

隠れて読んでいただけてたんですね♪
すっごく嬉しいです!ありがとうございます<(_ _*)>

文章が可愛くて面白い!(*/∀\*)キャ
こんなブログをそんな風に言っていただけるなんて、なんて良い人なんだぁ〜!!

りゅうさんもブログ始めたんですか!?
あ、URLはコメントのニックネームの下のURL(任意)って書いてあるところに、コピペでそのまま貼っつけちゃってください(o^∇^o)ノ

一応ランキングとかに登録してるのかなぁ?と思って探してみたんですけど、「りゅうの部屋」を書いてる方ではないですよね???

初コメントありがとうございます(*ノ∀`*)
またぜひ遊びに来てください!今度はURL教えてくださいね♪
エフ
2009/04/06 15:06
ねずみさん♪

弟、哀愁漂ってるかなぁ?w
性格はまだまだヤンチャなガキんちょやけどね(ノ∀`)

ジョン万次郎は私も初めて見た!!

Σ (゚Д゚;) AV男優に似てるって!
知らんし!想像したくないし!!

・・・・・

想像・・・


(*´д`*)ハァハァ

って、
違ぁ―((・д・`;≡;´・д・))―うッ!!!
も〜、こんなんやらせんといてwww

そうそう、旅館の料理ってめっちゃ苦しくなりながらやっぱり食べちゃうよね。
朝食も全部食べる食べる!!
ご飯もおかわりしちゃった♪

モモちゃん、可愛いでしょう?
あ、ルナの方が可愛いけどw

いつもコメントありがちょん(*ノ∀`*)
ってか、リクエストなんてしてないしっ!!!!
私は呼べないけど、どう呼んでも可愛くないから(( ≧ヘ≦)
エフ
2009/04/06 15:07
373さん♪

旅行、楽しかったですよ〜♪
家族旅行も久しぶりでしたしヽ(*^^*)ノ

本当に人生って何があるか分かんないですよね!
それは自分の人生も含め、そう思います♪

お、373さんは龍馬に詳しそうですね('-'*)
実は私も龍馬にハマった時があって、色々調べたこともあります。
龍馬は最後の数年間、本当に密度の濃い時間を過ごしましたねぇ〜!

おぉ('∀'*)♪
私も同じこと考えてました!!!!
ジョン万次郎や龍馬は日本がちゃんと一つの国として動くことを願ってたのに、ほんと今の日本はどうなんでしょうね?

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
彼らのような人間は、きっと今の時代に生まれてたとしても、日本のために何か行動を起こしたんじゃないかと思います。
エフ
2009/04/06 15:07
ちゃまゲさん♪

(,, ' 艸')ププッ もしかしてパンクしたこと忘れてたんですか!?
ちゃまゲさんのそうゆうところって良い天然ですよねぇwww

そうそう!旅館の朝食は美味しく感じますよね!!!!
この日も多いって文句言ってたわりに、しっかり食べちゃいました♪

ジョン万次郎見た時に、真っ先にダジャレ好きのジョンくんが思い浮かんだので、絶対写真撮らないとって思ったんですよ!
でもほんと、遭難しなければアメリカに行ってなかったでしょうし、遭難しても助けられるって保障もなかったですし。
人生ってどこでどうなるか分からないものですよねぇ〜。

Σ (゚Д゚;) ちゃまゲさんより年上なワケないじゃないですか!
だってレインボーマンだって知りませんもん♪

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
続きは・・・さらに写真だけの手抜き記事ですので、あまり期待しないでください・・・。
エフ
2009/04/06 15:07
まおさん♪

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
まおさん、東尋坊ご存知なんですか!?
(〃´∀`) なんか嬉しいです〜!!
(たとえそれが自殺の名所でもwww)

本当に旅館のご飯は美味しいですよねぇ〜!!
私も普段朝食は食べないんですけど、旅館のご飯はおかわりしちゃいました♪

まおさんはダンナ様と旅行も行かれるんですねぇ〜!
良いご夫婦だなぁ(^ー^* )フフ♪

車は後部座席でした!
8時に出発して、9時には眠くなってましたからねwww
ずっと運転してた父には悪いと思いましたが、家族全員寝てたなんてときもありました(爆)

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
モモちゃんすっごく可愛いですよぉ〜♪
・・・・・なついてくれませんが(泣)
エフ
2009/04/06 15:08
なおちゃん♪

ジョン万次郎ってねー、江戸時代で通訳とかしてた人だよ♪
(かなりアバウトwww)

確かに歴史上ではそんなに有名ではないかもねぇ(´・ω・`)
特に幕末は他に活躍した人がたくさんいるから・・・。

弟は本当に憎いこと言ってたよ!!
いま何考えてたの?って聞いたら「彼女へのおみやげについて」だって!
( ゚д゚)、ペッ

Σ (゚Д゚;) 貯玉壊滅!?
だ・・・大丈夫???

スロットはパチンコと違って外からは判断ができないから難しいよね・・・。
設定読むのもあくまで推測にしかすぎないし。

いつもコメントありがちょねん(*ノ∀`*)
とりあえず、また貯玉できるように祈ってるよ!(>人<*)
エフ
2009/04/06 15:08
kouさん♪

私も家族旅行は実は中学以来でしたwww
でも周りの人に聞いてもそんな行ってないみたいですし、大人になってからの家族旅行って珍しいみたいですねぇ〜。

ジョンくん、ああゆう顔してるらしいですよ(ノ∀`)
意外とおじさま・・・。(かなり失礼!)

モモたん癒されるでしょう?w
私の写真は・・・癒されないので却下で(´・ω・`;)

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
癒し系の女性のなりたひ・・・。
エフ
2009/04/06 15:08
シゲレさん♪

Σ(; ゚Д゚) カツオって喫茶店のランチでもついてくるんですか!?
それはびっくりですね!!!!
喫茶店のお造りとかって想像できません・・・。

足摺岬まで高速使いましたけど、すっごく遠かった!・・・ように思いますw
なんせ、うとうとしてたもので全然覚えてないんですよねぇ。

あ、でも着いたのがお昼ちょっと前だったので、3時間はかかりましたね・・・。

足摺岬から松山まで、確かに海沿いだったんですけど地名までは・・・(。_。;)゜:。アセ
「東京ラブストーリー」ってあのカンチーってやつですよね?www

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
(´・∀・`)ヘー どこがロケ地だったんでしょう?
ちょっと見に行ってみたかったです♪
エフ
2009/04/06 15:09
ゆうりさん♪

ジョン万次郎、学校で勉強してたんやぁ〜!!
あんまり覚えてないなぁ・・・。
(ってか学校での勉強自体あまり覚えてないw)

ジョンくん、渋いでしょう?
あの顔でダジャレ言ってるんだよwww

旅館のご飯で物足りないなぁなんて思う人いるのか?って感じだよね!
そうそう、でも食べちゃうの♪
お腹の限界が100%超えてるって分かってるんだけど食べちゃうの♪w

自殺の名所の写真はねー、その時行ったところがたまたま足摺岬だったんだも〜ん。
(;・д・) ワザトじゃないもん

いつもコメントありがちょぉ(*ノ∀`*)
応援ポチ代わりにブログ気持玉でもポチしてくれると嬉しいなぁ♪
コメントだけでもめっちゃ嬉しいけどね〜♪
エフ
2009/04/06 15:09
ねずみさん♪

Σ(゚д゚lll) めっちゃ早起きやしっ!!

ねずみさんっておじいちゃんになったら何時に起きるんだろ?(*^m^)=3 プー!!

って勃起とかいらんわぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

でも忙しいとこ朝コメありがとう(*´ー`)ノ
エフ
2009/04/06 15:10
ぱんさん♪

ちょwww
万博の年から逆算すると、私40代なんですが・・・。
40代も素敵ですけど、もうちょっと20代でいさせてください(´∀`*)ウフフ

ジョンくん凛々しいですよねぇ〜♪
あの顔で「お久しブリーフ」とか言ってるわけです(爆)

(*゚ロ゚)ハッ!! 私の画像載せるの忘れてた!!
しょうがないので代わりに、綾波レイの画像でも良いですか?www

Σ (゚Д゚;) パチンコで5000ハマリしたらって!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ・・・こわすぎて考えたくない・・・。

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
花火さんとのノリ打ち楽しかったみたいですねぇ〜♪
エフ
2009/04/06 15:10
ちゃまゲさん♪

出張お疲れ様です♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ もう帰りたいとかw
まだ出発したばかりじゃないですか。

出張先でもムリしてパチンコに行かず、ちゃんと引きを溜めておいてくださいね♪

携帯からのコメントありがとうございます(*´ー`)ノ
エフ
2009/04/06 15:10
ねずみさん♪

(*ノω<*)アチャー バレてた?www
仕事しながらコメレス書いてたらこんな時間になっちゃった♪

って、コメ増やしてるし!!(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・・

いや、冗談やからね!

(*^∇^) いつもポチのついでに追加コメ書いてくれてるもんやと思ってたから超嬉しい♪

今日もコメントありがちょぉ〜〜〜ヽ(´▽`)/
エフ
2009/04/06 15:11
カツオうんまそぉぉ!(゚Д゚ )ムハァ

次回も楽しみ

つ凸
アッシュ
2009/04/06 15:40
飯の量おおくね?www
私はたぶんおかわりしますけど。

おねいさん158cmくらいかなあ…’`ァ(*´д`*)’`ァ
エフちゃんの画像щ(゚д゚щ)カモーン

次回も期待。
DC2TYPER
URL
2009/04/06 18:34
あっちゃん♪

カツオ美味しかったですよぉ〜(ノ∀`)

1切れ1切れが大きかったので全部はさすがに食べきれませんでしたけど…。

あ〜、でもいま何だかものすごく食べたくなってきましたwww

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
あ、次回は写真ばっかりの手抜き記事でし・・・。
エフ
2009/04/06 21:51
DCさん♪

ご飯の量めちゃくちゃ多いですよ!!
でもオカズが多いので全然足りないですよ!

(*´∀`) 私もおかわりしちゃいました♪
(ほんと食べ過ぎ・・・)

Σ(゚∀゚*) なんで写真だけで身長分かるんですか!?
お姉ちゃんは・・・確か155pぐらいかと…。
DCさん、エロスwww

ちなみに私は153pですけど(←聞いてないw)

いつもコメントありがとうございます(*ノ∀`*)
次回は期待せんといてください(汗)
エフ
2009/04/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四国旅行 その2 初心者パチンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる